交流掲示板

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」
  • 日時: 2014/03/08 00:43
  • 名前: メイリン (ID: QGy6K9c3)

こんばんは、はじまして!ルナマリア・ホークの妹、メイリン・ホークと申します。さて、発掘武器入手のためギルクエ効率回しでもしようと思い作成しました。チーム名は長いですが、「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」となっております。某アニメのパロティです。わかる方はコメ下さいww
     〜趣旨説明〜

ギルクエのレベル上げが目的ではありません。発掘武器入手が目的です。頑張って実用武器入手目指そう!


   〜主所持ギルクエ〜
 
ラー2匹(ハンマー/狩猟笛、スラッシュアックス、弓/ボウガン、大剣/太刀)
ラー&桃バサ(片手剣/双剣)
ラー&ティガ亜種(ランス/ガンランス)
ラー&ブラキ(大剣/太刀)
            ※全てレベル100です。
この中から好きなのを二つ選んで回して行きます。

          
        〜ハメテンプレスキル〜

ヘビィ:(グラビドギガロアの場合)
貫通弾・貫通矢UP、
フルチャージ、
弱点特攻、
反動軽減+1

ライト:(アイルーヘルドールの場合)
状態異常攻撃+2
連発数+1
ボマー
罠師

装填数UP、耳栓なども候補にあがります。

(大神ヶ島【出雲】の場合)

状態異常攻撃+2
反動軽減+2
ボマー
罠師

連発数+1を付けて運用する場合もあります。



       〜募集ハンター〜
ハメに関心のある方。初心者、上級者大募集。
ハメ経験ないかたでも歓迎です。手鳥足とり教えます。
一週間に一回スレに来る、チャットに来る。など活動ができる方。※これが一番重要 サボリはいりません
わかってると思うけど、改造、暴言などなどそんな人は我らのチームに必要ありません。

参加希望テンプレ 希望者はコピーして使ってください。

※例

【モンハン歴】 2nd、2G、3rd、3G
【HN(ハンターネーム)】 メイリン
【HR】 700
【ハメ装備の有無】 ヘビィ、ライト両方所持しています。
【メイン使用武器】 ハンマー、ヘビィ
【何か一言】 よろしくおねがいします。

       〜待機部屋〜

募集ハンター 新人

ターゲット 卵などの運搬

募集文 仲間と遊んでます。

パスワード 2129

この部屋を待機部屋とします。

FCはここに掲載できませんので、

kirumaria@gmail.com こちらでFCの交換をしましょう。こちらを使って連絡取り合えたらいいなと思っています

チャットです。
  
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Tokuramisaki


〜現在加入者〜

偽フランドールSさん
魔理沙さん
シノンさん
RYOさん
瀬笈さん
ゴミ無視さん
幻想さん
只さん
タケシさん
夜鷹さん
みっつさん
N.LRさん
ヘラさん
シオさん
nikeさん
わわわわさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Rベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.777 )
  • 日時: 2014/02/04 15:32
  • 名前: 偽フランドールS (ID: hqpieVKa)

クシャルハメのサイト見て勉強してってね☆
h ttp://www.dopr.net/formonsterhunter/%E3%80%90MH4%E3%80%91%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%A8Lv100%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%92%E6%BB%85%E9%BE%8D%E5%BC%BE%E3%81%A7%E3%83%8F%E3%83%A1%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%20TA%EF%BC%881%EF%BC%9A13%EF%BC%89

Re: チーム「0ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.778 )
  • 日時: 2014/02/05 11:12
  • 名前: 偽フランドールS (ID: DC1mgkWu)

土日私は参加できます><
参加できる方返信お願いします>z<
ちなみに私は夜(19:00から)や朝は
夜勤なんで無理です
土日できる時間帯は11:00から18:40ぐらいです
人数によってハメか普通の狩りか変わります
返信よろしく
p、s
チャットにいりびたって最近このスレをあんまり使わない
暇人s、hさんや暇人tさんみたいになんないように、、

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.779 )
  • 日時: 2014/02/05 13:30
  • 名前: 葵 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

呼んだ?

土日はもちろん参加できますよう
と、いうか土日はほとんど4人以上揃うですな

野良でのハメは危険がまとわりつくのを久しぶりに感じたよ・・・

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.780 )
  • 日時: 2014/02/05 14:51
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: 2NFdoSQg)

呼んだ?

