交流掲示板

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」
  • 日時: 2014/03/08 00:43
  • 名前: メイリン (ID: QGy6K9c3)

こんばんは、はじまして!ルナマリア・ホークの妹、メイリン・ホークと申します。さて、発掘武器入手のためギルクエ効率回しでもしようと思い作成しました。チーム名は長いですが、「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」となっております。某アニメのパロティです。わかる方はコメ下さいww
     〜趣旨説明〜

ギルクエのレベル上げが目的ではありません。発掘武器入手が目的です。頑張って実用武器入手目指そう!


   〜主所持ギルクエ〜
 
ラー2匹(ハンマー/狩猟笛、スラッシュアックス、弓/ボウガン、大剣/太刀)
ラー&桃バサ(片手剣/双剣)
ラー&ティガ亜種(ランス/ガンランス)
ラー&ブラキ(大剣/太刀)
            ※全てレベル100です。
この中から好きなのを二つ選んで回して行きます。

          
        〜ハメテンプレスキル〜

ヘビィ:(グラビドギガロアの場合)
貫通弾・貫通矢UP、
フルチャージ、
弱点特攻、
反動軽減+1

ライト:(アイルーヘルドールの場合)
状態異常攻撃+2
連発数+1
ボマー
罠師

装填数UP、耳栓なども候補にあがります。

(大神ヶ島【出雲】の場合)

状態異常攻撃+2
反動軽減+2
ボマー
罠師

連発数+1を付けて運用する場合もあります。



       〜募集ハンター〜
ハメに関心のある方。初心者、上級者大募集。
ハメ経験ないかたでも歓迎です。手鳥足とり教えます。
一週間に一回スレに来る、チャットに来る。など活動ができる方。※これが一番重要 サボリはいりません
わかってると思うけど、改造、暴言などなどそんな人は我らのチームに必要ありません。

参加希望テンプレ 希望者はコピーして使ってください。

※例

【モンハン歴】 2nd、2G、3rd、3G
【HN(ハンターネーム)】 メイリン
【HR】 700
【ハメ装備の有無】 ヘビィ、ライト両方所持しています。
【メイン使用武器】 ハンマー、ヘビィ
【何か一言】 よろしくおねがいします。

       〜待機部屋〜

募集ハンター 新人

ターゲット 卵などの運搬

募集文 仲間と遊んでます。

パスワード 2129

この部屋を待機部屋とします。

FCはここに掲載できませんので、

kirumaria@gmail.com こちらでFCの交換をしましょう。こちらを使って連絡取り合えたらいいなと思っています

チャットです。
  
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Tokuramisaki


〜現在加入者〜

偽フランドールSさん
魔理沙さん
シノンさん
RYOさん
瀬笈さん
ゴミ無視さん
幻想さん
只さん
タケシさん
夜鷹さん
みっつさん
N.LRさん
ヘラさん
シオさん
nikeさん
わわわわさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.676 )
  • 日時: 2014/01/18 18:32
  • 名前: 多分…魔理沙 (ID: DGOb9QZk)

ないということは満員かー
まあセカンドデータでもやろっと

Re: ( No.677 )
  • 日時: 2014/01/18 18:41
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: rYMxAMKS)

お久しぶりです。
本日チャットのほうを確認しましたが、パスワードが違うとかで入れませんでした…
どなたか対処方法を教えていたただけないでしょうか?

急なお願いで申し訳ございません…

Re: ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.678 )
  • 日時: 2014/01/18 21:03
  • 名前: 偽フランドールS (ID: EFNrJF29)

すみませ
半角にしましたか?
それで入れなかったら
返信下さい

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.679 )
  • 日時: 2014/01/18 20:27
  • 名前: RYO (ID: G/KBPd.u)

チャットに入ろうとしたらが画面が真っ白になって表示されないのですが
これって自分だけですか?

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.680 )
  • 日時: 2014/01/18 21:09
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: U4RvLEPV)

ぬぬ?そんな事が?私は普通通り、できますよー

「レベル86麒麟ソロだけど睡眠爆殺すれば関係ないよねっ☆」 ( No.681 )
  • 日時: 2014/01/18 21:49
  • 名前: みっつ (ID: mENGoUpy)

あれ?
チャットのパスがない!
>>668にもない!

