交流掲示板

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0
  • 日時: 2015/10/12 13:01
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: MV6d.IW1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者までだれでも歓迎です。
 スレ主は今年掲示板を始めた初心者ですが、
こんな私でもよければ、ぜひ入団お願いします。


 4板  ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4G板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7
 X板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルールや敬語を使うなどの基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。
また、フレンドさんの乱入もOKです。
(ただし、必ず自分のフレだという事を伝え、満室になった場合は団員が入れないので退出をお願いするようお願いします)
 1ヶ月に一回人員整理を行います。(毎月2日)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際にはもう一度入団届けを出してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

新人 
フィールド採集  
仲間と遊んでいます  
1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってください。

【分現在の部屋状況】  空き  






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団は、この入団届けをコピペしていただき、団員とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理を2週間に一度行います)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 『欲しい称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号を付けなくてもいい人は書かなくても良いです。

HN【】
HR【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
欲しい称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           称号 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
  *団長*  01 【グラビモス希少種】グラ[Yuuki、ゆう]  双剣、操虫棍   
 
  *副長*  02 【ぽかぽか系副長】黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク 
        03 【Lチキガンナー】通りすがりの野球少年[Shun、HUKUSIMA]  双、太、ガンナー用

        04 【獄浪のゾディアス】ハル[ハル、ハル]  ガンランス、操虫棍、弓


       
        05 【変態紳士】ぜかまし[インデックス、インデックス]  大剣、操虫棍 
                     [沙々]    
        06 akity[akity、akity]  双剣、他  
        07 【漆黒ノ気刃剣士】Kirito[egiru、Kirito]  太刀
        08 フランドール[56、クロヘビ]  へビィ、操虫棍  
                 [瀬笈 葉]
        09 【へたれ狩人】みょん。[†Zero†、どんぶり]  片手、双、スラア、チャア、棍、ボウガン
                       [犬走 椛]
        10 【疾風迅雷】ユイト[ユイト、ゆいと]  スラアク、操虫棍、双剣、弓etc...
                    [氷霧]
        11 【Eternal Phantasm】りな[りな、エデルカ]  片手剣、操虫棍、ライト、ハンマー
        12 【猛破地神】龍匠[龍匠、リューバー]  双剣
        13 【犬好き狩人】you[you、YUYA] 操虫棍、弓
        14 【ネガティブパーバース】ルーイン[ルーイン、ふらっちぇ] 片手、ヘビィ
合計 14名

*仮入団*  

*休止中*   黒幕(無期限)、通りすがりの野球少年(無期限)
       
*特別貢献者*
        01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験で団員を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時からずっと私たちを支えてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント


過去のイベント
 第1回 鬼ごっこ第1グループ     概要      結果
      〃  第2グループ     概要      結果

 第1回 狩猟大会     概要     結果

 第1回 アイテム増殖     概要>>92     結果

 第1回 オフ会     概要>>267     結果

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私からのお知らせ。

 オメガさん立ち入り禁止のお知らせ。 >>205

団員の皆さんからのお知らせ。 

 りなさんから、ハメ部屋開催のお知らせ。  >>241

 龍匠さんから、イベントのお知らせ。  >>263

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.217 )
  • 日時: 2014/08/29 02:26
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ROdGTctN)

>>215
!?
それって下画面の胡椒・・・故障?
ま、頑張って。

>>216
ほうほう。頑張って。


うん。過疎ってる。とてつもなく過疎ってる。
このサイト自体過疎ってる。

ただそれだけ。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.218 )
  • 日時: 2014/08/30 00:27
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: Eqq08fns)

ただいま。
青森から帰ってきました、“猛破地神”の龍匠です。

>>214
URLが欲しかった自分。
ggってレスしますか・・・。

>>215
タッチスクリーンの修正とかやっても駄目・・・?

