交流掲示板

【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!!
  • 日時: 2013/09/23 20:11
  • 名前: レッドアイ (ID: Uyd1cbHd)

似たもの同士で力をあわせて、最強狩団つくっちゃおう!!  【ルール】 1、フレンドコードなど、ルールにそむくことを、しない【MH4】に、関係することはOK!。 2、インターネットプレイは、基本は、19時〜ですが、自由です。(私、レッドアイは、家にインターネットを接続してないので、時々しかできません。)  長くなりましたが、《狩って、狩って》最強狩団つくっちゃおう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/23 19:45
  • 名前: レッドアイ (ID: Uyd1cbHd)

【ハンター名】…レッドアイ
【性別】…ゲーム内では、男 プレイ者は、女
【武器】…チャージアックス
【防具】…カブラ?シリーズ
【村クエ】…☆4
【集会所】…まったくやっていない・手をつけていない
です。 みんなで力をあわせれば、最強狩団できますよ!! よろしくお願いします。!!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/23 20:09
  • 名前: レッドアイ (ID: Uyd1cbHd)

必ずこの掲示板で、『○月○日○時に集合!!』って書いてね!! あと…ハンター名も忘れずに!!
私、来年スマホ多分もてるんで、【ライン】ができて、ラインでフレンドコード交換できるから、少しのしんぼうです。それまでこの、掲示板を使おう!!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/23 20:18
  • 名前: ミツマル (ID: uA.oZTdj)

はじめまして。狩友募集中のぼっちハンターです。よろしくお願いします。
【ハンター名】アイギス
【性別】ゲーム内では女の子、プレイ者は男
【武器】ガンランス
【防具】ジャギィ
【村クエ】☆3
【集会所】手付か

リーマンで定期的には 出来ませんが、よろしければ声をかけて下さい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存