雑談掲示板

頭の悪い黒の討伐 見てってww 俺の勝ちぃww
  • 日時: 2018/05/14 18:05
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

黒の今のHN
蛇王龍
やっていること
俺のPLGを使い荒らし
俺のPLGでできること
主変更
スピードハック
クエスト強制クリア
他いろいろ
幸い名前変更とかのやり方は教えていないので使えないと思います。
あんなに俺のことを悪く言ったのにこれは許されますか?
いいえ許されませんとも
ってかなんで俺のPLG使ってんだよ
まあ哀れな黒にあったらブロでもどうぞ



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.82 )
  • 日時: 2018/05/13 18:50
  • 名前: Lx (ID: vWYkWU1T)

おい底辺ガセ厨クロさんよぉ
お前の信者の★kurumi★ってやつに喧嘩うられたんだが?
まじお前なんなんだよ
ってかお前が先生とか草
改造もろくにできんゴミの癖によ
お前の信者によくいっとけよ?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.83 )
  • 日時: 2018/05/13 21:15
  • 名前: くろちん (ID: VQLT1g6E)

え?なんて?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.84 )
  • 日時: 2018/05/13 21:17
  • 名前: Lx (ID: vWYkWU1T)

もうその話は終わったとね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.85 )
  • 日時: 2018/05/13 22:12
  • 名前: くろちん (ID: x6LkeyVl)

よかったな、また掲示板荒らすなよ?笑笑

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.86 )
  • 日時: 2018/05/13 22:19
  • 名前: Lx (ID: vWYkWU1T)

はぁ?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.87 )
  • 日時: 2018/05/13 22:22
  • 名前: くろちん (ID: x6LkeyVl)

はぁ?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.88 )
  • 日時: 2018/05/13 22:31
  • 名前: Lx (ID: vWYkWU1T)

眠すぎ
アルボが俺のイベ紹介したから
皆見ろよな
www.youtube.com/watch?v=cvI8s84J8rY

〜朗報〜
ちかじかPLG最新 最新では肉焼きチート、モンスター名前表示(できたら)、集会所説明文変更
改造イベver1.3の配布を考えてる
DL方法はHBLのソフトでのDL
まあ消してしまってPCからまたもってくるのだるいだろうから
HBLソフトでのDL

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.89 )
  • 日時: 2018/05/13 22:34
  • 名前: Lx (ID: vWYkWU1T)

ちゃんと注意しんと君の悪評流すからね
まあそれでもいいなら別にいいが
俺の気持ちわかるか?
俺より下の改造者の信者が俺のことを呼び捨てでそいつのことを先生と呼ぶ
なんか屈辱
まあMH4民が俺に勝とうなんて無理な話なんだけどな

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.90 )
  • 日時: 2018/05/13 22:51
  • 名前: くろちん (ID: x6LkeyVl)

んー、君は心理学を学んだ方がいいと思うなあ笑笑
俺のことを先生と呼ぶ人がいるからって全て俺のせいじゃない。
その人は、俺と仲が良いか、あるいは、俺の仲の良い人のフレなのかだね。
前のレス通り、君は、「自分から人を突き放す」と言ったね?それは自業自得なんちゃうん?仮に、Lxが自分より下だと思った人を突き放すと、Lxが突き放した人がLxの敵になり、それを周りに広めて行き、Lxが攻撃される立場になるってことを。
人にも動物にも、感情があるんやから、突き放された人の気持ちを考えな笑笑
逆に、君は今、俺に負けてるって感じる感情を持っているとしたら、この問題をどう思うかね?
世の中、こんな感じで戦争起こるんやで、
今の君がまず、総理大臣や、天皇になったとしたら日本が危ないね。
あと、俺のことどんどん攻撃してもいいけど、MH4いわく、俺の連れ「コンピュータ関係上級者、その他」と関わり、君を攻撃したら、君は手遅れだからね。これは警告やから。
仮に、これを脅しと見なすなら、君の発言の方がよっぽど脅しに見えるけどねぇ。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.91 )
  • 日時: 2018/05/13 22:55
  • 名前: くろちん (ID: x6LkeyVl)

