交流掲示板

チーム「神託」旧スレ
  • 日時: 2013/12/10 11:06
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: HzNo2DFl)





入隊希望者の方は、このスレはロックしている為、
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=806

こちらで入隊希望申請を行って下さい!



皆さん、初めまして!
閲覧ありがとうございます!
こちらはチーム「神託」の募集掲示板です!

このチームは初心者〜熟練者までの
改造に対して何らかの嫌悪感を抱いている方を中心に
チームとして活動して行こう!
という目的に作成しました!

改造の事は参照URLにMH公式サイトのものを
載せてあります。よく見ておきましょう!

熟練者の方はHR、ギルクエのLvが高くなるにつれて、
改造だと思われてやり辛い…
とか思ってる方いますよね?
そんな方たちを招き入れて、平和に狩りを楽しみ合おう!
ってな感じです!

初心者の方も遠慮なくどうぞ♪
勿論、初心者メンバーの手伝いも行けますよー!

気になった方、入隊したい方、いましたら是非是非どうぞ♪


そしてここで入隊条件

※改造は絶対使わない人(改造クエ持ってるだけで論外)※
バレなきゃいいだろと思うかもですが、
私は長いことMHをやっているのでわかります。
改造プレイヤーと一緒になって
プレイするのもいけません!
改造クエストを一緒にやる以上、
あなたも改造プレイヤーです。
私のチームは拒否します。

※初めて会ったとき等、必要な時には敬語をちゃんと使える方※
仲良くなったり、信頼がある上でお互い納得してなら
敬語ではなくても大丈夫です。

※HRだけで上下関係を勝手に決めない方※
自分がトップではなければダメなら
自分でチームを作れば良いと思います。
人を気持ちを害する行為は悪です。

※自己中心的にクエ貼ったりしない方※
皆、それぞれやりたいクエストがあると思います。
独断でクエストを貼るのではなく、
必ずみんなの許可をもらいましょう。

※協調性を持って楽しめる方※
周りが赤の他人であったとしても、
チームの一員同士である以上、
絶対に協調性は求められます。
むしろ赤の他人であるからこそ、
協調性なくして良いチームプレイできません!
個人的な主張のみを優先せず、
お互い協力し合ってプレイしましょう。


☆チーム内でマナーを守るのではなく、チームの一員として
チーム外でオンする場合にもマナーは守る!☆
これは一番大事です。
皆さんは私のチームの名前を背負ってると思って下さい!

少し長いですけど、お許しを!
あ、ちなみに、寄生やクレクレ系は
書いてないですが、常識的に考えて
まず、あり得ません!
目的が悪質な行為をしたら、いつか必ず
自分にも返ってきますよ。

HRに制限はありません!
1〜、でも条件に合ってれば大歓迎ですよん♪



書き込む際は↓のテンプレ使ってください!

*HR*
*HN*
*得意武器*
*よくオンする時間*
*とりあえず一言!*



当チームは入隊審査制度を設けております。


※入隊審査方法※
1.この掲示板に自己紹介書き込みをする。

2.当チームで入隊審査を行える者は
「Aska」「朝霧」「のみん」「グルグル」「うな」の5名。

3.あとは入隊審査が行う日を決め、
各自集まり審査を行う。

(入隊審査が終わってない入隊希望者でも
当チームの隊員と狩りに行くのはOKです!
良い交友関係を築いてください!)



☆チームメンバー紹介☆

【総裁】
Aska[HN:Aska]

【副総裁】
のみん[HN:のみん]


【執事隊】
《執事長》リッキー[HN:リッキー]


【特務隊】
《特務隊長》朝霧[HN:ゴーストV2] (一ヶ月程活動休止中)


【特別攻撃隊】
《特攻隊長》武蔵[HN:剣神 武蔵]
《超電磁砲》ぺいる[HN:みいな]

《特攻隊員》
カギア[HN:カギア]
ナオミ[HN:ナオミ]


