交流掲示板

【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!!
  • 日時: 2013/09/23 20:11
  • 名前: レッドアイ (ID: Uyd1cbHd)

似たもの同士で力をあわせて、最強狩団つくっちゃおう!!  【ルール】 1、フレンドコードなど、ルールにそむくことを、しない【MH4】に、関係することはOK!。 2、インターネットプレイは、基本は、19時〜ですが、自由です。(私、レッドアイは、家にインターネットを接続してないので、時々しかできません。)  長くなりましたが、《狩って、狩って》最強狩団つくっちゃおう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.106 )
  • 日時: 2013/10/24 15:29
  • 名前: ny_na (ID: rDE7sFqj)

こんにちわ!
お久しぶりです!
風邪で寝込んでいました_(:3 」∠)_


メガネさんその後本体の調子はいかがでしょうか?
よくなっていればいいのですが…

yuutaさん>初めまして!ny_naともうします。
よるによく部屋を立ててはこちらにて募集させていただいてます!

誠に勝手なのですが、今日夜9時半から部屋を建てたいと思います。
つきまして、その場しのぎではありますが、チャットを作らせていただきました。

何も設定をいじっていないがゆえに、不憫なことがあるやもしれません。
なにかアドバイスございましたらお気軽にお教え願います!
入室者以外観覧禁止、パスの設定など提案があればよろしくお願いします!
ttp://mh4812.chatx.whocares.jp/
※不快だったり勝手に作るのはどうなのか?と思われた方がいらっしゃいましたらすぐお伝えください。
部屋立てましたらまたこちらに書き込みに来ます。


Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.107 )
  • 日時: 2013/10/24 19:02
  • 名前: なめこ (ID: XFpsmSu6)

ny_naさんこんばんわ。

体調は大丈夫ですか?

12時過ぎに参加した胃のでずがだいじょうぶですか?

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.108 )
  • 日時: 2013/10/24 19:58
  • 名前: ny_na (ID: rDE7sFqj)

なめこさんお久しぶりです!
なんとかマスク生活からは解放されましたw
ご心配ありがとうございます♪
12時過ぎだと一時間ほどしかできませんが大丈夫でしょうか??
それでもよろしかったら来て下さいね♪
また、なめこさんが都合のつくお時間になりましたらチャットのぞいてみてください♪

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.109 )
  • 日時: 2013/10/24 20:58
  • 名前: saku (ID: KrskvuJU)

おひさひぶりです

お時間になりましたら参加しまーす

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.110 )
  • 日時: 2013/10/24 21:12
  • 名前: ny_na (ID: rDE7sFqj)

9時半になりましたら以下の条件でお部屋立てます!

募集ハンター:新人
ターゲット:ドスイーオス
募集文:仲間と遊んでいます
パスはこちらのもの!

※なお募集事項に行くクエストは関係ありませんw
今からチャットにいますのでお気軽にどうぞ!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.111 )
  • 日時: 2013/10/25 00:40
  • 名前: ny_na (ID: hMymo6vu)

なめこさん
お忙しいところ?お疲れのところ?ごめんなさい!
tetuさんとsukuさんがお集まりになっていただいたんですが、わたしの体力の限界で今日は解散になりました!
また夜更かしできる日にご一緒できれば幸いです♪
懲りずにまた誘ってくださいね!


今日も遊んでくれたお二方ありがとうございました!
やっぱり心強いですね!
玉は今度は私ががっちりいただきます!(キリッ
おやすみなさい!いい夢を♪

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.112 )
  • 日時: 2013/10/28 10:10
  • 名前: メガネ (ID: koXArBNR)

皆様お久しぶりです。 
本体、メガネ共に体調不良になっておりました。風邪が流行っております…ゲーム内ではアイテムで治りますが、現実はそうもいきませんねw皆様も体調にはお気をつけ下さい。

>>ny_naさん
体調の方はいかがでしょう?
チャット板設立等ご尽力感謝致しますm(_ _)m
回線は問題なく大丈夫そうです。その代わり本体の方がお亡くなりに…苦笑
先日新型にしましたので次回はお邪魔出来そうです。
土日あたりになりそうですが、ご都合が合いましたら是非♪ 

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.113 )
  • 日時: 2013/10/28 14:26
  • 名前: 音 (ID: SgTDdAz9)

いきなり、ごめんなさい。
私はまだHR4の未熟者なんですが
マガジン・クシャルダオラの防具を
作りたいので手伝ってほしいです。
1人じゃすぐ死んでしまうので
お願いします!
いきなりの書き込みで失礼な行為だと
思います。本当にすみません。
ですが、モンハンが大好きで
もっと早く強い防具を作りたいんです!
お願いします!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.114 )
  • 日時: 2013/10/28 16:35
  • 名前: 闇焔マスター=詐欺師マスター (ID: WVpclSAz)


