交流掲示板

チーム「神託」旧スレ
  • 日時: 2013/12/10 11:06
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: HzNo2DFl)





入隊希望者の方は、このスレはロックしている為、
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=806

こちらで入隊希望申請を行って下さい!



皆さん、初めまして!
閲覧ありがとうございます!
こちらはチーム「神託」の募集掲示板です!

このチームは初心者〜熟練者までの
改造に対して何らかの嫌悪感を抱いている方を中心に
チームとして活動して行こう!
という目的に作成しました!

改造の事は参照URLにMH公式サイトのものを
載せてあります。よく見ておきましょう!

熟練者の方はHR、ギルクエのLvが高くなるにつれて、
改造だと思われてやり辛い…
とか思ってる方いますよね?
そんな方たちを招き入れて、平和に狩りを楽しみ合おう!
ってな感じです!

初心者の方も遠慮なくどうぞ♪
勿論、初心者メンバーの手伝いも行けますよー!

気になった方、入隊したい方、いましたら是非是非どうぞ♪


そしてここで入隊条件

※改造は絶対使わない人(改造クエ持ってるだけで論外)※
バレなきゃいいだろと思うかもですが、
私は長いことMHをやっているのでわかります。
改造プレイヤーと一緒になって
プレイするのもいけません!
改造クエストを一緒にやる以上、
あなたも改造プレイヤーです。
私のチームは拒否します。

※初めて会ったとき等、必要な時には敬語をちゃんと使える方※
仲良くなったり、信頼がある上でお互い納得してなら
敬語ではなくても大丈夫です。

※HRだけで上下関係を勝手に決めない方※
自分がトップではなければダメなら
自分でチームを作れば良いと思います。
人を気持ちを害する行為は悪です。

※自己中心的にクエ貼ったりしない方※
皆、それぞれやりたいクエストがあると思います。
独断でクエストを貼るのではなく、
必ずみんなの許可をもらいましょう。

※協調性を持って楽しめる方※
周りが赤の他人であったとしても、
チームの一員同士である以上、
絶対に協調性は求められます。
むしろ赤の他人であるからこそ、
協調性なくして良いチームプレイできません!
個人的な主張のみを優先せず、
お互い協力し合ってプレイしましょう。


☆チーム内でマナーを守るのではなく、チームの一員として
チーム外でオンする場合にもマナーは守る!☆
これは一番大事です。
皆さんは私のチームの名前を背負ってると思って下さい!

少し長いですけど、お許しを!
あ、ちなみに、寄生やクレクレ系は
書いてないですが、常識的に考えて
まず、あり得ません!
目的が悪質な行為をしたら、いつか必ず
自分にも返ってきますよ。

HRに制限はありません!
1〜、でも条件に合ってれば大歓迎ですよん♪



書き込む際は↓のテンプレ使ってください!

*HR*
*HN*
*得意武器*
*よくオンする時間*
*とりあえず一言!*



当チームは入隊審査制度を設けております。


※入隊審査方法※
1.この掲示板に自己紹介書き込みをする。

2.当チームで入隊審査を行える者は
「Aska」「朝霧」「のみん」「グルグル」「うな」の5名。

3.あとは入隊審査が行う日を決め、
各自集まり審査を行う。

(入隊審査が終わってない入隊希望者でも
当チームの隊員と狩りに行くのはOKです!
良い交友関係を築いてください!)