あと、俺を恨んでるんだろ?
あんなに叩かれたもんな、もっと口論上級者になってから俺に攻撃してきてもらいたいね。その前に、上の欄にある通り、心理学をちゃんと勉強しとけよ(*´ω`*)

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.92 )
  • 日時: 2018/05/13 23:29
  • 名前: Lx (ID: vWYkWU1T)

ハァ〜
君、口論上級者じゃないやんけ
君はただ自分の間違った意見を押し通して叩いて勝った気でいるだけな
君を憎む?
あぁ憎むとも
君が俺と同じ立場だったら君は俺を憎むだろ?
俺を叩いておきながら君は俺のチートを使う
しかも無断で俺のPLGを動画で紹介する
www.youtube.com/watch?v=M8L8AeNFCmU
これで憎まないやついないと思うね


っで俺の気持ちわかるか?
俺より下の改造者の信者が俺のことを呼び捨てでそいつのことを先生と呼ぶ
なんか屈辱
これは単なる俺の気持ち
無視すればいい

まず、俺はただ君の信者がこの前の改造が改造を通報するという
珍事件のことについて煽ってくるのをやめさせろということを
いいたいんや

君は自分の信者がLxにたんなる個人的な暴言を吐きに来たと捉えたのだろうね
まあこれは俺の不足だった。


あと、俺のことどんどん攻撃してもいいけど、MH4いわく、俺の連れ「コンピュータ関係上級者、その他」と関わり、君を攻撃したら、君は手遅れだからね。これは警告やから。
仮に、これを脅しと見なすなら、君の発言の方がよっぽど脅しに見えるけどねぇ。

っで次にこれな
まず、俺の発言は警告だ
っで次なぜ君はコンピュータ関係上級者にPLGを作ってもらわないんかね?
次に君から先に攻撃をしてきてるんだよな
まず、前のことがなければ何も起きなかった
君があんなガセスレを建てたせいで君は俺から攻撃を受けるんだ
まあこれは自業自得だろ?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.93 )
  • 日時: 2018/05/13 23:45
  • 名前: くろちん (ID: x6LkeyVl)

あと、言い忘れてたけど、

まあMH4民が俺に勝とうなんて無理な話なんだけどな

これmh4の人全員を敵に回す発言やよね?
これは思ってても発言したらあかんでしょー。一応、mh4にはLxより凄いやつがいるからね。ヒントは改造者ではないこと。
俺でも、そいつに近寄れないくらい凄いから、まあ、結果的にそいつの周りが凄い。そいつも、かつては、君みたいに、自分から人を突き放してた人間やったらしいんやけど、月日が経つと一緒にいつの間にか仲間が大勢いる。昔に仲が悪かった人といつの間にか、縁を取り戻してるんやよね。つまり、自分からは突き放さなくなったんよね。
まあ、そいつに喧嘩を売ったらLxすぐ終わりだぞ、改造出来なくなる、つまり、リアル場面での問題が発生し、親や友人、周りの人を苦しめることになるから、それがそいつの周りって意味だね。
まあ、そいつの周りの人と俺は仲がいいから、Lxを潰すことも、簡単なんだけど、それしちゃうと俺も面倒やから、しないけどね。となると、俺の周りがLxを潰す計画を立てていて、そいつの周りと仲が良かった場合、圧倒的にLxは潰されることを理解しておいてな。
結論を言うと、他の人を敵に回さない方がいいぞってことな。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.94 )
  • 日時: 2018/05/14 00:01
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

ハア〜
改造で勝ててねーじゃん
俺は改造ではMH4民には絶対負けないと言ったんや
っで次、MH4民にそんなやつはいないと思うがな
まず、そんなことできるのはまあなんだ?
有名なハッカーぐらいだぞ?
後よIPでは住所特定はできない
それと俺は一度も俺の家or顔orまわりの背景とかがのる動画、画像をだしていない
っということでIPだけとなる
IPでは住所特定は不可能
よって無理
LINEでURL踏ませるか?
まず、俺はネットのやつらとはLINEやってないから無理
となるとここでURL踏ませるか?
踏んじゃうかもねww
っで次にDなんとか攻撃?
あれはIP特定してやるんやろ?
ってことはルーターの電源切ればIP変わる対策はそれで十分
他はなんだろうね
まあMH4民にそんな天才ハッカーはいないと思うがねww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.95 )
  • 日時: 2018/05/14 00:04
  • 名前: くろちん (ID: Aa8bre3m)

