交流掲示板

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」
  • 日時: 2014/03/08 00:43
  • 名前: メイリン (ID: QGy6K9c3)

こんばんは、はじまして!ルナマリア・ホークの妹、メイリン・ホークと申します。さて、発掘武器入手のためギルクエ効率回しでもしようと思い作成しました。チーム名は長いですが、「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」となっております。某アニメのパロティです。わかる方はコメ下さいww
     〜趣旨説明〜

ギルクエのレベル上げが目的ではありません。発掘武器入手が目的です。頑張って実用武器入手目指そう!


   〜主所持ギルクエ〜
 
ラー2匹(ハンマー/狩猟笛、スラッシュアックス、弓/ボウガン、大剣/太刀)
ラー&桃バサ(片手剣/双剣)
ラー&ティガ亜種(ランス/ガンランス)
ラー&ブラキ(大剣/太刀)
            ※全てレベル100です。
この中から好きなのを二つ選んで回して行きます。

          
        〜ハメテンプレスキル〜

ヘビィ:(グラビドギガロアの場合)
貫通弾・貫通矢UP、
フルチャージ、
弱点特攻、
反動軽減+1

ライト:(アイルーヘルドールの場合)
状態異常攻撃+2
連発数+1
ボマー
罠師

装填数UP、耳栓なども候補にあがります。

(大神ヶ島【出雲】の場合)

状態異常攻撃+2
反動軽減+2
ボマー
罠師

連発数+1を付けて運用する場合もあります。



       〜募集ハンター〜
ハメに関心のある方。初心者、上級者大募集。
ハメ経験ないかたでも歓迎です。手鳥足とり教えます。
一週間に一回スレに来る、チャットに来る。など活動ができる方。※これが一番重要 サボリはいりません
わかってると思うけど、改造、暴言などなどそんな人は我らのチームに必要ありません。

参加希望テンプレ 希望者はコピーして使ってください。

※例

【モンハン歴】 2nd、2G、3rd、3G
【HN(ハンターネーム)】 メイリン
【HR】 700
【ハメ装備の有無】 ヘビィ、ライト両方所持しています。
【メイン使用武器】 ハンマー、ヘビィ
【何か一言】 よろしくおねがいします。

       〜待機部屋〜

募集ハンター 新人

ターゲット 卵などの運搬

募集文 仲間と遊んでます。

パスワード 2129

この部屋を待機部屋とします。

FCはここに掲載できませんので、

kirumaria@gmail.com こちらでFCの交換をしましょう。こちらを使って連絡取り合えたらいいなと思っています

チャットです。
  
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Tokuramisaki


〜現在加入者〜

偽フランドールSさん
魔理沙さん
シノンさん
RYOさん
瀬笈さん
ゴミ無視さん
幻想さん
只さん
タケシさん
夜鷹さん
みっつさん
N.LRさん
ヘラさん
シオさん
nikeさん
わわわわさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.802 )
  • 日時: 2014/02/13 23:05
  • 名前: 早苗(只) ◆9sSjKSOhi2 (ID: xe1bHcRz)

一つネタでも。
メインなら最低でもハメ武具は作らないとお断りされるよ!
サブな構わないよ!俺は

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.803 )
  • 日時: 2014/02/14 08:04
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: MZAvViC3)

お腹すきました(唐突

さて私は土日参加しますが他に来る方います?
分けれないようになったら私が抜けますが
ついでに








サブ進めてくれないかなあ(ボソッ

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.804 )
  • 日時: 2014/02/14 16:33
  • 名前: 夜鷹 (ID: LIYQ7NMe)

こんにちは!

私は日曜は無理ですが土曜は参加させてもらいますよ!
(ここの所毎週ですが・・・汗)

昼前にはチャット部屋へ突入出来るかと!!

Re: チーム100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.805 )
  • 日時: 2014/02/14 20:41
  • 名前: N.LR (ID: Howj.hlE)

明日の昼参加できます!

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.806 )
  • 日時: 2014/02/14 23:04
  • 名前: 早苗(只) ◆9sSjKSOhi2 (ID: nIG9u59n)

私もちろん参加。

さあ皆さん驚け!
来週はなんとミラバル!ミラバルですよ!
さあ皆さん、行きましょう!最高装備の一つ、ミラバルクロウを作るためにも!

んで誰か・・・USJザボアを持ってる人はいるのか・・・?

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.807 )
  • 日時: 2014/02/15 19:57
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: S0IA.zfo)

すみません、乱入者がきて少ししかできませんでした・・・ 明日の予定なのですが、明日は買い物、食事、などなどありまして、無理です><ごめんなさい。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.808 )
  • 日時: 2014/02/16 12:14
  • 名前: 夜鷹 (ID: FZDoIHq.)

