交流掲示板

【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!!
  • 日時: 2013/09/23 20:11
  • 名前: レッドアイ (ID: Uyd1cbHd)

似たもの同士で力をあわせて、最強狩団つくっちゃおう!!  【ルール】 1、フレンドコードなど、ルールにそむくことを、しない【MH4】に、関係することはOK!。 2、インターネットプレイは、基本は、19時〜ですが、自由です。(私、レッドアイは、家にインターネットを接続してないので、時々しかできません。)  長くなりましたが、《狩って、狩って》最強狩団つくっちゃおう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.56 )
  • 日時: 2013/10/15 21:49
  • 名前: aikeke@ (ID: xF/5N6rw)

   


   あいてるひといませんかー?

   狩りませんか〜?

   短文失礼しました

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.57 )
  • 日時: 2013/10/15 21:57
  • 名前: そら (ID: 1Q3tDAVv)

aikeke@さん
狩りにいきませんか?

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.58 )
  • 日時: 2013/10/15 22:17
  • 名前: shige (ID: JhLFaIJl)

はじめまして♪シゲキックスと申します。
今上位緊急レイア亜種に困ってます!Σ(×_×;)!
どなたかお手伝いいただけませんか?

名前、シゲキックス
武器、スラアク
集会所、HR4
村、一応エンディング見ました(笑)HR4までは全てclearしてます。

あっ!キャラは♀使ってます(笑)

よろしければお声かけてくださいm(__)m

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.59 )
  • 日時: 2013/10/15 22:24
  • 名前: 首輪付きの山猫 ◆r3epAT7HqE (ID: r6nXQ1ac)

部屋建てます
新人
鉱石採掘
パスはここのものを使わせて頂きます

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.60 )
  • 日時: 2013/10/16 07:20
  • 名前: ny_na (ID: wwqGgXCJ)

みなさんこんにちわ!
先日はtetuさんありがとうございました!
無事カブラ装備出来上がりました!
あの時点でまさかのドスヘラクレスが足りないとも言えずww
せっせと採取してきました!w
だいぶ被ダメは軽減したので助かってます!
今は下位のキークエ以外を武器練習がてらクリアしてます!
ガンランス操作は難しいですが、竜撃砲が決まった時の気持ち良さは半端ないですね!

aikeke@さん初めまして!
ny_naと申します!夜9時以降たまーに部屋を立てたりしています!
またお時間合いましたらご一緒に遊びましょう!

シゲキックスさん初めまして!ny_naと申します!
亜種!行きたかったですー!苦手ですけどww
また機会がありましたらご一緒してくださいね!

ps今日か明日時間があればまた部屋を立てようかと思っています。
上位(あまり上位すぎるものは乙る気が…w)でもいいし下位でもいいし人が集まればマッタリ適当に回して狩ろうかと思っています。
私個人はバサルモスのギルクエをレベルアップさせたく貼るとおもいます。

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.61 )
  • 日時: 2013/10/16 09:13
  • 名前: aikeke (ID: wNFP1Na.)


おはようございます。

 <<そらさん すいませんねてしまいました。 次の機会にやらせてください。

 <<さらさん ny_naさん 首輪付きの山猫さん shigeさん そのほかのみなさん

 きょうやりませんか? 午前ならできそうです。 よろしくお願いします。

 

 

 



 あと HR3にあがりました。

 


 

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.62 )
  • 日時: 2013/10/16 09:19
  • 名前: aikeke@ (ID: wNFP1Na.)



すいません。 ↑自分の名前間違えました

 あと午後もできるかもしれないのでそのときはよろしくおねがいします 。

 短文失礼しました

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.63 )
  • 日時: 2013/10/16 15:11
  • 名前: ny_na (ID: U7DuqPzu)

aikeke@さんこんにちわ!
すみません。社会人ゆえ、平日土日通して夜9時以降しかオンラインできないのです(´Д` )
平日3時から一時間ほどはできますが、ゆっくりきないので、基本ソロです(´・_・`)
aikeke@さんは夜はできそうにないですか?
いつかお互いの時間が合う日が来るといいですね!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.64 )
  • 日時: 2013/10/16 20:51
  • 名前: ny_na (ID: wwqGgXCJ)

こんばんわ〜
部屋を立てました!
募集ハンター:新人
ターゲット:虫捕り
募集文:のんびり楽しもう!
パス:このスレの指定のもの!

