武器防具掲示板

皆さんの持ってる神おま
  • 日時: 2013/11/16 18:06
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: de.p6s2D)

このスレは皆さんが所持しているお守りを晒していくスレです。皆で色んな意見を言い合えたらいいなと思います。例「そのお守りイイネb,グッジョブを持てるよ」
因みに私の持ってる良おまは「達人13属性耐性4s0/ 特殊攻撃6s3/回避距離6s3/溜め短縮5s3」 等です。
*不正行為によって入手したお守りは載せないようにして下さい!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/16 19:12
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 19TvqzD/)

神おまって言えるかどうかは分からないけど

『重撃5s3』 『切れ味5s3』 

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/16 20:49
  • 名前: 清掃員 (ID: cgkPJIZW)



溜め短縮4回避性能8
溜め短縮4攻撃12
貫通弾強化5達人14
滅気攻撃5笛10
回避距離6火属性攻撃強化10
回避距離5龍属性攻撃強化11スロ2
回避距離5攻撃12スロ1
特殊攻撃1広域11スロ2
ガード性能6回避性能7
抜刀会心5納刀4
匠5抜刀会心3
水属性攻撃強化3笛10スロ3
KO6研ぎ師8
納刀6スロ3

神おまではないですが、使えそうなやつ(使ってるやつ)を書き出してみました!

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/16 20:59
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 19TvqzD/)

溜め短縮4回避性能8
溜め短縮4攻撃12
貫通弾強化5達人14
この3つくれやコノヤロー(´・ω・`)

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/16 21:09
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: BZQ9DnQJ)

回避性能は6までじゃ…

私が知らないだけかもしれないからそれ以上は言わないけど

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/16 21:11
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 19TvqzD/)

友が回避性能+9もってたよ(´・ω・`)

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/16 21:31
  • 名前: nmki (ID: y3GS81IS)

自分は
匠+5攻撃+13です

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/16 23:05
  • 名前: ブラキ (ID: O1BEFqV0)


もしかしたら皆持ってるかもしないけど、


「雷属性攻撃+4、気絶+11s0」と「スタミナ+5、気絶+11」と「食事+5、燃鱗+10s1」

と「溜め短縮+5、回復速度+11s0」くらいです。

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/16 23:32
  • 名前: 清掃員 (ID: cgkPJIZW)



回避性能は最高値が9ですよ〜♪

書き忘れましたが、回避性能9スロ3もありました!

その3つはガッツリ使ってます!笑

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/16 23:34
  • 名前: たぬき (ID: FK7XyE8g)

>>4
神秘なら固有スキル2のほうで回避性能が最高で
9つきますよ?w?

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/17 07:26
  • 名前: ぱむぱむ (ID: At45YLdO)

回避距離6龍属性攻撃12s3
が一番いいかな♪

後は
痛撃5砲術14
貫通強化1達人14
とか

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/17 10:49
  • 名前: カラス (ID: ogzCzzl.)

見切り12とか気絶13とかかな

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/17 13:30
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 79oBmPma)

回避性能9s3とかw
回避ランスにとっては超欲しい(´・ω・`)

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/17 18:55
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: xTl6haxI)

>>9
教えてくれてありがとうフェス出るのに闘技場ばっかやってたから知らなかった(;´・ω・)
でも固有2でってことは固有1が付いてないことはあり得ないってことだよね
固有1がない回避性能9スロ3は存在しないんじゃ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存