交流掲示板

★まったりハンターの会
  • 日時: 2014/07/29 18:50
  • 名前: ツナ缶 (ID: vS1jaHZu)

皆様はじめまして、ツナ缶と申します。
まずは観覧ありがとうございます。

このチームは皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで
効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★

@活動の際はフレンド通知をOFFに設定してください。

Aギルドカード・フレンドコードの交換は
 各自、自己責任でお願いします。

B1ヵ月以上書き込みor参加のない方は除名になります。

C初参加から1週間経つまでは仮入会となります。

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★

【現在募集停止中です】

@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方
※学生の方は申し訳ありませんがお断りさせていただいてます。

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率を求めない方

E上記の基本ルール4点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら
初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や
 明らかに入会条件を満たしていないと判断できる場合は
 入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★部屋★

部屋を建てる&探す場合
やり易くするために部屋条件を以下で統一します。

◎新人
◎フィールド採集
◎仲間と遊んでいます
◎pass 1122

部屋建て・部屋分け・参加表明についての
詳細は>>213を参照してください。


-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=kani_chat

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは集会所内で配布しております。

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★

・ツナ缶>>1
・☆asami☆さん>>3
・たつさん>>4
・くーれいさん>>6
・yokiさん>>11
・流星さん>>40
・雪さん>>413
・えりんごさん>>8
・マサさん>>36
・Tーさくさん>>81
・ばんさん>>109
・ハム爺さん>>114
・紅葉さん>>136
・伊吹さん>>147
・イギーさん>>161
・言語さん>>214
・おでんさん>>542
・ネオさん>>545
・ふじさん>>610
・MIYAVIさん>>616
・ミコトさん>>632
・ビビンバさん>>670
・ゆずきさん>>766
・かいむさん>>765
・嵐山三郎さん>>842
・ディジーさん>>871

現在26名

-----------------------------------------------------------------
★仮入会メンバーリスト★

・まさとさん>>594
・しのんさん>>812
・ういさん>>845(7/26〜8/2)
・くぼうちさん>>919(7/27〜8/3)

現在4名


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.427 )
  • 日時: 2014/06/05 00:48
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: 2cWGE.Z/)

こんばんわ、皆様お久しぶりです。

ツナ缶さん
返事おそくなりすいません。
連絡の件ですが私の意見は上限決めて募集再開が良いかなと。
(IN率低い私が言うのもなんですが;
ちなみに私も夜勤中です、お互い頑張りましょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

雪さん
お久しぶりですと、おかえりなさい(。・ω・)ノ゙
またご一緒できた際には宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.428 )
  • 日時: 2014/06/05 02:01
  • 名前: たつ (ID: oXuF12TF)

☆asami☆さん、雪さん、ばんさん、マサさん

本日は楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました。
バサル亜種では睡眠が怖かったです(TT)起こしてもらってギリギリ回避出来た時はホッとしました(汗)
後、少しでlv100ですね(^^)/その際はご一緒したいですw
そういえば雪さんの大剣&ミラバル装備羨ましかったです♪
ばんさんは回線落ち残念ですよね...負けないで狩りましょう♪
マサさん助っ人ありがとうございました!ラージャン2頭lv上がったら楽しそうですよね〜


言語さん
本日はご一緒出来ませんでしたが次回は是非ご一緒させて下さい♪
でも少しでもお会いできて嬉しかったです(^^)

ハム爺さん
ラージャン装備作ったのですか〜(^^)/
私も金獅子に挑戦して来ました!
大剣で12分2秒でした。最後はオトモがトドメさしてました(-_-;)ガクッ


それでは皆様おやすみなさいませZzz

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.429 )
  • 日時: 2014/06/05 10:06
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 6qtQDOUK)

yokiさん

お久しぶりです(^^)
貴重なご意見ありがとうございました。
共に夜勤頑張りましょうw

えりんごさん、Tーさくさん、コウさん、タクさん、メガネさん

引き続きお返事お待ちしております(^^)
「え、何のことっ!?」って人は>>394>>407を参照してください♪
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.430 )
  • 日時: 2014/06/05 11:51
  • 名前: ハム爺 (ID: T3gJmJOe)

たつさん
自分の半分以下っすね……orz
目の前に大きな壁が見えた気がします…(´・ω・`)
「怒髪に挑む〜」ですよね?
「金獅子の暴走〜」ってあるの知らなくて、やってみたら20分弱で倒せました。
夜勤期間はまったりラージャンと戯れますです。