魔ー理沙さんセカンド時代からやってんですね。
兄がポータブルやってて僕もやりました、、、
セカンドは持ってないですが、、、、Gは持ってますよ〜

>>679僕も普通にできますよ…
なんででしょうね?

麒麟のレベルも着々と上がっていお(^p^)
やはり
「〜お」
は、可愛いですね(自分でやっても)

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.682 )
  • 日時: 2014/01/18 22:03
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: EwPm.y2W)

スペックが足りないんじゃないかな
パソコン?
3DSだと入れないですよう

>>681
パスは保存されると思うけど
どうしてもなら10分公開するよん

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.683 )
  • 日時: 2014/01/18 22:12
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: Gm2Ortt.)

>>682
最初私が10分公開にしたから
10分になったのかよ......

一応こちらはスマホで入れてます
たぶんスペックの問題かな?

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.684 )
  • 日時: 2014/01/18 22:14
  • 名前: RYO (ID: G/KBPd.u)

パソコンからです
私だけかな〜ε=(・д・`*)ハァ…

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.685 )
  • 日時: 2014/01/18 22:29
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: Gm2Ortt.)

>>684
とりあえず公開しますね


10分間だけ待ってやる!(ぉぃ

10分たったので消しますた (´・ω・`)

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.686 )
  • 日時: 2014/01/19 11:53
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: uXl6nSDx)

今日は、12時から部屋を作ります!参加できる方はチャットかこちらにコメください!

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.687 )
  • 日時: 2014/01/19 13:30
  • 名前: タケシ (ID: s7YnAhbP)

こんにちは。
珍しく時間空いたので参加させて頂いても
宜しいでしょうか?

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.688 )
  • 日時: 2014/01/19 13:35
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: uXl6nSDx)

もちろんです!どうぞどぞうぞ^^

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.689 )
  • 日時: 2014/01/19 15:14
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: uXl6nSDx)

フランさんへ

ちょっとエロン・・・いやフランさんに貰ったスラアク右ラーの事なんですが、ラーをやってたらですね、ブラキが湧いてくるんですよ…けむりで対処とも思っているのですが、なかなかうまくいかず・・・今はですね、レベル低いから大丈夫ですが100になると、ものすごくきついと思われます…せっかくいただいのに申し訳ない><私の技術不足です、すみません。

遅くなりました ( No.690 )
  • 日時: 2014/01/19 18:38
  • 名前: N.LR (ID: zIr2quJc)

N.LRです!
掲示板に顔を出すのが遅くなってしまって申し訳ありませんorz

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.691 )
  • 日時: 2014/01/19 21:54
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: uXl6nSDx)

NLRさん

入団の話ですが、皆で話し合った所ノラで出会った人物をいれれるかというと無理だそうです。それに人数増えて、コメもせず、参加もしない方も増えているという事で申し訳ないですが、お断りさせてください。申し訳ない。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.692 )
  • 日時: 2014/01/20 01:59
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: fD061jpH)

>>689
ブラキ先に始末すれば行けるかも......?

>>690
入団するのを拒否させて貰った
瀬笈と申します

まず何故入団を断りたかったのかと
言いますと

まずスレ見てない可能性があるからです
>>691でリダが言ってるようにコメしてから
スレを確認してるのかわかりませんが
1度もコメしない人が多すぎるからです

次に野良での出来事です
チャットでリダから聞きましたが
野良でたまたま会ったからって
いきなり「入団させてください!」
って言われても困るでしょ?
野良ではその場の空気でいいよ、と言っても
実際よく考えるとマナー違反に近い行為だと
自分は思います

最後に
野良で入団したいです!って言って
いいよって言われたからって入団届けも
出さないのはおかしいです
せめて入団届けはだしましょうよ

以上が断りたくなった理由です

きちんと入団届けを出し
コメをするなら自分は歓迎します

なおこの私のレスに不満があるならば
どうぞご指摘ください

長文失礼しましたm(__)m

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.693 )
  • 日時: 2014/01/20 14:57
  • 名前: タケシ (ID: d8v4mo5k)

