雑談掲示板

MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ
  • 日時: 2014/07/02 14:48
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: MKS4sms9)

発掘とかいうランダム武器が最強とかふざけてるのか?
発掘以外にも段差や斜面もストレスの溜まる糞仕様
そしてさまざまな糞モンス共の糞モーションの数々による戦ってて楽しいモンス少なすぎ問題等々
オン周り以外だけでもこれだけのクソ要素の塊 買った金返して欲しい
tjmtfjoksn


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/29 01:25
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: 1vUGb8ib)

メタルギアソリッド4
サイレントヒル4
聖剣伝説4
逆転裁判4
スターオーシャン4
地球防衛軍4
クラッシュバンディグー4
ワイルドアームズ4
ラチェット&クランク4
Halo4
GTAW
幻想水滸伝W
ストW〜ウルW

モンハン4←new!

4はクソゲーが多いという風潮

Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.2 )
  • 日時: 2014/06/29 08:52
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 8lzuqLLv)

ジンオウガとかラージャンとかイビルは純粋に戦ってて楽しいと思うが…
まぁ少ないのは同意やね

Re: ( No.3 )
  • 日時: 2014/06/29 10:31
  • 名前: 澪 ◆HVbbu/bKbI (ID: t4h9.aWL)

結論:クソゲーほど楽しいゲームはない。

Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.4 )
  • 日時: 2014/06/29 16:36
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: A3LL7MS.)

世の中には2種類のクソゲーがある
ひとつは笑えるクソゲーでもうひとつは怒りや呆れといった感情しか出てこないクソゲー
MH4は間違いなく後者 MH4にもいいところはあるんだけどそれらを笑えないクソ要素が全て0にしてる

Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.5 )
  • 日時: 2014/06/29 17:34
  • 名前: どらえもん (ID: 03stl0W.)

クソゲーだと思うならやらなきゃいいのにね
何で態々自分からクソゲーをやって文句を垂れるのか

Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.6 )
  • 日時: 2014/06/29 18:11
  • 名前: 只 (ID: rJYH0Fkr)

段差だけは同情


結局は買った自分が悪いんだから買った金返せなんて偉そうなことは言えませんよね

Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.7 )
  • 日時: 2014/06/30 00:40
  • 名前: ruin ◆U1DdmtNw7I (ID: J4dLntMG)

3G→このままじゃ村が崩壊してしまう!助けてくれ!
4→ワシと賭けをしないか? (クエストクリアされて)く・や・し・い!

ソロじゃ全Sクリアほぼ不可能な闘技場(辻本は1回もやってない)

退化したコミュニケーション

オトモマイセット等無駄なとこに力入れる

ここら治せば少しだけ改善する

Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.8 )
  • 日時: 2014/06/30 13:23
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: t9fk0uCW)

>>5
クソゲーだからもうMH4なんてたまにミラやりたくなったときくらいしかやってねぇよ

あとネコが中古設定なのもいらんな 愛着がまったくわかない

Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.9 )
  • 日時: 2014/06/30 16:58
  • 名前: sage (ID: gYvJnhTJ)

>>8
ならもうMH4売ったらいいじゃん
買った金全額ほどじゃないけど1500円位は帰ってくるはず
愚痴る位ならさっさと売って、どうぞ。

Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.10 )
  • 日時: 2014/06/30 20:47
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: bhd57NEH)

うーん、でも愚痴のひとつもいいたくなるだろ
今までのモンスターハンターシリーズを信頼して買った作品が
まさかこんなひどいことになるとは誰が予想できたことやら
3Gまであんなに良かったのにねぇ

Re: なぜモンハンはクソゲーになってしまったのか ( No.11 )
  • 日時: 2014/06/30 20:55
  • 名前: sage (ID: gYvJnhTJ)

信頼できなくなったならMH4売って4Gも買わなきゃいいよ(´・ω・`)
楽しんでる人だけで楽しむから文句言わないでね
ずっと3GとかP2Gでもやればいいと思うよ(´・ω・`)
まあ私は全勲章持ってるんでやることないんですがね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存