雪さん、yokiさん
お初でございます。与ダメワースト1の呼び声高いハム爺でございます。
最近逃げ足が上達して、乙ることは減りましたが、だいたいマップの隅っこで回復やってます。
こんなヘタレですが、ご一緒する機会がありましたらよろしくですm(_ _"m)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.431 )
  • 日時: 2014/06/05 17:37
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: NmMiZFHb)

皆様こんばんゎ(*ゝω・*)ノ。

雪さん、たつさん、ばんさん、まささん
昨日ゎアリガトォござぃました♪。

言語さん
→顔合わせできて良かったです☆。
また機会がぁりましたら宜しくお願いしますです。ペコリ。

短文失礼しましたです。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.432 )
  • 日時: 2014/06/05 19:37
  • 名前: イギー (ID: DNyEiGJ1)

皆さんこんばんは!

いつもより少し早いですが本日21:00に部屋を建てたいと思いますのでお暇な方は突撃お願いします!

短文失礼しました。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.433 )
  • 日時: 2014/06/05 19:53
  • 名前: たつ (ID: a3F9XT9S)

ハム爺さん

12分は金獅子の方でした(-_-;)
怒髪に挑むにも挑戦して来ました!1乙で17分30秒でした♪

イギーさん
本日参加希望です(^^)/
お部屋が空いてましたら突撃いたします。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.434 )
  • 日時: 2014/06/05 20:00
  • 名前: 伊吹 (ID: LnOW3bP9)

皆さんこんばんは〜

イギーさんの部屋に参加希望します〜!
よろしくお願いします!

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.435 )
  • 日時: 2014/06/05 20:07
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9hhhDLub)

イギー様

本日参加希望です♪
お部屋空いてましたらお伺いします^^

雪様

お久しぶりですねヾ(≧▽≦)/”
また一緒に狩りに行きたいです♪
楽しみにしてますね^^

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.436 )
  • 日時: 2014/06/05 20:40
  • 名前: イギー (ID: DNyEiGJ1)

たつさん、伊吹さん、流星さん

参加表明ありがとうございます!
それでは部屋を建ててお待ちしております!

短文失礼しました。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.437 )
  • 日時: 2014/06/05 23:28
  • 名前: T-さく (ID: TmcjmXTW)

ツナ缶さま

遅くなりまして申し訳ございません!
ついさっき気付きました(^_^;)

私の意見としては、上限を決めて再開、かもしくはこのままで、と思います!
あんまり参加出来てないのでなんともいえませんが、そんな感じです!

雪さま
始めまして!
最近参加少ないですが、出会った時は宜しくお願いします(^○^)


今から少し部屋建てしようと思います。
お暇な方お待ちしております〜

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.438 )
  • 日時: 2014/06/06 00:20
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: LboOMrJ7)

イギー様 たつ様 伊吹様

本日はありがとうございました♪
今日はですね〜最大金冠と最小金冠がついて嬉しかったです^^
最小についてはまだまだがんばって冠を取らないとだめなので
がんばりたいと思います^^
後はですね〜ラージャンなどのリベンジができて嬉しかったです^^
気のせいか皆さんすごく殺気立ってたような・・・
私は怖くて後ろで見ていたのですが・・・(爆w

また時間が合いましたら狩りに同行させてくださいね^^
おやすみなさいませ♪

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.439 )
  • 日時: 2014/06/06 01:51
  • 名前: たつ (ID: jNhl0Bu2)

イギーさん、伊吹さん、流星さん

本日は楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました。
そうですよね〜リベンジ出来て嬉しかったです(^^)/
高lvのラージャンもあっさりクリア出来て皆さんが怖かった&心強かったですw
でも今日の一番は流星さんが操虫棍で爆弾の中に飛び込んだ事だと思います('◇')ゞ
カッコ良かったです(^^)/

Tーさくさん
本日はご一緒出来ませんでしたがまた是非ご一緒させて下さい♪

Ps
少し早い時間から集まると充実した感じがして良かったです(^^)

それでは皆様おやすみなさいませZzz

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.440 )
  • 日時: 2014/06/06 10:15
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: tAEA3pIQ)

Tーさくさん

お返事ありがとうございます(^_^)v
参考にさせていただきますね♪

私も最近inできていないので
お会いした際はよろしくです(^^)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.441 )
  • 日時: 2014/06/06 18:11
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: ZRQy3m/6)