【近接機動隊】
《近接機動隊長》りゅうせい[HN:りゅうせい]
《近接機動隊員》
うな[HN:うな]
なめこ[HN:なめこ]
Riku[HN:Riku]
ひじりん[HN:ひじりん]
ケチャワチャ[HN:ケチャワチャ]
アルベル[HN:アルベル]


【遠隔機動隊】
《遠隔機動隊長》八城舞[HN:八城舞]
《遠隔機動隊員》
そら[HN:sora]
あら[HN:あら]


【特殊機動隊】
《特殊機動隊長》りゅう[HN:りゅう]

《特殊機動隊員》
グルグル[HN:グルグル]
りんりん[HN:ミラ]
カクヅチ[HN:カクヅチ]
Alcor[HN:Alcor]
ルーシー[HN:ルーシー]


【重撃隊】
《重撃隊長》室賀豹馬[HN:seagal]

《重撃隊員》
餓狼[HN:餓狼]
テクニクティクス[HN:Kaiser]
ito[HN:伊藤]
リロード[HN:†Reload†]
かぴぱらー[HN:かぴぱらー]


【攻殻機動隊】
《実働部隊隊長》白鷹[HN:★白鷹★]

《攻機隊員》
ミラ[HN:ミラ]
クロム[HN:ミラ]


【狩猟支援隊】
《狩猟支援隊長》

《狩猟支援隊員》
サンキル[HN:サンキル小将]

【役職候補隊員】
ミネルヴァ[HN:ミネルヴァ]
サイバ[HN:サイバ]
STUBLUE[HN:STUBLUE]
サンキール[HN:サンキール]
やきとり[HN:ぐるたみん]


【入隊希望】
カラス[HN:カラス]
ハヤテ[HN:ジーク]
名無しの消しゴム[HN:てぶくろ]


役職があまり思い付かないので、希望あればどうぞ♪

※入隊審査にて承認をもらった場合は
ギルカに「チーム名」「役職」「一言」
お願いします!
強制ではありませんが、その方がお互い
わかりやすいと思いますので!

チーム専用掲示板を作成しました!
PASSは入隊審査時に教えます!
【リンク】
チーム専用掲示板
ttp://mh4-oracle.1616bbs.com/bbs/
雑談掲示板使い方


チーム専用で交流する場もありますが、
入隊審査前の方はこちらにオンする時間などを
書き込んじゃって下さい♪
時間の合うチームメンバーと
一緒に狩りに行っちゃいましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.924 )
  • 日時: 2013/12/02 07:59
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: Fqi.u8jx)

おはようございます!

かぴぱらーさん
返事遅れて申し訳ない!
私は今日だと仕事終わりになってしまうので
19時とかになってしまいます!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.925 )
  • 日時: 2013/12/02 16:27
  • 名前: かぴぱあー (ID: RGz6YPdO)

了解です^^v
この頃私の会社、休みが多くて、やりまくってますので^^;

頑張って下さい♪

待ってます!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.926 )
  • 日時: 2013/12/02 17:34
  • 名前: あら (ID: t4Cj.VHz)

あらです。はい。
2ndデータを進めています。
メインデータをやる事が少なくなるかもです。
それだけです。はい。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.927 )
  • 日時: 2013/12/02 18:20
  • 名前: アルベル (ID: QW7utwtH)

はじめまして。
入団希望しますので審査お願いします。
*HR*80
*HN*アルベル
*得意武器*大剣
*よくオンする時間*平日の20時〜 
              週末は昼間プレイしてます。
*とりあえず一言!*
あまり上手くないですが、楽しくプレイしていきたいので
よろしくお願いします。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.928 )
  • 日時: 2013/12/02 19:26
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: 8Oa8mPfL)

こんばんは♪
審査部屋作成しました!

