交流掲示板

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0
  • 日時: 2015/10/12 13:01
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: MV6d.IW1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者までだれでも歓迎です。
 スレ主は今年掲示板を始めた初心者ですが、
こんな私でもよければ、ぜひ入団お願いします。


 4板  ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4G板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7
 X板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルールや敬語を使うなどの基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。
また、フレンドさんの乱入もOKです。
(ただし、必ず自分のフレだという事を伝え、満室になった場合は団員が入れないので退出をお願いするようお願いします)
 1ヶ月に一回人員整理を行います。(毎月2日)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際にはもう一度入団届けを出してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

新人 
フィールド採集  
仲間と遊んでいます  
1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってください。

【分現在の部屋状況】  空き  






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団は、この入団届けをコピペしていただき、団員とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理を2週間に一度行います)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 『欲しい称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号を付けなくてもいい人は書かなくても良いです。

HN【】
HR【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
欲しい称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           称号 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
  *団長*  01 【グラビモス希少種】グラ[Yuuki、ゆう]  双剣、操虫棍   
 
  *副長*  02 【ぽかぽか系副長】黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク 
        03 【Lチキガンナー】通りすがりの野球少年[Shun、HUKUSIMA]  双、太、ガンナー用

        04 【獄浪のゾディアス】ハル[ハル、ハル]  ガンランス、操虫棍、弓


       
        05 【変態紳士】ぜかまし[インデックス、インデックス]  大剣、操虫棍 
                     [沙々]    
        06 akity[akity、akity]  双剣、他  
        07 【漆黒ノ気刃剣士】Kirito[egiru、Kirito]  太刀
        08 フランドール[56、クロヘビ]  へビィ、操虫棍  
                 [瀬笈 葉]
        09 【へたれ狩人】みょん。[†Zero†、どんぶり]  片手、双、スラア、チャア、棍、ボウガン
                       [犬走 椛]
        10 【疾風迅雷】ユイト[ユイト、ゆいと]  スラアク、操虫棍、双剣、弓etc...
                    [氷霧]
        11 【Eternal Phantasm】りな[りな、エデルカ]  片手剣、操虫棍、ライト、ハンマー
        12 【猛破地神】龍匠[龍匠、リューバー]  双剣
        13 【犬好き狩人】you[you、YUYA] 操虫棍、弓
        14 【ネガティブパーバース】ルーイン[ルーイン、ふらっちぇ] 片手、ヘビィ
合計 14名

*仮入団*  

*休止中*   黒幕(無期限)、通りすがりの野球少年(無期限)
       
*特別貢献者*
        01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験で団員を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時からずっと私たちを支えてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント


過去のイベント
 第1回 鬼ごっこ第1グループ     概要      結果
      〃  第2グループ     概要      結果

 第1回 狩猟大会     概要     結果

 第1回 アイテム増殖     概要>>92     結果

 第1回 オフ会     概要>>267     結果

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私からのお知らせ。

 オメガさん立ち入り禁止のお知らせ。 >>205

団員の皆さんからのお知らせ。 

 りなさんから、ハメ部屋開催のお知らせ。  >>241

 龍匠さんから、イベントのお知らせ。  >>263

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 募集停止中 ( No.243 )
  • 日時: 2014/09/18 18:24
  • 名前: しばけん (ID: 6gQ16xlP)

てーーきてーすとがー
おーわあーったよー
べんきょーしないからー
全然できなーい
ども
>>242
それだと消防が大漁だよ
まぁおもしろいからいいけど


うふふーはやくでぃーえすかえしてほしーなーーーー
このままだとあたまがぶっとんじゃう

後頭部にがむがついたよ
そこを切ったからもっとへんな髪型になったよ
姉御がふとんのよこにちゃんとつつまずにぽいしてたよ
ぼくちゃんねぞうわるいよ
あたまにくっついた
きったらはげたかんじにみえる
早くDS殺りたい…

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 募集停止中 ( No.244 )
  • 日時: 2014/09/18 18:59
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 1DpRlDqq)

