交流掲示板

チーム「神託」旧スレ
  • 日時: 2013/12/10 11:06
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: HzNo2DFl)





入隊希望者の方は、このスレはロックしている為、
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=806

こちらで入隊希望申請を行って下さい!



皆さん、初めまして!
閲覧ありがとうございます!
こちらはチーム「神託」の募集掲示板です!

このチームは初心者〜熟練者までの
改造に対して何らかの嫌悪感を抱いている方を中心に
チームとして活動して行こう!
という目的に作成しました!

改造の事は参照URLにMH公式サイトのものを
載せてあります。よく見ておきましょう!

熟練者の方はHR、ギルクエのLvが高くなるにつれて、
改造だと思われてやり辛い…
とか思ってる方いますよね?
そんな方たちを招き入れて、平和に狩りを楽しみ合おう!
ってな感じです!

初心者の方も遠慮なくどうぞ♪
勿論、初心者メンバーの手伝いも行けますよー!

気になった方、入隊したい方、いましたら是非是非どうぞ♪


そしてここで入隊条件

※改造は絶対使わない人(改造クエ持ってるだけで論外)※
バレなきゃいいだろと思うかもですが、
私は長いことMHをやっているのでわかります。
改造プレイヤーと一緒になって
プレイするのもいけません!
改造クエストを一緒にやる以上、
あなたも改造プレイヤーです。
私のチームは拒否します。

※初めて会ったとき等、必要な時には敬語をちゃんと使える方※
仲良くなったり、信頼がある上でお互い納得してなら
敬語ではなくても大丈夫です。

※HRだけで上下関係を勝手に決めない方※
自分がトップではなければダメなら
自分でチームを作れば良いと思います。
人を気持ちを害する行為は悪です。

※自己中心的にクエ貼ったりしない方※
皆、それぞれやりたいクエストがあると思います。
独断でクエストを貼るのではなく、
必ずみんなの許可をもらいましょう。

※協調性を持って楽しめる方※
周りが赤の他人であったとしても、
チームの一員同士である以上、
絶対に協調性は求められます。
むしろ赤の他人であるからこそ、
協調性なくして良いチームプレイできません!
個人的な主張のみを優先せず、
お互い協力し合ってプレイしましょう。


☆チーム内でマナーを守るのではなく、チームの一員として
チーム外でオンする場合にもマナーは守る!☆
これは一番大事です。
皆さんは私のチームの名前を背負ってると思って下さい!

少し長いですけど、お許しを!
あ、ちなみに、寄生やクレクレ系は
書いてないですが、常識的に考えて
まず、あり得ません!
目的が悪質な行為をしたら、いつか必ず
自分にも返ってきますよ。

HRに制限はありません!
1〜、でも条件に合ってれば大歓迎ですよん♪



書き込む際は↓のテンプレ使ってください!

*HR*
*HN*
*得意武器*
*よくオンする時間*
*とりあえず一言!*



当チームは入隊審査制度を設けております。


※入隊審査方法※
1.この掲示板に自己紹介書き込みをする。

2.当チームで入隊審査を行える者は
「Aska」「朝霧」「のみん」「グルグル」「うな」の5名。

3.あとは入隊審査が行う日を決め、
各自集まり審査を行う。

(入隊審査が終わってない入隊希望者でも
当チームの隊員と狩りに行くのはOKです!
良い交友関係を築いてください!)



☆チームメンバー紹介☆

【総裁】
Aska[HN:Aska]

【副総裁】
のみん[HN:のみん]


【執事隊】
《執事長》リッキー[HN:リッキー]


【特務隊】
《特務隊長》朝霧[HN:ゴーストV2] (一ヶ月程活動休止中)


【特別攻撃隊】
《特攻隊長》武蔵[HN:剣神 武蔵]
《超電磁砲》ぺいる[HN:みいな]

《特攻隊員》
カギア[HN:カギア]
ナオミ[HN:ナオミ]


【近接機動隊】
《近接機動隊長》りゅうせい[HN:りゅうせい]
《近接機動隊員》
うな[HN:うな]
なめこ[HN:なめこ]
Riku[HN:Riku]
ひじりん[HN:ひじりん]
ケチャワチャ[HN:ケチャワチャ]
アルベル[HN:アルベル]