こんにちは。
昨日ご一緒させて頂きました皆様楽しい時間有難うございました。
仕事柄不規則ですが、またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.694 )
  • 日時: 2014/01/20 19:45
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: dW3VnpKf)

少し早いのですが、宣言通りコメもしない、参加もしない人たちを除名にさせていただきます。ありがとうございました。他のスレで頑張って下さい。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.695 )
  • 日時: 2014/01/20 21:33
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: dW3VnpKf)

今日もすごく楽しかったです!失敗もありましたが、失敗がなければ、私のサポは上達などしないと理解していただけると嬉しいですw ティガ、ブラキは練習してますが、ラーはもう簡単です!まだサポする方少ないので増えるといいですね。がんばりましょう!!

※フランドールさんにかわってまりささんが来たら何故かサポがうまく行ったのは内緒。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.696 )
  • 日時: 2014/01/21 04:48
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

見事サポガンデビューしたのでここに記します
但しソロでの安定限定です

ラージャン二頭
睡眠→爆弾→シビレ→麻痺→落とし穴→捕獲

ティガ亜+ラー
ラー
睡眠→爆弾→シビレ→麻痺→落とし穴→捕獲、ここでトラップツールもらう
ティガ亜
(閃光)→睡眠→爆弾→シビレ→麻痺→落とし穴→閃光→睡眠→爆弾→(捕獲)閃光→麻痺→落とし穴

ミスおkな方どうぞ使ってください
上記は自分の場合、lv100の時なのでご安心を。

リダと同じ絶望が無いように
ギガロア以上条件

1.反動がやや小と同等か小さい(反動軽減無しでしゃがみLv2貫通が無反動で撃てる)
2.貫通弾Lv2がしゃがめる
3.空きスロがある

攻撃性能は

・初期攻撃力270 会心20%
・初期攻撃力285 会心0%
・初期攻撃力345 会心-10%

以上が発掘カオスの目安です
皆さんも気を付けましょう

Re チーム「100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.697 )
  • 日時: 2014/01/21 13:46
  • 名前: 夜鷹 (ID: K42Z0X5y)

こんにちは!
昨日ご一緒して下さった、

メイリンさん
フランさん
魔理沙さん
只さん

楽しい時間をありがとうございました。

まだまだ不慣れで迷惑かけてると思いますが、またお願いしますね。


昨日のチャットでも話題に出ましたが、サポ出来る方が少ないんですね?
自分もやってみたいとは思うのですが、本人のレベルが低いので・・・
その前に、武器・装備作りからやらなければ・・・(汗)

>>695
フランさんには内緒って言ってたのに(笑)

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.698 )
  • 日時: 2014/01/21 20:44
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: RPGSux3p)

只さん、RYOさん、瀬笈さん、ヒューガさん、今日はありがとうございました! あ、それとですね、皆さんこのクエやって〜とかありましたら、教えてください。もうひとつ。夜鷹さんのようにサポの装備作りたいなぁ思ってる方、装備から武器まで素材集めに協力しますので、一緒に作っていきましょう!

申し訳ありません ( No.699 )
  • 日時: 2014/01/21 22:27
  • 名前: N.LR (ID: MdrPuoQ3)

なかなか掲示板を見る時間がなくて、返信が遅くなってしまいました・・・

今からでは遅いかもしれませんが

N.LRです
MHは今作が初です・・・
HRは現在270ぐらいです
主にヘビィを使っています。一応ライトボウガンもできます。

この間は申し訳ありませんでした。
これからは失礼の無いようにします。
時間のあるときはこまめに掲示板をチェックするように気を付けます。
よろしくお願いします。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.700 )
  • 日時: 2014/01/21 22:44
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: RPGSux3p)

NLRさん

では、一週間に一回はコメや、狩りに参加できると約束できますか?何もしない人を集めても圧迫されるだけですし。できないのであれば、即除名となりますので、注意をしてくださいね。よろしくおねがします!