時間は2時間ほど(長くても12時まで)を予定しています!
部屋を立てて1時間誰も来ない場合は閉じます。
下手っぴですがよろしかったらまったり狩ましょう♪

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.65 )
  • 日時: 2013/10/16 22:17
  • 名前: saku (ID: fBNNqzam)

はじめまして 掲示板拝見しました 良かったら参加させていただいてもよろしいでしょうか?

HN:道産子
HR:41
武器:太刀

ですー

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.66 )
  • 日時: 2013/10/17 08:18
  • 名前: ny_na (ID: u3qfSyiL)

おはようございます♪
昨夜はtetuさん、首輪付きの山猫さんお疲れ様でした♪
tetuさんほぼ連日大変助かってます♪
いつも一緒に狩りしていただけるととても心強いです!
また懲りずにご一緒してくださいね!

首輪付きの山猫さん素材は足りましたでしょうか??
あまり長くお付き合い出来ずに申し訳ありません(´Д` )
不足分がまだまだありましたら3割増の力にしかなりませんがまたお手伝いしますのでお気軽に!
ちゃっかり私もマラソンのおかげでカエルさんのガンナー装備を作っていたり…w

Sakuさん初めまして!ny_naと申します♪
夜9時以降に部屋を立てたりこちらの掲示板のぞいたりしています!
機会があればご一緒してくださいね!


Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.67 )
  • 日時: 2013/10/17 08:56
  • 名前: saku (ID: iu68NSAc)

今夜あたり参戦させていただきたいと思います。宜しくお願いしますー

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.68 )
  • 日時: 2013/10/17 20:45
  • 名前: ny_na (ID: u3qfSyiL)

こんばんわ〜
今日は明日早いので11時半頃までしかできませんが前の私のコメントと同じ条件で部屋を立てます
よろしかったらみなさん一緒に狩りしましょう♪
9時に立てます。
sakuさんまだまだ上位入りたてで武器も定まらず下手ですが
ご都合よろしかったらご一緒してくださいね♪

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.69 )
  • 日時: 2013/10/17 21:06
  • 名前: saku (ID: qtjtgdZT)

了解です。10時頃になるかと思いますが参戦しますー

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.70 )
  • 日時: 2013/10/17 22:01
  • 名前: Ren (ID: 75owy5M9)

僕も入れてほしいです。HR105です。宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.71 )
  • 日時: 2013/10/17 22:47
  • 名前: aikeke@ (ID: GZxGtLr9)


今日初めてご一緒にやらせていただいた、この頃あまりできてない

aikeke@です。 受験勉強でしてあまりできません。

じゃあやるなということなのですがw

いやーやはりモンハンをしたいという気持ちは

抑えられませんなーwww

土日など積極的に参加したいと思います。

平日のよるなどたまに参加するかもしれません。

その時はよろしくお願いします。言い忘れていましたが、

学生ですw ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.72 )
  • 日時: 2013/10/17 23:41
  • 名前: ny_na (ID: u3qfSyiL)

お疲れ様でした!
今日は短くてごめんなさい。

aikeke@さん私の不甲斐なさで申し訳ありません(´Д` )
少し修行しますσ(^_^;)
また受験落ち着かれましたらゆっくり遊べるといいのですが…
何はともあれ受験頑張ってください!応援してます♪

sakuさんありがとうございました!
苦手なティガの狂竜化にお付き合いくださいまして大変助かりました!
またお時間が合いましたら遊びましょう!

今日は初お目見えの方が多くて、
粉塵を忘れたりぼんやりしたりとミスが目立ってしまいました…(いつものことw


ps…
aikeke@さんとゲネル行ってる最中にチャットを見た時…
tetuさんんんんん゛ー!!((((;゚Д゚)))))))行かないでーw
って感じでした(´Д` )
tetuさんまた絶対遊びましょー!

