交流掲示板

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0
  • 日時: 2015/10/12 13:01
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: MV6d.IW1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者までだれでも歓迎です。
 スレ主は今年掲示板を始めた初心者ですが、
こんな私でもよければ、ぜひ入団お願いします。


 4板  ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4G板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7
 X板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルールや敬語を使うなどの基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。
また、フレンドさんの乱入もOKです。
(ただし、必ず自分のフレだという事を伝え、満室になった場合は団員が入れないので退出をお願いするようお願いします)
 1ヶ月に一回人員整理を行います。(毎月2日)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際にはもう一度入団届けを出してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

新人 
フィールド採集  
仲間と遊んでいます  
1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってください。

【分現在の部屋状況】  空き  






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団は、この入団届けをコピペしていただき、団員とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理を2週間に一度行います)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 『欲しい称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号を付けなくてもいい人は書かなくても良いです。

HN【】
HR【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
欲しい称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           称号 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
  *団長*  01 【グラビモス希少種】グラ[Yuuki、ゆう]  双剣、操虫棍   
 
  *副長*  02 【ぽかぽか系副長】黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク 
        03 【Lチキガンナー】通りすがりの野球少年[Shun、HUKUSIMA]  双、太、ガンナー用

        04 【獄浪のゾディアス】ハル[ハル、ハル]  ガンランス、操虫棍、弓


       
        05 【変態紳士】ぜかまし[インデックス、インデックス]  大剣、操虫棍 
                     [沙々]    
        06 akity[akity、akity]  双剣、他  
        07 【漆黒ノ気刃剣士】Kirito[egiru、Kirito]  太刀
        08 フランドール[56、クロヘビ]  へビィ、操虫棍  
                 [瀬笈 葉]
        09 【へたれ狩人】みょん。[†Zero†、どんぶり]  片手、双、スラア、チャア、棍、ボウガン
                       [犬走 椛]
        10 【疾風迅雷】ユイト[ユイト、ゆいと]  スラアク、操虫棍、双剣、弓etc...
                    [氷霧]
        11 【Eternal Phantasm】りな[りな、エデルカ]  片手剣、操虫棍、ライト、ハンマー
        12 【猛破地神】龍匠[龍匠、リューバー]  双剣
        13 【犬好き狩人】you[you、YUYA] 操虫棍、弓
        14 【ネガティブパーバース】ルーイン[ルーイン、ふらっちぇ] 片手、ヘビィ
合計 14名

*仮入団*  

*休止中*   黒幕(無期限)、通りすがりの野球少年(無期限)
       
*特別貢献者*
        01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験で団員を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時からずっと私たちを支えてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント


過去のイベント
 第1回 鬼ごっこ第1グループ     概要      結果
      〃  第2グループ     概要      結果

 第1回 狩猟大会     概要     結果

 第1回 アイテム増殖     概要>>92     結果

 第1回 オフ会     概要>>267     結果

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私からのお知らせ。

 オメガさん立ち入り禁止のお知らせ。 >>205

団員の皆さんからのお知らせ。 

 りなさんから、ハメ部屋開催のお知らせ。  >>241

 龍匠さんから、イベントのお知らせ。  >>263

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.137 )
  • 日時: 2014/08/12 11:16
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: ImEvhljp)

昨日レスしたように、1週間程掲示板、チャットが使えないです

そのため、勝手に部屋立ててたり勝手に入っていったりと言う事があります
部屋立てるときは>>0の条件か新人 フィールド採集 仲間と〜 6372
で立ててます まあテオ部屋の場合もありますが…

たまに書き込みぐらいだったらできそうなんで

まあそういうことでよろしくお願いします

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.138 )
  • 日時: 2014/08/12 17:01
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: KNg39h6Q)

>>130
んー。じゃーねー。

>>132
がんばって〜。

>>133
私は逆に操虫棍をもう一度使い始めました。

>>134
長い。


えっと>>0に<お知らせ>の欄を追加しました。
私がこれはお知らせに入れるべきだと思ったら入れていきます。
団員の皆さんや私にお知らせがあればどんどん書いてくださいね〜。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.139 )
  • 日時: 2014/08/12 20:26
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: JcLB2rNu)

>>134を三行で纏めてみた。
・副長に戻ってテンションが異常。
・『くろ部屋』についてのお知らせ。
・CKAの活気が前より高くなると良いな!