闇焔マスターはオンライン集会所でギルクエ交換と称して、自分だけギルクエを貰う詐欺行為を繰り返してる荒らし常習犯です。

オンラインで確認した際は、ブロックリスト登録の上退出を推奨致します。
皆様もお気をつけ下さいませ。

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.115 )
  • 日時: 2013/10/28 21:38
  • 名前: ny_na (ID: hp6m4Ram)

メガネさんお久しぶりです!
私も風邪がなかなか引かずに喉ガラガラです(´Д` )
やっぱりみんな体調崩しやすいですよね〜(´Д` )
そうそう!チャット言い忘れてましたが、よろしければ皆さんご自由にお使いくださいね!
メガネさん本体さん新装とは?!Σ(゚Д゚)
大変でしたねぇ(´Д` )

土日ぜひぜひご一緒してくださいまし!
って最近映画ばかり観賞していてスイッチ入れてないのですがw
大連続狩猟したいので今週末は人が集まることを祈るばかりです!
お時間会いましたらご一緒しましょうね!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.116 )
  • 日時: 2013/11/02 17:42
  • 名前: ny_na (ID: lY.R4TQk)

こんばんわ!お久しぶりです!
まだ狩しているメンバーはいらっしゃるでしょうか?
今夜よろしかったらまた部屋をたてようとおもってます!
よろしかったら是非ご一緒に遊びましょう!
また、部屋を建てた時に書き込みに来ます!
大体9時から10時ごろだと思います!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.117 )
  • 日時: 2013/11/02 20:22
  • 名前: なめこ (ID: 0RMxzP93)

ny_naさん今晩は。

10時過ぎにですが参加したいです!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.118 )
  • 日時: 2013/11/02 20:34
  • 名前: saku (ID: bol5scQs)

こんばんわ 行けそうでしたら参加しまっす

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.119 )
  • 日時: 2013/11/02 22:35
  • 名前: ny_na (ID: lY.R4TQk)

部屋を立ててお待ちしていましたのですが人が集まりませんでしたので、本日は中止いたします!
またいつか!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.120 )
  • 日時: 2013/11/02 22:42
  • 名前: なめこ (ID: Wtsxoc5t)

残念です。

もう少し早ければいけてたのですね。
また今度いきましよう

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.121 )
  • 日時: 2013/11/06 10:07
  • 名前: メガネ (ID: Qs2MB5kK)

皆様お疲れ様です。
ちょっと体調をこじらせておりまして、なかなかお邪魔出来なかったのが残念です。
寒い時期が続きます…皆様も体調にはお気をつけ下さい。

>>ny_naさん
土日に開催されていたのですね…ご一緒出来ず申し訳ないです。
今週はオンラインにいます♪
ほとんど18時〜からですが…都合合いましたら覗いてみてください。

改めてきちんとした自己紹介を♪

HN:(´ω`)(実際はメガネではプレイしていません。ナルガ装備の不審者がいましたら自分です。)
HR:6
しばらくはイベクエのクシャルダオラをソロで回していると思います。
低ランクのハンターですが、ご一緒していただける方は是非お越し下さい♪
募集名やパスワード等はこちらの物を使います。
開催する場合は改めて書き込みに参ります♪
ではでは。

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.122 )
  • 日時: 2013/11/08 20:01
  • 名前: メガネ (ID: e4goOxjD)

もう見てる方はいないかな…
20時くらいから一時間ほどオンラインにいます♪
今からチャットにいますので、行きたいクエスト等ありましたらおいで下さいまし。
希望をお聞きして部屋立てますね。
外出中でWi-Fiスポットからの参加になるので、回線の不調等あるかも知れません。
その際はお許し下さい。
連レス失礼致しました。

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.123 )
  • 日時: 2013/11/08 22:15
  • 名前: ny_na (ID: z8Nu6GCG)

お久しぶりです!
みなさんお元気でしたでしょうか!
前回はなめこさん、sukuさん身勝手な中止本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。

最近はずっとソロの旅に出かけていました!
下位と村クエの消化をもくもくとしていましたw
村クエのキリンに怖気付いてまだ進めていませんけどw
強くなるためにですがいっこうに強くなりませんw

メガネさん!今日されていたのですね(´Д` )
外食に行かなければ出来たのに…!
外出先のWi-Fiということでなかなかお時間会う時がないかもしれませんが、またお時間合えばご一緒してくださいね!
もし野良でお見かけしたらお声かけまーす!(野良は怖くてなかなかできないけど…w

もう少しソロの旅をしようかなと思っていますが、また大連続狩猟等メンバーが集まればしたいなと思っています。
まだ見られてるメンバーさんがおられましたら引き続きよろしくお願いしますね♪



Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.124 )
  • 日時: 2013/11/08 22:59
  • 名前: メガネ (ID: e4goOxjD)

>>ny_naさん
お久しぶりです♪
外食に行かれていたとは(´ω`)
今日辺りいらっしゃるかな(・・?と狙ってみたのですw
なかなか皆様もお忙しいご様子…
しばらくは仕事の関係で外回りが多いので…漫喫や飲食店からの参戦になりそうです。
一回皆様とフレンド登録はしたいと考えております♪
なかなかお互いにお時間が合いませんが、一回ご一緒しましょう!!
ティガ亜種くらいならなんとか行けます(震声)

