雑談掲示板

MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ
  • 日時: 2014/07/02 14:48
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: MKS4sms9)

発掘とかいうランダム武器が最強とかふざけてるのか?
発掘以外にも段差や斜面もストレスの溜まる糞仕様
そしてさまざまな糞モンス共の糞モーションの数々による戦ってて楽しいモンス少なすぎ問題等々
オン周り以外だけでもこれだけのクソ要素の塊 買った金返して欲しい
tjmtfjoksn


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.88 )
  • 日時: 2014/07/04 18:06
  • 名前: sage (ID: kFqH58Ba)

>>85
こんな終わりかけのスレに書き込んでる時点でお察し
厨房は群れると勘違いするからな(′・ω・`)

どうせ短レス続くと察したからチャットに誘導したんですがねえ
むしろずっとチャットに居るんで「逃げる」とは対局に居るんですが

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.89 )
  • 日時: 2014/07/04 21:13
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: FfmrhE44)

>>88
チャットだけにいるの??
他のサイトとかは?

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.90 )
  • 日時: 2014/07/04 21:46
  • 名前: sage (ID: kFqH58Ba)

>>89
Wikiの編集とか2chのMH4本スレ片手スレガンススレ
したらば(2ch避難所)にも居ます
まあそっちに誘導するのは迷惑だし、ここのチャットなら別に知ってるからいいんですけどね^^
なんなら自分が保有してるチャットでもいいんだけどね^^

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.91 )
  • 日時: 2014/07/04 21:59
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: U0QUwUGx)

なんでオトモを中古設定にしたんだろうか
まだ前の主人が狩りにでてお亡くなりになって・・・とかならいいんだけど前の主人生きてるしやたら前の主人が良かった言ってくるしもうね・・・
しかもオン2人でネコ連れてたら発言ばっかりして動きがカクカクになる
オトモの新要素なんてオトモディエットと合体技くらいにしとけばよかったのに

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.92 )
  • 日時: 2014/07/04 23:05
  • 名前: ruin ◆U1DdmtNw7I (ID: PiiYuuWs)

>>91
そしてオトモマイセットは無駄に多い 誰があんなに使うんだよ

あとtjmtが生放送でそっ閉じさせたけど、tjmtもケルビにペイント付けようとしたり寄生したりキリト以上の地雷なんだよなー

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.93 )
  • 日時: 2014/07/05 00:32
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: FlfNNbCb)

辻は仕方ないよ
あれを好んで見てる人も少なからずいるし

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.94 )
  • 日時: 2014/07/05 00:56
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: wOyIT48P)

あれを好む人って居るんだ・・・世の中いろんな人が居るねぇ・・・

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.95 )
  • 日時: 2014/07/05 08:49
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: FlfNNbCb)

つまりはそれが好きで真似ている奴もいるってことだ(多分)

ところでダラ戦にて高台の上でライト撃ちまくる人がいたんだがあれって普通のことなんかね??
クリ距離とか心配なんだが

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.96 )
  • 日時: 2014/07/05 14:11
  • 名前: 終焉をもたらすもの (ID: oghq9cdF)

テオのスーパーノヴァに斜面でひっかかる!
んーーーーーーもう!!

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.97 )
  • 日時: 2014/07/05 14:21
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: wOyIT48P)

やっぱり百歩譲って段差はまだ乗りにも使えるからよしとしても斜面は紛れも無い糞要素だよなぁ・・・
氷海の斜面エリアとか酷いよね

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.98 )
  • 日時: 2014/07/05 14:30
  • 名前: 小野妹子 (ID: ZtJ8mlQq)

なぜ改造ギルクエが減らないのか

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.99 )
  • 日時: 2014/07/05 14:51
  • 名前: ゼゼー何とか (ID: wOyIT48P)

>>98
やっぱり発掘があるからかね・・・
改造は良くないと思うけどあの終わらないマラソンっぷりを見てると手を出す人の気持ちが分からなくもない

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.100 )
  • 日時: 2014/07/05 15:21
  • 名前: ハンク ◆8ej2Nj/37g (ID: Z0CAqfyv)

改造クエストくそ食らえですよだってオンでデータ消えかけましたから

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/04 04:44
  • 名前: 柴犬 (ID: inVD8BZW)

モドリ玉失敗

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/04 07:30
  • 名前: ガイヤ (ID: IpzaP0oH)

物欲センサー恐るべし!

