交流掲示板

面白い定型文入れてる人
  • 日時: 2018/08/28 22:22
  • 名前: なた (ID: 1ASnkngM)

面白い定型文入れてる人を教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.122 )
  • 日時: 2018/09/07 04:17
  • 名前: 鎖 (ID: TH2Z8R1Z)

>>120
そういや何センチからがチビなん?
180?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.123 )
  • 日時: 2018/09/07 06:31
  • 名前: 一人歩きでこんばんは (ID: vgzApEwM)

平均身長よりも数10センチ低いのがチビなのでは?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.124 )
  • 日時: 2018/09/07 06:34
  • 名前: 一人歩きでこんばんは (ID: vgzApEwM)

ん、効いてるね〜って言い返せない君がただ話題を変えて逃げているだけなんでしょ?だって他の事全然言い返せてないじゃん。このスレ見ても効いてるとか言ってくるガイジならそれはそれでいいけど、勝手に話題に入ってきたんだからそれなりの事してね

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.125 )
  • 日時: 2018/09/07 07:39
  • 名前: 豆板醤 (ID: ouW19nKy)

平野くん早起きなのね
ゴルテオ大好き木崎ゆりあとフレンドらしいけど平野くんも改造プレイヤーなの?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.126 )
  • 日時: 2018/09/07 11:34
  • 名前: ぺ (ID: MOjAxXYp)

>>124
本当に、キッズって可愛いねw
言い返せない?君、おもしろいね笑

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.128 )
  • 日時: 2018/09/07 19:36
  • 名前: ぺ (ID: 545wxkpi)

>>127
決めつけは良くないよ笑
知識が少ないのがバレバレですよーw

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.130 )
  • 日時: 2019/02/06 20:16
  • 名前: 一人歩きでこんばんは (ID: 28bBb.UH)

>>107
馬鹿だね〜笑笑(自虐)

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.131 )
  • 日時: 2018/09/07 20:35
  • 名前: Buddha (ID: ???)

ふっ、また1人、やられたか…【愛犬を撫でる】
やられてないとは言わせないぜ【夜のコーヒーを堪能する】
それいう前に質問に答えないとな【屋敷から見る都会の夜景をバックにワインを飲む】
どのみち、認めたら負け、違うこと言ったり、逃げたら負けさ、【脚を組む】
つまり勝ち目はないのだよ【1人を楽しむ】

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.134 )
  • 日時: 2018/09/08 02:02
  • 名前: ぺ (ID: ieyk0hr5)

>>133
はいwまた、オナニーが始まりました笑

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.135 )
  • 日時: 2018/09/08 06:05
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: .8FfrzPa)

話しそらすな

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.136 )
  • 日時: 2018/09/08 06:44
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: .8FfrzPa)

今を例えるなら、君はボールがあたってしまい、泣きながら審判に抗議している。これが一番正しいかもね。

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.137 )
  • 日時: 2018/09/08 13:27
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dd9TMb02)

あの、返信まだですか?まぁ言い返せないんでしょうけどw前の返信全然違うこと言ってたじゃんwマヂで大丈夫かなぁ〜色々可哀想で心配しちゃう

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.138 )
  • 日時: 2018/09/08 13:45
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: rHJhn/rB)

たかがゲーム とかカッコつけてます
そのたかがゲームの掲示板に毎日8時間くらい監視しに来て無意味な時間の浪費をしているのにも関わらず、自分の事は棚にあげ偉そうにすみませんでした

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.139 )
  • 日時: 2018/09/08 14:23
  • 名前: ぺ (ID: ieyk0hr5)

>>137
心配してくれてありがとう。
でも、君の頭の方が心配でーすw

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.140 )
  • 日時: 2018/09/09 00:37
  • 名前: 平野はゴミ (ID: Mtw2P0oV)

注意
このスレは馬鹿雑魚カスキモヲタ戦争キッズ(平野るい)がイキってるスレです。

平野るいとは
hr999なのにpsがhr5の小学生未満のカス
改造厨
日本語のなっていない気持ちの悪い文章をたらたら書き込み続けるバカ
学習能力0
厨2病(定型的なイキリオタク)
恥じらいのない朝鮮人
学力皆無(文章から見て取れる)
相手の冗談がわからない馬鹿(>>101は純粋に間違えたわけではなく>>13の発言を面白がってネタにしているということがわかっていない)
単純なバカ(>>55にてコピーをしただけで台風休みがあいうえおだと判断)
スレッドを荒らすことしかできないゴミ屑
自己顕示欲の強い非生産的な自己中ガイジ
短文煽りで顔真っ赤になっちゃう可哀想な子
お仲間の戦争キッズたちも全員キモヲタ

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.141 )
  • 日時: 2018/09/09 18:39
  • 名前: ぺ (ID: 0Y2OVYEg)

