交流掲示板

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0
  • 日時: 2015/10/12 13:01
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: MV6d.IW1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者までだれでも歓迎です。
 スレ主は今年掲示板を始めた初心者ですが、
こんな私でもよければ、ぜひ入団お願いします。


 4板  ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4G板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7
 X板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルールや敬語を使うなどの基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。
また、フレンドさんの乱入もOKです。
(ただし、必ず自分のフレだという事を伝え、満室になった場合は団員が入れないので退出をお願いするようお願いします)
 1ヶ月に一回人員整理を行います。(毎月2日)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際にはもう一度入団届けを出してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

新人 
フィールド採集  
仲間と遊んでいます  
1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってください。

【分現在の部屋状況】  空き  






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団は、この入団届けをコピペしていただき、団員とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理を2週間に一度行います)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 『欲しい称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号を付けなくてもいい人は書かなくても良いです。

HN【】
HR【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
欲しい称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           称号 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
  *団長*  01 【グラビモス希少種】グラ[Yuuki、ゆう]  双剣、操虫棍   
 
  *副長*  02 【ぽかぽか系副長】黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク 
        03 【Lチキガンナー】通りすがりの野球少年[Shun、HUKUSIMA]  双、太、ガンナー用

        04 【獄浪のゾディアス】ハル[ハル、ハル]  ガンランス、操虫棍、弓


       
        05 【変態紳士】ぜかまし[インデックス、インデックス]  大剣、操虫棍 
                     [沙々]    
        06 akity[akity、akity]  双剣、他  
        07 【漆黒ノ気刃剣士】Kirito[egiru、Kirito]  太刀
        08 フランドール[56、クロヘビ]  へビィ、操虫棍  
                 [瀬笈 葉]
        09 【へたれ狩人】みょん。[†Zero†、どんぶり]  片手、双、スラア、チャア、棍、ボウガン
                       [犬走 椛]
        10 【疾風迅雷】ユイト[ユイト、ゆいと]  スラアク、操虫棍、双剣、弓etc...
                    [氷霧]
        11 【Eternal Phantasm】りな[りな、エデルカ]  片手剣、操虫棍、ライト、ハンマー
        12 【猛破地神】龍匠[龍匠、リューバー]  双剣
        13 【犬好き狩人】you[you、YUYA] 操虫棍、弓
        14 【ネガティブパーバース】ルーイン[ルーイン、ふらっちぇ] 片手、ヘビィ
合計 14名

*仮入団*  

*休止中*   黒幕(無期限)、通りすがりの野球少年(無期限)
       
*特別貢献者*
        01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験で団員を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時からずっと私たちを支えてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント


過去のイベント
 第1回 鬼ごっこ第1グループ     概要      結果
      〃  第2グループ     概要      結果

 第1回 狩猟大会     概要     結果

 第1回 アイテム増殖     概要>>92     結果

 第1回 オフ会     概要>>267     結果

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私からのお知らせ。

 オメガさん立ち入り禁止のお知らせ。 >>205

団員の皆さんからのお知らせ。 

 りなさんから、ハメ部屋開催のお知らせ。  >>241

 龍匠さんから、イベントのお知らせ。  >>263

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.5 ( No.87 )
  • 日時: 2014/08/01 08:14
  • 名前: 変態紳士ぜかまし@平和主義 (ID: I97fSxed)

本当辛い三日だった
と思っている
変態の中の紳士
ぜかましでございます。

>>80
うっひょひょい( ^∀^)
こたみ〜君は常識に
とらわれすぎだお☆

>>82
じゃあ書くなよ〜(´・ω・`)

>>83
うっひょひょい( ☆∀☆)
仲間が増えたぞ!
うっひょひょい( ☆∀☆)

>>85
あれ?
あんな人居たっけ?


Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.88 )
  • 日時: 2014/08/01 13:51
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: ARL35aRm)

初めまして、入団希望です。

【HN】龍匠
【HR】解放(100以上)
【Miiの名前】リューパー
【主な使用武器】
操虫棍、スラアク、弓
【欲しい称号】
後で決めます、今は空白でお願いします。
【ONになれる時間帯】
平日:18時〜22時
休日:12時〜23時(夏休み含)
【一言】
クーラーやホット忘れが酷いのでクエスト出発する直前に言ってくれると有難いです。
よろしくお願いします。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.89 )
  • 日時: 2014/08/01 19:09
  • 名前: 紅♪ (ID: BhQ8sziY)

>>88
ども、白いのか紅いのかわからない白い変人こと紅です。
私はよくクエスト前に恥を忘れるので
ドリンク忘れるくらい大丈夫ですよ♪
とりあえずよろしくお願いいたします

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.90 )
  • 日時: 2014/08/02 16:58
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: qouoV.WI)

>>87
いつもより・・・変?