昨日も楽しい狩りをありがとうございました。

ハメはあまり出来ませんでしたが、私自身は基本皆で狩りに行くのが好きなので、
まったり狩りでも楽しんでやっております。

野良でハマり部屋に飛び込んだ日にはゲッソリしちゃいますからね(笑


瀬笈さん、サブ進めるようなら協力しますよ!
平日行ける時が有りましたらチャットinしてみますので、時間が合えばやりましょう!

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.809 )
  • 日時: 2014/02/16 18:03
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: wEi8I.3s)

>>808
それはかなりありがたいですん

昨日はハメというかリダが途中で抜けたというか
まあどうでもいいですね、はい(((
サブで参加したいからさっさと装備作らないと......

P.S
最近チャットがカオス化してますん
入室するさいはお気をつけ

あ、そういえば誰もいないからって退室しても
意味ないですよー
用事あるなら別ですがの
寝てるとかしてなければ私か只っちが反応しますん

以上暇人でした(

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.810 )
  • 日時: 2014/02/17 02:11
  • 名前: 早苗只 (ID: EwPm.y2W)

葉っぱがスランプになりました
私の嘆きをご覧ください

カロリーメイト早苗♪おう、いつも待ってるからな 2014/02/16 23:15
カロリーメイト早苗♪な、なんですかぁなんか水が 2014/02/16 23:15
カロリーメイト早苗♪バカな奴め・・・ 2014/02/16 23:18
カロリーメイト早苗♪葉っぱ、もし見るなら言っておくぞ 2014/02/16 23:19
カロリーメイト早苗♪あんたはちゃんとこのチャットにいる存在なんだからな 2014/02/16 23:20
カロリーメイト早苗♪言わばこのチャットの守り神みたいなもんだ 2014/02/16 23:20
カロリーメイト早苗♪相談があるなら俺も載ってやるからな 2014/02/16 23:21
カロリーメイト早苗♪分かったかNEET!? 2014/02/16 23:22
カロリーメイト早苗♪てめえフィリア画像見れねーじゃねーか!どうしてくれる! 2014/02/16 23:30

アーメン。

来週はミラバル配信記念大会やりましょーう!
誰が先にミラバル一式を作れるか!?ミラバル一式をチームの制服にしましょう!
一番早く作った方には私からサポガン必須道具セットをプレゼント!
応募方法は来週の土日に参加するだけ!
大会事前にアカム、ブラキ、黒ジンオウガ、イビルの玉も集めておくととてもいい事が!
剣士、ガンナーは問いません!さあ是非参加を!

うわ、なんかリダが変な目で俺見てる・・・

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.811 )
  • 日時: 2014/02/17 03:50
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: onTJsowd)

>>810
はいはい、フィリア画像なら
朝の4時ぐらいに貼り逃げしておくよ......

あ、需要ないですよね、そうですよね
まあ只っちの言ってる通り土曜日までチャット
行かないので注意であります

理由?............別にいいじゃないか......



あ、だからといってチームの活動サボる
わけじゃないのでご安心を

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.812 )
  • 日時: 2014/02/17 14:40
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: vCTQkw5C)

はい、こんな時間に突然ですが
今現在退団を考えてます
まあこんな時間にレスするから
>>778みたいなこと言われるんだと思いますが......

まあみっつさんや偽フランドールsさんを
戻した本人がなに言ってるのって話ですがね

まあ1回戻る土曜日になんか言われそうですがね.......
まあ理由としてチャットにばっかいて
あんまり参加しないのが理由ですが......

別に止める人はいないと思いますが......
とりあえず退団を考えてると覚えてくれればいいです

連レス、駄文失礼しましたm(__)m

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.813 )
  • 日時: 2014/02/17 16:20
  • 名前: 早苗只 (ID: EwPm.y2W)

おーい。フランと小傘が葉ーちゃんに言った言葉忘れたからやめてくんないなぁ。
何を浄化するつもりだ

では一つ言わせてもらうか
葉っぱがただ自分勝手でいなくなったら相当迷惑になるんだが
サブ手伝えギガロア担げアイテム増殖協力しろ

雑用かもしれないが縁の下の力持ちって知ってるか?
つまりそういうことだ。
止めはしない、でも俺は少なくともいつものようにチャットにいてほしいと思ってるぜ
あんたがいなくなったら俺はどうやって自然癒を簡潔にクリアしろと思ってるんだ。
ネガティブになってないでいつも通りにこい。
てめーは夜鷹さんの約束すら破る軽い男(?)だったのか!

これコピペ

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.814 )
  • 日時: 2014/02/17 17:28
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: eQu5zH7U)

せおいっちよ、私は退団なんて認めませんよ。サブはどーした!私はいつでも協力するぞ。だから退団なんてせずに楽しくモンハンしようではないか!きっと皆、退団なんて反対しますよ。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.815 )
  • 日時: 2014/02/18 07:38
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: 8Tb1YCi/)

>>813>>814
退団することを考えてるだけなのに


ど う し て こ う な っ た


今の所は退団する気ないですしお寿司
というか敬語使ってみたらネガティブとみられるのか......
まあ土曜日までチャットには行きませんがの

>>816
そう言ってくれるとありがたいですな

というか反対派が3人もこんなに速く集まるとは・ー・
私信仰集めてないですよ、チャットの亡霊ですよ

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.816 )
  • 日時: 2014/02/17 17:43
  • 名前: 夜鷹 (ID: f8mfsR/j)

>>812
あんまり参加しないのが理由ですが......