☆チームメンバー紹介☆

【総裁】
Aska[HN:Aska]

【副総裁】
のみん[HN:のみん]


【執事隊】
《執事長》リッキー[HN:リッキー]


【特務隊】
《特務隊長》朝霧[HN:ゴーストV2] (一ヶ月程活動休止中)


【特別攻撃隊】
《特攻隊長》武蔵[HN:剣神 武蔵]
《超電磁砲》ぺいる[HN:みいな]

《特攻隊員》
カギア[HN:カギア]
ナオミ[HN:ナオミ]


【近接機動隊】
《近接機動隊長》りゅうせい[HN:りゅうせい]
《近接機動隊員》
うな[HN:うな]
なめこ[HN:なめこ]
Riku[HN:Riku]
ひじりん[HN:ひじりん]
ケチャワチャ[HN:ケチャワチャ]
アルベル[HN:アルベル]


【遠隔機動隊】
《遠隔機動隊長》八城舞[HN:八城舞]
《遠隔機動隊員》
そら[HN:sora]
あら[HN:あら]


【特殊機動隊】
《特殊機動隊長》りゅう[HN:りゅう]

《特殊機動隊員》
グルグル[HN:グルグル]
りんりん[HN:ミラ]
カクヅチ[HN:カクヅチ]
Alcor[HN:Alcor]
ルーシー[HN:ルーシー]


【重撃隊】
《重撃隊長》室賀豹馬[HN:seagal]

《重撃隊員》
餓狼[HN:餓狼]
テクニクティクス[HN:Kaiser]
ito[HN:伊藤]
リロード[HN:†Reload†]
かぴぱらー[HN:かぴぱらー]


【攻殻機動隊】
《実働部隊隊長》白鷹[HN:★白鷹★]

《攻機隊員》
ミラ[HN:ミラ]
クロム[HN:ミラ]


【狩猟支援隊】
《狩猟支援隊長》

《狩猟支援隊員》
サンキル[HN:サンキル小将]

【役職候補隊員】
ミネルヴァ[HN:ミネルヴァ]
サイバ[HN:サイバ]
STUBLUE[HN:STUBLUE]
サンキール[HN:サンキール]
やきとり[HN:ぐるたみん]


【入隊希望】
カラス[HN:カラス]
ハヤテ[HN:ジーク]
名無しの消しゴム[HN:てぶくろ]


役職があまり思い付かないので、希望あればどうぞ♪

※入隊審査にて承認をもらった場合は
ギルカに「チーム名」「役職」「一言」
お願いします!
強制ではありませんが、その方がお互い
わかりやすいと思いますので!

チーム専用掲示板を作成しました!
PASSは入隊審査時に教えます!
【リンク】
チーム専用掲示板
ttp://mh4-oracle.1616bbs.com/bbs/
雑談掲示板使い方


チーム専用で交流する場もありますが、
入隊審査前の方はこちらにオンする時間などを
書き込んじゃって下さい♪
時間の合うチームメンバーと
一緒に狩りに行っちゃいましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.798 )
  • 日時: 2013/11/24 03:07
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: jfKjLhr/)

こんばんはー!(おはようございますww)

早起きしてしまった…
仕事前に小一時間、狩り行こうかと思っていましたが、
セガールさんの部屋満員ですねー。
野良でフラフラしてます!

そして久しぶりこっちの掲示板が盛り上がってて
あたふたしているのは内緒ww

とりあえず、

ハヤテさん
24日の17時30分は私がオンできません。
多分一日オンできないかも…。
申し訳ない!
もしオンする時間に他の隊員がオンしていれば
そちらに参加して一緒遊ぶことも可能ですよ♪

りょうがリオレウスさん
>>792は本当ですか?
もし本当なら審査できません。

りゅうさん
上記の件はどこ情報ですか?

リロードさん
はじめまして!
最速入隊記録ですねww
餓狼さんとリア友なのですか!
仲良いのですなー(´w`*)
あ、あと、役職はどうしますか?

