交流掲示板

★まったりハンターの会
  • 日時: 2014/07/29 18:50
  • 名前: ツナ缶 (ID: vS1jaHZu)

皆様はじめまして、ツナ缶と申します。
まずは観覧ありがとうございます。

このチームは皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで
効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★

@活動の際はフレンド通知をOFFに設定してください。

Aギルドカード・フレンドコードの交換は
 各自、自己責任でお願いします。

B1ヵ月以上書き込みor参加のない方は除名になります。

C初参加から1週間経つまでは仮入会となります。

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★

【現在募集停止中です】

@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方
※学生の方は申し訳ありませんがお断りさせていただいてます。

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率を求めない方

E上記の基本ルール4点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら
初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や
 明らかに入会条件を満たしていないと判断できる場合は
 入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★部屋★

部屋を建てる&探す場合
やり易くするために部屋条件を以下で統一します。

◎新人
◎フィールド採集
◎仲間と遊んでいます
◎pass 1122

部屋建て・部屋分け・参加表明についての
詳細は>>213を参照してください。


-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=kani_chat

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは集会所内で配布しております。

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★

・ツナ缶>>1
・☆asami☆さん>>3
・たつさん>>4
・くーれいさん>>6
・yokiさん>>11
・流星さん>>40
・雪さん>>413
・えりんごさん>>8
・マサさん>>36
・Tーさくさん>>81
・ばんさん>>109
・ハム爺さん>>114
・紅葉さん>>136
・伊吹さん>>147
・イギーさん>>161
・言語さん>>214
・おでんさん>>542
・ネオさん>>545
・ふじさん>>610
・MIYAVIさん>>616
・ミコトさん>>632
・ビビンバさん>>670
・ゆずきさん>>766
・かいむさん>>765
・嵐山三郎さん>>842
・ディジーさん>>871

現在26名

-----------------------------------------------------------------
★仮入会メンバーリスト★

・まさとさん>>594
・しのんさん>>812
・ういさん>>845(7/26〜8/2)
・くぼうちさん>>919(7/27〜8/3)

現在4名


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.452 )
  • 日時: 2014/06/07 14:03
  • 名前: たつ (ID: wgrsuOyi)

雪さん

是非行きましょう♪
私はクック先生とティガ亜種がありますのでお宝にしておきますね(^^♪
ゴアも早くlv上がると良いですよね〜頑張ります(^^)

短文失礼しましたm(__)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.453 )
  • 日時: 2014/06/07 16:29
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: HPMvJqwO)

皆様コンニチワ(*ゝω・*)ノ。

たつさん、雪さん、流星さん、
昨日ゎアリガトォござぃました。ペコリ。

ギルクエ100までぃって感謝2です♪。
勲章1つGetできましたぁ☆。

また機会がぁりましたら、宜しくお願いしますです。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.454 )
  • 日時: 2014/06/07 16:54
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: c1JrMrTN)

皆様こんにちは!

今週全くモンハンができていなかったので先程久しぶりに
やろうとしたらDSの充電が切れていたツナ缶です(^^)

さてさて、本日21時(←ここ重要!)に部屋を建てる予定です。
私はリハビリも兼ねているのでサイズ目的のまったりクエしか
貼らないと思いますが、「それでも構わん!」って方は
参加表明してくださると嬉しいです♪

それでは皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.455 )
  • 日時: 2014/06/07 17:34
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: HPMvJqwO)

皆様コンニチワ(*ゝω・*)ノ。

ツナさん
本日部屋があぃてましたら参加希望です♪♪♪。

短文失礼しましたです。ペコリ。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.456 )
  • 日時: 2014/06/07 17:48
  • 名前: くーれい (ID: ftktB0w5)

こんちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
くーれいデス\(^o^)/

本日は参加希望です(≧∇≦)
時間に間に合うかはわかりませんが、
参加しますYO〜

短文失礼しました。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.457 )
  • 日時: 2014/06/07 17:55
  • 名前: たつ (ID: wgrsuOyi)

ツナ缶さん

本日参加希望です。
お部屋が空いてましたら突撃いたします(^^)

短文失礼しましたm(__)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.458 )
  • 日時: 2014/06/07 18:09
  • 名前: マサ (ID: csCsF/n3)

こんにちは〜〜

では私も21時に部屋建てたいと思います。



まったり狩りにいきたい方は突撃お願いします( `・ω・)っ

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.459 )
  • 日時: 2014/06/07 20:37
  • 名前: 伊吹 (ID: xwQLlnOa)

皆さんこんばんは〜
闘技大会クエをソロで久々にやってタイムの更新やA判定を取れたりと
上達を実感できた伊吹です。

本日のマサさんの部屋に参加希望します〜!
よろしくお願いします!