【下位】
【アルセルタス】
【4646】

かぴぱらーさん
お待たせです!
待ってますねー♪

アルベルさん
はじめまして!
今日は22時頃までオンしてるので
ご都合が会えば審査致します♪

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.929 )
  • 日時: 2013/12/02 19:33
  • 名前: アルベル (ID: cuenIftM)

返信ありがとうございます。
八時半過ぎには入れると思いますので
よろしくお願いします(^o^)

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.930 )
  • 日時: 2013/12/02 19:41
  • 名前: クロム ◆BsZHw/PmFA (ID: V9i.6ekL)

クロムで通っているようなのでこれからクロムで統一しますねw
でもHNはミラなのでご注意を。

これからあまりチームでの狩りに参加できないかもしれませんが、
今日、入団審査してもらうことはできます。
22時ごろまでオン=そのころまで審査部屋開いているということでよろしいでしょうか?
ベリオ装備整えて村クエを進めていきたいと思っているので
審査をしていただいたらすぐ抜ける形になりますがお許しください><

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.931 )
  • 日時: 2013/12/02 19:46
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: 8Oa8mPfL)

アルベルさん、クロムさん
私の一応オンしてる時間はいつでも審査は
可能なのですが、審査開始まで
他の隊員と狩りに行っております。

審査を優先しますので、
もし私の部屋に入れなかった場合は
こちらに書き込みお願いします!
審査専用の部屋を作ります!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.932 )
  • 日時: 2013/12/02 21:31
  • 名前: サンキル (ID: iJy1P.Nf)

入隊希望です!
*HR*54
*HN*サンキル小将
*得意武器*チャージアックスとスラッシュアックスいがいです!
でも装備はそろっていないです。

*よくオンする時間*午後5時過ぎから7時くらいまでです。

*とりあえず一言!*みんな仲良くやりたいです!!
入隊おねがいします!




Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.933 )
  • 日時: 2013/12/02 22:13
  • 名前: サンキール (ID: iJy1P.Nf)

入隊希望です!
HRは31です
HNはサンキールです
平日は16時から21時まで
休日は13時から21時までです
使用武器は片手剣で前作などでは太刀、ハンマー、ライトなど使っていて今後4でもいくつか使います。
防具があまり揃えていません
サンキル小将とは兄弟なので審査日をずらせてもらえると嬉しいです!
下手ですが皆様と楽しくプレイできたらうれしいです!
僕は学生で(小、中、高、大は秘密ですが)なのでこちらをあまり見る機会がないかもしれませんのでお気遣いいただけると幸いです。
長文になりましたがよろしくお願いします!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.934 )
  • 日時: 2013/12/02 22:28
  • 名前: クロム ◆BsZHw/PmFA (ID: V9i.6ekL)

>>931
おっと、すいません。見つからなかったのでそのまま防具づくりしてました…
申し訳ない;;
完全復活いたしましたので近々入団審査お願いしたいです(これまでこの台詞何回言っただろう…)

明日、火曜日は審査員の方々は何時ごろあいてるでしょうか?
自分は19:00〜22:00のうちの2時間入る予定ですので、その時間あいている審査員の方は
書き込みお願いします。
明日学校なので今から寝る→確認するのは明日の午後6時ごろになります。

スロ2武器さえ作れればベリオ一式で氷属性攻撃+3回避性能+2体術+2いけそうですな^^

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.935 )
  • 日時: 2013/12/03 07:07
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: WyR7WHZX)

おはようございます!

サンキルさん、サンキールさん
はじめまして♪
入隊希望ありがとです!
今週だと私があまりオンできませんので
審査はのみんさんかグルグルさんが
行ってくれるかと思います!

クロムさん
今日は私オンできないですー
申し訳ない!


のみんさん、グルグルさん
上記三名の審査お願いしてもいいですか?

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.936 )
  • 日時: 2013/12/03 10:06
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: gfQnufzd)

おはようございます(^-^)/

今日なら比較的どの時間でもご希望に合わせて審査部屋立てられると思います。

いったん、本日19時から審査部屋立てるように予定しておきます。

よろしくお願いします。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.937 )
  • 日時: 2013/12/03 16:50
  • 名前: サンキル (ID: lXw7C02n)

う〜ん19時はちょっとむずかしいかも
行くとは思いますがいけなかったらすいません

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.938 )
  • 日時: 2013/12/03 18:35
  • 名前: クロム ◆BsZHw/PmFA (ID: TugSkM6.)

