雑談掲示板

MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ
  • 日時: 2014/07/02 14:48
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: MKS4sms9)

発掘とかいうランダム武器が最強とかふざけてるのか?
発掘以外にも段差や斜面もストレスの溜まる糞仕様
そしてさまざまな糞モンス共の糞モーションの数々による戦ってて楽しいモンス少なすぎ問題等々
オン周り以外だけでもこれだけのクソ要素の塊 買った金返して欲しい
tjmtfjoksn


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.63 )
  • 日時: 2014/07/03 18:46
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: DKZjMHXB)

ここは「スッキリするスレ」ですよ?
あなたはスッキリするかもしれませんがこのスレに来るほとんどの人があなたを迷惑に思うでしょう
あなたは人の迷惑になるようなことをしてはいけないと親や教師から学ばなかったのですか?

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.64 )
  • 日時: 2014/07/03 18:50
  • 名前: ruin ◆U1DdmtNw7I (ID: k56nFOFS)

>>62
そうですかなら
【MH4】愚痴スレ64
ttp://hope.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1403848060/l50?v=pc
【MH4】MH4オンライン愚痴スレ
ttp://hope.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1404226790/l50?v=pc
この2つにも同じ事言ってきてね 勿論名前そのままでいけよ
それとMH4に関する不満を書くスレなのにMH4関連のスレッドの不満書かれても^^;それだけ愚痴スレ嫌なら黙って通報しとけや無能

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.65 )
  • 日時: 2014/07/03 18:56
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: DKZjMHXB)

>>64
あまり外部の掲示板のURLを張るのは良くないですよ
きっと彼はそのスレでも荒らし行為をしてしまうでしょう
そうなるとあちらの人たちに迷惑がかかってしまいます

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.66 )
  • 日時: 2014/07/03 19:02
  • 名前: ruin ◆U1DdmtNw7I (ID: k56nFOFS)

>>65
まぁあっちかなり殺伐してるし、そもそもめんどくさいとか言い訳にしてレスしないのは察してる
それとURL貼ると危ないのはVIP位だしあっちはモンハン板だから大丈夫かと

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.67 )
  • 日時: 2014/07/03 19:05
  • 名前: sage (ID: FCl1zhtx)

んじゃあMH4の愚痴1個言おうか
ガンスの突きのモーションが遅い。以上

間違っている場所のある批判を指摘したら荒らし扱いだもんなあ
したらばや本スレの人の方が聞き分け良いと思うよ

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.68 )
  • 日時: 2014/07/03 19:03
  • 名前: ruin ◆U1DdmtNw7I (ID: k56nFOFS)

>>65
まぁあっちかなり殺伐してるし、そもそもめんどくさいとか言い訳にしてレスしないのは察してる
それとURL貼ると危ないのはVIP位だしあっちはモンハン板だから大丈夫かと

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.69 )
  • 日時: 2014/07/03 20:10
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: w/qg7Ky9)

>>67
間違いなんてねーよ
悪あがきせずに認めろや^^
今更謝るの恥ずかしいんか?

あとガンスのモーション遅いと感じるなら慣れるか止めるかランス使おうね。
もしくは他の奴等みたいに撃ちまくれ

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.70 )
  • 日時: 2014/07/03 20:20
  • 名前: sage (ID: FCl1zhtx)

段差はイライラよりむしろチャンスメイク出来る
使いこなせないだけじゃ無いのかな
斜面は立ち回り次第じゃないのかな?
常に弱点切れるようになるし、平面に連れて行くことも出来る
戦ってて楽しいかどうかは個人の感想じゃないのかな?
P2G以前みたいに武器の相性がハッキリしてるから、武器1種だけじゃ辛いかもね
俺はガララとかティガとかゴマとか好きだよ?勿論ガンスで倒してますが
オン周りが不便というか地雷が多過ぎる上にキックが無いってだけ
なら同じ考えの奴とフレンドになって、身内でPT組めば良いよね?
現に俺はそうしてるし、メリットも多い。
ここのハンターちゃっ
>>69
ガンスとランスは

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.71 )
  • 日時: 2014/07/03 20:22
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: 6lfW48Rd)

まぁまぁ落ち着きましょう
ゼゼー何とかさんの言い分は筋が通っていますし
間違いというのが何かは私の頭では理解できかねますが・・・

あとガンスさんの悪口はそこまでだ
砲マスつけて拡散レベル5で撃ちまくるかフルバ主体でなら通常砲マスでok
大タルgが威力150で、砲マス通常フルバで172
強い(確信)
個人的に突きは砲撃の腰巾着だと思ってます