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/05 15:23
  • 名前: いがぐり (ID: 2vNdaYy8)

キリン亜種の100でもないクエ回してる時に帰還が少し周りより遅かったからって寄生扱いされた・・・
確かにお守りと装備で十個ほどあったから少し遅かったのは認めるよ、そこは鑑定結果確認の遅い俺が悪い、でも一回だけで、それも遅れたのは数秒なのに寄生扱いはないわ

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/06 11:13
  • 名前: い (ID: ili1v6yW)

++☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆幸せのレス☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
+++
これを見たあなたは運がいいですw
絶対に幸せになりたい!という方はこの文章を3つのスレに書き込んでください。
そうすると7日後、貴方は好きな人に告白されるでしょう。
ただしこの文章を見たのにもかかわらず書き込まなかった場合にあなたの
身の回りで
良くないことが起きてしまうことがあります。
必ず起こるわけではないのですが注意して下さい

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/06 15:34
  • 名前: 改造嫌い!PK嫌い! (ID: kdDhxhKj)

キティに乗ろうとしたら粉塵にヒット罪もない人間を殲滅して楽しむ爆殺厨「俺、強いだろ?」と言わんばかりにオン部屋にくる改造厨
無理矢理反抗してくる消防
他人を地雷扱いしてくる消防
改造が違法と知らずにホイホイやる人間
それを注意しても「バグったことないから大丈夫」とか言うやつ
クシャの風圧
ガララ
寄生
言ったらキリがない。モンスターのストレス要素はまだいいんだが改造厨とか爆殺厨とかまじないわ
おまけ:4Gでは恐らくキックされた逆恨みで掲示板に書き込み、自分が地雷呼ばわり(本当のことなのに)されてキレてキックしたりする地雷もでてくるかも。ヤバイ地雷のことしか言ってない

Re書いて少しでもスッスレ ( No.106 )
  • 日時: 2014/11/22 15:34
  • 名前: pppppppp (ID: 4MnL.hHq)

いじめ

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/15 12:41
  • 名前: アスペ工作員 (ID: OQKWjO.Z)

あのさ・・・。愚痴スレなのに、MH4肯定を肯定する側はなんなの?スレタイも読めないの?アスペか??

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/25 20:06
  • 名前: 99 (ID: OxCbNmsR)

落とし穴が戻せない、 設置したと思ったらすぐに別エリアに移動して 落とし穴意味なくなる
更に落とし穴は再利用に五分ほど待つ必要がある、
五分がクソ長い
更に5分経ったらオトモが攻撃して狩猟してしまう、
捕獲クエなのにどうしてこうなった

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.109 )
  • 日時: 2018/03/25 07:23
  • 名前: ガンダム ◆QkRJTXcpFI (ID: E04hBQIL)

シャガルがウザイ!!いつかこうしてやる!!(⊃・ω・)⊃)

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.110 )
  • 日時: 2018/03/25 07:31
  • 名前: ガンダム ◆QkRJTXcpFI (ID: E04hBQIL)

シャガルがウザイ!!いつかこうしてやる!!(⊃・ω・)⊃)・)ブベラ

(⊃`・ω・´)⊃)・・Σ)
(⊃`・ω・´)⊃シュ!
(#`〆´)
(#`A´)⊃)・!)ガハッ!

Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.111 )
  • 日時: 2018/05/28 19:04
  • 名前: イキ杉田玄白 (ID: mNaobDoR)

隙潰しの元凶であり、イライラ要素を組み込み始めたモンハンの癌mh4

MH3Gまでは隙は少ないモンスターはいたが少なかった。mh4から隙無しクソモンスターが増加
mh4gはストレスを増長させ、DS破壊を目的とした最低最悪のクソゴミゲー。
mhxやmhxxはスタイル、狩技がある分まだマシだしモンスターも隙の多い奴が増えた。
だが4要素はいらない。あんなイライラしか生まないシステムはウンザリだ


Re: MH4に関する愚痴や不満を書いて少しでもスッキリするスレ ( No.112 )
  • 日時: 2018/05/30 00:26
  • 名前: 名無し (ID: fiaIXjfb)

セッツHR65
悪口言って強制エラー。
金獅子館に憧れちゃう系坊や
見つけ次第・ブロ。
多分名前変えます
空白のHR999
そいつも待ち伏せエラーしてくる
同一人物の可能性あり
スレで叩いて
宜しくお願いします



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存