武器防具掲示板

皆さんの持ってる神おま
  • 日時: 2013/11/16 18:06
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: de.p6s2D)

このスレは皆さんが所持しているお守りを晒していくスレです。皆で色んな意見を言い合えたらいいなと思います。例「そのお守りイイネb,グッジョブを持てるよ」
因みに私の持ってる良おまは「達人13属性耐性4s0/ 特殊攻撃6s3/回避距離6s3/溜め短縮5s3」 等です。
*不正行為によって入手したお守りは載せないようにして下さい!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.64 )
  • 日時: 2014/02/02 21:32
  • 名前: アンク ◆GNSul8g3Ow (ID: .9pcJVJN)

広域+12 スロット3ですかね

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.65 )
  • 日時: 2014/02/04 13:03
  • 名前: ミライース (ID: 1NKLqVwe)

回避性能4、属性解放5、スロ2
超便利!
ナルガテンプレと組み合わせるのがおすすめ。
(脚アーティアS) 

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.66 )
  • 日時: 2014/02/04 20:48
  • 名前: しるたん (ID: DOeTrhJ.)

広域12s0きたー

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.67 )
  • 日時: 2014/02/05 23:16
  • 名前: マラソンまん (ID: kPQJIdKF)

神秘 剣術5号令4スロ2
神秘 抜刀会心1反動3スロ2

いまマラソンしてたらでました…

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.68 )
  • 日時: 2014/02/06 20:46
  • 名前: ks (ID: baiYavtb)

剣術5に火耐性4ですかね…ゴルルナ+穴2つの武器でにつけて破壊王、心眼、火耐性小がつくのでキリン大剣やジンオウ亜大剣で対火竜装備にしてます

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.69 )
  • 日時: 2014/02/08 13:47
  • 名前: roha (ID: gVU6hww7)

回避+5聴覚保護+1スロット3

この辺が限界ですたい。

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.70 )
  • 日時: 2014/02/09 18:47
  • 名前: ??? (ID: Q.KBaY7.)

龍おまで回避6s3です
回避珠【2】と回避珠【1】入れれば回避+1がお守りだけで出来ました

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.71 )
  • 日時: 2014/02/11 03:54
  • 名前: Albers (ID: 4LoAN5QZ)

神と呼べる程ではないですが・・・

1、通常弾強化4 ・ 攻撃10 S3
2、散弾強化5 ・ 龍属性攻撃13
3、散弾強化5 ・ 氷属性攻撃13
4、回避距離5 ・ 火属性攻撃13
5、回避性能4 ・ 属性解放6 S1

くらいですかね。。。

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.72 )
  • 日時: 2014/02/11 12:32
  • 名前: とある炭鉱夫の狩猟生活(ミニゲーム) (ID: pEMREE5W)

反動+1回復速度+11s2
反動+4爆弾強化+10s2
風圧+4回復速度+12s0
回復量+5体力+9s2
スタミナ+5貫通弾強化+3s3
高速設置+8狩人+10s0
僕が持ってるのはこれぐらいですが聴覚保護5s3がほすぅい

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.73 )
  • 日時: 2014/02/11 19:35
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: O4fWK/SE)

>>71
2と3拡散剛射に使えそうなおまもりですね。裏山ですb でも、使える発掘弓がまだ発掘できてませんがねw

>>70
回避はほとんどの武器に組み込めるのでいいですな。汎用性がありますね。
因みに私も回避6s3持ってますよ^^

>>72
一番下のおまもりはSBに使えるかも...ですw 14代目に翻弄される毎日は大変(?w)かもしれませんが、頑張って下さいb 偉そうなこと言ってすみません^^;(自重)

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.74 )
  • 日時: 2014/02/11 22:26
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: ELzZ48EC)

痛撃5 刀匠3 s2
聴覚保護5 刀匠3 s2
溜め短縮5 刀匠3 s2

溜め短縮5 抜刀会心2 s3

14代目じゃなくてシナトユウタモドキとロード画面団長位置に翻弄される毎日

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.75 )
  • 日時: 2014/02/12 11:03
  • 名前: レイモア ◆CSZ6G0yP9Q (ID: O5C70dNg)

バニデスsアプリ何使ってんの?
俺omaomaだけなんだが。おかげで神おまさっさと欲しい日々

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.76 )
  • 日時: 2014/02/12 15:31
  • 名前: 聖帝JOKER (ID: sd.y9fAb)





私のは
  防御10 重撃5 s0
  視聴保護5 あと何か忘れたww s3くらいっす

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.77 )
  • 日時: 2014/02/12 20:28
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: .oVSf.ql)

>>75
omaoma+快適なお守りライフを送るVer1.26

omaomaはタイマーだけ使用
後ろのは1画面で第2SEED判別、第1スキル値検索、第1SEED乱数調整も出来るスゴい奴
なおAccess版の模様

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.78 )
  • 日時: 2014/02/13 11:00
  • 名前: レイモア ◆CSZ6G0yP9Q (ID: xe1bHcRz)

快適なお守りライフを送るってダウソできなくね
パソのせいなのか
タイマー使うなら3Gんときの使えば正確な希ガス

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.79 )
  • 日時: 2014/02/19 15:28
  • 名前: ま (ID: X6BtDgIM)

神秘おま
無傷1 攻撃14 スロ2

もっと欲しい

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.80 )
  • 日時: 2014/02/23 20:37
  • 名前: ウォルフラム (ID: Nc/AuMK.)

抜刀会心3 回避性能9 穴2
気力回復4 回避性能9 穴3
回避性能5 攻撃12 穴3

全て神秘

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.81 )
  • 日時: 2014/02/24 14:57
  • 名前: キノ (ID: MOeyaGTJ)

今は
匠2攻撃14s0
底力3攻撃14s2
の2つぐらいです・・・
回避性能6攻撃14s0マダー?

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.82 )
  • 日時: 2014/07/27 11:36
  • 名前: リヴァイ (ID: .HQnD4gQ)

回避6回避距離s2きたああああああああああああw

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.83 )
  • 日時: 2014/08/07 11:34
  • 名前: さささ (ID: kDwC3Yll)

回避距離6砲術10s3

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.84 )
  • 日時: 2014/08/10 12:00
  • 名前: Sino (ID: SPp956Vd)

貫通弾強化2龍属性攻撃13s1
ぐらいですね…

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.85 )
  • 日時: 2014/08/10 14:01
  • 名前: セレス (ID: TWZoC0vB)


抜刀減気+5 刀匠+3
神おまかどうかはわからないけど
使い道を模索中

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.86 )
  • 日時: 2014/08/11 20:30
  • 名前: レモン ◆W9mgpbCXoM (ID: 8C7IjoTn)

神かどうかは皆さんの判断に任せますが

神秘の護石[ガード強化+6、砲術+11、スロ0]がありますw

これにスロ3の武器を担げば
砲術マスター(武器スロ1で+2必要)、ガード性能+2(武器スロ2で+3必要)、
ガード強化、業物がつけられます。(この二つも防具に装飾品必須)

これを手に入れたのをきっかけに最近ガンランス始めました♪

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.87 )
  • 日時: 2014/08/11 21:19
  • 名前: HUNTER (ID: 40JIPn9R)

達人+8 耳栓+2スロ3

結構いいと思ってますが。

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.88 )
  • 日時: 2014/08/23 22:09
  • 名前: ogu (ID: zAMgYY2U)

回避性能9ガード性能6 スロット0

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存