ガセスレではないね。
俺がさっき発言した心理学を君はスルーしてるよな?
君の立場になれば、俺の言っていることが腹立たしい。でもな、これを逆に考えることはできるよな?普通に常識だぞ?
あと、俺の連れ「コンピュータ関係上級者、その他」について、 普通にPLG作ってって言えば作ってもらえるんだが、俺そんなことをしたくないね、俺はコンピュータよりも、相手とのんびり楽しく会話したいもんやから、つまり相手に手間掛けたくない、あとそれをしちゃうとパシリだと思われ仲が悪くなる可能性についてだね。。あとPLG作ってっていうのとに関しては、しょーもなくないか?
あと、俺が君のツールを無断で使っているのとについて。なら君は、無断で3DSに改造アプリを入れたり、無断で改造アプリのリンクを載せていることを、改造アプリ制作者から見ては、どう思うかね?
あと、そのYouTubeリンクを俺に許可なく無断で載せていること。
これを仮に、「お前が俺のPLGを載せておいて、人のこと言えないだろ?」と反論した場合。お互い様になることを君は理解できないのかね?
まあ、アホな君には、理解できないか。
あとな、100%ガセではないってことね。
何回も同じことをいうけど、君が現状不快な気持ちだとしたら、君が不快にさせた人の気持ちを考えたことあるか?ってこと。
ここを君はスルーするよね?この件に関しては何も答えられないのかね?

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.96 )
  • 日時: 2018/05/14 00:16
  • 名前: くろちん (ID: Aa8bre3m)

アホやね。ほんまのアホや。
自分を偉いと思ってるんやね。分からないことはないその気持ちでもな。
ほんまにMH4にいるんやぞ、そいつがまだMH4で活動しているってことはほんまや。まあ、ゲームは楽しくなきゃ意味がないから、下手にしないだけで、そいつに喧嘩売れば終わり。恐ろしいことやねん。
あとよ、普通に考えてIPで住所特定はできんw 何ゆーてんねん
IPの役目は、相手のインターネット回線を一時的に切るってこと。他いろいろ。
住所特定に関しては、スレの記録をハックし、意味がわからん文字の中から細かく分析して、特定を行うらしいんや。俺にもさっぱりわからんね。
お前がゆーてるのはDDos攻撃のことかねね?DDos攻撃もIPの役目と同じだろうけど、元は犯罪な行為やから、DDos攻撃で、住所特定も簡単だろうね。
まあ、改造で人生せよわなくても、自分の将来に向かって頑張ればええやん。
進路を見つけることやね。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.97 )
  • 日時: 2018/05/14 00:17
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

まず、昔のスレで俺を叩いてたよな
そんなことがあったのに俺のPLGを動画で公開する
これで憎まないやついるの?

君がスルーさせたのもたくさんあるがえーと
君が不快にさせた人の気持ちを考えたことあるか?ってことか
まず、相手が俺を不快にさせているんだろ?
改造イベ貼れなど毎日のように言われるんだぜ?
後俺が突き放したやつは
MH4では帝王とりるたぐらいや
っでまず帝王
こいつは俺がフレ消しただけで激怒するガイジ
っでりるたはまあ仲は良かったが改造イベ貼れとしつこい
ってことでこいつらも俺を不快にさせてんだよ
ってか帝王に関してはあいつから縁切ってきたしww
後君がこれまでHRPMAXイベで何人の人を不快にしてきた?
俺がみたとこでは6人はいたぞ?
君も人の事言えないんじゃないかな
ってか君誤って強制エラーしちゃっただけなやつを強制エラーして
強制エラーする奴は底辺改造者と罵ってたよね?
君も相当人を不快にさせてると思うよ?

PLG作ってもらうってのはただお前が本当にそういう仲間がいるのか
調べるための罠
心理学のやつは俺の言葉不足だったから別に反論しなくてもいいんだと思ってね
えーと
ぱしりと思われたくないなら俺を脅す材料に使えるのかね?
もう使えなくなってると思うけどww

普通にPLG作ってって言えば作ってもらえる

これの根拠は?ww

アホな君になってて草

100%ガセじゃないってことは一部偽りがあるんだね?

