交流掲示板

チーム「神託」旧スレ
  • 日時: 2013/12/10 11:06
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: HzNo2DFl)





入隊希望者の方は、このスレはロックしている為、
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=806

こちらで入隊希望申請を行って下さい!



皆さん、初めまして!
閲覧ありがとうございます!
こちらはチーム「神託」の募集掲示板です!

このチームは初心者〜熟練者までの
改造に対して何らかの嫌悪感を抱いている方を中心に
チームとして活動して行こう!
という目的に作成しました!

改造の事は参照URLにMH公式サイトのものを
載せてあります。よく見ておきましょう!

熟練者の方はHR、ギルクエのLvが高くなるにつれて、
改造だと思われてやり辛い…
とか思ってる方いますよね?
そんな方たちを招き入れて、平和に狩りを楽しみ合おう!
ってな感じです!

初心者の方も遠慮なくどうぞ♪
勿論、初心者メンバーの手伝いも行けますよー!

気になった方、入隊したい方、いましたら是非是非どうぞ♪


そしてここで入隊条件

※改造は絶対使わない人(改造クエ持ってるだけで論外)※
バレなきゃいいだろと思うかもですが、
私は長いことMHをやっているのでわかります。
改造プレイヤーと一緒になって
プレイするのもいけません!
改造クエストを一緒にやる以上、
あなたも改造プレイヤーです。
私のチームは拒否します。

※初めて会ったとき等、必要な時には敬語をちゃんと使える方※
仲良くなったり、信頼がある上でお互い納得してなら
敬語ではなくても大丈夫です。

※HRだけで上下関係を勝手に決めない方※
自分がトップではなければダメなら
自分でチームを作れば良いと思います。
人を気持ちを害する行為は悪です。

※自己中心的にクエ貼ったりしない方※
皆、それぞれやりたいクエストがあると思います。
独断でクエストを貼るのではなく、
必ずみんなの許可をもらいましょう。

※協調性を持って楽しめる方※
周りが赤の他人であったとしても、
チームの一員同士である以上、
絶対に協調性は求められます。
むしろ赤の他人であるからこそ、
協調性なくして良いチームプレイできません!
個人的な主張のみを優先せず、
お互い協力し合ってプレイしましょう。


☆チーム内でマナーを守るのではなく、チームの一員として
チーム外でオンする場合にもマナーは守る!☆
これは一番大事です。
皆さんは私のチームの名前を背負ってると思って下さい!

少し長いですけど、お許しを!
あ、ちなみに、寄生やクレクレ系は
書いてないですが、常識的に考えて
まず、あり得ません!
目的が悪質な行為をしたら、いつか必ず
自分にも返ってきますよ。

HRに制限はありません!
1〜、でも条件に合ってれば大歓迎ですよん♪



書き込む際は↓のテンプレ使ってください!

*HR*
*HN*
*得意武器*
*よくオンする時間*
*とりあえず一言!*



当チームは入隊審査制度を設けております。


※入隊審査方法※
1.この掲示板に自己紹介書き込みをする。

2.当チームで入隊審査を行える者は
「Aska」「朝霧」「のみん」「グルグル」「うな」の5名。

3.あとは入隊審査が行う日を決め、
各自集まり審査を行う。

(入隊審査が終わってない入隊希望者でも
当チームの隊員と狩りに行くのはOKです!
良い交友関係を築いてください!)



☆チームメンバー紹介☆

【総裁】
Aska[HN:Aska]

【副総裁】
のみん[HN:のみん]


【執事隊】
《執事長》リッキー[HN:リッキー]


【特務隊】
《特務隊長》朝霧[HN:ゴーストV2] (一ヶ月程活動休止中)


【特別攻撃隊】
《特攻隊長》武蔵[HN:剣神 武蔵]
《超電磁砲》ぺいる[HN:みいな]

《特攻隊員》
カギア[HN:カギア]
ナオミ[HN:ナオミ]


【近接機動隊】
《近接機動隊長》りゅうせい[HN:りゅうせい]
《近接機動隊員》
うな[HN:うな]
なめこ[HN:なめこ]
Riku[HN:Riku]
ひじりん[HN:ひじりん]
ケチャワチャ[HN:ケチャワチャ]
アルベル[HN:アルベル]


【遠隔機動隊】
《遠隔機動隊長》八城舞[HN:八城舞]
《遠隔機動隊員》
そら[HN:sora]
あら[HN:あら]


【特殊機動隊】
《特殊機動隊長》りゅう[HN:りゅう]

《特殊機動隊員》
グルグル[HN:グルグル]
りんりん[HN:ミラ]
カクヅチ[HN:カクヅチ]
Alcor[HN:Alcor]
ルーシー[HN:ルーシー]


