交流掲示板

★まったりハンターの会
  • 日時: 2014/07/29 18:50
  • 名前: ツナ缶 (ID: vS1jaHZu)

皆様はじめまして、ツナ缶と申します。
まずは観覧ありがとうございます。

このチームは皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで
効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★

@活動の際はフレンド通知をOFFに設定してください。

Aギルドカード・フレンドコードの交換は
 各自、自己責任でお願いします。

B1ヵ月以上書き込みor参加のない方は除名になります。

C初参加から1週間経つまでは仮入会となります。

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★

【現在募集停止中です】

@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方
※学生の方は申し訳ありませんがお断りさせていただいてます。

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率を求めない方

E上記の基本ルール4点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら
初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や
 明らかに入会条件を満たしていないと判断できる場合は
 入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★部屋★

部屋を建てる&探す場合
やり易くするために部屋条件を以下で統一します。

◎新人
◎フィールド採集
◎仲間と遊んでいます
◎pass 1122

部屋建て・部屋分け・参加表明についての
詳細は>>213を参照してください。


-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=kani_chat

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは集会所内で配布しております。

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★

・ツナ缶>>1
・☆asami☆さん>>3
・たつさん>>4
・くーれいさん>>6
・yokiさん>>11
・流星さん>>40
・雪さん>>413
・えりんごさん>>8
・マサさん>>36
・Tーさくさん>>81
・ばんさん>>109
・ハム爺さん>>114
・紅葉さん>>136
・伊吹さん>>147
・イギーさん>>161
・言語さん>>214
・おでんさん>>542
・ネオさん>>545
・ふじさん>>610
・MIYAVIさん>>616
・ミコトさん>>632
・ビビンバさん>>670
・ゆずきさん>>766
・かいむさん>>765
・嵐山三郎さん>>842
・ディジーさん>>871

現在26名

-----------------------------------------------------------------
★仮入会メンバーリスト★

・まさとさん>>594
・しのんさん>>812
・ういさん>>845(7/26〜8/2)
・くぼうちさん>>919(7/27〜8/3)

現在4名


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.477 )
  • 日時: 2014/06/11 18:30
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: 2KbVeTzp)

皆様こんばんゎ(*ゝω・*)ノ。

ツナさん
→新規募集の件、了解です♪。
お忙しいのにぃろ2アリガトォござぃますです。ペコリ。

本日22時に部屋立てしたぃと思ってぃます。
参加できる方ぃられましたら宜しくお願いしますです。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.478 )
  • 日時: 2014/06/11 18:53
  • 名前: ハム爺 (ID: r5zNN113)

お久しぶりです(・ω・)ノシ

ツナ缶さん
募集の件、了解しました。
多忙な中でのチーム運営ご苦労様です。
ツナ缶さんのおかげで楽しめていることに感謝感謝です。

asamiさん
本日参加希望です。
空きがありましたらよろしくお願いします。m(_ _"m)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.479 )
  • 日時: 2014/06/11 20:16
  • 名前: ばん (ID: DcD9TXHI)

皆さんこんばんは(´・ω・`)

ツナ缶さん
募集の件了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもありがとうございます

asamiさん
参加希望です(´・ω・`)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.480 )
  • 日時: 2014/06/11 20:18
  • 名前: マサ (ID: xMjiVJj0)

ツナ缶さん
募集再開の件、了解です



asamiさん
本日部屋が空いていたら突撃します。

よろしくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.481 )
  • 日時: 2014/06/11 20:50
  • 名前: 雪 (ID: T7tzejmP)

ツナ缶さん
お疲れ様です。
募集の件了解しました♪
私もまだまだ参加できてないですが、
頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
ツナ缶さんにもお会いしたい(>_<)

asamiさんのお部屋がいっぱいのようなので
お部屋立てたいと思います♪
22時に立てますのでよろしければ来てください(≧∇≦)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.482 )
  • 日時: 2014/06/11 21:14
  • 名前: たつ (ID: QanZnvSO)

皆様こんばんは〜
☆asami☆さんの部屋がいっぱいのようなので雪さんの部屋に突撃いたします。

雪さん

参加希望です♪お部屋が空いてましたら突撃します。
短文失礼しましたm(__)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.483 )
  • 日時: 2014/06/11 21:22
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: BaCohOUh)

雪様

本日参加希望です♪
お部屋空いてましたらお伺いしますね^^

短文失礼しましたw

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.484 )
  • 日時: 2014/06/11 21:29
  • 名前: イギー (ID: TYk9aN.i)

皆さんこんばんは!