今回の言い合いの結果は? ( No.98 )
  • 日時: 2018/05/14 00:17
  • 名前: くろちんはかす (ID: Lao.u3sR)

Lxの勝利!理由、発言がイケメンだからw

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.99 )
  • 日時: 2018/05/14 00:25
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

はぁ〜
なぜ、君はその人から住所の特定の仕方を聞いたのかな
まあ俺が君だとしたらそんなめんどい質問しないんだけどな
っで君は相手に手間掛けたくないといったねあれれおかしいねw
住所特定の仕方をきくってのも手間掛けさせてるよね
っで
インターネット回線を一時的に切る=DDos攻撃な
犯罪行為だから住所抜き取れるってなんだよww


普通に考えてIPで住所特定はできんw 何ゆーてんねん

住所特定できるとはいってないんだがね
まあ、これで君の理解力の悪さがわかったよwww

まあ、改造で人生せよわなくても、自分の将来に向かって頑張ればええやん。
進路を見つけることやね。

なぜ、終わらせようとしてるのかね?w

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.100 )
  • 日時: 2018/05/14 00:35
  • 名前: くろちん (ID: Aa8bre3m)

まあ、信じてもらわんくても良いがね。
君の発言に関して、俺の周りが怒ったら、君は危ないだろうね。
まぁどうでもいいか、親や友人、周りの人より改造の方が大事なのかな?そーやって一人で生きていくのかね?まず、俺の周りがLxを攻撃したとして、一番心配するのは親なんじゃねーの?改造イベやらせてだけで凹むとは弱気やな。根性なしだろどーせ。俺がわざわざ注意・警告してやってるのにもかかわらず、自分の言いたい放題言ってw どーなっても知らんからね。
あと、強制エラーされたことについての投稿は見てくれたよな?内容通りやで。
あれを間違えてだとしても、強制エラーのことを伝えに言っただけやのに、またエラーされるってどーいうことやねん。理不尽過ぎるやろ、そこを庇う周り、そしてお前も、アホ過ぎ笑笑
これを書いてる間にLx潰す計画のLINEがすごく来る。
まあ、君が大変なことになったとして、今君を庇ってるやつは、最終的に知らん振りするってことを君はまだ知らない時点でアホ。どんな経験をしてきたのかね?
お前が言う口論はただの愚痴やぞ?
てことで、俺にPLG使われたのはドンマイやわ。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.101 )
  • 日時: 2018/05/14 00:41
  • 名前: くろちん (ID: Aa8bre3m)

そんなに俺に勝ちたいんやね。
勝ったと思えば?もう手遅れだね、何人見てるんだろーねこのスレ笑笑
もうどう見てもLx攻撃派のほーが多いぞ笑笑 ネットの怖さも知らず頂点に行きたいもんやね。なんとでも言っとけば?
絶対今後後悔することになると思うがね。
ってことで俺は君を守らんから。
俺の周り、そして、俺のフレの周りに潰されとけLx。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.102 )
  • 日時: 2018/05/14 00:48
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

っで何が言いたいのかね?
Lx潰す計画のLINEは草
やらせてと言われただけで凹むとは言ってないがね?
君本当に理解力ないなww

親や友人、周りの人より改造の方が大事なのかな?

何も危害はないから別にねえ?ww
まあ親とか友人を出すのはもっと低学年
んー小学生との喧嘩の時でよろしくねww

まあ本人は間違えたといってるんだろ?
信じようぜ?
えっもしかしてそんだけで怒ってんの?ww
根性なしだなww

君に注意、警告されてもねえ?ww
気にせずコメしてるとこから俺はかまわないと言ってると捉えれるだろ?

俺を庇うまわり?ww
んー誰だろうね

お前が言う口論はただの愚痴やぞ?

愚痴の意味をご存知ですか?