土日は行けるか微妙ですん
土曜日は行けるかと

野良は信用したらアカン

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.781 )
  • 日時: 2014/02/07 01:24
  • 名前: 葵 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 3gEGvYoT)

上げ

土曜日はなんと、記念すべきミラボレアス配信です
というわけでハメでもいかがかな?
ttp://www.youtube.com/watch?v=74-xaMUsYJY

葉っさんの意見ですが。

代わりに高等ハメ技術が必要ですね
敵の倒れこみに弾をあてて効率をあげるという

レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.782 )
  • 日時: 2014/02/08 12:44
  • 名前: 偽フランドールS (ID: 9p.4.OVA)

どうもどうもいつも清く正しい射命丸
が正しいとは思えないパパラッチ嫌い
の偽フランです!!
今日私は2時ごろからできますが
できればハメをしたいのです。
クシャル、ゲネル、ラー、バサル
なので2人以上3人以下の人数募集
してます、来れる方はチャットに来てください
及びパス分からない方はここに書き込んで下さい

Re: チーム100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.783 )
  • 日時: 2014/02/08 20:35
  • 名前: N.LR (ID: ieztX7sr)

退団してもう一週間もたってしまいましたw
三月上旬に渡英することがきまりましたー!

そして
イギリスでもwifiでモンハンができることがわかりました!
でも時差が九時間ほどあるのであまりできないかも知れませんが、
一週間に一度ぐらいはこれそうですw

再入団なんてできますか・・・?[壁]_・。)チラッ

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.784 )
  • 日時: 2014/02/08 20:36
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: weRbBF7c)

今日も楽しい時間をありがとうございました!!途中、フルブやろやろとかいって乱入者が来ましたが…ハプニング等色々あり、楽しかったです!お疲れ様です!

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.785 )
  • 日時: 2014/02/08 20:41
  • 名前: ヒューガ (ID: lRs4cpcz)

どうもです。最近中々参加できず、すいませんm(_ _)m
しかも来週は夜勤なんで平日は無理かもです(´・_・`)

もし早く終わればもちろん参加して行きます(=゚ω゚)ノ

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.786 )
  • 日時: 2014/02/08 21:00
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: i.s/k7yB)

>>784
フルブやろうず (`・ω・´)b
>>785
コメしてくれれば大丈夫ですよー
チャットに来たら私が確認してるので、はい

今日の感想コーナー
はいイベクエミラボ堅すぎですね
やはりサポは只っちとリダにフランたんかな
私?知らないなあ......

そろそろ攻撃14来ないかなあと思ってるころでした

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.787 )
  • 日時: 2014/02/09 12:27
  • 名前: 夜鷹 (ID: ud6WPKHR)

昨日ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。

サポの練習と思い、やらせてもらいましたが、上手く固定出来ずgdgdに…((((;゜Д゜)))

一人で練習してる時とは勝手が違います。。。
迷惑でなければ、またお付き合いお願いしますね。
(迷惑でなければですよ!!(笑))


狩りをしていて、思う事…
皆さんDS片手にチャットでも会話しながらやっていますが、
自分は、なかなか真似出来ません( ̄0 ̄;
決して引いてる訳ではないですからね!!

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.788 )
  • 日時: 2014/02/09 14:55
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: /d4XuIpr)

報告というか
なんというかという物

私と只っちにリダは
たぶんサブやっとります
手伝ってくれるならばどうぞどうぞー

基本ハメ、サブやっていいならサブになりそうですん

ちなみに全員縛りしてる模様
私、太刀縛り、只っち、ランス、リダ、弓?らしいです

サブやるぐらいならハメやれよですね
わかります

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.789 )
  • 日時: 2014/02/10 12:42
  • 名前: 早苗(只) ◆9sSjKSOhi2 (ID: 0MK6mEXr)

どうも、ダメダメ人間です
私、只は現在サブをなんとか上位にすることができますた

村も進めないとKBTIT作れないぜ
つーわけで毎日サブの手伝いをしてくれる暇人を募集してます^p^
最近ハメてないなあ、ハメたいなあ・・・な人はこちらをどうぞ。
ttp://mh4.bbs3.jp/bbs/pt/1.html

ランスは強い!
拘束手段も優れてるし弱点も分かりやすい
さらにはスキル次第でチートに

でもごり押しの俺にはあまり似合わないんだよナ

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.790 )
  • 日時: 2014/02/10 16:00
  • 名前: 早苗(只) ◆9sSjKSOhi2 (ID: 0MK6mEXr)

どーでもいい、ただの自分用のメモでし。

弱点特攻有効部位まとめ
ジンオウ種 シビレも穴も12秒
頭 怒り時は背中>頭 
ブラキ
頭>尻尾
ラー シビレ8秒 穴15秒
頭>胴
バサル
破壊後の胸
ティガ種 シビレ10秒 穴16秒

ドスラン
全部位
ガルルガ


ボマーのダメージ
大樽Gや猫火薬時の大樽では150→195、大樽では80→104。
貫通lv2がラージャンに頭、胴、尾に各1hitした時のおおよその威力(全体防御率を掛ける前の値)はテンプレギガロアで85、テンプレ+弱点特効のギガロアで90、超カオスで100。