>>239
へー。

>>240
へー。

>>241
一応出来るけど…。スマブラにはまったから無理だね。

>>242
平のくせに私に命令しようと言うのかね?
私は題名を変えるつもりは無いしチャットくらいどこにでもあるし。

>>242
へー。
そーいやしばけんさ、スレ建てた?あっちの名前で。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 募集停止中 ( No.245 )
  • 日時: 2014/09/18 22:22
  • 名前: 荒らし魔 (ID: AXqmRteG)

ヘボハンターの集いwwwwww
君ら弱過ぎて楽しめないよwww

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!ver.2.0 募集停止中 ( No.246 )
  • 日時: 2014/09/18 23:28
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: MJQtV8.0)

チャットばかり行っててこっち見てなかったな・・・。

>>235
うん、龍ちゃんって何。
後は・・・期末試験とかによるかな。

>>236
掛け持ちは全然okですよー。
むしろこの団のほとんどの方が掛け持ちしてますし。

>>239
身長低いほうが色々有利だと思うよ?
身長高くても困ることあるし。・・・天井に頭ぶつけるとか。

>>241
ハメ装備完成したら行くかも知れぬ。

>>242
代表取り締まられ役の分際が・・・。除名ね。
・・・冗談、でも団長の座は譲らないから。

ところでグラさんや、4Gでは団長に返り咲くのかな?
そこらへんが(掲示板内では)不透明だから宣言してくれると・・・。

【追記】
ま た 3 0 字 以 内 か

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.247 )
  • 日時: 2014/09/18 23:47
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ZAnxJPhw)

>>246
龍ちゃん…だめ?
4Gは団長だよ。もしかすると次の人員整理でこっちも団長になるかも。

なんか喉が痛い…。風邪かな?いやだな〜スマb…っとモンハンできないじゃないか〜。

p.s
29文字にしたから大丈夫だと思うけど…私は出ないんだよね。
その30文字がどうとか。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.248 )
  • 日時: 2014/09/19 19:55
  • 名前: bnds (ID: Py.5Dkie)

地雷ばっかりだと聞いて
>>247みたいな奴が仕切ってる団とかwww
性格地雷確定www

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.249 )
  • 日時: 2014/09/20 19:23
  • 名前: bndsp (ID: haFgbQr8)

事実だから何も言い返せないかwww
また勝ってしまったなwww全戦全勝だわwww

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.250 )
  • 日時: 2014/09/20 19:39
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: CAAAK.L/)

>>247
龍ちゃんは止めてくれ。
団長の件了解です。

30文字以内・・・。
まぁ、原因は「Re:」だと思っているわけだが・・・。
管理人に聞いてみるかな。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.251 )
  • 日時: 2014/09/20 20:32
  • 名前: しばけんさま (ID: 8hkE1uan)

やあ

>>244
建ててない断じて
ヘタレだから建てない
建てかたすらしらないし知るきもないしwwww

なにが30文字?題名?

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.252 )
  • 日時: 2014/09/21 07:27
  • 名前: akity (ID: UnYxNw3V)

どもです。 ここのスレも荒らしが召喚されましたか。
245,248,249の荒らしは何がしたいのでしょう。
てか私の思うに
スレを荒らすガキは帰れっていう感じです。
通報出来たら通報します。ガキの対処は私にやらせて頂きたい。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.253 )
  • 日時: 2014/09/21 08:47
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: T4kyUCLa)

>>250
はいはい。やめますよ。やめればいいんでしょ。
30文字って…『Re:』だったらどうしようもないじゃん!

