武器防具掲示板

皆さんの持ってる神おま
  • 日時: 2013/11/16 18:06
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: de.p6s2D)

このスレは皆さんが所持しているお守りを晒していくスレです。皆で色んな意見を言い合えたらいいなと思います。例「そのお守りイイネb,グッジョブを持てるよ」
因みに私の持ってる良おまは「達人13属性耐性4s0/ 特殊攻撃6s3/回避距離6s3/溜め短縮5s3」 等です。
*不正行為によって入手したお守りは載せないようにして下さい!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/17 19:28
  • 名前: 清掃員 (ID: PS9YvnEu)


ぷんぷん丸さん
ちゃんと記載してませんでしたが、属性耐性3回避性能9スロ3です。

ややこしくてすみません…

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/17 22:18
  • 名前: たぬき (ID: X9ckMSRY)

>>13
たしか回避性能の固有スキル1で最高は6だよ〜

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.16 )
  • 日時: 2013/12/08 13:29
  • 名前: アカムト (ID: ey0kooFm)

回避性能6回復速度10あります。色々使える

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/08 22:05
  • 名前: mhリオ (ID: jF77ckws)

広域化+12s3なら…

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.18 )
  • 日時: 2013/12/09 12:26
  • 名前: killer (ID: M.jTUqmp)

回避性能9スロ3羨ましい(T . T)自分は、刀匠3納刀6と痛撃5攻撃11、回避距離6達人11くらいしか使えるのないなぁ(T . T)

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.19 )
  • 日時: 2013/12/09 16:53
  • 名前: ユートピア (ID: OrEkwA5E)

本気5達人7
どーよすげーだろ

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.20 )
  • 日時: 2013/12/09 17:22
  • 名前: ユートピア (ID: OrEkwA5E)

上に追記
スロ3

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/09 17:56
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: DHKBFdwM)

お、匠5闘魂2s0来た。神おまとは言えないがだいぶスキル枠広がるな。

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.22 )
  • 日時: 2013/12/13 21:32
  • 名前: さあさあ (ID: iSWpz.Sh)

匠999達人999

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.23 )
  • 日時: 2013/12/13 23:25
  • 名前: 零 (ID: 37xBGPpn)

ガード強化1研ぎ師6s2
匠5s3
切れ味5s3

くらいですねー使ってませんがw

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.24 )
  • 日時: 2013/12/14 00:20
  • 名前: オウカ (ID: K7.IuFYL)

神秘の護石
斬れ味+5、回避性能+7、s0
聴覚保護+4、属性解放+7、s0
剣術+4、爆弾強化+8、s0
反動+5、貫通弾強化+3、s0
貫通弾強化+5、s3

未知の護石
底力+3、回避性能+5、s1
匠+4、s3

残念ながらこの程度しかないです
神おまと言うよりは、良おましかない

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.25 )
  • 日時: 2013/12/14 09:52
  • 名前: 3Q4 (ID: .hzazceC)

神秘で、納刀6広域6s3

牛・メイド・メイド・クシャ・フィリア
大剣(匠集中会心)をスタイリッシュに納刀して種を飲むよ!見た目が角付きメット被ったJK…。

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.26 )
  • 日時: 2013/12/14 11:50
  • 名前: HR (ID: fPokVLis)

散弾拡散強化4龍属性攻撃10 S3

非常に助かってます( ^ω^ )

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.27 )
  • 日時: 2013/12/14 18:41
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: kn4Bwjlg)

装填速度+6s3来たんですけど、使えるのかな〜?
ライト用装備でも考察しようか...

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.28 )
  • 日時: 2013/12/14 19:20
  • 名前: 火竜 (ID: ZlSixacr)

まず1つ目
龍の護石 散弾強化+5 護石王+10 スロット0
2つ目
城塞の護石 1つ目忘れた 雷攻撃強化+11
3つ目
闘士の護石 耐寒+10

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.29 )
  • 日時: 2013/12/24 14:11
  • 名前: グラッシュ (ID: 8X0dj8Tj)

昔ながらの炭鉱夫なのだが・・・

1、城塞の護石 耐震+6 スロット2

2、龍の護石 溜め短縮+4 燃鱗+6 スロット3

3、龍の護石 溜め短縮+5 納刀+4 スロット0


2と3は確か銀匙天空山で掘り当てた

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.30 )
  • 日時: 2013/12/24 15:11
  • 名前: れな (ID: Sbnm4UNK)

龍護石ですが 回避性能6 龍属性攻撃5 スロ3 です
回避装備に龍属性1付けるなど重宝しております

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.31 )
  • 日時: 2013/12/24 19:16
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: zJ97RfKg)

>>30龍剛射拡散弓に使えそうですね^^ 裏山です

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.32 )
  • 日時: 2013/12/24 20:30
  • 名前: kino0551 (ID: BDyuG3bG)

はじめまして〜。
早速晒しをば

KO6笛10
ガード強化1砲術9s2
納刀5ガード性能3s3

このぐらいですかね。
一応全部使わせて頂いております

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.33 )
  • 日時: 2013/12/25 01:13
  • 名前: れな (ID: OHeXlG0A)

>>31
ですが龍剛弓レア7が全く来ないのです(泣
なので片手やランスにつけております

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/25 13:45
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: C4gcLy6e)

>>32
ガ強がガ性だったらもっといいですね。因みに私の友達はガ性4砲術13持ってます

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/25 17:28
  • 名前: kino0551 (ID: oV9AAI8v)

>>34
このガ強1ポイントのお陰でラージャンのブレスをガードできまs(ゲフンゲフン
まぁ、基本ガ強かガ性のどっちかで十分と悟りました(体で覚えさせられた)
ともかく、評価ありがとうございます!

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.36 )
  • 日時: 2013/12/28 12:42
  • 名前: ぬこ (ID: O/CCUbDH)

研ぎ師+6 回避性能+6 スロ3

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.37 )
  • 日時: 2013/12/29 09:57
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: ONWk7VIb)

>>36
KBITTがあるかry(ゲフンゲフン) いいですね、そのお守り。
倍倍ナルガのスキル幅が増えますね^^

Re: 皆さんの持ってる神おま ( No.38 )
  • 日時: 2014/01/02 17:52
  • 名前: ぼべぇ (ID: nwJLxrQT)

匠+4s3
ユクモノ一式と合わせたらまじ神だわww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存