>>88
よろしくお願いします。
部屋状況等はチャットを見れば分かると思います。

>>89
恥ってどうやって忘れるんだ・・・?


次のレスにアイテム増殖イベント載せときますね。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.91 )
  • 日時: 2014/08/02 17:53
  • 名前: 通りすがりの野球少年 ◆ozOtJW9BFA (ID: L1XefT5l)

こんばんわー^^

・・・はい、早速ですが、受験の為、いよいよ活動に参加できる時間が無くなってきました。はい。
こんな副長ですみません・・・
ホントに極稀に、出没する時があるかと思いますが、その時はよろしくお願いします・・・


Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.92 )
  • 日時: 2014/08/05 15:28
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: uwtLewHd)

・アイテム増殖

 アイテムを増殖します。
 手順。

  レア3以下のアイテムを渡す。
  渡した方はセーブせずにゲーム終了。
  渡された方はセーブする。
  終わり。

 参加希望者はレスしてください。

開催日時 【8/6(水)】

参加予定者【ぜかまし、ハル】

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.93 )
  • 日時: 2014/08/02 21:37
  • 名前: 変態紳士ぜかまし (ID: gxtAtDi1)

どうも変態の中の紳士
ぜかましでございます。

>>90
恥は例えば私だったら
「あ!ヤバい!クエスト行くのに
 パンツ履いてなかった!テヘペロ☆」
と言う感じで恥という物を
忘れるのです。

>>91
どこいくの?
僕の立k・・・
ぐへへщ(゜▽゜щ)

>>92
自分参加します
こういう事かな?
ぜ「回復薬くれや」
グ「999個な」
もらいま〜した
ぜ「あんがと もう一度」
データ消す(渡す側)
ぜ「あんがと もう一度」
データ消す(渡す側)
ぜ「あんがt・・・
以下略
って事かい?
今のうちに回復グレート
作らなきゃ!

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.94 )
  • 日時: 2014/08/02 21:47
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: QptWaWGC)

>>93
あれ?変態紳士ってことは男でしょ?
パンツはかなくてもほとんどの装備は隠れるしょ

最近、ずっとテオやってて宝玉が21個になってしまった…
こうなると誰かにあげたくなるけどレア7だからあげれない…
売ろうかな…?

あ、テオやりたい方いたら言ってくれればやるんで
ランス/ガンランス ドスB(胴) 初期位置 1 お宝 2と3の間 です

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.95 )
  • 日時: 2014/08/03 17:35
  • 名前: ハル (ID: NTEJixyI)

ども只今大阪のホテルでオンライン中のハルです
3DSでやるとロードが
長くて大変ですな
部屋作りなんですが面倒で
なければこっちに書いてくださいwww

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.96 )
  • 日時: 2014/08/03 19:27
  • 名前: akijy (ID: clI.owDr)

初めまして。私はakityです。龍匠さん、よろしくお願いします。
暇なので部屋建てます。
19:25現在の空き状況
・akity



Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.97 )
  • 日時: 2014/08/03 20:09
  • 名前: akijy (ID: clI.owDr)

空き状況更新 20:09現在
・ユイト
・しばけん
・龍匠
・akity

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.98 )
  • 日時: 2014/08/04 13:55
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: t0fByoAA)

>>93
うん。

>>94
昔こんな人がいたような・・・?

>>95
携帯板を使えばいいのだ。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.99 )
  • 日時: 2014/08/04 21:14
  • 名前: 紅♪ (ID: iv2vqp5M)

>>92
すみません、ちょうどその日
地獄合宿でしごかれるので参加できませぬ
またやる機会があったら参加しますね

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.100 )
  • 日時: 2014/08/04 23:38
  • 名前: ハル (ID: IYfJiNgC)

紅♪さんドンマイです
自分も冬は2回も地獄合宿です・・・orz
そして自分は今お悩み中www
皆さんにはどうでもよいけど自分は大分やばい・・・
買いたい本があるがもう過ぐ4Gがでるので
本を買うとなくなってしまう・・・
そして4Gを買うと本が買えなくなる
どうすればよいですかwww
それとグラさんアイテム増殖やりまっせwww
そして100げとwww

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.101 )
  • 日時: 2014/08/05 11:02
  • 名前: 大轟竜 ◆5sZdjsrGZs (ID: uD6l2zeZ)

団長さん今度ギルクエ交換しませんか?

クシャル100レベ
改造じゃない奴

強化個体っぽい

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.102 )
  • 日時: 2014/08/05 13:44
  • 名前: ハル (ID: VBIL2I7P)

部屋建てるよ〜
ちなみにこれは自分のサブデェタでやるからHR1でも
いいという方は来て下せーwwww
11:22分部屋状況0
パスは新人 虫取り 仲間とあそんでいます 0304
でっせー
サブデータの名前は【Filia】だから間違えないでねぇ〜
実はいつの間にか閉じてたwww

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.103 )
  • 日時: 2014/08/05 16:01
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: uwtLewHd)

>>99
それは残念でしたね。
次の機会にがんばってください。

>>100
笑いすぎ&100げと=退団
みたいな?