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.460 )
  • 日時: 2014/06/07 20:46
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: n73dX7mR)

☆asami☆さん、くーれいさん、たつさん

参加表明ありがとうございます。
21時にお待ちしておりますね♪

マサさん

部屋建てありがとうございます!
また今度御一緒させてくださいね(^^)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.461 )
  • 日時: 2014/06/07 20:55
  • 名前: イギー (ID: UkFj3ZEB)

皆さんこんばんは!

マサさんの部屋に参加希望です!
空きがありましたらお邪魔させてもらいます♪

短文失礼しました。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.462 )
  • 日時: 2014/06/07 22:46
  • 名前: えりんご (ID: oyyBw4RH)

お久しぶりです!
すみません、なかなか参加できておりません(´・ω・`)
平日朝が早くて‥。
悔しいですが、なんとか顔を出せるよう頑張ります!

いつの間にか新規募集停止でしたか、
こちら再開の目処はありますでしょうか?
実は、友人にいろんな人と狩に行きたいという者がおりまして、
ここを紹介させていただこうとしておりました‥。

明日、夜9時ぐらいから、参加出来たらなぁと思っております。
相変わらずランク一桁ですが、
よろしくお願い致します!

失礼いたしましたー!

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.463 )
  • 日時: 2014/06/08 02:28
  • 名前: たつ (ID: NMyz4R6l)

ツナ缶さん、☆asami☆さん、くーれいさん

本日は楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました。
途中回線落ちが多くて一旦抜けてしまいすみませんでした(><)
でも復帰したみたいでホッとしました。
ラージャンではlv97なのにホントに安定してサクサク倒して早かったですよね(^^)
また是非ご一緒させて下さい♪


マサさん、伊吹さん、イギーさん
本日はご一緒出来ませんでしたが次回は是非ご一緒させて下さい♪


えりんごさん
お久しぶりです(^^)
また是非ご一緒させて下さい〜♪

それでは皆様おやすみなさいませZzz

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.464 )
  • 日時: 2014/06/08 02:35
  • 名前: くーれい (ID: 2HnJfvsr)

こんばんは(^◇^)
くーれいデス\(^o^)/

ツナ缶さん、☆asami☆さん、たつさん
今夜の狩りも楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
また、私と遊んで下さいな。

伊吹さん、イギーさん
解散直前で狩猟環境不安定で乱入してきた私への
迅速な対応ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
あまりの優しさに惚れてしまいそうでした。
また、じっくりできる時にはじーっくりと遊んで下さいな(^_-)

それでは、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.465 )
  • 日時: 2014/06/08 08:43
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Cz.x90xa)

皆様おはようございます(^^)

☆asami☆さん、くーれいさん、たつさん

昨夜はありがとうございました。
昨夜の狩りのキーワードは「サクサク」でしたね♪
本当にサクサクとクエが終わりましたw
一体何回チャットで「サクサク」と打ったことか・・・(笑)
それと昨日は全員使用武器種がばらけることが多くて楽しかったです♪
全員が違う武器種or全員同じ武器種だと、ただそれだけで楽しいですw
是非また狩りに御同行させてくださいね(^^)

マサさん、伊吹さん、イギーさん

昨夜は御一緒できませんでしたが
またお会いした際はよろしくお願いします♪

えりんごさん

お久しぶりです♪
しばらく連絡がなかったので心配しておりました(^^;)
新規の募集停止につきましては
>>239>>394>>407>>429
を順に参照していただけると助かります。
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.466 )
  • 日時: 2014/06/08 21:11
  • 名前: えりんご (ID: xTiEvfvL)

ツナ缶さま

こんばんは、えりんごです〜。
参照レスを拝見しました!

確かにお会いしたことがない方がいない中で、
どんどんメンバーが増えていくのは、嬉しいような寂しいような、ですね。
なかなか顔を出せず、人が集まらない状況でも寂しいですもんね・・。
悩ましいですね・・。

私ですが、平日は朝が早いため、10時にはマイハウスに戻らねばなりません・・;
(土曜日に来られれば遅くでも大丈夫ですが)
ご迷惑をおかけいたします・・。

ちょくちょく掲示板を確認するよう心がけます!