【重撃隊】
《重撃隊長》室賀豹馬[HN:seagal]

《重撃隊員》
餓狼[HN:餓狼]
テクニクティクス[HN:Kaiser]
ito[HN:伊藤]
リロード[HN:†Reload†]
かぴぱらー[HN:かぴぱらー]


【攻殻機動隊】
《実働部隊隊長》白鷹[HN:★白鷹★]

《攻機隊員》
ミラ[HN:ミラ]
クロム[HN:ミラ]


【狩猟支援隊】
《狩猟支援隊長》

《狩猟支援隊員》
サンキル[HN:サンキル小将]

【役職候補隊員】
ミネルヴァ[HN:ミネルヴァ]
サイバ[HN:サイバ]
STUBLUE[HN:STUBLUE]
サンキール[HN:サンキール]
やきとり[HN:ぐるたみん]


【入隊希望】
カラス[HN:カラス]
ハヤテ[HN:ジーク]
名無しの消しゴム[HN:てぶくろ]


役職があまり思い付かないので、希望あればどうぞ♪

※入隊審査にて承認をもらった場合は
ギルカに「チーム名」「役職」「一言」
お願いします!
強制ではありませんが、その方がお互い
わかりやすいと思いますので!

チーム専用掲示板を作成しました!
PASSは入隊審査時に教えます!
【リンク】
チーム専用掲示板
ttp://mh4-oracle.1616bbs.com/bbs/
雑談掲示板使い方


チーム専用で交流する場もありますが、
入隊審査前の方はこちらにオンする時間などを
書き込んじゃって下さい♪
時間の合うチームメンバーと
一緒に狩りに行っちゃいましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.748 )
  • 日時: 2013/11/19 18:14
  • 名前: 白鷹 (ID: uxqgVC80)

ミラさん

それ二どめですW

Askaさん
それでいきますか、ガンランスで行って
るんですが下手さが目立ってます今日この頃です

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.749 )
  • 日時: 2013/11/19 18:22
  • 名前: ひじりん (ID: V/lhNGlJ)

Askaさん私も何か役職に就きたいです
最近よく使う武器は大剣と太刀とそうちゅうこん何ですが
何か役に立てるところはないですかね?

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.750 )
  • 日時: 2013/11/19 22:45
  • 名前: タケル (ID: fXhsSCBF)

こんばんわー

Askaさん
すいません
急ですがチーム脱退させていただきますm(_ _)m
短い間でしたがありがとうございました。
皆さんもありがとうございました。
野良で出会ったらよろしくお願いします。
でわ、失礼します。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.751 )
  • 日時: 2013/11/20 00:04
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: DPBkJEN/)

こんばんは♪

りゅうせいさん
ちなみに7時〜11時って朝ですかね?
一応オンする時に書き込みをお願いします!


ひじりんさん
でしたら、近接機動隊をお願いします♪

タケルさん
また随分と急ですね…。
何かしら脱退の理由があるかとは思いますが、
変に詮索も無理に引き止めたりもしません!
短い間でしたが、お疲れ様でした!
そして、私のチームに参加して頂き
ありがとうございました!!
これからも良きハンターライフを…!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.752 )
  • 日時: 2013/11/20 10:13
  • 名前: ミラ (ID: 3u9baH9d)

Askaさん

私もそちらの方がいいですね。

あくまでもガンサーなので!

短文すいません!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.753 )
  • 日時: 2013/11/20 19:27
  • 名前: りゅうせい ◆WTA5l1ADGw (ID: HgP3G6uS)

Askaさん

いまからオンできます

短文失礼します

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.754 )
  • 日時: 2013/11/20 20:01
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: UqCRTlRc)

こんばんは!

りゅうせいさん
お待たせしました!
今からオンします!

【下位】
【アルセルタス】
【2288】

今から狩り行ける方も是非
いらしてくださいなー♪

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.755 )
  • 日時: 2013/11/20 21:09
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: UqCRTlRc)

りゅうせいさん本日入隊審査、承認しましたー♪
りゅうせいさん、これからよろしくです!
近接機動隊、しかも隊長でお願いしますw

入隊審査がまだ終了していない方
早いうちに希望の日時を教えて下さい!
できるだけ合わせるので、
審査しちゃいましょう♪

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.756 )
  • 日時: 2013/11/20 21:15
  • 名前: カラス (ID: JJuTPK1G)

ぼくはHR126です。HNもカラスです。得意なのは大剣、操虫棍、弓です。
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いします。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.757 )
  • 日時: 2013/11/20 21:17
  • 名前: カラス (ID: JJuTPK1G)