Re: チーム100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.791 )
  • 日時: 2014/02/10 18:40
  • 名前: N.LR (ID: R5LSX9hu)

【モンハン歴】4からです(3Gもやっていましたがプレイ時間が32時間ですw)
【HN】 N.LR
【HR】 366
【メイン使用武器】ボウガン、ハンマーです
【何か一言】入団したり退団したりとすいません。
これからもよろしくお願いします

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.792 )
  • 日時: 2014/02/10 19:18
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: FqPfDuod)

N.LRさん

イギリスでもできるのですか?どうぞ、これからもよろしくね!

オヤジのギャグ… ( No.793 )
  • 日時: 2014/02/10 19:24
  • 名前: みっつ (ID: 9qwtAQ6j)

退団寸前!ピンチ!
底力+2!スキル発動だぜ。
えー楽しませることしかできないのでギャグを書いときます。
好評かどうかわからないので、とりあえず、10連発+底力+2の効果で12連発します。

1布団がふっとんだ!
2チャイナにいっちゃいな!
3チーターが崖からオッコチータ
4うちだけ見えないうち上げ花火
5カバをかばったよ。
6カレイを華麗に釣ってカレーにしたら、「カレー」って言われてカレンダーにも書かれんだよ
7君のマスカラ落としマスカラ
8浴衣姿でゆで卵をゆでた孫
9胸でラムネをはさムネ
10白菜くったら歯が臭くなった
11内臓ないぞうなんて、言わせナイゾウ
ラスト!12ヒラメがヒラメいた

嫌だったら言ってください。まあ冬だもんでね
まだまだ、沢山あります。

ここで簡単なナゾナゾ!
一生で一番頭がいいのは何歳?
これは簡単だよね!

\    /
◎    ◎
 ” w ”
このスレでは、常識に囚われてはいけないのですね。

Re: チーム100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.794 )
  • 日時: 2014/02/10 19:25
  • 名前: N.LR (ID: R5LSX9hu)

イギリスでも一応できます!
時差があるのであまりできないかもしれませんが、一週間に一度は絶対参加します!

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.795 )
  • 日時: 2014/02/11 15:40
  • 名前: 早苗(只) ◆9sSjKSOhi2 (ID: qy52eBP4)


\  /   この幻想郷では常識に囚われては
●  ●  いけないのですね!
" ▽ "

なんか変なスレばかりで下がってるのでage
ひまな人は是非待機部屋見てみてね

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.796 )
  • 日時: 2014/02/11 17:09
  • 名前: 幻想 (ID: DslYbRQM)

お久しぶりです(*´ω`*)ノ

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.797 )
  • 日時: 2014/02/11 17:31
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: uOUWTQ1s)

みっつさん

オヤジギャグに凝ってますねw 学校で言って是非教室を寒くしましょう!

N.LRさん

時差9時間とな…!計算するのが面倒ですな〜w

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.798 )
  • 日時: 2014/02/11 19:20
  • 名前: 幻想 (ID: DslYbRQM)

新人フルフル亜種5456で立ててます。
ヘビィの方щ(゚д゚щ)カモーン

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.799 )
  • 日時: 2014/02/11 20:11
  • 名前: 早苗(只) ◆9sSjKSOhi2 (ID: qy52eBP4)

早苗さん装備
砲術10s3でガンス専用機になりますた

ぐははは、ワイ、ランスを完全にコントロールできるようになり始めたンゴゴ
さあ、回避性能、後はお前だけだYO
俺を楽しませてくれ!

>>793
絶対に許さない、絶対にだ

>>794
無理は駄目だからね!


ラーラーは連発数無しで良さげらしいよ!
俺の時代の始まりだ!

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.800 )
  • 日時: 2014/02/12 05:25
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: Ze1U8qm.)

下がってるので上げ

サブは完全に寄生っぽくなりますた(^q^)


\  /   私のサブは常識に囚われては
●  ●  いけないのですね!
" ▽ "

>>793
寒いので笑えるギャグをお願いします

>>794
時差9時間ですかw
そっちの時間で考えると私は深夜1時からのようですねw

>>799
砲術10s3とか・ー・

ラーラーは個人でいいならいいんでは?(適当



Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.801 )
  • 日時: 2014/02/12 22:19
  • 名前: メイリン ◆4ZU0lMa6CU (ID: .VAK2ydx)

えー、せおいっちと、ただっちの意見でですね、ギルクエを二つに絞ってループしようという事にまりました。全種類あるので、それから武器を二つ選んでもらう形になります。

それと、土曜日、日曜日の参加希望者の募集をします。是非是非ご参加ください!