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Re: 自作スキル評価スレ ( No.60 ) |
- 日時: 2014/02/17 17:57
- 名前: ケチャワチャ (ID: jkq1hYRP)
>>58まとめて審査するわ 思考性11 自由性10 適応性50 総合76点 >>59思考性20 自由性10 適応性60 総合80点
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.61 ) |
- 日時: 2014/02/17 23:10
- 名前: 木綿豆腐 (ID: zDNmRDyk)
スキル アサシン 隠密+30で発動。 剣士は小型モンスターに気付かれなくなり、一定確立でモンスターの攻撃を無効化する。 ガンナーは小型モンスターに気付かれなくなり、大型モンスターには狙われにくくなる。 そして弾は、全距離クリティカルになる。
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Re: 勇者様スキル ( No.62 ) |
- 日時: 2014/02/17 23:33
- 名前: 雅 ◆DxURwv1y8. (ID: AMx68bMg)
審査が甘いな…。 90点代が続いてるし。 俺THUEEEスキルが多いから、 審査項目に『現実性』でもいれたらいいだろう。 ゲームバランス崩壊させて 本当に楽しいのだろうか。
まぁ、夢が見たいなら俺は止めない。
部外者がごちゃごちゃとゴメンな。
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.63 ) |
- 日時: 2014/02/18 07:28
- 名前: ケチャワチャ (ID: 858wTXTS)
>>61思考性10自由性10適応性50 総合70点 スキル 毒回復 +15で発動 毒をくらうと逆に回復する
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.64 ) |
- 日時: 2014/02/18 14:35
- 名前: izayoi0018 (ID: sci6CTQ1)
>>63 思考性 30 自由性 40 適応性 15 総合 85
>>62 そのための「適応性」だろ?
本題
スキル 設置上手
効果 罠師とボマーの効果 罠の効果時間が長くなる。
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.65 ) |
- 日時: 2014/02/18 15:10
- 名前: ミカヅキモ (ID: nN5.NZti)
【スキル】掃除人 【効果】 掃除人+10で発動 メインターゲットでない小型モンスターに対してダメージアップ 弱点特化の小型モンスター版
【スキル】レインボーヘアー 【効果】 伊達人+10で発動 髪の毛が防具の着色の虹色状態になる。ただそれだけ。
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.66 ) |
- 日時: 2014/02/18 15:32
- 名前: izayoi0018 (ID: sci6CTQ1)
>>65 1つ目 思考性 30 自由性 30 適応性 20 総合 80
2つ目 思考性 30 自由性 40 適応性 10 総合 80
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.67 ) |
- 日時: 2014/02/18 16:30
- 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: spR4TllA)
【スキル】猫愛 【内容】 猫好き+10で発動。 ノラオトモが2頭出現する。
【スキル】なりきり猫 【内容】 猫真似+10で発動。 ハンターの声が猫の鳴きまねになる。 ※ただしアイルーの声にはならず、ハンターの声のまま猫の鳴きまねをする。
【スキル】猫の気まぐれ 【内容】 気まぐれ+5で発動。 ピッケル、虫網、笛系アイテムの壊れる確率が1%減少する。
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.68 ) |
- 日時: 2014/02/18 17:16
- 名前: 葵只 (ID: vLmGKZzZ)
>>62 禿同 現実味ないTUEEEEスキルは控えような
【スキル名】解放 【効果】 装備している一部の最終強化武器の力を解放する。
例 断崖剣ゴライアス 緑ゲージが白ゲージとなり防御力UP効果が消失する。 両聖十字グラディアト 攻撃倍率は90になる代わりに属性値が500まで上がる。
【スキル名】魂の解放 【効果】 宝玉が食べられるようになる。 効果は種類により変わる。
火竜の宝玉 攻撃力を大幅にup、防御力を大幅に下げる。効果的には倍率25、効果は重複しない 銀火竜の宝玉 攻撃力、防御力をUP、体力、スタミナの自然回復速度もあげる。 古龍種の稀玉 20秒間体力・スタミナは減らず完全スーパーアーマーとなり更に攻撃力、属性の倍率が+100となる。
TUEEEEとか言われそうだから言うが100連戦ルコ様やったが出なかったんだ 確定あるとか言うな!どうせ天嵐武器に食われるだろ!
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.69 ) |
- 日時: 2014/02/18 18:04
- 名前: izayoi0018 (ID: sci6CTQ1)
あげ
>>68 あえてここで TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.70 ) |
- 日時: 2014/02/18 19:23
- 名前: 名無しハンター (ID: RQ6XcoKB)
スキル・いつか...また会おう 涙の別れ+10で発動 アクションの[手を振る]をモンスターに向かって使うと、モンスターが逃げてクエスト強制終了 素材はモンスターに与えた攻撃で変わる。
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.71 ) |
- 日時: 2014/02/18 20:42
- 名前: バサルモス愛好家 ◆j6rTdDjJ3A (ID: cOEWKJ9x)
【思考性】 【自由性】 【適応性】 【現実性】 【総合】
【意見】
こんな感じの方が良いと思う。
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【スキル名】爆弾魔 【解説】ボマー+20で発動。爆弾のダメージが2.5倍になり、爆風を受けてもダメージを受けない&吹っ飛ばなくなる。
【スキル名】調合神 【解説】調合+20で発動。全ての調合が失敗しなくなり、弾が最大数生産され、 秘薬やシビレ罠等のアイテムを調合した時に2個生産できる。
全て派生スキルです。
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.72 ) |
- 日時: 2014/02/18 20:44
- 名前: タマル ◆6SgaLqyX/2 (ID: gS2HBhOQ)
そうやね
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.73 ) |
- 日時: 2014/02/18 21:23
- 名前: 鉄道マニア (ID: C3x5Lh.w)
>>71参考にします そのため 掲示板を明日リニューアルします
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.74 ) |
- 日時: 2014/02/19 17:45
- 名前: izayoi0018 (ID: yOBY14H.)