雪さんのお部屋に参加希望です!
よろしくお願いします_(._.)_ 

短文失礼しました。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.485 )
  • 日時: 2014/06/11 21:52
  • 名前: 雪 (ID: T7tzejmP)

たつさん、流星さん、イギーさん
了解しました♪
お部屋立ててお待ちしてます(≧∇≦)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.486 )
  • 日時: 2014/06/12 00:21
  • 名前: 風子 (ID: lruFUuKs)

ツナ缶さん

募集件 了解しました

お仕事大変ですけど頑張ってください。
いつも ありがとうございますm(__)m

仕事夜なので全然行けません
すいません
昼間ならやれるですけど、わがままですいませんm(__)m
皆さんとモンハンやりたいです

失礼しますm(__)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.487 )
  • 日時: 2014/06/12 00:22
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: Xq38JsHD)

雪様 たつ様 イギー様

本日もありがとうございました♪
何度も乙してすいませんでしたw今日クリアできなかったクエ
後日リベンジしたいです^^
それと皆で大剣楽しかったです^^でも練習不足なので
かなりスリルありましたw
もっともっと練習しておきますね♪
また時間合いましたら狩りに同行させてください^^

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.488 )
  • 日時: 2014/06/12 02:02
  • 名前: 言語 (ID: qzHSFbvK)

ツナ缶様

募集の件了解しました!また新たにメンバーが入ってくることを楽しみにしています!

また、私情ですがわたくし仕事が現在忙しくなっているため、in率下がるかと思います(1~2週間inできないこともあるかと・・・)が、よろしくお願いします。

短文失礼しました

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.489 )
  • 日時: 2014/06/12 02:13
  • 名前: たつ (ID: CF0j4jVA)

雪さん、流星さん、イギーさん

本日は楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました♪
皆で大剣楽しかったです(^^)
今日は流星さんの言葉に沢山笑いのツボがありましたw
雪さんが大剣に装備替えてきた時にすかさず流星さんが「吹き飛ばす気だw」
とか部屋でとてもワイワイしてて楽しかったです(^^♪
それにしても皆様、良い発掘武器持ってて良いですね♪
また是非ワイワイさせて下さい〜

イギーさん
マッタリハンターの会が終わったあとの闘技場楽しかったです(^^)
クック先生は足引きずってからが長かったですがw無事にsランク取れて嬉しかったです♪
少しづつタイム縮まってきて、どうしたらタイム縮まるか
二人で考えながらやってs取れると嬉しいですよね〜
今度はケチャワチャs目指しましょう〜

雪さん
部屋建てお疲れ様でした♪
フフフw、と言われてから雪さんが大剣で狙ってるのが分かりました(笑)
大剣でビョーンと飛ばされるかハラハラしてました(^^)
今度は是非飛ばして下さいねw

流星さん
やっと皆で大剣が出来て嬉しかったです♪
また是非、皆で大剣がしたいですw
ラージャンはリベンジしたいですよね(^^)
スキルにビーム無効!があれば良いですよね〜
また是非ご一緒させて下さい〜

それでは皆様おやすみなさいませZzz

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.490 )
  • 日時: 2014/06/12 07:17
  • 名前: 雪 (ID: qStq5RrL)

皆様おはようございます♪

たつさん、流星さん、イギーさん
昨夜は楽しい狩りをありがとうございました。
何度も乙ってしまい申し訳ないです…。
これからも頑張りますのでご一緒した際はお願いします。

みんなで大剣良いですね
特に終わったあとの乱闘が(笑)
もっと上手くなるよう修行します。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.491 )
  • 日時: 2014/06/12 12:31
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: 69.hRRvT)

皆様コンニチワ(*ゝω・*)ノ。

ハム爺さん、マサさん、ばんさん、
昨日ゎアリガトォござぃました。ペコリ。

またご一緒した際ゎ宜しくお願いしますです♪。

短文失礼しましたです。ペコリ。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.492 )
  • 日時: 2014/06/12 13:07
  • 名前: ばん (ID: g3eHCmHi)