グルグルさん
審査ありがとです!
仕事早すぎて焦りましたww

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.799 )
  • 日時: 2013/11/24 03:25
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: ktSPrzST)

Askaさん
いろいろ溜まって大変かと思いますが、よろしくお願いします。

>>785
ハヤテさん
その時間、オンしにこれると思います。
来たらお互い掲示板に書き込んでいきましょう。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.800 )
  • 日時: 2013/11/24 05:50
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: ktSPrzST)

>>795

こちらの部屋、解散しました。

参加された皆さん、とても楽しかったです!
またよろしくお願いします♪

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.801 )
  • 日時: 2013/11/24 05:55
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: ktSPrzST)

新しく入隊された皆様、久々に掲示板にお越しいただいた皆様

下記のチーム専用掲示板にお越しいただき、<ルールと活用法>を確認して「把握」をお願いします。

--(説明文抜粋)--
【リンク】
チーム専用掲示板
ttp://mh4-oracle.1616bbs.com/bbs/
雑談掲示板使い方
>>649
----------------

よろしくお願いします♪

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.802 )
  • 日時: 2013/11/24 07:26
  • 名前: りゅう (ID: 4tl2z6D4)

りょうがさんのスレを見ればわかりますよ

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.803 )
  • 日時: 2013/11/24 08:57
  • 名前: ハヤテ ◆8zpjnwxRXw (ID: PiFlJcan)

>>799
すいません、掲示板に書き込むことが無理になってしまいました。
申し訳ありません。
PS5;00ぐらいから、できるようになりました!
部屋はアルセルタス下位PW2323です!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.804 )
  • 日時: 2013/11/24 15:28
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: VFTXC9/N)

りょうがリオレウスさん

誠に勝手ですが、あなたのチームのスレ拝見させて頂きました。
改造をしていた。という事実が書き込まれていた様ですが
本当なのでしょうか?
そして最後にあなたはデータを消してやり直した。
とも書いております。
これが本当であるならば、私はあなたを受け入れます。
そして今後一切、改造に手を出さないと誓って下さい。
そこまでできるのであれば、審査を行います。

私にとって改造とは『罪』です。
罪は償わなくてはなりません。
償うことができないのであれば、あなたが私のチームに
入隊する権利はありません。
ですが、その罪を償い改めて狩りを楽しみたい。
という方なら大歓迎です♪

少し厳しく言いましたが、もう一度よく考えてから
再度入隊希望をお願いします。

長文失礼しました!!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.805 )
  • 日時: 2013/11/24 16:07
  • 名前: ぺいる ◆2u38nVraaA (ID: DAU67pxV)

Askaさんにとってとかじゃなく、改造は誰彼構わず罪なんですよねー

詳しくは知りませんが、著作権に関わる犯罪らしいですよ。
カプコンに訴えられたら即アウトだそうですw

さあ、皆も御一緒に!
改造はダメ、ぜったい!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.806 )
  • 日時: 2013/11/24 17:10
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: ktSPrzST)

>>803

ハヤテさん

他の方と遊ばれているようなので、入室を控えました。
(他のスレで同じ条件にて狩友募集されていますもんね)

・・・そうこうしているうちに満室にw

またの機会にお願いします。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.807 )
  • 日時: 2013/11/24 17:38
  • 名前: 八城舞 (ID: VoZZ5KQU)

HRは130

HNは八城舞です

得意武器はヘヴィボウガン ライトボウガン 操虫棍です

よくオンする時間は午後6時ごろです

ここなら改造クエストやらないと聞いたので
みなさんとたのしくやりたいとおもっています
入隊審査よろしくおねがいします

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.808 )
  • 日時: 2013/11/24 18:16
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: VFTXC9/N)

八城舞さん
はじめまして♪
嬉しい噂が流れているものですねー!
改造は一切やりませんので、どうか御安心を(´∀`)
一応、入隊審査というものを行なっておりますので
>>0を読んだ上で審査希望の日時を
こちらに書き込んで下さいね!
よろしくお願いします!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.809 )
  • 日時: 2013/11/24 18:27
  • 名前: Alcor (ID: ezjKanO0)

HRは176 

HNはAlcorです

得意武器は操虫棍、ハンマー、太刀くらいです

オンする時間は午後6時くらいです

もちろん改造はやりません
楽しくモンハンやりたいと思っています
よろしくお願いします!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.810 )
  • 日時: 2013/11/24 18:34
  • 名前: 八城舞 (ID: VoZZ5KQU)

入隊審査はできれば今日午後8時がいいのですが
時間空いていますか?