Renさん初めまして!ny_naと申します♪
下手なのによく9時以降に部屋を立てて狩りしてます!
お時間が合いましたら遊びましょう!


今週末は休みが飛び飛びなので来れるかわかりませんが、体力余ってたら来ます!
グッナイ!(((o(*゚▽゚*)o)))




Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.73 )
  • 日時: 2013/10/18 07:38
  • 名前: saku (ID: tVmLeioZ)

おはようございます。ny_naさん昨日はありがとうございました。また時間があれば参戦します。よろしくです。

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.74 )
  • 日時: 2013/10/18 08:00
  • 名前: 竜王 (ID: gGnk8E1i)

入れて下さい!よろしくお願いします!
名前 竜王
村クエ    ☆6
HR       46
よろしくお願いします!
性別は、男です!

はじめまして。 ( No.75 )
  • 日時: 2013/10/18 11:17
  • 名前: メガネ (ID: W/s00L3N)

皆様はじめまして。 
メガネと申します。
都合が合いましたら是非ともご一緒させて下さい。

HR4
使用武器:片手またはヘヴィ

一応本日19時あたりからなんですが…
苦戦されてる方がいらっしゃいましたら何かお手伝いさせて下さい。
□募集□
何でもOK。ドスジャギィからゴマちゃんまで。
基本貼って頂ければ喜んで参加致します。
但し装備の都合上、上位は乙の可能性あります苦笑 
もし希望の方がいらっしゃいましたら部屋を立てて頂ければお伺い致します。 

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.76 )
  • 日時: 2013/10/18 23:32
  • 名前: aikeke@ (ID: a/4qelhW)


 こんばんは   <<ny_naさん 昨日はありがとうございました。                                        また今度リベンジしましょう!! 
 
 <<竜王さん メガネさん Renさん  私弱いですがよろしくお願いします。
                            今度手伝ってください!!                             
 <<    そらさん sakuさん tetuさん  首輪付きの山猫さん 時間があえば狩りに
                                               行きましょう!!
     その時はよろしくお願いします。

  土日の夜空いてるんでよかったらお声かけください。それかもう部屋立ててるかもしれません

  ではおやすみなさい

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.77 )
  • 日時: 2013/10/19 16:00
  • 名前: なめこ (ID: vochU3ow)

はじめまして!自分も参加させてください。
HR4です。
使用武器はへびぃ 、ライトボウガンとガンス、片手、操虫棍

下手くそですがよろしくおねがいします。


Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.78 )
  • 日時: 2013/10/19 20:56
  • 名前: ny_na (ID: gI984wvU)

こんばんわ〜
やっと村クエ、エンディング見れましたny_naです!
昨日今日と暇さえあれば上位でカンカンしてましたw

メガネさん、なめこさん初めまして!ny_naと申します♪
たまに夜9時以降に部屋を立ててこちらに書き込ませてもらってます!
チャット遅いくせに長話多くて、効率は悪いですが
いつかご都合が合いましたらお遊びしましょう♪

明日はおやすみなので部屋を立てようかとおもいますー
と言っても眠くなったら解散ですが、それでもよろしければご一緒にまったり狩りしましょう!
私のhr上げはコツコツ派で特に優先していません。
他の方のお手伝いは力の限りします。
人数集まれば2、3同時クエ等貼るのが大好きですw乙るなんて気にしない!
10時に立てます。
部屋の情報は
募集ハンター:新人
ターゲット:虫捕り
募集文:のんびり楽しもう!
パス:このスレの指定のもの!


なお一時間誰も集まらない場合は部屋を閉じます。
スレの方々ご都合よかったらお越しくださいね!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.79 )
  • 日時: 2013/10/19 21:27
  • 名前: なめこ (ID: vochU3ow)

ny_naさんよろしくです!

10時に参加します!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.80 )
  • 日時: 2013/10/19 21:43
  • 名前: 竜嗣 ◆tsGpSwX8mo (ID: ub5YY6WI)

初めまして
武器 太刀、チャージアックス、大剣
HR36
宜しく!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存