交流掲示板

チーム「神託」旧スレ
  • 日時: 2013/12/10 11:06
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: HzNo2DFl)





入隊希望者の方は、このスレはロックしている為、
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=806

こちらで入隊希望申請を行って下さい!



皆さん、初めまして!
閲覧ありがとうございます!
こちらはチーム「神託」の募集掲示板です!

このチームは初心者〜熟練者までの
改造に対して何らかの嫌悪感を抱いている方を中心に
チームとして活動して行こう!
という目的に作成しました!

改造の事は参照URLにMH公式サイトのものを
載せてあります。よく見ておきましょう!

熟練者の方はHR、ギルクエのLvが高くなるにつれて、
改造だと思われてやり辛い…
とか思ってる方いますよね?
そんな方たちを招き入れて、平和に狩りを楽しみ合おう!
ってな感じです!

初心者の方も遠慮なくどうぞ♪
勿論、初心者メンバーの手伝いも行けますよー!

気になった方、入隊したい方、いましたら是非是非どうぞ♪


そしてここで入隊条件

※改造は絶対使わない人(改造クエ持ってるだけで論外)※
バレなきゃいいだろと思うかもですが、
私は長いことMHをやっているのでわかります。
改造プレイヤーと一緒になって
プレイするのもいけません!
改造クエストを一緒にやる以上、
あなたも改造プレイヤーです。
私のチームは拒否します。

※初めて会ったとき等、必要な時には敬語をちゃんと使える方※
仲良くなったり、信頼がある上でお互い納得してなら
敬語ではなくても大丈夫です。

※HRだけで上下関係を勝手に決めない方※
自分がトップではなければダメなら
自分でチームを作れば良いと思います。
人を気持ちを害する行為は悪です。

※自己中心的にクエ貼ったりしない方※
皆、それぞれやりたいクエストがあると思います。
独断でクエストを貼るのではなく、
必ずみんなの許可をもらいましょう。

※協調性を持って楽しめる方※
周りが赤の他人であったとしても、
チームの一員同士である以上、
絶対に協調性は求められます。
むしろ赤の他人であるからこそ、
協調性なくして良いチームプレイできません!
個人的な主張のみを優先せず、
お互い協力し合ってプレイしましょう。


☆チーム内でマナーを守るのではなく、チームの一員として
チーム外でオンする場合にもマナーは守る!☆
これは一番大事です。
皆さんは私のチームの名前を背負ってると思って下さい!

少し長いですけど、お許しを!
あ、ちなみに、寄生やクレクレ系は
書いてないですが、常識的に考えて
まず、あり得ません!
目的が悪質な行為をしたら、いつか必ず
自分にも返ってきますよ。

HRに制限はありません!
1〜、でも条件に合ってれば大歓迎ですよん♪



書き込む際は↓のテンプレ使ってください!

*HR*
*HN*
*得意武器*
*よくオンする時間*
*とりあえず一言!*



当チームは入隊審査制度を設けております。


※入隊審査方法※
1.この掲示板に自己紹介書き込みをする。

2.当チームで入隊審査を行える者は
「Aska」「朝霧」「のみん」「グルグル」「うな」の5名。

3.あとは入隊審査が行う日を決め、
各自集まり審査を行う。

(入隊審査が終わってない入隊希望者でも
当チームの隊員と狩りに行くのはOKです!
良い交友関係を築いてください!)



☆チームメンバー紹介☆

【総裁】
Aska[HN:Aska]

【副総裁】
のみん[HN:のみん]


【執事隊】
《執事長》リッキー[HN:リッキー]


【特務隊】
《特務隊長》朝霧[HN:ゴーストV2] (一ヶ月程活動休止中)


【特別攻撃隊】
《特攻隊長》武蔵[HN:剣神 武蔵]
《超電磁砲》ぺいる[HN:みいな]

《特攻隊員》
カギア[HN:カギア]
ナオミ[HN:ナオミ]


【近接機動隊】
《近接機動隊長》りゅうせい[HN:りゅうせい]
《近接機動隊員》
うな[HN:うな]
なめこ[HN:なめこ]
Riku[HN:Riku]
ひじりん[HN:ひじりん]
ケチャワチャ[HN:ケチャワチャ]
アルベル[HN:アルベル]


【遠隔機動隊】
《遠隔機動隊長》八城舞[HN:八城舞]
《遠隔機動隊員》
そら[HN:sora]
あら[HN:あら]


【特殊機動隊】
《特殊機動隊長》りゅう[HN:りゅう]

《特殊機動隊員》
グルグル[HN:グルグル]
りんりん[HN:ミラ]
カクヅチ[HN:カクヅチ]
Alcor[HN:Alcor]
ルーシー[HN:ルーシー]


【重撃隊】
《重撃隊長》室賀豹馬[HN:seagal]

《重撃隊員》
餓狼[HN:餓狼]
テクニクティクス[HN:Kaiser]
ito[HN:伊藤]
リロード[HN:†Reload†]
かぴぱらー[HN:かぴぱらー]


【攻殻機動隊】
《実働部隊隊長》白鷹[HN:★白鷹★]

《攻機隊員》
ミラ[HN:ミラ]
クロム[HN:ミラ]


【狩猟支援隊】
《狩猟支援隊長》

《狩猟支援隊員》
サンキル[HN:サンキル小将]

【役職候補隊員】
ミネルヴァ[HN:ミネルヴァ]
サイバ[HN:サイバ]
STUBLUE[HN:STUBLUE]
サンキール[HN:サンキール]
やきとり[HN:ぐるたみん]


【入隊希望】
カラス[HN:カラス]
ハヤテ[HN:ジーク]
名無しの消しゴム[HN:てぶくろ]


役職があまり思い付かないので、希望あればどうぞ♪

※入隊審査にて承認をもらった場合は
ギルカに「チーム名」「役職」「一言」
お願いします!
強制ではありませんが、その方がお互い
わかりやすいと思いますので!