皆さんこんにちは(´・ω・`)

asamiさんハム爺さんマサさん

昨日はありがとうございました
まだまだヘビィ練習中なので乙してすみません(´;ω;`)

短文失礼しました

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.493 )
  • 日時: 2014/06/12 19:25
  • 名前: たつ (ID: Ho5uy1i9)

皆様こんばんは〜

本日22時に部屋建てしたいと思います(^^)
お時間が合う方は宜しくお願いします。

短文失礼しましたm(__)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.494 )
  • 日時: 2014/06/12 19:49
  • 名前: 伊吹 (ID: DpVPA1Zg)

皆さんこんばんは〜

ツナ缶さん
新規募集の件了解しました〜!
まだ夜勤とのことですが頑張ってください!

たつさん
本日参加希望します!
よろしくお願いします〜

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.495 )
  • 日時: 2014/06/12 20:19
  • 名前: 紅葉 (ID: Xj9Y7SgV)

こんばんは

ツナ缶さん
新規募集の件、拝見いたしました。了解です。
いつもありがとうございます。

たつさん
おそらく、まだ ご一緒したことがない上、
生存確認のようで申し訳ないですが
一時間程度、参加希望でございます。


入会当時はHR一桁でしたが
現在は解放済みです。相変わらず、よく乙ります。

よろしくお願いいたします。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.496 )
  • 日時: 2014/06/12 20:25
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: 69.hRRvT)

皆様こんばんゎ(*ゝω・*)ノ。

たつさん、
本日参加希望です♪。

宜しくお願いしますです♪ペコリ。

短文失礼しましたです。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.497 )
  • 日時: 2014/06/12 21:55
  • 名前: たつ (ID: Ho5uy1i9)

伊吹さん、紅葉さん、☆asami☆さん

参加表明ありがとうございます(^^)
それでは22時に部屋でお待ちしています♪

短文失礼しましたm(__)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.498 )
  • 日時: 2014/06/12 23:15
  • 名前: 紅葉 (ID: Xj9Y7SgV)

たつさん 伊吹さん ☆asami☆さん

短い時間のみ参加ですみませんでした!
とても楽しかったです!
ミラボレアス 初見でしたが皆様の活躍のおかげで
なんとか 生きながらえました!ありがとうございます。

また機会が合いましたら、遊んで頂けるとうれしいです。

(ラージャン…苦手で逃げまくりで、すみませんでした)

ではでは失礼致します。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.499 )
  • 日時: 2014/06/13 00:06
  • 名前: ハム爺 (ID: oZdzQ.a5)

帰宅したのがこんな時間……。

asamiさん、ばんさん、マサさん
昨日はありがとうございました。
練習中のガンスや双剣が使えて面白かったです!
ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、今後もよろしくお願いしますm(_ _"m)

明日も参加は厳しいですが、週末はなんとか参戦したいと思いますです。
ではでは、おやすみなさい…Zzz

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.500 )
  • 日時: 2014/06/13 01:34
  • 名前: たつ (ID: xpp.Sti/)

伊吹さん、紅葉さん、☆asami☆さん

本日は楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました。
皆で双剣でネルスキュラの討伐は気持ち良かったです♪
早かったですよね〜(^^)
ミラボはあっさりでしたがミラバルはしぶとかったですよね(><)
ミラバルの方が肉質が柔らかくて戦いやすいと思ってましたが....
伊吹さんにサイン出してもらって助かりました!地形の広い所に行ったら戦いやすかったです(^^)

紅葉さん
本日は初顔合わせでしたがとても楽しかったです(^^)
ライトボウガン良いですよね♪(私も使えるようになりたいです!)
また是非ご一緒させて下さい〜

それでは皆様おやすみなさいませZzz

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.501 )
  • 日時: 2014/06/13 20:03
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: uxmeCb9V)

皆様こんばんゎ(*ゝω・*)ノ。

たつさん、伊吹さん、紅葉さん、
昨日ゎアリガトォござぃました。ペコリ。

初ミラバルでしたが皆さんとだったので心強かったです♪。

短文失礼しましたです。ペコリ