>>71 早速
思考性 20 自由性 15 適応性 20 現実性 15 総合 70
感想 2つ合わせての結果。 2つ目はよかったけど、1つ目が 意見分かれるから点数低め。ごめんなさい><
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.75 ) |
- 日時: 2014/02/19 18:07
- 名前: バサルモス愛好家 ◆wMmNxv5l7o (ID: bPj7ipxX)
【スキル名】剣聖
【効果】剣術+15で発動。心眼の上位スキル。攻撃が弾かれなくなり、弾かれた際の切れ味消費量が0.3倍になる。
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【スキル名】爆弾魔
【効果】前のスキルを現実的にしてみました。 爆弾強化+15で発動。爆弾を爆発させた時の爆風を受けなくなる。以上。
ーーーーーーーーーーー
【スキル名】走力
【効果】走者+10で発動。 走るスピードが2倍になるが、スタミナの減りが3倍になる。 好き嫌いが別れるスキル。
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.76 ) |
- 日時: 2014/02/19 18:30
- 名前: izayoi0018 (ID: yOBY14H.)
>>75 1つ目 思考性 30 自由性 20 適応性 25 現実性 20 総合 95
感想 このスキルガチで欲しい・・・。
2つ目 思考性 20 自由性 20 適応性 20 現実性 20 総合 80
感想 吹っ飛び必要って人もいるんで低め。
3つ目 思考性 30 自由性 25 適応性 10 現実性 15 総合 70
感想 ランナーとかぶせればいい感じかも。
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Re: 自作スキル評価ス ( No.77 ) |
- 日時: 2014/02/19 20:39
- 名前: シュバリエ ◆XosZIEMw7s (ID: Gf6CQNSU)
>>75 強走薬ェ……。
スキル【ジャストガード】 ガード技術+10で発動。 発動法は読んで字の如く。 成功すればスタミナの消費量と 反動が軽減される。 ちなみにタイミングは フレーム回避くらいのレベル。
スキル【フラッシュガード】 ガード技術+15で発動。 成功時にスタミナの消費量と 反動が大きく軽減される。 また、ガードした攻撃が 物理攻撃だった場合のみ、 1/2の確率でモンスターを怯ませる。 やはりフレーム回避並のタイミング。
若干俺つぇーになってしまった。 できればスキルではなく 機能として追加してほしいところ。
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.78 ) |
- 日時: 2014/02/19 22:00
- 名前: 名無しハンター (ID: RI3J6Gz6)
スキル[時間短縮] せっかち+10 集中と砥石使用高速化(剣士の時)研装填速度+3(ガンナーの時)、早食い、高速収集、罠師の複合スキル おまけにエリア移動の時間も短縮される
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.79 ) |
- 日時: 2014/02/20 07:33
- 名前: ケチャワチャ (ID: s.IriAFo)
スキル スーパーパンチ パンチ+10で発動 パンチするたびに爆破する
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.80 ) |
- 日時: 2014/02/20 18:20
- 名前: izayoi0018 (ID: 3tes9e2s)
スキル 転ばし屋
効果 キック力が上がり、一定確率で転ばせる。(0,1%くらい)
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.81 ) |
- 日時: 2014/02/20 19:18
- 名前: jk (ID: NO2SI5D/)
スキル【影打】 刀匠-10で発動 斬れ味レベル-1、攻撃力Down【大】の複合スキル
なんだこのゴミスキル(驚愕)
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.82 ) |
- 日時: 2014/02/20 19:45
- 名前: バサルモス愛好家 ◆wMmNxv5l7o (ID: .QBKeDaJ)
【スキル名】短時活発 【効果】修羅+10で発動。 クエストが始まってから5分間だけ、攻撃力と防御力が大きく上がる。 (火事場+2の約1.8倍ほどの上昇) 【スキル名】銃打 【効果】鈍器強化+10で発動。 ボウガンの近接攻撃の威力が15倍になる。 キックの威力も上がり、威力が10倍になる。5スロスキル。 ネコの鈍器殴打をイメージしたネタスキルです。
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.83 ) |
- 日時: 2014/02/20 21:13
- 名前: 木綿豆腐 (ID: PaUHt6io)
スキル 北斗神拳伝承者 北斗神拳+25で発動 モンスターの全ての部位を破壊し、アクション【指差し】を 行うとモンスターが10秒後に死亡する。
自由すぎたかな?w
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Re: 自作スキル評価スレ ( No.84 ) |
- 日時: 2014/02/21 19:03
- 名前: izayoi0018 (ID: eCsSeXh6)
>>83 自由性だけでケッコーイケるレベルww
スキル 遠撃
効果 ボウガンの場合、全ての弾の威力が1,5倍になり、 弓の場合、全てのビンの威力が1,5倍になる。 投げる系のアイテムの威力が1,2倍になる。
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