チーム専用掲示板を作成しました!
PASSは入隊審査時に教えます!
【リンク】
チーム専用掲示板
ttp://mh4-oracle.1616bbs.com/bbs/
雑談掲示板使い方


チーム専用で交流する場もありますが、
入隊審査前の方はこちらにオンする時間などを
書き込んじゃって下さい♪
時間の合うチームメンバーと
一緒に狩りに行っちゃいましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/31 20:18
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: q9hEmU1C)

はい、私のステータスになります!


*HR*
149
*HN*
Aska
*得意武器*
スラアク、大剣ですが使用回数稼いでいる為、色々使えます!
*よくオンする時間*
日によりますが18時以降よくオンしてます。
*とりあえず一言!*
改造使って本当にモンハンを楽しむことはできません!
私と共にMH本来の楽しさを!

たくさんの書き込み待ってますよー!

Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/31 18:50
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: cllV3G.t)

やるかやらないかは人の勝手ですよ。
それにこれこそ荒らしになりかねません。
ただ、やっている本人達はMH本来の楽しさを
改造を止めないかぎり永久に知ることはないでしょう。

Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/31 18:54
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: cllV3G.t)

すみません、撲滅に関してです

短文失礼

Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/31 19:39
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: q9hEmU1C)

>TRICKER-V9さん

まあー、撲滅というのは理想であって、
最終的には改造ってものを必要とせずに楽しく
一緒に狩ることのできる仲間を募集しているわけですよ。
私はMH本来の楽しさをもっと色んな人と共有していきたいのです。

確かに、撲滅は少し言い過ぎですが、これはあくまで例えの一種です。
決して滅するとまでは言いませんが、ただ私のチームメンバーに改造を使った人を入れたくないので、
わかりやすいかと思って、撲滅とまで言ってます。

説明不足かつ、色々と疑問点も多々あるかと思いますが、
私自身、チームリーダーというものにあまり慣れていないものなので、
まだ何かありましたらどんどん下さいな!

わざわざコメント下さりありがとうございます!

Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/31 20:45
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: q9hEmU1C)

一応言っておきますけど、
目的は改造ユーザーを撲滅することではなく、
改造というもの使わずに楽しもう!です!

Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/31 21:17
  • 名前: リッキー (ID: SReeUdEf)

ラインとかやってないんですけど入ることって出来ますかね?

Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/31 21:19
  • 名前: リッキー (ID: SReeUdEf)

あとチーム名がキツいので少し柔らかくしてはと(-_-;)。
短文失礼!

Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/31 21:53
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: q9hEmU1C)

>リッキーさん

じゃー、チーム名変えますね!
ラインとかは今のところ必要としてないので大丈夫ですよ!
募集条件に入れてないですし!

Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/03 21:16
  • 名前: リッキー (ID: 22eJ6se4)

そうであるか!!
では、自己紹介をさせてもらうである!!

HR-128

HN-リッキー

得意武器-取り敢えず全てである!!

オンにする時間-21時以降

一言
バカみたいな装備しているであるぞ!!!(*TーT)b

Re: チーム「改造撲滅機構」 ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/31 22:23
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: q9hEmU1C)

>リッキーさん
入隊ありがとです♪
時間合わせて一狩りいきましょっ!
よろしくです!

Re: チーム「改造撲」 ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/31 22:30
  • 名前: リッキー (ID: SReeUdEf)

よろしくっす!!
違う話なんすけど、
いつ何時何分にどの部屋、他にパスワードを教えてもらえると部屋に行きやすいんすけど
教えてもらえますか?(^_^;)

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/31 22:48
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: q9hEmU1C)

オンできる時間がわかり次第、伝えようと思いますが、
基本は
【新人】
【小型モンスター】
【仲間と遊んでます】
【PASS】

で行こうかと!
パスはその都度変えたいと思ってます!
私今日はもうオンしないので
次オンするとしたら
明日の昼間か深夜になっちゃいます…。
夕方は予定が入ってしまったので。

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/31 22:58
  • 名前: リッキー (ID: SReeUdEf)

俺も深夜なんで大丈夫っす。
じゃ、よろしく!

Re: 初心者からでもOK!チーム「神託」 ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/31 23:07
  • 名前: のみん (ID: 5zW9nVOf)

始めまして!!入隊希望ですん(^ω^)

HN のみん
HR ...7
主要武器 棍 スラックス 片手
時間 仕事の都合により、不定期です、、(°_°)
一言 モンハンは、F以外一通りプレイしてました!オンラインでやることは初めてで、至らない点もあるかと思います、、。みんなでワイワイ狩るのに憧れてたので、よろしくお願いします(^ω^)