攻略掲示板

小技&裏技広場
  • 日時: 2014/08/08 20:26
  • 名前: りょうが (ID: Sq75WwtC)

皆さんでちょっとした小技&裏技を教え会いましょう。荒らしは見てみぬふりをしてください

天空山でゲネルセルタスの尻尾攻撃をくらって
飛んだところが段差なら段差にはまって動けなくなる。
大型モンスターがいなくなれば動けるように。
というようにしてください
ちなみにこの裏技は本当にありました。
自分がゲネルセルタスと戦ってるときに
あったことなんで
※注意※・改造にまつわる話はここではしないでください。荒れてしまう可能性があるので。・裏技をかくときは結果を書いて下さい
では!上の事を守れる人はレッツ!GO!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 小技&裏技広場 ( No.202 )
  • 日時: 2017/06/23 16:13
  • 名前: りどう (ID: XuzQIoSB)

アブトノスに乗れましたが3秒で落ちてしまいました

Re: ダレン・モーラン ( No.203 )
  • 日時: 2017/06/23 16:24
  • 名前: りどう (ID: XuzQIoSB)

裏技かもしれない
ダレン・モーランが船に角で攻撃してくるときがありますよねその時に大砲の玉が置いてある場所にいると10%の確率で上手くいけば、ダメージなしで角に乗れます。
決戦ステージでは、ハンターに角で攻撃をしてくるときも乗れます。
操虫根では、ジャンプしていると乗れませんがジャンプしていない
ときは、乗れます。
長文しつれいしました。

Re: ダレン・モーラン ( No.204 )
  • 日時: 2017/06/23 16:27
  • 名前: りどう (ID: XuzQIoSB)

僕のID何故か、変わっている・・・
りどうは、1しかいないのでIDは、変わっていますが同人物です。

Re: 小技&裏技広場 ( No.205 )
  • 日時: 2017/06/23 16:41
  • 名前: りどう (ID: XuzQIoSB)

僕は、夜の11からモンハン4をやるので裏技をやりたいので来てみたい人は来てください。

Re: 小技&裏技広場 ( No.206 )
  • 日時: 2017/09/27 16:42
  • 名前: りどう (ID: WGZJJymB)

グラビモスやグラビモス
亜種で熱線を右から左にとばしてきたり左から右にとばしてくるときは、熱線の来る方向に回避するとダメージなしで回避できます。

Re: 小技&裏技広場 ( No.207 )
  • 日時: 2017/07/25 09:18
  • 名前: りどう (ID: uFMWuxVB)

ミラボのギルクエの手に入れる方法教えて誰も回答し
てくれない・・

Re: 小技&裏技広場 ( No.208 )
  • 日時: 2017/07/25 09:12
  • 名前: りどう (ID: uFMWuxVB)

スマホからです。DS隠されてできません。

Re: 小技&裏技広場 ( No.209 )
  • 日時: 2017/07/25 09:21
  • 名前: りどう (ID: uFMWuxVB)

パスワード1234です。(DS)でもりどうだから。
削除したい人はどうぞ。

Re: 小技&裏技広場 ( No.210 )
  • 日時: 2017/07/25 19:02
  • 名前: ドラゴン (ID: Fhy3y.08)

りどうのちんぽ舐めたい

Re: 小技&裏技広場 ( No.211 )
  • 日時: 2017/07/26 14:13
  • 名前: ドラゴン (ID: XzwKchAz)

りどう ちゅぱちゅぱ

Re: 小技&裏技広場 ( No.212 )
  • 日時: 2017/07/28 01:26
  • 名前: ドラゴン (ID: bCxyFEOQ)

りどうのおちんぽ舐めたいよ。

舐めさせてくれたら改造クエあげるから

Re: 小技&裏技広場 ( No.213 )
  • 日時: 2017/07/29 18:55
  • 名前: ドラゴン (ID: xAFj8a4E)

りどうはやくぅ

Re: 小技&裏技広場 ( No.214 )
  • 日時: 2017/08/23 14:58
  • 名前: りどう (ID: R7L72vcy)

失礼ですがドラゴンさん,,,キモいです。

Re: 小技&裏技広場 ( No.215 )
  • 日時: 2017/08/26 18:19
  • 名前: りどう (ID: msMl5h2p)

そう言えば、改クエの話、駄目では、ありませんでしたか?







Re: 小技&裏技広場 ( No.216 )
  • 日時: 2017/08/27 17:52
  • 名前: ドラゴン (ID: IQmV3aBx)

りどうのちんぽたべたぁい

Re: 小技&裏技広場 ( No.218 )
  • 日時: 2017/08/31 13:11
  • 名前: かいと (ID: Py.hkHnL)

こんにちは。
俺さ、最初は、ランク7だったけど、なぜか、いっきに、47になったのでびっくりました。調べたら、チートだった。ww  今は、ランク57だったようなきがします。いつか、来てください。 改造クエストください。あと、一緒に、バグとかやりましょう。
アデュー

Re: 小技&裏技広場 ( No.219 )
  • 日時: 2017/09/13 18:17
  • 名前: ドラゴン (ID: ZRVjlKZf)

りどう クチュクチュ

Re: 小技&裏技広場 ( No.220 )
  • 日時: 2017/09/27 16:39
  • 名前: りどう (ID: WGZJJymB)

だから、キモいっつの。

Re: 小技&裏技広場 ( No.221 )
  • 日時: 2017/09/27 16:44
  • 名前: りどう (ID: WGZJJymB)

かいとさん、ok

Re: 小技&裏技広場 ( No.222 )
  • 日時: 2017/09/28 15:22
  • 名前: おならまん (ID: Hx4giAUI)

えっとmh4gです

・まずおならをします
     ↓
・そのおならを手に持ちます

・mh4gのソフトにぶつけます

・臭くなります

意味がわからない小技でした





Re: 小技&裏技広場 ( No.223 )
  • 日時: 2018/03/16 08:40
  • 名前: 名無し (ID: WO8GifZW)

なんだよここ。

Re: 小技&裏技広場 ( No.224 )
  • 日時: 2018/08/17 06:02
  • 名前: バイキンマン (ID: cRJR4UWv)

少し迫力がないですが、
たまにケルビが気絶?(頭に星が出ている時)に肉を削ぎ取るとケルビが起き上がって来るんですがそのまま溶けるように消えていなくなります!!
最初に見たときはとてもビックリしました。
ぜひ一度試して下さい!
返事待ってます!!!

Re: 小技&裏技広場 ( No.225 )
  • 日時: 2018/08/26 22:37
  • 名前: りどう (ID: SPE8Pb3t)

MH4でダレンやダラ、アカム、ミラボ、ミラバルだと頭を剥ぎ取り終わった後腹より下の部分を剥ぎ取ることが可能

Re: 小技&裏技広場 ( No.226 )
  • 日時: 2018/12/03 19:03
  • 名前: りどう (ID: Q29cqyWF)

モンニャン隊だと、ボマーつよいよ

Re: 小技&裏技広場 ( No.227 )
  • 日時: 2018/12/03 19:08
  • 名前: りどう (ID: Q29cqyWF)

ラージャンを罠にはめたり寝させたりしてタルGで攻撃しまくったら
普通に戦うより早かった

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存