交流掲示板

【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!!
  • 日時: 2013/09/23 20:11
  • 名前: レッドアイ (ID: Uyd1cbHd)

似たもの同士で力をあわせて、最強狩団つくっちゃおう!!  【ルール】 1、フレンドコードなど、ルールにそむくことを、しない【MH4】に、関係することはOK!。 2、インターネットプレイは、基本は、19時〜ですが、自由です。(私、レッドアイは、家にインターネットを接続してないので、時々しかできません。)  長くなりましたが、《狩って、狩って》最強狩団つくっちゃおう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.31 )
  • 日時: 2013/10/12 15:26
  • 名前: ny_na (ID: pEWxO/cc)

レッドアイさん、皆様こんにちわ!
昨夜書かせていただいたにーなです!
まだ二回しか書き込んでないのですが、今夜の部屋作りにパスワード使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか??
部屋作り後にまた書き込もうかと思うのですが…もしまだパスの使用が駄目でしたらコメントしてもらえるとありがたいです!
また9時以降に部屋立てたら書き込みに来ます!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.32 )
  • 日時: 2013/10/12 15:34
  • 名前: 秋桜 (ID: EZ8SRHf6)

にーなs>今日一緒にやりましょうw

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/12 17:26
  • 名前: ny_na (ID: pEWxO/cc)

秋桜さん>此方こそ!ご一緒してください!
9時以降になりますが大丈夫ですかね??

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/12 17:48
  • 名前: 電流 (ID: YhVeWk7B)

ny_naさん、いいですね。僕も参加したいです。
ですが僕は今通信環境が整っていないのでできませんが・・・。
環境が整ったら報告しますね。
僕の家の環境が整ったら参加させてください、お願いします。

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/12 18:13
  • 名前: tetu (ID: 16t6h9MB)

ny_naさん秋桜さん自分もご一緒させてもらっても良いでしょうか?

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.36 )
  • 日時: 2013/10/12 18:18
  • 名前: ny_na (ID: pEWxO/cc)

電流さん>こんばんわ!
通信環境無いと集会場は大変ですよね(´Д` )私にはソロはあまりにもきついです…orz
お家で出来る予定はありそうでしょうか?それともWi-Fiスポットとかですかね??
是非とも!電流さんの環境が整いましたらご一緒できることを祈っています!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.37 )
  • 日時: 2013/10/12 18:26
  • 名前: ny_na (ID: pEWxO/cc)

tetuさん初めまして!こんばんわ!ぜひぜひよろしくお願いします!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.38 )
  • 日時: 2013/10/12 20:56
  • 名前: ny_na (ID: pEWxO/cc)

こんばんわ!部屋立てました!
パスは今回はこちらで設定させてもらいました。

募集ハンター:下位
ターゲット:ティガレックス
紹介文:のんびり楽しもう!
パスは4488です!

チャットが少々苦手で間違って誤爆したりもありますがよろしくお願いします!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.39 )
  • 日時: 2013/10/13 08:56
  • 名前: ny_na (ID: NOEqGdUY)

昨夜は遊んでいただいた方々ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
おかげさまで、無事上位に上がることもできました!
このスレのおかげで一緒に遊べた方々、また今回は遊べなかった方々も次の機会に遊べる事を願っています!
また自分からも部屋立てしたり突如したくなった場合はこちらに来させていただきます!
ありがとうございました!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.40 )
  • 日時: 2013/10/13 10:22
  • 名前: tetu (ID: DwqUgNL1)

ny_naさん昨日はありがとうございました

僕も楽しかったです!また機会があったらよろしくです♪

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.41 )
  • 日時: 2013/10/13 13:49
  • 名前: 秋桜 (ID: Bi4d8q7Z)

昨日,参加できんかったw今日10時くらいからたてますね〜

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.42 )
  • 日時: 2013/10/13 14:13
  • 名前: 首輪付きの山猫 ◆r3epAT7HqE (ID: 6KR701zo)

はじめまして、入団希望の首輪付きの山猫と申します。
最近はじめたばかりで弱いですがよろしくお願いします。
HN:山猫
HR:1
村クエ進行度:星4
得意武器:ランス、ガンランス、ライト&ヘビィボウガン
皆様と一緒に楽しめたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします。

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.43 )
  • 日時: 2013/10/13 16:23
  • 名前: レッドアイ (ID: gSRTkKy4)

よろしくお願いします。
じゃんじゃんみんなで、
【HR】上げましょう。!!!!!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.44 )
  • 日時: 2013/10/13 16:25
  • 名前: 電流 (ID: hWjrn.Sd)

ny_naさん
なんとか通信環境が整いそうです!
18日に引っ越しますが、引越し後に通信ができますよ!
あと少しです!楽しみにしていてください!!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.45 )
  • 日時: 2013/10/13 16:27
  • 名前: 電流 (ID: hWjrn.Sd)

首輪付きの山猫さん
電流といいます。これからよろしくお願いします!!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.46 )
  • 日時: 2013/10/13 18:16
  • 名前: ny_na (ID: NOEqGdUY)

tetuさん>昨日はお手伝いばかりして頂いてありがとうございました!
またご一緒した際は乗りは全面的にお任せしますww

秋桜さん>昨日は残念でしたが、またご一緒できる日が来ることを楽しみにしています!

