武器防具掲示板

皆さんの持ってる神おま
  • 日時: 2013/11/16 18:06
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: de.p6s2D)

このスレは皆さんが所持しているお守りを晒していくスレです。皆で色んな意見を言い合えたらいいなと思います。例「そのお守りイイネb,グッジョブを持てるよ」
因みに私の持ってる良おまは「達人13属性耐性4s0/ 特殊攻撃6s3/回避距離6s3/溜め短縮5s3」 等です。
*不正行為によって入手したお守りは載せないようにして下さい!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.39 )
  • 日時: 2014/01/04 18:27
  • 名前: うすがた (ID: xS3.rTFe)

・回避距離+5、氷耐性+8、s3
・痛撃+4、防御+9、s3

神おまと言うより良おましかないな…

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.40 )
  • 日時: 2014/01/04 18:41
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: g3lckRgQ)

回避性能+6、砲術+8、スロ0
回避距離+3、爆弾強化+8、スロ3
回復量+6、スロ3(つまり、回復量Upをお守りだけで発動。むちゃくちゃ世話になってる。)
何かろくなお守りないな。
ちなみに友人が攻撃+14持ってる。

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.41 )
  • 日時: 2014/01/04 19:24
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: adGxBtHN)

>>39
回避距離+6s3があればヘビィで役に立ちそうですが...w

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.42 )
  • 日時: 2014/01/04 19:32
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: adGxBtHN)

>>40
回復量うpはどうやら回復量が1.25倍になるみたいですね。自分はあまり使ったことないですが、痒い所に手が届きそうなスキルなので、+@したい時に使えそうなお守りですね。

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.43 )
  • 日時: 2014/01/08 13:56
  • 名前: しがない炭鉱婦 (ID: OKg6WS7L)

回避+9解放+2s3、回避+6s3、達人+14+s0、こんなもんかな
大体の装備に回避積めてうれしけど、マイセットが性能付きだらけなのがな〜

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.44 )
  • 日時: 2014/01/08 14:30
  • 名前: 霧雨†魔理沙 だぜ♪ (ID: 9HjRiN23)

神秘の護石 号令+5達人+14s0 龍の護石 装着速度+6s3

達人+14は凄い使えるんだぜ♪

装着速度は、使わないので要らないんだぜ♪

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.45 )
  • 日時: 2014/01/10 23:12
  • 名前: ユーロス (ID: WKJ4YojQ)

はじめましてユーロスです。

護石王+10あと何かでS0

切れ味+6 回復速度+11S2

これって良いですかね?

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.46 )
  • 日時: 2014/01/11 00:52
  • 名前: ぼべぇ (ID: s6IJwcuW)

回避性能+6 氷耐性+11 s1

俺にとっては便利!!

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.47 )
  • 日時: 2014/01/12 12:53
  • 名前: 座頭 (ID: uIB10xLd)

反動5回避性能7s2
龍強化6性能9s1
速射5爆弾強化8s1

ガンナーへの偏りが…w

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.48 )
  • 日時: 2014/01/19 17:08
  • 名前: クマー (ID: 8mYipb3J)

今日野良でやったらこんな神おまが。

匠5 回避性能6 スロ3ですね。

非常に助かります♪

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.49 )
  • 日時: 2014/01/23 20:13
  • 名前: SAGA (ID: ehgeuFov)

お守りいっぱいあるから何から言えばいいのですか…
教えて〜…

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.50 )
  • 日時: 2014/01/23 20:40
  • 名前: アマガエル (ID: 7dyEG1Pa)

龍おまです。
採取+9、護石王+10空きスロ3です。採取専用ですが、ごせおう付いてるから炭鉱夫にでもなるかな....

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.51 )
  • 日時: 2014/01/24 11:07
  • 名前: 衿殘Oル (ID: Vprtv6gW)

龍の護石で、

聴覚保護+5
加護+9
スロット3つ

剣士タイプなので、重宝しております。

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.52 )
  • 日時: 2014/01/29 08:31
  • 名前: ハハハハハ (ID: 82YUhTWA)

古おまで出たけど 1 回避性能+5 攻撃+8 スロ3 2 反動+5 達人+12 ぐらいかなぁ

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.53 )
  • 日時: 2014/01/29 16:00
  • 名前: デステニー・ロード・ハメ廚(D・L・H) (ID: 8oO4Xp9x)

14代目に作ってもらったんだが、
高速設置+6
乗り+8
スロ1

どうなのかなあ?

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.54 )
  • 日時: 2014/01/30 14:32
  • 名前: ハハし (ID: xRdpzi7Y)

53 いいねーーーー

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.55 )
  • 日時: 2014/01/31 11:21
  • 名前: ニャル子 (ID: nJOQ26rT)

通常弾強化+5達人+14
砲術+12
広域+10
笛+10

s空いてないし良おま止まりですね。
攻撃10↑ほしいのに…

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.56 )
  • 日時: 2014/01/31 16:04
  • 名前: しるたん (ID: qhVUtwFD)

僕は千里眼12………(忘れたw)s0と
回避性能2防御10S0

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.57 )
  • 日時: 2014/02/01 16:59
  • 名前: あ (ID: jDPqO1kP)

回避性能5攻撃14スロット0 kbittに最高

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.58 )
  • 日時: 2014/02/01 20:01
  • 名前: ナントス (ID: rRuwx33K)

貫通強化5s2 溜め短縮5s2 納刀6s3
回避距離6s3 性能6s3 切れ味5s3
反動5s3 抜刀会心5s3

炭鉱夫四日目、、、第二スキルの無い良おま止まりorz

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.59 )
  • 日時: 2014/02/02 12:02
  • 名前: HR93の者です・・・ (ID: wgsuWaZQ)

これどう思います?
回避性能+5 スタミナ+2 s3
胴倍ナルガと合わせると便利なので・・・

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.60 )
  • 日時: 2014/02/02 14:58
  • 名前: りんりん (ID: 34UAFD77)


どうなのかわからないのですが…
回避性能+6 食いしん坊+13
使い道がなんとも…双剣でしょうか?

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.61 )
  • 日時: 2014/02/02 16:20
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: /GfQXGW.)

回避性能4刀匠3s3
匠5研ぎ師7s2

便利(確信)

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.62 )
  • 日時: 2014/02/02 18:01
  • 名前: 東方好き (ID: 0dZ/Gwkb)

貫通強化5反動5スロ3  やべーーー便利ーーー

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.63 )
  • 日時: 2014/02/02 20:12
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: jWoqrwRe)

>>59、60
うーん、使えなくはないですが^^; その上位互換がありますからねえ
  
>>61
私、ガードランサーですけど羨ましいですw
ほとんどの近接武器に運用できそうですね。それに、KBTITの呪いからも...w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存