うむ、過疎ってる。
4G発売したら活気戻りますかね・・・。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.219 )
  • 日時: 2014/08/30 14:34
  • 名前: 金火竜 ◆wyzXFFRe3o (ID: ZRZWHE7d)

>>212僕の猟団でも成り済まし来ましたので
我慢出来なくてスレ建てました
成り済ましされたこともあります

後通報の件ですが面倒なんでしません

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.220 )
  • 日時: 2014/08/30 19:41
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: T1sKQ7ut)

>>218
ほう。青森か。青森のどこらへんかな?
もしかすると会ってるかも。

>>219
我慢できなくて、ねぇ。
スレ建てって衝動的にできるようなものじゃない気が・・・。
それにあなたの猟団の問題を何故うちにまで広げるのか・・・。
これ以上書くとだんだん酷くなりそうだからやめます。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.221 )
  • 日時: 2014/08/31 17:04
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: LXniNeR3)

>>220
弦前と新青森駅周辺です。
その間は車で移動しています。

・・・これ以上はチャットでお願いします。

>>219
というかこの件にほとんど関わっていないのに何故横槍を入れるのか。
他の問題も口にして「自分にも正当性がある」的なことは止めてください。
逆に迷惑です。というか通報されてもおかしくないですよ。

えー・・・皆さん、この件についてはこれ以上触れないようにお願いします。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.222 )
  • 日時: 2014/09/02 23:02
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: l2.DV8xK)

ども、龍匠です。

連レスですが人員整理のため書き込みました。
えー、何故自分がやっているかは>>166でお察しください。
・・・というのも自分勝手なので少しばかり説明。

まず、グラさんが団長から降りたことは皆さん知っていると思いますが、
次期団長が中々決まらず、今は野球少年さんが団長と表記されてますが、
本人は全くINしない・・・というか今回の除名対象にすら成っています。
まぁ、狩猟団の頭が働かないとまずい訳で団長代理として立候補しました。
団長では無く代理に立候補した理由としては以下の2つです。

・CKAに入って短いこと。
・団長の座が務まるか分からない。

つまりは自分に自信が持てないだけです。
脇役という存在のほうが好きなので。
まぁ、長々と書きましたがこれからは団長代理として頑張っていきます。
あ、団長希望の方は申し出てください。
チャットのほうで十分に議論してからおkを出しますので。
ただし、ぜか・・・何とか以外ね。

・・・やっと本題。

【人員整理】
・Diveさん
です。

最後にもう一度、連レス失礼しました。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.223 )
  • 日時: 2014/09/02 21:39
  • 名前: Kirito (ID: NfLpm48R)

HN【egiru】
HR【76】
Miiの名前【kirito】
主な使用武器【太刀】
欲しい称号【漆黒ノ気刃剣士】
ONになれる時間帯【不規則ですごめんなさい.....】
一言【すみませんあまりやっていなくてですがお願いします!再スタートをきらしてはくれませんか?】

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.224 )
  • 日時: 2014/09/03 16:47
  • 名前: しばけん (ID: fRteg/Yn)




えっとですね
わけあって
いっかげつかんできません
ばあいによってはいちねんできません
なのでじょめーしないでくれよー
ふぉーじーができるかできないかはこのいっかげつかんにかかっているのだ!!!!!!!!!!
【おねがい】
いまいそいであねごのでぃーえすからむだんでやっているのでまずいです。じかんがないです
ゆいとさんあっちのかたがたにもつたえてくださいおねがいします

【ぴぃーえす】
ひらがななのはいそいでるあんどいちどだけひらがなでやってみたかったからです。


ゆめがかなった

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.225 )
  • 日時: 2014/09/05 21:01
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: 4SsqxceM)

うん…過疎ってるね
まあ部屋建てるの宣言しないからね
ほとんどチャット民しか活動してないよね、うん

ということで部屋建て宣言してみる
条件は>>0
現在:閉めました

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.226 )
  • 日時: 2014/09/06 21:47
  • 名前: 黒幕 (ID: SEK822my)

皆さんこんばんは〜。
中学最後の体育祭が近づいているのに、イマイチ燃えない黒幕です。
スロースターターだから仕方ない。うん。

話は変わりますが、一つお知らせを。
私一応受験生ですので、
そろそろリアルの方が結構忙しくなってきます。
ということで、突然ですが、明日9月7日をもってCKAを活動休止させていただきます。
(なんかバンドみたい。)
また、最終的な書き込みは月曜日にさせていただこうと思います。
うん。そんな感じかな。
ではでは〜。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.227 )
  • 日時: 2014/09/07 19:43
  • 名前: みょん。 (ID: AYAWP34y)

皆様、お久しぶりです。
...え?名前がZeroじゃないのは何故って?
それはzeroさんと紛らわしくなってしまうので
名前を変えました、すみません。
>>226
黒幕さ〜ん、お久しぶりです〜。
日が空いていれば一狩り宜しいでしょうか?
返事待ってます〜