>>137
了解です。
自分は部屋を確認してからフレ経由で入るのでパス貫通ですけどね。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.140 )
  • 日時: 2014/08/13 03:37
  • 名前: akity (ID: /FDfBbu1)

ども。ご声援ありがとうございました。akityですー。村アカムのことですがなんとか鳴りました。
剣も抜き、さて強化できっかなと思ってたら、なにあの素材。ふざけてんの。
ちなみにモンハン展の先行配信クエ取って来ました。内容書いときます。

(クエ名)10周年を祝う者たち 受注金3000zくらい 報酬金30000z、10回ダウンでクエ失敗となる。

メインターゲット ヘタレウス強化 狩猟環境不安定
モンスター素材や旅団ポイント、ギルチケsとか各種鎧玉など入手可能
追記 8月15日にダラアマデュラの強化クエ配信開始、
EXリベリオン、EXライオット装備作成可能になる。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.141 )
  • 日時: 2014/08/13 03:35
  • 名前: 茉莉子♪ (ID: 4i18qprX)

こんばんは^^
今日は初めて部屋に参加させていただきました
無事竜玉GETできガゲキ作ることができました!感謝です!
またご一緒できるのを楽しみにしています!
ありがとうございました〜♪

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.142 )
  • 日時: 2014/08/13 09:14
  • 名前: 紅♪ (ID: rQpCFQ7C)

pcからですぜ
最近見た目装備作るのにハマりすぎてるので
暇がある度に披露しにいきます

追記
一回やった堕天使風装備が完成しました
装備内容↓
紫発光凍刃
白ゴアSヘルム
黒アークSメイル
黒ドラゴンクロウ
黒スタールークコイル
白グリードグリーヴ
最初の白とか黒は防具の色彩設定ですぜ

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.143 )
  • 日時: 2014/08/13 09:45
  • 名前: ハル (ID: 7lbeK0o/)

だんちょーさーん質問でーす
もうそろそろで4G発売ですが
4Gの方でCKAはいつ作るのですか?
短かったらすいません

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.144 )
  • 日時: 2014/08/13 10:48
  • 名前: ハル (ID: 7lbeK0o/)

お部屋開くよ〜
新人・鉱石 仲間と編んでいます パス 9548
暇だったら来てねwww
昼食しだい部屋閉じるねー

ちょい報告♪
max3854vvvさんが昨日
地雷と思わしき行為しました
龍匠さんとある方と一緒に狩りに行っている時に
まぁ色々なことをしたんでいちよ報告だけしときました♪
もう少し詳しくは龍匠さんにお聞ききください

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.99.9 ( No.145 )
  • 日時: 2014/08/14 01:25
  • 名前: ”超”変態紳士ぜかまし (ID: fdRIXPsY)

みぃ〜んなぁ〜!集まれ〜!
皆大好きぜかましくんが
伊豆から戻ってきたよ〜!
皆、拍手〜☆⌒(*^∇゜)v

・・・という茶番は忘れて
なぜこんな時間かと言うと
灯台のところで夜釣りをしていたら
なんと!カレイが釣れた(引っ掛かった)から
友人にカレイ料理を作ってもらって食べたら
時間が遅くてすぐ帰ってきた、
という話です。

>>134.>>137
うん。頑張って。

>>140
ダラの強化・・・ガクガク
怖いわぁ・・・ガクガク

>>143->>144
連レスだね?ニッコリ



Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.146 )
  • 日時: 2014/08/15 17:29
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: LgPPn8oa)

お久しぶりです。

>>140
行ってみたいな〜。
今度行きましょー。

>>141
いえいえ〜。
また行きましょうね〜。

>>142
お疲れっす。
そっちもやらなきゃね〜。

>>143-144
そうだね〜もち作るよ〜。
ただ私は4Gはしばらく買えないわ〜。
ちょっちマネーがね〜。うん・・・って私団長じゃないや。
max3854vvvって誰?
あと晒しは以下略よ。

>>145
キエテ。


p.s
私の気まぐれで管理者は消去、No.05は頂きました。
誰か団長やりたい人いる?
あ、ぜか・・・なんとか以外ね。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.147 )
  • 日時: 2014/08/15 19:02
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: .H87CfNo)