↑意図的に参加しないのか、参加したくても出来ないのかによって大分考え方が違ってくると思いますが、
私としては、自身の入団当初から良くしてくれたメンバーが退団を考えてると聞くと悲しいものが有ります。

只さんも言っておりますが、チャットに居て欲しいと自分も思っていますよ!

以前、私がちょっと時間が空いた時にチャットに行き、そのまま狩りに行ってくれた時は嬉しかったですよ。
以前にも書き込みましたが、仲間と一緒に狩りしてた方が楽しいですから!!
(先程、野良でハメ部屋入ったら、貫通上手く通せずモンハンやめろ言われちゃいました・・・)
野良怖〜〜いぃぃ ((((;゜Д゜ )))

>>813
そうそう、サブ手伝うって言ったばかりじゃない!




自分もサブ作った時は手伝ってもらおうと・・・(ボソ


最終的には瀬笈さんが決める事ですが、今現在少なくとも3人は止めるメンバーが居る事を忘れないで下さいね。
他のメンバーも同じだと思いますよ!

長文失礼しました。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.817 )
  • 日時: 2014/02/17 19:33
  • 名前: ヒューガ (ID: Xg63nubG)

>>812やめないで下さいよ(´・_・`)
寂しくなるじゃないすか…
>>816自分もこないだラーハメ部屋でサポやって「火力足りてるのに
バクステ入れてクリ距離から離してるから今の失敗した」って言われたよ…orz


「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.818 )
  • 日時: 2014/02/17 19:59
  • 名前: 鉄道マニア (ID: GshKOYHM)

>>817私も加入よろしいですか? なかなか暇がなくできる日も少なくなると思いますが
(1週間に一回ぐらい)
   

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.819 )
  • 日時: 2014/02/17 21:13
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: eQu5zH7U)

鉄道マニアさん

参加希望には入団希望届を出してほしいと書いたはずです。いきなり私も加入できますか?なんて言われても困ります。という理由で、お断りさせていただきます。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.820 )
  • 日時: 2014/02/18 07:29
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: ri3tlJRu)

>>818
【モンハン歴】
【HN(ハンターネーム)】
【HR】
【メイン武器】
【ハメ武器の有無】
【何か一言どうぞ】
↑これ使ってね
項目が増えてる?

しらないなあ......
P.S
様子見でチャットに入ってしまったorz

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.821 )
  • 日時: 2014/02/18 16:17
  • 名前: 早苗只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: vLmGKZzZ)

ハメ装備の基準
最低限
グラビドギガロア、スキルが弱点特効、貫通弾強化、反動軽減1、フルチャージになる装備を作ってある
知らんけど入ってからサブでつくってもらうのは有りなんじゃなーい

>>820
そのままいろよ。
つまんねえんだよこっちはあああああああ
因みにログ見れば分かるけどマジで盛り上がらないので気が向いたらいつも通りいてくれ

それと自分の任務忘れてないな?
暇な時、時々遊びにくる俺らの相手になるという重大任務を?

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.822 )
  • 日時: 2014/02/18 16:24
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: Fnh6oQAC)

【ハメ武器の有無】! この項目、追加したほうがいいですね!確かに協力するとは書いたが、最初から手伝って貰う気満々!みたいなのは困るし、面倒ですしね^^;ありがとうございます!

ル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.823 )
  • 日時: 2014/02/18 18:17
  • 名前: 鉄道マニア  (ID: ZeJx7aFP)

モンハン歴】2年
【HN(ハンターネーム)】善彦
【HR】上がってるかもしれないが116
【メイン武器】ガンス  双剣
【ハメ武器の有無】ギガロア、ヘルドール、神ヶ島(出雲になってない)
【何か一言どうぞ】よろしくお願いします

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.824 )
  • 日時: 2014/02/18 18:50
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: Fnh6oQAC)

鉄道マニアさん

書き込みありがとうございます。ハメ装備はあるようですね。歓迎します。よろしくお願いします。チャット入りたいときはコメください。

ハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.825 )
  • 日時: 2014/02/18 19:57
  • 名前: 鉄道マニア  (ID: ZeJx7aFP)

あのさっそく失礼していいですか?(20分ぐらいだけ)

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.826 )
  • 日時: 2014/02/18 20:01
  • 名前: 秀平 (ID: Yd6G.aCX)

モンハン歴−5年
ハンターネイム−秀平
ハンターランクー362
メイン武器−大剣/片手剣
ハメ武器-ギガロア/ヘルドール
何か一言-楽しくやりましょう