【遠隔機動隊】
《遠隔機動隊長》八城舞[HN:八城舞]
《遠隔機動隊員》
そら[HN:sora]
あら[HN:あら]


【特殊機動隊】
《特殊機動隊長》りゅう[HN:りゅう]

《特殊機動隊員》
グルグル[HN:グルグル]
りんりん[HN:ミラ]
カクヅチ[HN:カクヅチ]
Alcor[HN:Alcor]
ルーシー[HN:ルーシー]


【重撃隊】
《重撃隊長》室賀豹馬[HN:seagal]

《重撃隊員》
餓狼[HN:餓狼]
テクニクティクス[HN:Kaiser]
ito[HN:伊藤]
リロード[HN:†Reload†]
かぴぱらー[HN:かぴぱらー]


【攻殻機動隊】
《実働部隊隊長》白鷹[HN:★白鷹★]

《攻機隊員》
ミラ[HN:ミラ]
クロム[HN:ミラ]


【狩猟支援隊】
《狩猟支援隊長》

《狩猟支援隊員》
サンキル[HN:サンキル小将]

【役職候補隊員】
ミネルヴァ[HN:ミネルヴァ]
サイバ[HN:サイバ]
STUBLUE[HN:STUBLUE]
サンキール[HN:サンキール]
やきとり[HN:ぐるたみん]


【入隊希望】
カラス[HN:カラス]
ハヤテ[HN:ジーク]
名無しの消しゴム[HN:てぶくろ]


役職があまり思い付かないので、希望あればどうぞ♪

※入隊審査にて承認をもらった場合は
ギルカに「チーム名」「役職」「一言」
お願いします!
強制ではありませんが、その方がお互い
わかりやすいと思いますので!

チーム専用掲示板を作成しました!
PASSは入隊審査時に教えます!
【リンク】
チーム専用掲示板
ttp://mh4-oracle.1616bbs.com/bbs/
雑談掲示板使い方


チーム専用で交流する場もありますが、
入隊審査前の方はこちらにオンする時間などを
書き込んじゃって下さい♪
時間の合うチームメンバーと
一緒に狩りに行っちゃいましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.40 )
  • 日時: 2013/11/01 17:14
  • 名前: れん (ID: QRSjBmBM)


あれ(汗) 連続ですみませんm(__)m

ヨウスケさん 行きましょう♪

部屋を建ててもらえれば行きます♪

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.41 )
  • 日時: 2013/11/01 17:17
  • 名前: ヨウスケ (ID: lBhoeI0W)

新人
☆1
仲間と〜
パス→5296

で立てました〜

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.42 )
  • 日時: 2013/11/01 17:47
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: gLkrkAQh)

入団希望〜

HR:89
HN:ゴーストV2
得意武器:遠近どちらも関係なく全て
ON時間帯:大体9:00以降から

昨日は固いこと言ってすんませんした
宜しくです

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.43 )
  • 日時: 2013/11/01 18:00
  • 名前: リッキー (ID: uGmsrjye)

怒り食らうイビルジョーの参加条件がHR7以上と厳しかったですぞ!!(;"_")

なので7時の部屋に来てくれた隊員のHRを上限解放してからイビルジョーに挑みたいと思いますぞ!!(#`皿´)

なので上限解放していない隊員も是非参加してほしいですぞ!!!(*TーT)b

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.44 )
  • 日時: 2013/11/01 18:13
  • 名前: 陸 (ID: crEB2Ftl)

7時の部屋参加したいです!

ランク上げお手伝いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(>_<;)

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.45 )
  • 日時: 2013/11/01 18:28
  • 名前: リッキー (ID: uGmsrjye)

>>TRICKER

あの時のTRICKERさんの言いたいこともよくわかっておりましたぞ!!(*TーT)b

Askaさんが決めるのでなにかと言うことは出来ませんが
入隊を許可されたらよろしく頼みますぞ!!(*TーT)b

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.46 )
  • 日時: 2013/11/01 18:55
  • 名前: リッキー (ID: uGmsrjye)

陸さんよろしくですぞ!!
燃えて来ましたぞーーーーーー!!!(#`皿´)メラメラ

P.S.
もし満員で部屋に入れなかった場合はすまないですぞ!!
部屋に入ったときは挨拶を忘れないでほしいですぞ!!