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.72 )
  • 日時: 2014/07/03 20:24
  • 名前: sage (ID: FCl1zhtx)

不慣れなもんで途中で送信してしまった

ここのハンターチャットで結構狩ってるしよかったらおいでよ^^

>>69
ランスとガンスは全くの別武器と言うことを知らないのかな?
長いこと使ってる武器が弱体化されても私は使い続けますがね

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.73 )
  • 日時: 2014/07/03 20:30
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: DKZjMHXB)

>>70
立て読みが見つかりませんね・・・どこでしょうか?是非教えてください
>>71
砲マス拡散5はソロでサクッとやりたいときはかなり便利ですよね
しかし発掘で拡散5はあるのに生産でないのはどうなんでしょうね?

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.74 )
  • 日時: 2014/07/03 20:44
  • 名前: ジンオウカ (ID: moQYRIby)

おう、多人数で一人に襲いかかるのやめーや

あなたの負ける姿が見たい(咲夜感)
ハンターチャットに来て、どうぞ

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.75 )
  • 日時: 2014/07/03 21:08
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: 6lfW48Rd)

>>73
拡散レベル5、生産でも出して欲しいですよね(´;ω;`)
>>74
物事にはそれ相応の理由があるんです。
つーか今ハンターチャット関係あるんです?

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.76 )
  • 日時: 2014/07/03 21:11
  • 名前: ジンオウカ (ID: moQYRIby)

ありますよ

だってダラダラ掲示板で言い合うよりチャットのほうが楽ですからね
負けるのが怖いなら来なくていいです

満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.77 )
  • 日時: 2014/07/03 21:10
  • 名前: 天子 (ID: /N2U.6Fz)

>>75
ここじゃぁ話しにくいからじゃあないんですかね

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.78 )
  • 日時: 2014/07/03 21:14
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: 6lfW48Rd)

>>76
はぁ・・・貴方の好きなように解釈なさればいいと思いますが
勝ち負けを決める意義が自分には理解しかねます
sageさんも全部が全部悪いわけではないですが、言動的にどうかと思われる場面がありますよ

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.79 )
  • 日時: 2014/07/03 21:16
  • 名前: sage (ID: FCl1zhtx)

拡散5で砲撃するより突いた方が強いんですよ
理論説明した所で「どこを縦読み?」って茶化されるので、
証明を聞きたいならハンターチャットへどうぞ

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.80 )
  • 日時: 2014/07/03 21:16
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: moQYRIby)

なにいってんのこいつ
つか>>0に言ったわけで君に言ったわけじゃないんですよね

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.81 )
  • 日時: 2014/07/03 21:20
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: DKZjMHXB)

>>79
あなたの説明なんて微塵も聞く気ないですからかってにハンターチャットで話しててください
そして2度とこのスレに書き込まないでください

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.82 )
  • 日時: 2014/07/03 21:25
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: moQYRIby)

>>70でちゃんと説明してあげたのに縦読み?とか言っちゃう糞厨房の鑑

更には優しく説明してあげようとしているsageさんの説明を聞く耳すら持たない
自分の意見だけぶつけちゃう自己中ですね...救いはない(確信)

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.83 )
  • 日時: 2014/07/03 21:31
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: DKZjMHXB)

>>82
あれが説明?すいません強引な解釈の類かと

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.84 )
  • 日時: 2014/07/03 21:41
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: w/qg7Ky9)

>>79
そりゃ初耳だ良いことを聞いたは

ランスとガンスは違う?
そんなん知ってるよ…ただ突きの話をしているだけなんだがねぇ
いやそれよりなんで慣れるのはスルーした

ps
そんな私は突き主体
砲撃も良いがランスと違う叩きつけ攻撃もかっこええわ
フルバ?自分放射派です

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.85 )
  • 日時: 2014/07/03 22:04
  • 名前: irut (ID: lJZcP9Fb)

ゲームがゲームなだけにユーザーの民度も低いなぁ

( No.86 )
  • 日時: 2014/07/04 01:20
  • 名前: はーさー (ID: Dfmyue1e)

鬱陶しいからじゃなくて逃げるために変えたんだろうなー

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.87 )
  • 日時: 2014/07/04 17:22
  • 名前: ruin ◆U1DdmtNw7I (ID: z.Cu/gys)

スレに従って愚痴を書く
キックつけろ フレの部屋見せろ 全然感動しないストーリーを何とかしろ(受付のく・や・し・いとか)

>>85
一応15歳以上対象なのにコロコロとコラボする時点でお察し

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存