はいwと言う訳でね。
独り善がりさんは逃げました…完。

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.142 )
  • 日時: 2018/09/11 16:42
  • 名前: 平野るいは負け犬で馬鹿で屑 (ID: RCfnGT51)

平野るい頭悪すぎwww
日本語もまともに使えないとか今まで何を学んできたんだよwww
きっしょwww

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.143 )
  • 日時: 2018/09/11 16:46
  • 名前: 平野るいの仲間もきもすぎww (ID: RCfnGT51)

Buddha
こいつww

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.86 )
日時: 2018/09/05 22:20
名前: Buddha (ID: AHyVH89Z)
君の読解力では私の領域の話しについてはいけないだろ?【コーヒーを注ぐ】
だからわざと虐めないであげてるんだよ【コーヒーを口に運ぶ】
現在逃げている君なんかに言われなくてもちゃんとお答えするつもりだよ【洋楽を聴く】
ただし、君の件の質問が終わったらだよ【脚を組む】
君のターンはまだきていない。【小説を読む】
わかったかな?【鼻で笑う】

厨2くっさwきっもw
アニメ大好き馬鹿ブサオタクボッチのくせにかっこつけすぎww

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.144 )
  • 日時: 2018/09/11 16:48
  • 名前: Buddhaとかいうキモヲタww (ID: RCfnGT51)

この馬鹿の書き込みきもすぎるから全部残しとこww
Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.95 )
日時: 2018/09/05 22:36
名前: Buddha (ID: AHyVH89Z)
ふっ台風の一敗だなw【紅茶のTバックを整理する】
まぁ負けた人と話したくないから困ったものだ【髪を撫でる】
さて、どうするかな【最高のワインとツマミを用意する】
e: 面白い定型文入れてる人 ( No.96 )
日時: 2018/09/05 22:57
名前: Buddha (ID: AHyVH89Z)
おや、どうやら台風とかいうあいうえおは逃げてしまったようだ【ピアノを弾く】
これではお答えする必要もないだよう【音楽を鑑賞する】
Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.131 )
日時: 2018/09/07 20:35
名前: Buddha (ID: 2SPwZbMw)
ふっ、また1人、やられたか…【愛犬を撫でる】
やられてないとは言わせないぜ【夜のコーヒーを堪能する】
それいう前に質問に答えないとな【屋敷から見る都会の夜景をバックにワインを飲む】
どのみち、認めたら負け、違うこと言ったり、逃げたら負けさ、【脚を組む】
つまり勝ち目はないのだよ【1人を楽しむ】

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.147 )
  • 日時: 2018/09/12 01:30
  • 名前: 相場 (ID: yxQnORwV)

>>146
すまん、>>145の発言は消しとく

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.149 )
  • 日時: 2018/09/16 23:45
  • 名前: 桜 (ID: m7W0gU5f)

とりあえず編集されないうちに残しとくか^^
Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.148 )
日時: 2018/09/16 21:36
名前: 一人歩きでこんにちは( & ◆KdXz5w3HQ6 (ID: i/gLG22M)
ハハハハハ

久しぶりに来てみれば

皆んな一生懸命レスしてるw

なんだ?決めつけているのなら確信や証拠や理由を提示してもらおう。

出せないんでしょ?

だって何にも無いのですから、勝手に頭ん中で妄想してるからこうなるんですよ。

それで何?また

【キモい】とか【死ね】とか小学生みたいな事言ってくるの?

いい加減「名誉毀損」で訴えるかなw,

私が逃げた?勝手に思ってればいいじゃん?今ここにいるし

キモオタ?「決めつけているけど初対面だからわかるわけないでしょ」

ん〜なになに?私に構ってもらえなくて皆んな一生懸命レスしてたのー?

ごめんねぇ 君たちみたく【暇人】じゃ無いんでw

決めつけとか言うなよ?そっちが先に決めつけてきてるんだからw

じゃあね、【キモオタ一同さん】

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.151 )
  • 日時: 2018/09/17 14:13
  • 名前: きゃろっと (ID: jQsc71r6)

>>148
この人ゲームの掲示板で何言ってるのw
荒らし行為は止めて下さい

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.152 )
  • 日時: 2018/09/17 15:14
  • 名前: 一人歩きでこんちゃーす!レトル (ID: 59OLO68.)

やばヨ

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.153 )
  • 日時: 2018/09/17 15:54
  • 名前: 一人歩きでこんにちは( & ◆KdXz5w3HQ6 (ID: RLyCfC24)

>>151

偽善者ですか?

Re: 面白い定型文入れてる人 ( No.154 )
  • 日時: 2019/02/09 21:16
  • 名前: じゃがりこ (ID: HMgmYMHn)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存