グルグルさん

19:30頃はどうでしょうか?
今日はインターネット接続状態が悪くオンラインできないかもしれませんが、
その時は早めにお知らせします。

ちなみに>>0の役職のうち、どこから入っても良い隊になるのでしょうか?
どの隊に入ろうか迷っていていくつか候補があるのですが・・・

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.939 )
  • 日時: 2013/12/03 18:58
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: gfQnufzd)

審査部屋立ち上げました。

【下位】
【アルセルタス】
【4646】
グルグルです。


クロムさん

19時半頃まで継続して立てておきますので、19時半頃に通信状況が良ければお越しください。


よろしくお願いします。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.940 )
  • 日時: 2013/12/03 19:05
  • 名前: サンキル (ID: lXw7C02n)

部屋がみつかりません
検索はどうすれば?

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.941 )
  • 日時: 2013/12/03 19:09
  • 名前: サンキル (ID: lXw7C02n)

見つかりました
ありがとう!!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.942 )
  • 日時: 2013/12/03 19:15
  • 名前: クロム ◆BsZHw/PmFA (ID: TugSkM6.)

グルグルさん

ありがとうございます!
では19:30頃になりましたら部屋を探させていただきますので、
入団審査のほう、よろしくお願いいたします。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.943 )
  • 日時: 2013/12/03 19:33
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: gfQnufzd)

>>939

審査部屋、閉じました。

サンキルさん、クロムさん、入隊許可しました。

お二人とも、よろしくお願いします!

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.944 )
  • 日時: 2013/12/03 20:26
  • 名前: かぴぱらー (ID: BAIgU1v7)

こんばんはー、私は今、役職候補隊員となっておりますので、ギルカには重撃隊より役職候補隊員にしたほうがよろしいのでしょうか?

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.945 )
  • 日時: 2013/12/03 22:03
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: WyR7WHZX)

こんばんはー♪

グルグルさん
入隊審査ありがとです!
とても助かります…!

クロムさん
隊はどこでもおっけーですよ!
沢山ありますが、
お好きな所にどうぞww

かぴぱらーさん
重撃隊の方に名前を移動しました!
お願い致します。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.946 )
  • 日時: 2013/12/03 22:09
  • 名前: サイバ (ID: r1dTyJro)

入隊希望です

先日の土曜に★白鷹★さんの方にクエストを手伝って頂きました
そのときに紹介頂いたのですがよろしければ入れてください

キャラ名はcybaです
HRは3なうえMH4で初めて手を出した初心者です

今のとこ片手剣しか扱えませんがよろしくおねがいしますー

時間は主に22時以降とかになるとおもいます

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.947 )
  • 日時: 2013/12/03 22:26
  • 名前: サンキール (ID: lXw7C02n)

明日水曜日はいつ頃入隊審査出来るようになるでしょうか?
僕は学校から帰ってくる16時30分頃からなら21時頃まで入れると思いますので
詳しい時間帯が決まりましたらこちらに投稿していただけるとありがたいです。

Re: まだまだ隊員募集中!チーム「神託」 ( No.948 )
  • 日時: 2013/12/03 22:50
  • 名前: グルグル ◆OIdZX5KWps (ID: gfQnufzd)

サイバさん
はじめまして、グルグルです。
入隊申請ありがとうございます。
今から深夜1時くらいまで、以下の条件で部屋を立てておきますので、ご都合がつくようでしたらお越しください。

【下位】
【アルセルタス】
【4646】
部屋主:グルグル

隊員の方々にも部屋へのお誘いはかけるので、もしかしたら満室で部屋が見つからないこともあるかもしません。その場合は、こちらへ書き込みをいただければ、別の条件で部屋を立てます。


サンキールさん
他の方が別の時間で対応可能かもしれませんが、私は20時半くらいから21時まで審査部屋を立てることは可能です。
他に審査部屋を立てる話が出てこなければ、20時半〜21時の間のご都合のつく時に私のほうで審査させていただきます。

よろしくお願いします。