>>101
いいですけど私欲しいギルクエありませんよ。
あと今日の夜開くので来てくださいね。

>>102
早めに申告しといてね〜。

夜開くよ。
チャットは無理だと思うよ。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.104 )
  • 日時: 2014/08/05 16:59
  • 名前: ハル (ID: VBIL2I7P)

ま、まじっすか・・・
た、退団せなきゃあかんのですが・・・
すいません
あんなこと言わなきゃよかった(´Д`)
許してください団長様ー
多分なんでもいうこと聞きますから(多分ね)

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.105 )
  • 日時: 2014/08/05 22:13
  • 名前: 黒幕 (ID: 5VMqA6yK)

みなさんこんばんは〜。
うーむ、私がいない間に色々あったのかな・・・?
私も野球少年さんのように受験生でしてね・・・。
なかなか顔は出せませんが、許してくださいね。

まあそれは置いといて・・・。
初めましての方も中に入るのかな・・・?
一応自己紹介を。
私は黒幕という者です。
基本マイペース、へたれ、豆腐メンタルです。
気軽に声をかけていただくと嬉しいです♪

うーむ、さてさて、今日は久しぶりに部屋建てますよ〜。
もちろん、新人 
フィールド採集  
仲間と遊んでいます  
1810 で♪

【22時12分現在の部屋状況】  空き 0

・黒幕
・Yuukiさん
・龍匠さん
・ハルさん

皆さんの参加待ってまーす♪

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.106 )
  • 日時: 2014/08/06 07:52
  • 名前: 黒幕 (ID: gj5HMAM0)

皆さんおはようございま〜す。
昨晩はありがとうございました!

グラさん、
うん、AKUAさんの話題は尽きないけどさ・・・。
涙ホロリしちゃいますよ・・・?

ハルさん、龍匠さん、
ハルさんはこの団入って長そうだから、団長がやらかしそうなこととか知ってるかな・・・?
まあ、団長と副長が揃うとこうなるのでご了承くださいな。
(変態紳士ぜかましさんがいればもっとカオスなことになるかと。)

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.107 )
  • 日時: 2014/08/06 08:20
  • 名前: 変態紳士ぜかまし (ID: JgIYaCrB)

ムキイィィィイ!(#`皿´)
(どうも、変態の中の紳士)
ムキイィィィイ!(#`皿´)
(ぜかましでございます。)

>>92
今日だけど何時なの?

>>100
自分は広辞苑がいま欲しいです

>>106
HAHAHAHAHA
私を舐めるなよ?
そして私はぜかましだ!

追記
昨日言ったパズドルっていうのは
DSのソフトでPC で検索するとあれだから調べるな
ゆーたのに!
まあ好奇心がある方が僕は好きだけど



Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.108 )
  • 日時: 2014/08/06 10:26
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: AmqNicX5)

>>107
DSのソフトで調べてないけどさ…
パソコンで調べたけどさ…

幾らなんでも好奇心や欲望が多くなるような年頃の18歳未満相手に出すものじゃねぇだろ!!!
結構、怒ってる…

掲示板などのインターネット上には18歳未満だって沢山いる
そこを踏まえて、確実にこの人は18歳以上と判断できない限りはあんなもの出すな!!

この変態がァッ!!!


突然の暴言、失礼しました…

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.109 )
  • 日時: 2014/08/06 16:15
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: X9otapQC)

ウカム一式がMSにか見えないのは俺だk(プッピガァン

>>106
お疲れ様でしたー。
いやまぁ、チャットの雰囲気で大体予感はしていましたが・・・。

>>107
調べては無い、調べては無いが・・・
少しは自重しろやァッ!

今日と明日は部屋入るのは無理かもしれん。
もしかしたら入るけど。

【追記】
良く考えたら今日も明日も入れそうです。
上の宣言は忘れてください。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.110 )
  • 日時: 2014/08/06 12:45
  • 名前: ハル (ID: YxJneCyW)

≫106
えっ!?俺っすか?
全然長くなんかないですよ!
八咫烏がなくなってから少ししてここ入ったんで・・・
すいませんが力になれなさそうです・・・
もう少し古さんな方に聞くのが
よろしいと思います

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.111 )
  • 日時: 2014/08/06 17:49
  • 名前: 黒幕 (ID: gj5HMAM0)

>>107
たくさんの人が使用したりする掲示板に,
そういう内容の書き込みはさすがにマズイかと。
一応18歳未満の方も多くいますし、
不快に思われる方もいると思うので。

そういう情報は、大勢が使用する掲示板ではなく、
私個人のところに流すようにしてください。
もちろんほかの団員がいないときにですよ。ええ。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存