交流掲示板

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」
  • 日時: 2014/03/08 00:43
  • 名前: メイリン (ID: QGy6K9c3)

こんばんは、はじまして!ルナマリア・ホークの妹、メイリン・ホークと申します。さて、発掘武器入手のためギルクエ効率回しでもしようと思い作成しました。チーム名は長いですが、「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」となっております。某アニメのパロティです。わかる方はコメ下さいww
     〜趣旨説明〜

ギルクエのレベル上げが目的ではありません。発掘武器入手が目的です。頑張って実用武器入手目指そう!


   〜主所持ギルクエ〜
 
ラー2匹(ハンマー/狩猟笛、スラッシュアックス、弓/ボウガン、大剣/太刀)
ラー&桃バサ(片手剣/双剣)
ラー&ティガ亜種(ランス/ガンランス)
ラー&ブラキ(大剣/太刀)
            ※全てレベル100です。
この中から好きなのを二つ選んで回して行きます。

          
        〜ハメテンプレスキル〜

ヘビィ:(グラビドギガロアの場合)
貫通弾・貫通矢UP、
フルチャージ、
弱点特攻、
反動軽減+1

ライト:(アイルーヘルドールの場合)
状態異常攻撃+2
連発数+1
ボマー
罠師

装填数UP、耳栓なども候補にあがります。

(大神ヶ島【出雲】の場合)

状態異常攻撃+2
反動軽減+2
ボマー
罠師

連発数+1を付けて運用する場合もあります。



       〜募集ハンター〜
ハメに関心のある方。初心者、上級者大募集。
ハメ経験ないかたでも歓迎です。手鳥足とり教えます。
一週間に一回スレに来る、チャットに来る。など活動ができる方。※これが一番重要 サボリはいりません
わかってると思うけど、改造、暴言などなどそんな人は我らのチームに必要ありません。

参加希望テンプレ 希望者はコピーして使ってください。

※例

【モンハン歴】 2nd、2G、3rd、3G
【HN(ハンターネーム)】 メイリン
【HR】 700
【ハメ装備の有無】 ヘビィ、ライト両方所持しています。
【メイン使用武器】 ハンマー、ヘビィ
【何か一言】 よろしくおねがいします。

       〜待機部屋〜

募集ハンター 新人

ターゲット 卵などの運搬

募集文 仲間と遊んでます。

パスワード 2129

この部屋を待機部屋とします。

FCはここに掲載できませんので、

kirumaria@gmail.com こちらでFCの交換をしましょう。こちらを使って連絡取り合えたらいいなと思っています

チャットです。
  
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Tokuramisaki


〜現在加入者〜

偽フランドールSさん
魔理沙さん
シノンさん
RYOさん
瀬笈さん
ゴミ無視さん
幻想さん
只さん
タケシさん
夜鷹さん
みっつさん
N.LRさん
ヘラさん
シオさん
nikeさん
わわわわさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.853 )
  • 日時: 2014/02/19 21:27
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: 7lh.mMDu)

えーまずこのスレを見る皆さん
そしてメンバーの方々
>>847で子供のような発言してますが
完全な子供です
チャットにいれた所荒らしのような態度
そして集会所ではクレクレ等したと報告されてます
さらにボレアスの討伐がおかしいので指摘したところ
チャットから退室、戻ってきたと思いきや暴言
という事がありましたので報告しておきます

ここから先は入団考えてる方限定ですが
まずは>>0に改造はお断りと書いてあるので
まずは注意書きを読みましょう
でないと只s、私に特に疑われます、はい
変な態度等とらなければ大丈夫ですので
気軽に入団届けはどうぞー

今回は秀平sが悪いと思われますが
事前にチェックしなかったこちらの責任もあるかと
思いますので
これからもこのチームをお願いしますm(__)m

チャットの亡霊 瀬笈より

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.854 )
  • 日時: 2014/02/19 21:34
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: mrBF890p)

メンバーのみなさん、こんな人物を許可してしまい、本当に申し訳ありません。秀兵さんは暴言、荒らし、クレクレ、改造疑惑がある人物でしたので、いろいろ質問したら、暴言を吐いて出て行きました。。。こんなリーダーですみません。これからも私を支えて頂けると助かります。申し訳ありませんでした。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.855 )
  • 日時: 2014/02/19 21:38
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: mrBF890p)

スレをみていただいてる方、入団しようか考えてる方。暴言、改造、荒らしなどでなければ大歓迎です。いつも楽しくやっておりますので、レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆をこれからも、どうぞ宜しくお願いします。

Re: チーム「レベル100どハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.856 )
  • 日時: 2014/02/19 21:42
  • 名前: あしら (ID: /zEUIPNz)

僕飯豊須加

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.857 )
  • 日時: 2014/02/19 21:46
  • 名前: 早苗只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