>>251
うん。スレ見た。
主はもう失踪してそうだった。

>>252
荒し?うちに荒しなんて来たことないと思うけどな〜。来てないので対処とか通報とかできないので〜。
うん。それだけ〜。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.255 )
  • 日時: 2014/09/21 13:26
  • 名前: ハル (ID: IGGjl/.6)

さて今まで無理して我慢してたけどもう無理や
お前らの事をずっと聞いていて反応しなかったのは何故だと思う・・・?
(まぁ二人反応してるけど・・・)
その中でもすぐ反応してもいいはずの団長と副団長が何故反応しなかったと思う?
その事を考えても言っているのか?
それにお前らは提示版の使い方わかってないだろう
わかって言ってんならお前らは大馬鹿だ
はぁ〜まだ言い足りないけどあんま言ってもメンドイしこんぐらいにしておく
それとお前は誰に何を全戦全勝したんだ?

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.257 )
  • 日時: 2014/09/21 15:24
  • 名前: ハル (ID: IGGjl/.6)

はぁ〜(溜息)
性格はどうでもいいとして知能の事とこの団全員のPSを
上回るのならそうほざけばいいんじゃないのか?
それともお前はこの団全員のPSがどんだけ知っているのか?
あとねお前提示版の使い方見てないだろう
そんぐらいみたらわかるよ。それを見てもわからないというのなら
お前は単なる大馬鹿だなw

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.258 )
  • 日時: 2014/09/21 15:22
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: kJiG4fiI)

あのさ、知能とPSはまだしも性格に勝つってどういうこと?
言い返すのはできるけどね…雑談板のトップに書いてあるんだよね(まあここ交流板だが)
■ 荒らしに反応するのも迷惑行為です、荒らし撃退スレなども削除します。
つまり、お前に反応は俺達も面倒事に巻き込まれることになるんだ

そしてPSだが、お前のPSを証明できるものはあるのか?
少なくともここにはPSが高いと言える方が2人いる
お前と比べたらどうなるのかはわからないがな

全戦全勝ってとこだが俺達はお前と勝負した憶えはないのだが…
そして勝負する気もないだろう

あとは…短文じゃないか?

Re:MH4猟団【CKA】初心者歓迎ver.2.0募集停止中 ( No.260 )
  • 日時: 2014/09/21 17:18
  • 名前: RiNa (ID: QrU/DBLg)

bndspさん
少々やり過ぎではないのかな?
それとね、他人をよく知らないで地雷だと言い張るのはよくないと思います。
ハメは確かに一杯やりましたよ・・うん・・ここは認める。
しかしそれが必ずしも、PSに繋がるわけではないと思いますね。
あと、最後に、ここの板はもう募集してないから団員の連絡用にあるようなものですよ。
そこに、地雷だの、知能・性格・PSが残念だの書き込んでるほうがよっぽど悪質に見えますね。(あくまで、公平な立場での見方)
本来ならば、団員の方も反応するべきではないですが、一向に事態が収まらないので、
このような書き込みをしました、失礼しました。
なお、性格が地雷ではないと言うのなら、これを機にそういった行動を慎んで貰えると嬉しいですね。
では失礼します。

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.263 )
  • 日時: 2014/09/21 20:47
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 0nZooOwF)

あ、消えましたね。

折角皆で出した案を無駄にしたく無いのでイベントにしますか。
てことで以下縛り。

@武器は片手剣と双剣のみ。
A防具は当然無し。
Bついでに兵器の使用禁止。使用してミラに当たってしまったら即リタイア
C乗りは当然禁止。乗ったらBで降りてください。
D麻痺ゲーとか嫌なので状態異常武器の使用禁止。
Eモドリ玉、閃光玉、こやし玉、けむり玉使用禁止。
F最後に撃退は失敗扱い。

我こそはという方は名乗りを挙げるのだ!
あ、グラさん>>0にお願いします。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.264 )
  • 日時: 2014/09/22 00:20
  • 名前: bndsp (ID: gaNDALOg)

消えてないんだよなあ
その条件だと一門外か超絶しかエントリーできないね^^
縛りを入れすぎると、攻略を考える必要が逆になくなって面白くなくなるんだよなあ
今の条件も脚殴りしか出来ないし戦法が限られる上に単調だからねえ
TAじゃなくて苦行ですわ

MHP伝統のヌヌ頭ハメが出来るなら槍前で強走飲んで乱舞思考停止だしね

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.265 )
  • 日時: 2014/09/22 18:31
  • 名前: ハル (ID: KsdV6TbB)

プ〜クスクスクス
お前マジでそんな考えしてたのかw
普通に考えて自分の得意武器で攻撃すればいいだけの話だろ
それにお前がハメしてランクあげる奴ばっかとか言ってるけど
お前もそんな情報しってるならはめはしたことあるんだろうなwww
笑いすぎて腹筋割れそうだわwwww

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.266 )
  • 日時: 2014/09/22 18:33
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: Jx6nVgym)

>>263
それってイベントのところに追加した方がいいかな?