短文失礼しました〜

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.228 )
  • 日時: 2014/09/08 17:25
  • 名前: 黒幕 (ID: 1cBLp.Cr)

さあ、最後の書き込みだぜ!
どうも、黒幕です。

まず、昨夜はありがとうございました♪
今までソロとか野良ばっかりだったので、
久しぶりに楽しかったです。

さてさて・・・。
短い間でしたが、
皆さんこんな私と遊んでくれてありがとうございました♪
そうですね・・・。受験が終わり、
皆さんが私のことをとっくに忘れていて、4g掲示板でも過疎ってるような時期に、
しれっと顔を出して「てつだって」「はやくいこ」と皆さんをこき使う予定ですので。
まあ、たとえそこに私の名がなかったとしてもですw

とはいっても、モンハン禁止にするわけではないので、
(意志が弱い人間ですから。)
だいたい夜にプレイしていることが多いです。
用がある方はその時間帯にフレから飛んでいただければと思います。

最後になりましたが、
今までありがとうございました!
(別れの言葉みたい。)

そうそう、グラさん。
私の名前残しといてね。
あと、最後のチャットで歌ったのは、ゆずの「また会える日まで」
って曲だから。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.229 )
  • 日時: 2014/09/09 18:38
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: v.fFYc24)

>>222
団長なんて人員整理くらいしかしませんよ〜ん。

>>224
醜…見にくい。

>>226
誰。

>>228
だから誰。


レスするの久しぶりだな〜。
あ、そうそう。今日の1時?くらいかな?に建てるよ〜ん。
みんな来てね〜ん。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.230 )
  • 日時: 2014/09/09 19:15
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: MstLOlmI)

どもです。

>>224
見難い、除名でおk?
・・・あ、活動休止ですか。

>>227
了解です。
整理の時に戸惑いました・・・。

>>228
うむ、活動休止リストでも作るかね。

>>229
人員整理だけ・・・。
後、活動休止リストを作っておくことをお勧めします。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.231 )
  • 日時: 2014/09/10 06:02
  • 名前: ルーイン (ID: wLJNm71E)

HN【ルーイン】
HR【546】
Miiの名前【ふらっちぇ】
主な使用武器【片手剣・ヘビィボウガン】
欲しい称号【ネガティブパーバース】
ONになれる時間帯【12:00〜4:00の辺り】
一言【前々からこの団を誠に勝手ながら拝見させていただいており、
雰囲気が好きで、一緒にプレイしたいな、と思ったので入団届を出すに至りました。よければよろしくお願いします。】

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.232 )
  • 日時: 2014/09/11 18:53
  • 名前: ハル (ID: fdd25DOh)

ルーインさんよろしくおねがいします
副団長のハルといいます
ほとんどの場合はここの提示版を使う人はいませんが
チャットにいけば大体の人がいるので暇でしたらきてください

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.233 )
  • 日時: 2014/09/11 19:55
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: IVi3cMaS)

>>231
ありがとうございます〜。
雰囲気…ですか。やっぱりスレ主がいいからかな♪←
そういえばどっかで見た事あるような…。
どっか他のスレにいますよ…ね?

>>232
ハルりん…。
こっちは久しぶりだ…。


うん。今さっきスマブラfor3DS体験版をDLしたの。
結構面白かったよ。
土曜には友達が買うんだけどね、本物。
やらせてもらおっと♪私はロゼッタに期待。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.234 )
  • 日時: 2014/09/11 21:06
  • 名前: akity (ID: xo7zxEew)

どもです。暇なので建てます。
空き状況 21:06更新
・akity


Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.235 )
  • 日時: 2014/09/12 00:14
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: GJsjvaMj)

単文なのじゃー!

そろそろオフ会してみたいのだ。
とりあえず行けそうなのは私、キリト、龍ちゃん、ぜか、りなりなね。
他に来れそうな人はレスしてね〜。

ちなみにあまりまとまってないけど場所は東京のどっか。
やるとしたら再来月あたり。
私が小さい(身長じゃないよ?歳だよ?)から遅くは無理。

って感じだから。
少しずつ固めていきましょ。


ついでに明日、ルーインさんが出来そうなら建てるね。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.236 )
  • 日時: 2014/09/12 14:16
  • 名前: ルーイン (ID: ME287mr9)

すいません返事が遅くなりました
>>232
よろしくお願い致します。
>>233
気のせいですよ、気のせい…ふぁるmゲフンゲフンには……掛け持ちokなんですよね?