提案です。
チャットのパスを変えることにしました。
いつも通りのパスは通らないため、入る際は一言ください。
ご迷惑かもしれませんがそれだけこのスレも危機が迫ってるわけですな。

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.858 )
  • 日時: 2014/02/20 07:30
  • 名前: 鉄道マニア  (ID: lqr.wu.q)

昨日は途中でエラーが起こったため全然できませんでしたので
質問は次にできる時でお願いできませんか?
あとチャットのパスワードは何ですか?  いろいろお聞きしてすいません

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.859 )
  • 日時: 2014/02/20 07:47
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: QF5YGkaY)

>>858
えーわかりません
次に出来る時はわかりませんし
ここでパス教えても部外者等が入るだけです
部屋で教えるしかないですが
なにぶん時間が短いせいで時間合わせづらいんです
今では外のゲームセンター等でも繋げるので
そっちの方がいいかなとは
自分は環境ないのでいちいち行ってますが
それでも3時間は出来るかなとは

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.860 )
  • 日時: 2014/02/20 13:37
  • 名前: 夜鷹 (ID: K42Z0X5y)

昨日もご一緒頂きありがとうございました。
おかげ様で強化ダラ クリアできました!!
(実は未消化★7クエ2つのうちの一つでしたww)
残るはレイア3頭クエですが・・・

私と入れ替わりで入って来た方が改造厨だったみたいで残念です・・・

>>853-854
掲示板の性質上、不特定多数の人間が目にするので、事前のチェックをするのも中々難しい事だと思います。
リダ・瀬笈s共に、そこまで責任感じる必要無いと思いますよ。
そもそも質問された事に対して暴言(内容は分かりませんが)で返してくる事自体、本人にやましい部分が有る事の表れだと思います。

>>847
>>856
ID同じなのに名前だけ変えて意味不発言・・・
程度の低さの表れですかねぇww


ゲームの楽しみ方は人それぞれなので、自己責任の範疇で改造等行う事にとやかく言うつもりは有りませんが、
一緒にプレイする人にも影響を与えかねない方は、このチームには必要ないと言う事を入団希望の方にはご理解頂ければと思います。

長文失礼しました。

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.861 )
  • 日時: 2014/02/20 19:27
  • 名前: みっつ (ID: a4d.yNCu)

>>854>>855
メイリンさん見分けるなんて無理です。(できる人はできるけど…)
チャットのパスですが、一旦チャットに全員集まらせて教えたりするんですか?
もしそうだとしたら、○○○○で送った方がよさそうですね。←念のためです。
>>851おうよ!任せておきなさい。「okok」です。
一応百連発したいんですが…結構きついです。もうないです。ww
もうやばいです。(ギャグが)
1木星もくくせえ
2麒麟がトイレでスッキリン
3シカが叱られる
4車がクルマで時間がある
5ダチョウの大腸は快調です
6無理ですた
7ソーダ、暇だから『ソーダ』を飲もう
8『コーラ』を飲んだら「コラー」って怒られた
疲れた…ハぁハぁ…………

後、ミラバルって本当ですか?
今出来ないんで分かんないですけど…。友達に話したら、
「ボレアスだよ」
と言われたので…

言い忘れてましたが
800スレ突破おめでとうございまーす。

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.862 )
  • 日時: 2014/02/20 19:52
  • 名前: 鉄道マニア  (ID: lqr.wu.q)

>>861紅龍来降っていうクエスト名だからバルカンだと思う
もしかしたらその友達はミラボレアス亜種(バルカン)のことが言いたかったんじゃないですか?
あと質問なんですが

ハメをするときは
発掘カオスの当たりを引いてから入ったほうがいいですか

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよ ( No.863 )
  • 日時: 2014/02/21 08:22
  • 名前: メイリン@ps3 (ID: RMM2I5l0)

私、どうやら風邪を引いてしまった模様。土日、なんもできないかも...

腹痛… ( No.864 )
  • 日時: 2014/02/21 10:02
  • 名前: みっつ (ID: KMv5Pw9i)

>>862
そうかもしれません。
ありがとうございます。
僕たちはグラロアでやってましたよ。
それに、あたりに発掘なんて、ハメでもしないと出てきません」からねww
まぁ僕なんて宛てにしないでくださいw


>>863
僕も腹痛で学校休みました。
だいぶ治ってきますた。


>>861
のギャグ番号6にかんしては、使用禁止ワードになってしまいました。(メイリンさんみたいに、下ネタじゃありません)
チャットに来た人におしえます。

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.865 )
  • 日時: 2014/02/21 18:45
  • 名前: みっつ (ID: NhfajMnE)