>>264
で、結局何の用ですか?

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.267 )
  • 日時: 2014/10/01 19:20
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: zTRPWyen)

第1回【オフ会】
        11/2(日)開催予定

 詳細

  ・10:30〜11:00までに東京駅地下一階の動輪の広場に集合。
   http://www.tokyoinfo.com/guide/station/
  ・目印として、何かゲーム機を持っている事。また、出来れば服装も明かす事。
  ・参加費として、2000円程を持ってくる事。
  ・当たり前だが、モンハン4は必ず持ってくる事。
  ・時間になってもそろわなかった場合、待たずに移動するので遅れない事。
  ・やむを得ず欠席する場合は、前日までに届け出る事。
  ・飛び入り参加の可能性あり。
  
 
 参加予定者
 
   ・グラ 濃い緑の肩掛け鞄、PSP 身長160cm〜  (Kirito同伴)
   ・Kirito 迷彩柄のリュック、天然パーマ シャガルが載っている3DS  身長160cm〜
   ・ぜかまし 青いリュック、マスク、アイルーの服 PSVita 身長〜165cm
   ・りな 黄色のリュック、灰色のシャツ 緑の3DSLL 身長175〜180
   ・龍匠  青い肩掛け鞄、青系統の服、PSP 身長160cm〜170cm


まだまだ参加予定者募集中です。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.268 )
  • 日時: 2014/09/23 08:17
  • 名前: しばけん (ID: yktE9BTJ)

>>264
入団届けかな?

>>263
ひとりでごふんでおわるよ!




死ぬ方だけど

>>267
(´・ω・`)


>>0一年間じゃないよー「場合」だから今日ごり押ししてかえしてもらう

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.269 )
  • 日時: 2014/09/23 09:02
  • 名前: FILIA (ID: .zr7noD1)

誰かは知ってる人しかしらないけどここの団員だよw
HR6でガンスしか使ってなくて装備はイビル一式ね
うん。ミラボ裸で行ってみたけど\(^o^)/だよwww
五分針はなんとか出来るんだけどねぇ〜www
その後が大変だった(ドーピング剤なし)
攻撃当たってないと思ったら当たってるし「なんやねん!」って
言ったよwww

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.270 )
  • 日時: 2014/09/23 09:19
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: R6mgn0DT)



>>268
頑張れ?

>>269
知ってた。
今作のミラは油断すると直ぐ乙るからなー・・・。
それでも肉質とかは軟らかくなったからまだ何とかなるけど。

2Gのミラに剣士で挑むのがどれだけ苦行だったか・・・。
心眼付けないとやってられん。後は単調な切り刻み。
這いずり攻撃と火球に気をつければ他は即死圏外だったからまぁ・・・。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.271 )
  • 日時: 2014/09/23 13:28
  • 名前: フランドールのiPhoneなのです (ID: 6oLNZ.1x)

皆さんお久しぶりです、スマホの位置がようやくわかった
フランドールですーずっと放置しててすいませんでした

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.272 )
  • 日時: 2014/09/24 23:09
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: tfm8M98D)

>>268
で、結局どうだったの?返してもらえた?

>>271
久しぶり〜。
(でも最近スマブラしかやってないんだよな…)


結局bndspさんはどこへ行ったんだろう?アク禁にでもなったのかな?
まあ、どうでもいいけど。

あ、オフ会来る人は早く言ってね〜。このままだと寂しいからどんどん参加してね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存