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.467 )
  • 日時: 2014/06/08 21:42
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: bhQw3nSY)

皆様こんばんゎ(。・∀・。)ノ。

ツナさん、たつさん、くーれいさん
昨日ゎアリガトォござぃました♪。ペコリ。

まだ2皆様ほど上手くゎなぃですが、
これからも宜しくお願いしますです。

短文失礼しましたです。ペコリ。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.468 )
  • 日時: 2014/06/08 22:10
  • 名前: イギー (ID: uZiOIzr5)

皆さんこんばんは♪

マサさん、伊吹さん、くーれいさん

昨夜はありがとうございました!
昨日連れてっていただいたミラボレアスのおかげで黒龍武器を作ることができました!
あと、くーれいさんにギルカ交換していただいたのですがまさかのセーブをせずに電源を落としてしまい、消してしまったので申し訳ないですが今度お会いした時にまた送っていただけると嬉しいです_(._.)_ 

今部屋がたっていないようなのでしばらく建てたいと思いますのでお暇な方は突撃お願いします(^o^)o

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.469 )
  • 日時: 2014/06/10 10:59
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: v9HFOY.Y)

皆様、おはようございます♪

本日は新規募集の件についてお知らせがあります。
皆様この度は貴重な御意見ありがとうございましたm(_ _)m

結論から言いますと募集は再開することにしました。
理由としましては
@現在20名いても1日1部屋建つかどうか(平日)で
参加メンバーもほぼ固定化している。
A未だ顔合わせできていない方は極端にin率が低い方が
多いので全員の顔合わせが済む目処がたてられない。
以上2点が主な理由になります。

ただ無闇に人数を増やしすぎても
メンバー間のコミュニケーションが難しくなるので
人数制限を設けようと思います。
具体的には初めに+10人程度募集するつもりです。
それで皆様のin率具合をみて
追加募集するかどうかは考えます。
私の理想としては毎日は無理だとしても
1日2部屋くらいは建っててほしいです(^^)

また、募集を再開する際に入会条件を
若干加筆・修正するつもりです。
内容はまた後日書き込みします。

さて、募集再開する時期ですが、
今すぐ再開しても私が現在夜勤勤務のため
対応が遅れてしまうかもしれないので
6/14(土)からを予定しています。

とりあえず私からの連絡は以上になります。
質問や意見等ありましたら
気楽にコメントください(^^)

長文失礼しました。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.470 )
  • 日時: 2014/06/10 18:39
  • 名前: えりんご (ID: z7BrLofs)

お疲れ様です。
新規募集の件、了解致しました。

なるべく多く参加できるようにしたいと思います。
ところで、
20時、21時など、少し早い時間に参加できるよって方はいらっしゃったりしますでしょうか??
もし、いらっしゃれば、その辺りにも出没しようと思います。

以上です(`・ω・´)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.471 )
  • 日時: 2014/06/10 19:19
  • 名前: イギー (ID: .AVGhoCz)

皆さんこんばんは!

ツナ缶さん
いつも会の運営お疲れ様です_(._.)_ 
新規募集の件ですが了解しました!
現在夜間勤務とのことで最近ご一緒出来ていませんが時間が合うときがありましたら是非また狩りに連れて行って下さい♪

えりんごさん
はじめまして!イギーと申します。よろしくお願いします!
本日21:00から部屋を建てたいと思いますのでお時間がありましたら是非ご一緒させてください♪
もし先に部屋を建てられている場合はお邪魔させていただきます!

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.472 )
  • 日時: 2014/06/10 19:56
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: zKGMmHtY)

イギー様

少し遅れるかもしれませんが参加希望です^^
もしお部屋空いてるようでしたらお伺いしますね♪

ツナ缶様

新規募集の件了解しました^^
また落ち着きましたら一緒に狩りに行きましょう^^

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.473 )
  • 日時: 2014/06/10 21:06
  • 名前: えりんご (ID: I/IoPPmq)

イギー様

こんばんはー!
是非参加させてください(`・ω・´)
まだ空きがあれば、お邪魔します!

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.474 )
  • 日時: 2014/06/11 00:33
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: BaCohOUh)

イギー様 えりんご様 伊吹様

先ほどはありがとうございました♪
今日は、えりんごさんのHR解放に立ち会えて嬉しかったです♪
本当におめでとうございます^^これからいろんなクエに行くと
思いますが、また狩りに同行させてください^^

いろいろとまったりとお話できて楽しかったです^^
同じような経験をしてたのが面白かったです♪
また時間合いましたら宜しくお願いしますね♪

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.475 )
  • 日時: 2014/06/11 02:20
  • 名前: たつ (ID: QanZnvSO)

ツナ缶さん

新規募集の件、了解しました('◇')ゞ
お忙しい中、色々と考えて頂きまして有難うございます&お疲れ様です(^^)

Ps
本日、部屋に突撃しようと思ってましたが、帰宅が遅くて間に合いませんでした(><)
また皆様是非ご一緒させて下さい♪

それては皆様おやすみなさいませZzz


Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.476 )
  • 日時: 2014/06/11 12:07
  • 名前: えりんご (ID: mMH9SXKJ)

お疲れ様です〜

流星さま、イギーさま、伊吹さま
昨晩は、ランク解放、ありがとうございました!
どこを殴ればよいのかわからず、みなさんのおしりにくっついてボカスカと・・。
最後の銀竜は、固くて弾かれまくりました(笑)

今後は、みなさんのオトモができるよう、精進してまいります!
よろしくお願いいたします〜!