今回はギャグをありったけいいます。
我にはpcという武器があるのじゃー

1バスケットの助っ人
2サロンパスでナイスパス
3パンダのエサはパンだ
4お父さんの会社が、お!倒産だ
5ナイスじゃないすか?
6自分のクセ直すのに苦戦
7(バスケで)父さん!通さん!
8枕にうもれて真っ暗
9朝はあっさりアサリのスープ
10お疲れの彼にはカレー
11姉さん、ねぇサンドイッチでいいね?
12俺は抹茶オレ待っちゃおう
13バスケットのスッケとはスケートもすげー
14テニスプレイヤーの手にスプレー
15対戦したい戦隊は千体
16鶴もよく足つるらしい
17冬はまあまあ不愉快
18決勝戦だから、化粧してくね
19ソーダはうまいソーダ
20各校の生徒がカッコウの格好して、坂を滑降してった
21新人が失敗したときにいう言葉→ドンマイ!新米!
22猫が寝ころぶ
23ねぇねぇ、チョコちょっこと、ちょうだい
24あの人ミートボール見て見惚れてるのがみてとれる
25ココ、内科じゃないか
26みたらし団子をみたらしい
27タンス買ったんすか?
28廊下を走ろうか
29前髪で前が見えない
30内容覚えてないよう
31レモンの入れもん
32パインだ―買えばいいんだ

これで12+12+8+32=64で後36個になりましたww
意味が分からなかったら質問してください。
   ギャグ超長文失礼しました

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.866 )
  • 日時: 2014/02/21 22:18
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: RMM2I5l0)

明日の、参加募集について話します。おそらく、バルカンかったり、ハメしたり、テキトーに素材集めしたりすると思いますw是非是非ご参加お願いしますね〜♪

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.867 )
  • 日時: 2014/02/21 22:31
  • 名前: RYO (ID: ZyHpzXWt)

みっつさん それ黒バスの伊月が言ってたやつですよね?

メイリンさん 行けたらコメします

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.868 )
  • 日時: 2014/02/22 10:00
  • 名前: 早苗只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: dXA2ngpH)

はい!
ミラバル大会、始まりました〜うぇーい
ま、是非ハメしたいですがね。
葉っぱ、フランたそは不可能らしいので暇人ではないかたも是非腕をふるってご参加ください!
できる方はチャットのほうに。
パスは例のアレですの。はい。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.869 )
  • 日時: 2014/02/22 21:16
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: m6MFFV3o)

今日は急用が出来てしまい、申し訳ありません><明日の予定なんですが・・・恐らく、明日もできないんじゃないかな・・・すみません。平日でも暇な時にチャットに来ていただければ狩りできますので、時間あれば声掛けてください。すみません。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよ ( No.870 )
  • 日時: 2014/02/22 22:41
  • 名前: シオ (ID: 4WqI4EuA)

参加希望です

【モンハン歴】 4から
【HN(ハンターネーム)】 SIO
【HR】 212
【メイン武器】 大剣、虫棍
【ハメ武器の有無】 グラビド、アイルー:有 出雲:無 
【何か一言どうぞ】
ハメは仲間内でやった事あります。
アイルーの運用スキルが違うのですが・・・

今作からの初心者ですがよろしくお願いします

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.871 )
  • 日時: 2014/02/23 10:36
  • 名前: 早苗只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: CXcUV0Gd)

>>870
改造などでなければ私は歓迎しますよ〜

早速、今日もまたやりますぃ
確定なのが、葉っぱ、フランたそ、私ですな。
参加できるかた一人か三人以上是非。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよ ( No.872 )
  • 日時: 2014/02/23 10:56
  • 名前: シオ (ID: X6LFsO2I)

おはようございます。

ありがとうございます。

改造はやっていません。


今日参加できればよろしくお願いします。。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.873 )
  • 日時: 2014/02/23 11:56
  • 名前: 早苗只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: CXcUV0Gd)

>>872
是非是非。
と、その前にチャットのほうへ是非。
パスは返信ありしだいで。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよ ( No.874 )
  • 日時: 2014/02/23 12:24
  • 名前: シオ (ID: X6LFsO2I)

了解です。

チャットパス教えてくださいm

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.875 )
  • 日時: 2014/02/23 12:30
  • 名前: 早苗只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: CXcUV0Gd)

>>874
消します駝
来る次第消します〜

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.876 )
  • 日時: 2014/02/23 12:29
  • 名前: ヘラ (ID: 4plqEL5T)

はじめましてよろしくお願いいたします。

モンハン歴3.3G.4
HNヘラ
HR372
ハメ武器ギガロア、アイル−
ハメは多少経験あります
ラー2とジンオウラーの100クエあります。
こういったところに参加するのははじめてなのでいたらない所あるかと思いますがよろしくお願いいたします

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよ ( No.877 )
  • 日時: 2014/02/23 12:29
  • 名前: シオ (ID: X6LFsO2I)

入りました!