>>146
誰も居ないなら代理で行きます、代理で。
あぁ、ぜか…何とかは駄目な。

先程、野良と別の猟団で>>140に書いてあったイベクエやってきました。
10周年…乱入が厄介。柵使用可能。
   後、かなり強化されている。(一発で半分前後)
    10回乙っても大丈夫なのが救いか。
イベダラ…古千ダラと同じ攻撃力。
     ライオットEXとリベリオンEXを確認。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.148 )
  • 日時: 2014/08/16 05:55
  • 名前: akity (ID: vvkEwAQV)

どもakityです。この度狩猟音楽祭のチケット当たりました。ので行ってきます。楽しみですねー。
実際東京フィルハーモニー音楽団ですもん。趣味としては2回くらい行きましたから。
という訳で今日は深夜から参加する気力があれば参加させていただきます。
もし自分のフレンドの方の集会所に入れなかった場合は0の内容で勝手ながら建てます。
以上、はきゅんがレア度1とクシャル弓がレア2どミラボ弓がレア4の3つが一回のクエで出てしまった
akityでしたー。では。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.150 )
  • 日時: 2014/08/16 14:49
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: iyG/x9.9)

>>148
おぉ、おめでとうございます。
そして行ってらっしゃい。

今日も暇なのでチャットに一言書いてくれれば直ぐに反応します。
(無理な時はとことん無理ですが)
以上、短文にしたく無いから書いた文字k(ピチューン

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.151 )
  • 日時: 2014/08/16 20:22
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: QOxabJej)

>>147
それって団長ですか?

>>148
おめでとうございます〜。
深夜は私出来るかもしれません〜。
行きますね〜。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.152 )
  • 日時: 2014/08/16 22:59
  • 名前: 黒幕 (ID: .SFWbDZe)

皆さんこんばんは〜。
早速ですが、「くろ部屋」建てますよ〜。
詳細は>>134ですが、
新人、フィールド、仲間と、9696で建てておりますよ〜♪

・黒幕
・akityさん
・龍匠さん


参加お待ちしています〜♪

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.153 )
  • 日時: 2014/08/17 01:28
  • 名前: you (ID: 1n/ynHpX)

初めまして!youと申します!
HN【you】
HR【89】
Miiの名前【YUYA】
主な使用武器【操虫棍 弓】
欲しい称号【犬好き狩人】
ONになれる時間帯【21時〜24時】
一言【あまり上手くないので御迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします!!】

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.154 )
  • 日時: 2014/08/17 09:52
  • 名前: 黒幕 (ID: JCgpsFl8)

皆さん、おはようございます。
寝る前にエアコンのタイマーかけ忘れて、
体がくっそ重い黒幕です。
エアコンつけたまま朝を迎えるのはさすがにしんどいですねw
それはさておき、
昨夜は「くろ部屋」に参加していただきありがとうございました〜♪

akityさん
音楽祭どうでしたか?
akityさんが来る前はその話題で持ちきりでしたよ。
今度感想聞かせてくださいね〜♪

ハルさん
ジンオウガBGMいいですよね♪
狩りしているときはBGMなんて聴いていないので、
「おお!こんなにカッコイイのか!」みたいな感じで感動しましたね。

龍匠さん
私のデビューは3gなので、砦のBGMは知らんのです・・・。
でも、4gはドントルマ復活ということで!砦も復活するのかな・・・?
まあ私は、購入するのは来年の春からですが・・・。

>>153
初めまして〜♪
私は副長(一応)の黒幕であります♪
よろしくお願いしますね♪

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.155 )
  • 日時: 2014/08/17 12:42
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: V5faY/q3)

復☆活

え〜、一応書き込みしましたが一週間振りのPCです
久しぶりに使った感想は“3DSより楽“です

既にチャットに行きましたが…うん…個人的には前の方がよかった…

何か…大して変わってなかったけど…まあそれはいいか

できる頻度が少なくなってくるんでそこら辺はご了承を

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.157 )
  • 日時: 2014/08/17 22:10
  • 名前: 黒幕 (ID: JCgpsFl8)

皆さんこんばんは〜♪
今日も建てますよー「くろ部屋」
詳細は>>134で。
まあ見なくても全然おkな内容ですがw
新人、フィールド、仲間と、9696で建てておりますよ〜♪

・龍匠さん
・Elena(元AKUA)さん



私は10時に抜けますが、私抜きで続けてくれておkです♪

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.158 )
  • 日時: 2014/08/17 22:51
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 1y.PTkyl)