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.125 )
  • 日時: 2013/11/09 18:32
  • 名前: ny_na (ID: f4p6aM95)

メガネさん>>
ほんと外食こんにゃろめー!ですよw
出張等お仕事お疲れ様です!
大変ですね!
フレ登録してましたらいつしてるかとかわかりますもんね!
タイミングが合いやすいですしね!
全然関係ないのですけど、チャットログみてたらソロ20分ほどでクシャ帰って来られたのでしょうか?!
す、すごい(´Д` )

今夜メンバー様集まりそうでしょうか?!
9時からあたりを予定しています!お時間は前後してもいいのですが…!
もし行けそうな方おられましたら9時までこちら覗かせてもらいます!
レスありましたらお部屋立てます♪




Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.126 )
  • 日時: 2013/11/10 12:59
  • 名前: メガネ (ID: bfF3e1N6)

>>ny_naさん
またまた募集に間に合わず…(>_<)
久々に地元の人間と狩りに行っておりましたら朝方に…w
開催はされたのですか(・・?残念だー!!
また平日も8時くらいからオンラインに繋げる様にしておきますので、お暇あればチャットにおいで下さいね♪
マガジンのクシャルは毒武器と閃光、樽Gあれば楽ですよ♪ 
早い人は10分以内に倒すとか…自分には無理ですがw
ではではご一緒出来る日を楽しみにしております。

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.127 )
  • 日時: 2013/11/11 19:06
  • 名前: ny_na (ID: pEWxO/cc)

>>メガネさん
昨日はレスがなかったのでお部屋は立てませんでした〜(´Д` )
おお!リアル集会場で朝方までなんて羨ましい♪
楽しそうですw

平日の8時ですね!
是非一クエストでもよろしければご一緒に!
皆様もますます寒くなってきていますのでお身体にはおきよつけて!

あとHR7になりました!

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.128 )
  • 日時: 2013/11/11 20:33
  • 名前: メガネ (ID: herracKE)

>>ny_naさん
とりあえずHR7おめでとうございます♪
ついに強敵揃いの7に…(>_<)
今度は一緒にアカムですね♪

やはり最近皆様来てないようですね…
学生さんは受験ですしね(>_<)
とりあえず今日は仕事の関係で出来ないのですが、明日以降お待ちしておりますので♪
とりあえずはフレコ交換致しましょう♪

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.129 )
  • 日時: 2013/11/12 09:48
  • 名前: メガネ (ID: gdU6JJYr)

皆様おはようございます♪
お先にny_naさん、申し訳ございませんm(__)m
チャットの確認が遅れてしまい、連絡の対応が出来ておりませんでした。見てすぐわかるように致しますので、今後も覗いて頂けれると嬉しいです。
今後開催する場合は夕方までに必ず書き込みする形に致しますね(>_<)

本日は夜20時よりお部屋立てます♪(業務が早く終われば19
時半頃からご用意しておきます)

募集ハンター:新人
ターゲット:ドスイーオス
募集文:仲間と遊んでいます
パス:こちらのもので♪

部屋主は時間的に21時までの短時間の参加となります。
主は貼りませんので、この機会にソロでは厳しいものを進めて参りましょう♪
参加希望の方がいましたらお時間までに書き込みお願い致します♪


あとレッドアイさんにご相談が何点がございますので、いらっしゃいましたら書き込みお願い致します♪

Re: 【MH4】初心者歓迎!!最強狩団つくっちゃおう!! ( No.130 )
  • 日時: 2013/11/13 19:43
  • 名前: ny_na (ID: fbXu6Jtt)

こんばんわ。

メガネさん昨日されてたなんて…!!
私もオンラインに野良では居ましたが、こちらを覗けなかったのが残念です(´Д` )
必死に亜種レイアさん狩ってましたw
すれ違いですねぇ(´・_・`)

改めて書き込みしましたのは、突然ですが、こちらへの書き込みを今回で最後にしようかと思っています。
理由は幾つかあるのですが、スレ主のレッドアイさんをお見かけしない事と当初オンラインの野良が怖くて(マナーの問題です)こういったグループに入り確実な方と狩をしたかったのですが、最近では稀に苦手な方もお見かけする中、気さくな方にも出会えて野良も捨てたものではないなと思った次第です。
何より時間を合わせなくて済みますし、気軽にもできるので…。
それに、スレ主様がいらっしゃらないなかチャットなどを作ってしまいなんだか身勝手な行動が私自身多かったかなと思いました。
チャットはこのスレが成り立つうちは使っていただけたらなと思います。

またオンラインで出会うことがあればご一緒できなかった方々も気軽にお声掛けくださいませ。

それでは、たくさん遊んでいただけた方々もご一緒できずともお知り合いになれた方々、スレ主のレッドアイさんありがとうございました!

いつかどこかで!



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存