皆様こんばんゎ(*ゝω・*)ノ。

本日22:00に部屋立てしたぃと思ってぃます♪。
参加できる方ぃられましたら宜しくお願いしますです♪。

短文失礼しましたです。ペコリ。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.442 )
  • 日時: 2014/06/06 18:32
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: LboOMrJ7)

asami様

本日参加希望です♪
お部屋空いてましたらお伺いしますね^^
楽しみにしてます♪

短文失礼しましたw

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.443 )
  • 日時: 2014/06/06 18:57
  • 名前: 雪 (ID: u1WO6DV8)

ハム爺さん
T-さくさん
初めまして、雪と申します。
まだまだヘタレハンターですが、ご一緒した際は
よろしくお願いします♪

Yokiさん
流星さん
お久し振りです。雪戻ってまいりました(≧∇≦)
久し振りすぎて操虫棍の使い方忘れてました(笑)
またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.444 )
  • 日時: 2014/06/06 19:10
  • 名前: たつ (ID: jNhl0Bu2)

☆asami☆さん

本日参加希望です(^^)
お部屋が空いてましたら突撃致します♪

短文失礼しましたm(__)m

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.445 )
  • 日時: 2014/06/06 20:36
  • 名前: 雪 (ID: umuA59Us)

asamiさん
まだ人数大丈夫でしょうか?
空いてましたら参加したいです(^^)

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.446 )
  • 日時: 2014/06/06 21:07
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: ZRQy3m/6)

皆様こんばんゎ(。・∀・。)ノ。

流星さん、たつさん、雪さん、
参加表明ぁりまとですぅ♪♪♪。

でゎ2ぉ部屋でお待ちしてますです。ペコリ。

短文失礼しましたです。

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.447 )
  • 日時: 2014/06/06 22:01
  • 名前: 伊吹 (ID: Td.HkmqN)

皆さんこんばんは〜

昨晩はありがとうございました!
クシャの新攻撃は事故率やばいですね〜;
連続で当たりそうでヒヤヒヤしました。

イギーさんと二人になった時やった闘技大会クエなかなか白熱して楽しかったです!
悔しかったので攻略方法を調べて勉強しましたw
また機会があればリベンジしましょう!

雪さんはじめまして〜!イブキと申します!
ご一緒した時はよろしくお願いします!

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.448 )
  • 日時: 2014/06/07 01:40
  • 名前: 雪 (ID: 13cBpnSo)

asamiさん、たつさん、流星さん
今日も楽しい狩りをありがとうございました♪
キリンにゴアにリベンジできて良かったです。
たつさん、こんどキリンの装備見せてくださいね(^^)
では、またご一緒させてください。

伊吹さん
初めまして、雪と申します。
まだまだ初心者ですがご一緒した際は
よろしくお願いしますm(__)m


Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.449 )
  • 日時: 2014/06/07 02:36
  • 名前: たつ (ID: lojyhfz8)

☆asami☆さん、流星さん、雪さん

本日は楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました。
キリンのクエ、ありがとうございました。幻獣チケット手に入りましたので
これで麒麟装備作れるのでとても嬉しいです(^^)
実は先日のクエで良い片手剣が出て覚醒だったので麒麟で覚醒装備作りたかったのです。
先程、早速作って見ました♪今度、見て下さいね〜(^^)/
あっ後、お宝も嬉しかったです♪ワクワクしますよね〜
ゴアもリベンジが出来て良かったです(^^)

また是非ご一緒させて下さい〜
それでは皆様おやすみなさいませZzz

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.450 )
  • 日時: 2014/06/07 08:47
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: JHzT2JSf)

asami様 たつ様 雪様

昨夜はありがとうございました♪
キリンとゴアのリベンジの時、皆様の殺気立った攻撃が
すごく怖かったですよ?w無事成功してよかったです^^

たつさんのキリン装備楽しみにしてます^^
また一緒にキリン装備で狩りに行けたらいいですね^^

あと久々に双剣で狩りに行ったのですが乱舞が何ともいえない快感でしたw
本格的に練習しようかなと一瞬考えてしまいましたw

また時間合ったら狩りに同行させてください♪

Re: ★まったりハンターの会【※メンバーは掲示板要確認!】 ( No.451 )
  • 日時: 2014/06/07 08:47
  • 名前: 雪 (ID: XGTP1DWQ)

たつさん
またお宝出しておくので行きましょう♪
昨日のシャガルしかレベル100はないですが(-_-;)
もっと頑張ります!
良いものが出ますように…。