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.811 )
  • 日時: 2013/11/24 19:52
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: ap7B5Qte)

>>810
八城舞さん
グルグルと申します。よろしくお願いします。

私も審査可能なのですが、本日20時には部屋立てできなそうです(´Д` )

私は本日であれば23時から深夜2時くらい、明日以降は20時から深夜2時くらい、この時間内であれば私の方で対応可能です。

この時間以外でも審査対応可能な方がいるかもなので、無理なくオンできる時間で検討をお願いします。

>>809
Alcorさん
初めまして。
>>0 の記載内容をご確認いただいて、審査希望日時の書き込みをお願いします♪
上述の時間であれば私の方で対応可能です。

よろしくお願いします♪

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.812 )
  • 日時: 2013/11/24 19:58
  • 名前: 八城舞 (ID: VoZZ5KQU)

明日の8時におねがいします

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.813 )
  • 日時: 2013/11/24 20:50
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: wasNvElQ)

Alcorさん
はじめまして♪
入隊希望ありがとです!
楽しく一緒に狩り行きましょう(´∀`)

八城舞さん
すみません。
今日は私オンできなくて(。-_-。)
明日のその時間でしたら
私もオンできると思うので、グルグルさんが
審査部屋を作ったら挨拶がてら乗り込みますねww
よろしくです♪

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.814 )
  • 日時: 2013/11/24 21:32
  • 名前: Alcor (ID: ezjKanO0)

明日の10時10分にできますか?
細かい時間指定申し訳ありません
10時には大丈夫かと思いますが家への帰宅が
遅くなるかもしれないので一応…

よろしくお願いします!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.815 )
  • 日時: 2013/11/24 21:41
  • 名前: Alcor (ID: ezjKanO0)

あ、午後10時です

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.816 )
  • 日時: 2013/11/24 21:43
  • 名前: Alcor (ID: ezjKanO0)

あと今日の23時でも大丈夫かと

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.817 )
  • 日時: 2013/11/24 22:27
  • 名前: Alcor (ID: ezjKanO0)

入隊審査上記の時間によろしくお願いします!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.818 )
  • 日時: 2013/11/24 23:01
  • 名前: Alcor (ID: ezjKanO0)

今日はもう指定の時間過ぎたみたいなので明日の22時10分
、またよろしくお願いします!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.819 )
  • 日時: 2013/11/24 23:12
  • 名前: リロード (ID: 7oO8zDP5)

役職は重撃希望です!!!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.820 )
  • 日時: 2013/11/24 23:15
  • 名前: ミネルヴァ (ID: 0JK2srfF)

こんばんは! 遅い時間からの書き込み申し訳ございません。

*HR*ミネルヴァ
*HN*HR61
*得意武器*操虫棍たまにハンマー
*よくオンする時間*21時〜1時くらい
*とりあえず一言!*もっかミラ出現を目指すためにHR上げが目標です!
なので下手ですが、お手伝いなどが出きればいいと思ってます。よろしくお願いします^^
現在もログイン可能なので、審査できる場合は一声お願いします><

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.821 )
  • 日時: 2013/11/25 02:20
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: cbVOEoFj)

Alcorさん

ごめんなさい。家に帰ったら寝落ちしてしまってこんな時間に(>_<)

明日22時10分、了解いたしましたm(._.)m

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.822 )
  • 日時: 2013/11/25 04:39
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: Z7SI5/tn)

おはようございます!

ミネルヴァさん
はじめまして♪
深夜帯で審査だと
のみんさんとグルグルさんが被りますね!
(時々私も混ざることありますが…)
よろしくです〜