私は取り敢えずいつでも出来ます
寝てさえいなければ。
いつもぽへーっとしてるマヌケな私ですがよければよろしくお願い致します

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 ( No.237 )
  • 日時: 2014/09/12 19:22
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: FxD4exYd)

閉めたのよん♪

ルーインさん。建てたのでどうぞ。
8:30くらいまでやってますね。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 募集停止中 ( No.238 )
  • 日時: 2014/09/15 00:51
  • 名前: akity (ID: vvkEwAQV)

ちわー。今日は8時くらいに部屋建てます。
それだけです。
ではー。
追記 誰も来ないためすぐ閉じた

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 募集停止中 ( No.239 )
  • 日時: 2014/09/15 08:36
  • 名前: プーサン蹴ルナアアアなしばけん (ID: 72.b4SUr)

ぼくちゃんもちび(´・ω・`)
背がやばい

二歳くらい年下に見られる……

オフ会かー
やりたいけどニット帽&マスク&サングラスの格好でしか無理www
昨日髪斬って元の変な髪型にもどった……
ワイはちびだからな……
消防になめられて「小学生?」ってきかれたこともあるし……
小3のときは「一年生?」
小5のときは「三年生?」
今は「六年生?」ふざけるなあああああああああ
再来月までにましな髪型に戻るかな……
それにDSかえってくるかな……
背のびるかな……
150あるだけましか……
はやく160になりたい………
見下ろされる毎日はもう嫌だああああ

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0 募集停止中 ( No.240 )
  • 日時: 2014/09/15 09:11
  • 名前: ぜかまし (ID: 5wxYFTFX)

>>233
スマブラっすか
買う気無いっすわ

>>238
朝なのね、朝なんだね。

>>239
大丈夫。
私は中三で
「君、小学二年生?」
と、近所のBBAから言われましたもん
若く見えることは良いことなのかな

Re:MH4狩団【CKA】初心者歓迎ver.2.0募集停止中 ( No.241 )
  • 日時: 2014/09/20 16:35
  • 名前: RiNa (ID: 9dtWsxOh)

こんにちはー、なかなかスレに顔を出さないりなです
今回は、週1のハメ部屋を建てたいと思ってます
(忙しいので週1でしかできない、ごめんなさい
それと、本人の都合上できない場合もありますので、ご了承ください・・・)
さてと、本題に入ります

ハメ部屋に関しては毎週土曜日8時から9時の間に開催しようと思います(何せ、心が折れるから・・w)
参加条件
●まずは装備ですね・・基本私がサポートを務めます
 (もちろん、サポートやりたいという方がいれば、そちらを優先します。)
 で、私以外の火力の方、つまりヘビィ~を使ってる方は装備を指定させていただきます
 武器ギガロア
 スキル フルチャージ (必須)
     反動軽減+1 (必須)
     貫通弾UP   (必須)
 以下の5つから1つ選択 
     弱点特攻  攻撃(小から超)
 武器が発掘(スタンプかカオス)の場合
 ※必ず、貫通がしゃがみ撃ちできるものでお願いします
 スキル フルチャージ (必須)
     貫通弾UP   (必須)
     反動軽減+1 (反動がやや小より小さくなるようにしてください、
             武器によっては必要ない場合もあるので注意してください。)
 以下から、一つまたは2つ選択 
     攻撃(小から超)
     無慈悲 
     ※反動軽減+1をつけてる方は、攻撃中以上でお願いします
 ※武器が上記のものなら、スキルをフルチャージではなく火事場でも構いません。
●ハメを一度は見てほしいので、動画サイトでラーハメの動画をみてから、ご来店ください
     (要は基本的作法を学んでほしいということです。)
部屋は建てるときにスレに書き込みをします
部屋条件は  新人
       96LV以上のギルクエ
       仲間で遊んでいます
       パスは1980
      ※いつもの部屋とは違いますので、間違わないようにしてください。 
       基本右ラークエストを回していきます

       ヘビィ~が2人揃いましたら、出発します  

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存