電流さん>そうなんですか?!18日以降が楽しみです!
インターネット開通が待ち遠しいですね!
その時は是非ご一緒してください♪

山猫さん>初めましてny_naと申します!
夜9時以降しか出来ないと特殊ですが、機会が合えば御一緒に狩りしましょう!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.47 )
  • 日時: 2013/10/14 09:13
  • 名前: レッドアイ (ID: jnEhSUpg)

今ピンチの状態です…。

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.48 )
  • 日時: 2013/10/14 10:27
  • 名前: tetu (ID: qkZupcPp)

レッドアイさんどうしました?

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.49 )
  • 日時: 2013/10/14 12:42
  • 名前: りーさん (ID: J.eZalq9)

こんにちは(*´▽`*)まだ募集されてますか?                               名前・りーさん(ハンター名)                                            性別・女                                                       村クエ・☆2                                                     HR・1                                                         得意武器・主に、スラッシュアックス、チャージアックス、笛です                      土・日・祝日はできます、ほかは5時以降ならできます                           通信環境が整ったら、ぜひ一狩り行きましょう!(予定はもうすぐ)

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.50 )
  • 日時: 2013/10/14 12:44
  • 名前: りーさん (ID: J.eZalq9)

ごめんなさい!上のスレッド、ちょっと間違えました〜泣、ときどきあるかもしれません…よろしくお願いします〜!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.51 )
  • 日時: 2013/10/14 13:43
  • 名前: ny_na (ID: fbXu6Jtt)

レッドアイさんスレいつもお借りしてします!
今朝は大丈夫でしたでしょうか?


上位に上がってからドスゲネポスに3乙くらうなんて思ってませんでしたny_naですw
今HR5への緊急クエストの桜レイアさんが出ているのですが、ソロでずっとやられております。
今日の夜9時から2時間ほどしかできませんが、桜レイアさんに一緒に行ってくださる方募集します。
時間が余ればランク4.5の2頭同時クエなどをのんびりできたらなぁと思っています。
また部屋立てましたらこちらに書き込みに来ます。

りーさん>初めまして!ny_naと申します!通信環境整いましたら是非ご一緒してください!
オンラインは夜9時以降しかできませんが合いましたら是非!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.52 )
  • 日時: 2013/10/14 16:30
  • 名前: Akio ◆0zTb.fIVoQ (ID: iBG91c/W)

こんにちは、主に土日になると思いますがもしよければ自分も入れてください。

【ハンター名】 Akio
【性別】 男
【武器】 ガンランス
【防具】     グラビS
【村クエ】    ☆6
【集会所】    HR5

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.53 )
  • 日時: 2013/10/14 19:48
  • 名前: レッドアイ (ID: jnEhSUpg)

皆さんごめんなさい…。
家にネットの環境が、整ってないのでとうぶんできません…。
ですが、ネットの環境が整っているところによく行くので、
OKです。! あと家にネットの環境をうまくいけば、
つけられるのでOKです。
ですが、皆さんでじゃんじゃん【HR】上げてください。!!!!!!!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.54 )
  • 日時: 2013/10/14 21:00
  • 名前: ny_na (ID: fbXu6Jtt)

こんばんわ!
昼間の告知通り部屋立てました!
募集ハンター:新人
ターゲット:リオレイア亜種
紹介文:のんびり楽しもう!

今回パスはこちらのスレ指定のものを使わせていただきます。

レッドアイさん>通信環境のあるところには19時以降に行かれるのでしょうか??
またオンラインできそうな環境になった際のコメントお待ちしてます!

Akioさん>初めまして!ny_naと申します!
いつかお時間合う時が有りましたらまたご一緒してくださいね!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.55 )
  • 日時: 2013/10/15 21:20
  • 名前: aikeke@ (ID: xF/5N6rw)


はじめましてこんばんわ    わたしもみなさんと狩りたいです!!

  いれていただけるようよろしくおねがいします。

  性別:男

  ハンター名 aikeke@

ハンターランク 2

  村クエ ★4

  武器 操虫棍 太刀
  
  この頃仲間と狩れません。   とても寂しいです!!

  ほとんど土日しかできませんがよろしくおねがいします。

  ですが今日と明日空いています。

  一緒にできる方誘ってください!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存