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.47 )
  • 日時: 2013/11/01 18:54
  • 名前: ヨウスケ (ID: lBhoeI0W)

7時参加します!
現在れんさんとのクエ終わりました〜

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.48 )
  • 日時: 2013/11/01 18:57
  • 名前: リッキー (ID: uGmsrjye)

7時ピッタリに部屋を開けますぞー-!!(#`皿´)メラメラ 
短文失礼ですぞ!!

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.49 )
  • 日時: 2013/11/01 19:05
  • 名前: ヨウスケ (ID: lBhoeI0W)

満員でしたね〜 残念!

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.50 )
  • 日時: 2013/11/01 19:10
  • 名前: リッキー (ID: uGmsrjye)

申し訳ないですぞぉ!!(-_-;)

また開けるのでその時にきてほしいですぞぉ!!!

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.51 )
  • 日時: 2013/11/01 19:50
  • 名前: れん (ID: QRSjBmBM)

リッキーさん(汗)電池切れました(汗)

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.52 )
  • 日時: 2013/11/01 20:01
  • 名前: リッキー (ID: uGmsrjye)

充電しなさい!!

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.53 )
  • 日時: 2013/11/01 20:04
  • 名前: れん (ID: QRSjBmBM)

不愉快な思いさせ すみませんでしたm(__)m

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.54 )
  • 日時: 2013/11/01 20:07
  • 名前: リッキー (ID: uGmsrjye)

そこら辺の話はリーダーを混ぜてしましょうぞ!!(-_-;)
短文失礼!!

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.56 )
  • 日時: 2013/11/01 20:15
  • 名前: れん (ID: QRSjBmBM)

りゅうせいさんすみません m(__)m

自分の不手際で迷惑かけました
皆さんとクエ進めて下さいm(__)m

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.57 )
  • 日時: 2013/11/01 20:21
  • 名前: リッキー (ID: uGmsrjye)

そこの話はAskaさんとしますぞ!!
ルールを決めないといけないのでまた明日一緒にプレイしましょうぞ!!

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.58 )
  • 日時: 2013/11/01 20:43
  • 名前: リッキー (ID: uGmsrjye)

という訳でそこら辺の話をしたいので、
Askaさんには部屋を開いてほしいのですが
おねがいできますか!?

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.59 )
  • 日時: 2013/11/01 20:59
  • 名前: 陸 (ID: NG0zlpCH)

入団希望!
HN陸
HR208
得意な武器操虫こんと大剣
オンする時間8時ぐらい
一言こんな僕ですがよろしくお願いします

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.60 )
  • 日時: 2013/11/01 21:01
  • 名前: のみん (ID: ZbZ.4awe)

みなさんこんばんは!!!
予定より早く帰宅して、21:30分くらいにインしそうですー!
どなたかやってる方いらっしゃいますか(°_°)

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.61 )
  • 日時: 2013/11/01 21:02
  • 名前: 陸 (ID: NG0zlpCH)

僕があけてもいいですか?
入団してないけど・・・・・・・

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.62 )
  • 日時: 2013/11/01 21:09
  • 名前: のみん (ID: ffwmD3Gy)

>陸さん
とりあえず僕も入隊させてもらいたてなので、一緒に狩り行きますかwww

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.63 )
  • 日時: 2013/11/01 21:14
  • 名前: ヒデシマ (ID: 3aTDm1ek)

入団希望です!
HR:57
HN:ヒデシマ
主要武器:太刀、片手剣、チャージアックス
平日は夕方から、休日は基本いつでもOK
2Gからやってます!
下手くそですが、よかったら
一緒にやりましょう(^◇^;)

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.64 )
  • 日時: 2013/11/01 21:17
  • 名前: 陸 (ID: NG0zlpCH)

わかりました!
新人でイャンクックでパスワードが1535ですきてねー

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.65 )
  • 日時: 2013/11/01 21:21
  • 名前: のみん (ID: ffwmD3Gy)

>>ヒデシマさん
よろしくお願いします(^ω^)!!

>>陸さん
わかりましたー!!