書き忘れましたが、よくオンするのは7時30分ぐらいです。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.758 )
  • 日時: 2013/11/20 22:07
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: UqCRTlRc)

カラスさん
入隊希望ありがとです♪
よろしくお願いします!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.759 )
  • 日時: 2013/11/20 22:21
  • 名前: りゅうせい ◆WTA5l1ADGw (ID: HgP3G6uS)

本日はありがとうございました

入隊を承認してくださり、ありがとうございます

Askaさんが上の方でいってるとおり、近接機動隊長になりました

これからもよろしくおねがいします

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.760 )
  • 日時: 2013/11/21 12:48
  • 名前: 白鷹 (ID: .D7Cv8W2)

りゅうせいさん

よろしくです。攻殻機動隊9課所属?の白鷹です
3死上等楽しくがもっとうです

クエスト行くときはよろしくお願いいたします

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.761 )
  • 日時: 2013/11/21 14:55
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: r2yR5asu)

初めましての隊員の皆様、入隊希望の皆様

初めまして。特殊機動隊 隊員番号9696(←適当)のグルグルです。

入隊された方はぜひ専用掲示板の方へお越しいただき「把握」されてください( ´ ▽ ` )ノ

隊員が増えてもなかなか4人に部屋が埋まることがなくて皆寂しがってます(´・_・`)
(埋まらないのは私の部屋だけという話もあるとか、ないとか、え!あるの?!)

承認前の入隊希望の方とも狩りに行くのは認められているので、時間が合わず承認手続きがなかなか進まない方も良かったら遊びに来て下さい。


総裁殿
…何か問題発言があれば削除しますので、ご指摘ください(^^;;

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.762 )
  • 日時: 2013/11/21 16:38
  • 名前: りんりん (ID: awtyvp1y)



新掲示板に入ったものの…
コメントの仕方とかがわからない…

とりあえず把握しましたー

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.763 )
  • 日時: 2013/11/21 17:35
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: zfrO8CoT)

>>762
りんりんさん
コメントはスレの最初のレス(Askaさんの投稿)に対しての返信という形でしかできないと思います。それぞれのスレを表示したら1番上まで画面移動して、最初のレスにある[返信]を押すと、画面の1番下にコメント入力欄が出てきます。
運用始めたばかりで皆さん手探り状態だと思うので、Askaさんが書かれているルールを外れない範囲で自由に使って行きましょう(^-^)/

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.764 )
  • 日時: 2013/11/21 17:59
  • 名前: りんりん (ID: awtyvp1y)


>>763

おぉ…!そういうことでしたか
教えていただきありがとうございます(*´ω`*)

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.765 )
  • 日時: 2013/11/21 18:49
  • 名前: カラス (ID: ZizGDtpa)

あの・・・
11月22日pm7時40分からできませんか?
空いてるのですが・・・

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.766 )
  • 日時: 2013/11/21 20:27
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: eNixgX4w)

こんばんは♪

グルグルさん
ナイス書き込みです!
その隊員番号、是非使って下さいww
書き込みに関しては特に問題ありませんよ♪
寧ろ、私の代わりに書き込んで頂けると
とても助かります!
ありがとです(´w`*)

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.767 )
  • 日時: 2013/11/21 20:29
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: eNixgX4w)

私は何か色々と勘違いをしていたようだ…ww

今日は21日じゃあないか…ww

カラスさん
明日だと私何時になるかわからないです!
わかり次第こちらに書き込みますね!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.768 )
  • 日時: 2013/11/21 22:43
  • 名前: カラス (ID: ZizGDtpa)

ありがとうございます。
少し遅れるかもしれませんが・・・

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.769 )
  • 日時: 2013/11/22 00:02
  • 名前: カメレオン (ID: nOwJ9csh)


23日の19時40分頃に審査はできますでしょうか?

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.770 )
  • 日時: 2013/11/22 18:06
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: Kci8HspD)

こんばんは♪

カラスさん
私今日のオンはかなり遅くなってしまいます…
早くて22時、遅くて1時ですね…
ご都合に添えなく申し訳ない!
ちなみに今日は何時までオンしてますかね?
よろしければ、ウチの隊員と一狩り行ってみては?
楽しさは保証しますよ!
もし行けるのであれば部屋の検索条件書き込みます!

カメレオンさん
明日ですね!
明日のその時間でしたら大丈夫です!
予定空いております!
よろしくです♪

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.771 )
  • 日時: 2013/11/22 19:38
  • 名前: カラス (ID: MtOhugZB)

すいません。何時までかはわかりません。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.772 )
  • 日時: 2013/11/22 21:31
  • 名前: カラス (ID: MtOhugZB)

11月23日の午後5時からどうでしょうか。