ってか君昔なんだっけな
俺には50人の仲間がいるとかいってなかった?ww
ネットポリス達ww
昔の発言から君の友達のハッカーさん?がいないってことが分かるんだよね

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.103 )
  • 日時: 2018/05/14 00:56
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

www
まずよこのスレのコメ見て頭が悪い君の味方をする人いると思う?
まあ少しはいると思うがww
そいつも頭が悪いやつだろww
頭が悪いやつが集まっても天才は潰せるか?
答えはNoだww
後な俺自分でボッチいってるが俺って改造凄いじゃん?
俺はな改造で関わってきた友達がいるんだよね
とびもりやMHXXやMHXやMH4G
残念ながらLx攻撃派よりもクロ攻撃派の方が多いと思うんだよねww

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.104 )
  • 日時: 2018/05/14 01:05
  • 名前: くろちん (ID: Aa8bre3m)

ってか君昔なんだっけな
俺には50人の仲間がいるとかいってなかった?ww
ネットポリス達ww
昔の発言から君の友達のハッカーさん?がいないってことが分かるんだよね

いたとしても、君1人を特定するだけ、内容がしょーもないんだよなぁ。

まあ本人は間違えたといってるんだろ?
信じようぜ?
えっもしかしてそんだけで怒ってんの?ww
根性なしだなww

ブーメラン乙
まず、ネットでしかイキれないお前が根性なし過ぎて大草原。あとよ、
怒ってないんだよなー、あまりにも面白過ぎてよ、え?俺にPLG使われておいて、何キレてんの?しょーもなー笑笑
お前がPLGもったところで、なんの意味なんだよ笑笑
言ってることが雑過ぎて大草原やわ。
お前ほんまにアホでもろいからさー、元フレの悪口ばかり書くしさ、女の人から見たら、正直、生理的に無理って思われるぞ笑笑。ほんまにおもろいわー。

君に注意、警告されてもねえ?ww
気にせずコメしてるとこから俺はかまわないと言ってると捉えれるだろ?

はい手遅れ乙。

何も危害はないから別にねえ?ww
まあ親とか友人を出すのはもっと低学年
んー小学生との喧嘩の時でよろしくねww

お前小学生やなかったん...?
てか、何イキってんの?キモイ

俺を庇うまわり?ww
んー誰だろうね

さあ?知っても意味ないからどーでもええ。

愚痴の意味をご存知ですか?

お前のことな。

おいおいもっとかかってこいやLx
俺はお前の反論を返さなあかん立場になってんねん。暇つぶしにもなるがね。

Re: 黒が俺のPLG使って暴れてると弟子に聞いたから一応報告 ( No.105 )
  • 日時: 2018/05/14 01:09
  • 名前: くろちん (ID: Aa8bre3m)

ほう。MH4民全員を敵に回した君と、
お前の後ろにいる奴らと戦ったらどーなんのかね。改造より、そこは知識だね。
言うこと間違え過ぎて大草原!
滑るのと多すぎて水族館!

Re: 頭の悪い黒の討伐 見てってww 俺の勝ちぃwww ( No.106 )
  • 日時: 2018/05/14 18:23
  • 名前: Lx (ID: V9or82HR)

なになに?ww
そんなに俺に勝ちたいんやね。
勝ったと思えば?

これはどうしたのかね?
もう俺の勝ったとおもったのにww

まあ反論したろう

まあまず君の反論は幼稚すぎるよ

まあ本人は間違えたといってるんだろ?
信じようぜ?
えっもしかしてそんだけで怒ってんの?ww
根性なしだなww

ブーメラン乙

自分が根性なしと俺は否定したか?
してないだろ?
ブーメラン乙といわれるすじあいない
後、なぜネットでしかいきってないと決めつけるのかね?

お前小学生やなかったん...?

小学生と口論するような人だったなんて...

はい手遅れ乙。

別に気にしてないからww

じゃ俺の勝ちwww

追記
ポルカマジしね、理不尽に強制エラーしてきやがってさ、なんやねんほんまに。
強制エラー仕返ししたったわ、どんな気分?笑笑

君本当に根性ないですねww

傲慢怠慢すなわち怠惰
黒くーんあなた怠惰ですねwww

後MH4民全員じゃなく
MH4の俺つえーと思ってる改造者だけやから

焦ってて草はえますね
自分から頭の悪さをさらけ出してて草

解説
クロの住所特定真実
まあまずなぜ2chに公開するのか?
なぜまずここに公開しないのか?
はいガセだからですねww
これだから小学生と喧嘩してたと思っていたガキわww