(。´・ω・)どうも、らんらん病にかかった龍匠です。
(。´・ω・)定型文に←のあれが付いていたりと喧しいですが。
・・・・・・一々打つの面倒なので止めます。治りました。
定型文関係は本当ですけどね。
これはハルさんの(。´・ω・)?をパク・・・リスペクトしました。

さて、返信していこうか・・・盛大にな。

>>151
そりゃ、働かない団長に任せたら・・・ねぇ。

>>153
よろしくお願いします!
部屋については20時に>>0の部屋に大抵開いていると思うので気軽に入ってきて下さい。
チャットは頼りにならないことが多いので悪しからず。

>>154
2Gですからね〜。
砦は・・・クシャルとか居ますし可能性としては0では無いですね。
ラオかシェンどっちか出てきて欲しいなー。
ちなみに2Gソロでは先程の2体がかなりの壁だったり。
3回ぐらいやり直しされましたよ・・・。
まぁ、詳しいことはチャットで聞いて下さいな。
ボレアス達の話も持って来ますよ!

>>155
ですよねー。
変わったところ・・・入室者の表示ですかねー。

あ、『くろ部屋』は閉じました。
エラー頻発とか恐ろしい・・・。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.159 )
  • 日時: 2014/08/18 02:31
  • 名前: ぜかまし (ID: PSchoGlg)

どうも、夜遅くにコメントをする
変態の中の紳士ぜかましでございます。

>>146
キエナイ。

>>148
いいなぁ〜
音楽祭行きたかったぁ〜

>>156
こんなチームねぇ・・・
俺は頭にきたぞ〜
この狩団のメンバー全員を君は敵にしているんだよ?
最低限の礼儀っていう物を知らないのかい?
夏休みはこれだからねぇ・・・
俺の妹の方が可愛いよ!
まったく・・・





Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.160 )
  • 日時: 2014/08/18 03:21
  • 名前: zero (ID: SLuIklkQ)

>>157え?えー、えーと、うん?ガチで?団長?わぁ。
shunさんやー、わちきを副長から外して
他の人入れといてくれー。
良く考えたら何の貢献もしてないわちきがここに
居るのはおかしいからなー。頼むよ〜。
追記、他のゲームから久しぶりにモンハンやったら
驚きました。回避ってAボタンじゃ無いの?
Bなの?リロードも忘れてたなぁ。
>>159はっはっは、島風ちゃんよ、まだまだ甘いぞ
わちきは今日でフルナイト2日目だ。
あと>>156みたいなのは総スルーでおkよ。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.161 )
  • 日時: 2014/08/18 11:48
  • 名前: 黒幕 (ID: o0W.CJ.n)

皆さん、こんにちは〜。
PCの画面に蜘蛛がいて、悲鳴をあげてしまった黒幕です。
蜘蛛とかゴキとか・・・これだから夏は・・・・。
クワガタとかだったらいいのに。
さてと、話は変わりますが、昨夜狩りに参加してくださった方ありがとうございました〜♪

こたつみかんさん
VIPの方誰だか気付いてました?
結構反応がそっけなかったので・・・。
あと、>>160の内容にある>>157は間違いかな・・・?

Elenaさん
私は発掘ヘビィだけで挫けましたね。(無論豆腐メンタルなので。)
ちなみに私の中で最高なのは、
攻撃力256、スロ3、リロードやや遅、反動やや小であります。
(攻撃が270と会心20があればさ・・・。)

龍匠さん
昨日はアレですね・・・。
バルカンの兄貴ハメられましたよ。ええ。
ぶっちゃけ、ミラ系統は2回に1回くらいの割合で死んでますな♪

>>159
可愛い妹がいるんですか?

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.162 )
  • 日時: 2014/08/18 11:55
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: sOvyk68O)

>>161
可愛いとは思ってないみたいだけどあの人(以下触れない)に比べたら可愛いってことでは?
正直、嫌いっていうか…あれ…妬んでる…かな?
だってあんな事を言われちゃね…そりゃ…絶望するような…

へビィは発掘で昨日出たけど論外の性能のレア6だった…
今日はモンハンするかどうかわかんない…←書き込んでないからやってるかわからない人

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.163 )
  • 日時: 2014/08/18 12:43
  • 名前: みょん (ID: ZL.hYVF3)

やっと家にWi-Fiが戻ったZeroですw
多分、19日ぐらいにオン出来るので
出来れば一緒に一狩り行きましょう!

短文失礼。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存