雑談掲示板

下のスレのsugarは偽物です
  • 日時: 2016/08/06 00:02
  • 名前: HR999カズキ (ID: CBggg1o.)

sugarは俺の大事なフレです。それにsugarはGangさんのフレです。さらに、Gangさんは改造ではありません。あの人は優しい方です。下の記事見たとき腹が立ちました。直ちに削除を求めます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/17 03:31
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

Gangさんはフレカを消したと言ってましたよね。何故分かったんですか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/17 12:43
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)

↑夜遅くまでご苦労様です
私は聞いただけなので分かりません

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/17 13:01
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

それいつ頃聞いたんですか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/17 14:57
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)

一昨日です

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/17 15:19
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

とても重要な事なのに何故言わず黙ってたんですか?
納得のいく説明お願いします。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/17 15:38
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)

掲示板に載せればまた何かと荒れると思ったからですね
それならオンラインで直接会って話した方が良いかと判断しましたー
お気に触れてしまわれていれば申し訳ないです

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.226 )
  • 日時: 2016/09/17 15:43
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

てか、Tさんはそれを知らない可能性ありますよね?
酷いお方ですね。
自分回避さんに提案しましたよね?
「回避さんも説得出来ませんかね?」と
そしたらあなた「Tさんに任せましょう」と言いましたよね?
多分、Tさんはまだ探してると思いますよ、ほぼ見つからないフレを。最悪ですね。
知っててしらせないなんて。

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/17 16:07
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

掲示板で書けば荒れる?
それでTさんに報告をしないで探させるつもりだったんですか。
酷いですね。
それに他にも探してくれてる方がいるかもしれませんよ?
その方達の事も考えないんですか。

追記 載せれば荒れるって思ってたのに何故「今日の事をは喋るな」と言わなかったんですか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.228 )
  • 日時: 2016/09/17 18:20
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)

Gangさんのフレの方から情報提供いただいたのでフレの方の大半は知ってるかと思いまして〜
まあ私も一昨日聞いたばっかりなので〜

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/17 20:51
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: T3TZKRfR)

ラーさん
きんぴらさんは、スレが荒れないよう気を使ってそのことを言わなかったんだから、探していた人がいたとしても、「酷いですね」って言うのはどうかと思いますよ。
何も考え無しに黙っていたわけではないんだし…

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/17 22:25
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

「酷いですね」それ以外いう事あります?
荒れないように気遣うってそれを理由に黙ってるんですか。
「話し合いしましょう」と私が提案しなければその話はフレ内でされてただけですよね。話さなかったらずっと無駄な事をするハメになる所だったんですよ?
あと、「フレの方は知ってるでしょう」という書き込みですが
ふざけないで下さい。フレ以外の方はどう知るんですか。
(話し合いを提案したスレは209で書きましたが消してあります。)

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/17 22:36
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)

別に知らない方が良いかと〜
知られたら、皆様黙ってはいないでしょ…
見た感じGangさんのこと悪く思ってる方の方が多いですし、フレカ消えたなんて聞けばどうなることか…
きっと愚痴の嵐になりますよね…
愚痴言ってるだけではこの問題解決できそうにないんでねー
愚痴る人ではなくGangさんのフレのみに知ってほしかったのですよ〜
まあ、Gangさんのフレの方で、今も懸命に探してくれてる方に、もしこのことを知らない方がいらっしゃったなら、大変申し訳ないです…

あ、後ラーさんと話し合い前提で掲示板に書き込まなかったんで誤解のないよう…

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/17 23:17
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

では、スレ番170からの話し合いの計画が成就してGangさんが話し合いに参加して
「俺は謝る気は無いしフレカもけして引退する」と言って去ったらどうしてたんですか?
話した事を書くとなるとこれも書かなきゃいけない場合もあったんですよ
その事も荒れるから伏せとけと言うつもりだったんですか?

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/17 23:30
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)

それとこれとでは少し違いますよ
あくまでもこれは人に聞いた話しなのでまだ確信を持ってる訳ではないです、(実際、私もGangさんのフレではありませんので…)
確信を持てない話しを掲示板に上げて荒らされは事実と違った場合、それこそ取り返しのつかないことになりますよね…
もし仮にGangさんが232のような発言をしたならば隠す気は無いですのでご理解を〜

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/17 23:44
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

確かでは無いのに「フレの方の大半は知ってると思う」なんてよく書けましたねw

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/17 23:54
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)

説明不足でごめんなさーい
仮にこの事が事実であった場合、フレの皆様は知っておられるかとー
という意味です〜

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/17 23:56
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

了解です
質問への返答ありがとうございました

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/18 00:21
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: aw16/VQB)

いえいえ
こちらこそ長々とお話に付き合わせてしまい申し訳ないです

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/18 11:08
  • 名前: T (ID: YfD435KY)

忙しくて見れませんでした…。
すみません。
そしてフレの事ですが…フレは全員消してはいないそうです…。(最近のGangからの情報)聞きました。
まぁ私のフレは消されてます…w
一言コメントでふざけてバカにしてたっけ消されました…。
茶番この位にして本題に入りましょう。
私はほとんどの確率で話し合いは出来ますので皆さんに合わせたいと思います!
Gangは話し合いには参加出来るけどいつ頃の時間帯で出来るのかまだ聞いていないので詳しい情報は時間を置いてまた連絡します。
あ、後Gangとはまたすぐにフレになれるので大丈夫ですよ!
皆さんの出来る時間帯をもっと詳しく知りたいです!!
by〜T.T〜

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/18 11:32
  • 名前: ラー (ID: E8naBD3v)

訳が分からんぞ...?
きんぴらごぼうさんはGangさんが自身のフレカを消したと言ってるのに対しTさんは自分と他の人のフレカを消されたと言ってますし...

てか、Tさんのハンター名〜T.T〜だったんスか...

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/21 22:32
  • 名前: T (ID: qEc5pigB)

あ、そうだったのw

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.241 )
  • 日時: 2018/02/03 21:06
  • 名前: う (ID: g9XT7twK)

この頃のnao様はハッスルしてたなぁ

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.242 )
  • 日時: 2018/03/23 12:49
  • 名前: KinbariZ of GOD  (ID: 0a.YxoEE)

この頃のnao様は優しい人だったニャ〜
よくジンラーに連れて行ってもらったニャ〜
いまじゃ部屋入っても無視されるニャ〜
また一緒に行きたいニャ〜
あの頃はきんぴらこぼうが好きだったニャ〜

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.243 )
  • 日時: 2018/03/23 18:42
  • 名前: やっぱりNAO様 (ID: kYER.rQf)

今でもNAO様はいい人です。変な言いがかりはやめましょう

Re: 下のスレのsugarは偽物です ( No.244 )
  • 日時: 2018/03/23 19:54
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: 6ZiChjRC)

確かに昔のnaoはんの方がよかったと思うだで・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存