雑談掲示板

銃槍浪漫部屋
  • 日時: 2016/10/23 19:26
  • 名前: パルド (ID: pcDbsimT)

今現時点でどのくらいの方がガンランス大好きで担いでいるのかな?と思い作らせていただきました♪

戦争は論外ですが、見た目装備で浪漫楽しんでる方、こんなスキルでやってますよー♭とか何でも結構です♪

よろしければ書き込みお願いします♪雑談もしたいので♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/20 18:02
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: UxhvfVkl)

おお今日ガンスで久しぶりに死んでしもた( ゚Д゚)
やぱソロでララはキツいまさか43分かかるとは…
クロスビーム来るなら、ガ強付けたらよかった( ´Д`)
合流したら地獄っすね

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/20 22:36
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: ODWqqCZW)

ララをソロでやるとは…
私はジンラくらいならソロったことありましたが…凄いb

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/20 23:51
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: UxhvfVkl)

調子乗って思わず地雷のある道を通ってしまいましたw
2頭合流したときに逃げ回るだけで殺しあってくれるので案外楽です。(はじっこで盾構えるだけ〜)
それよりガンスでジンしかもソロで行ける方が断然凄い

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/21 00:35
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: MFx8JjHZ)

なんか、笛にはまってしまいましたw
浮気はダメですね
すいません

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/21 02:58
  • 名前: パルド (ID: zq8ha1oh)

私ティアラならソロしました(笑)

完全亀のチキン戦法でしたけど(笑)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/21 03:53
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: MFx8JjHZ)

なんだと…
さすが姉さん!
ジンもチャレンジしたいのですが、
噛みついて来る攻撃から尻尾叩き付けに派生する攻撃が避けれなくて…
どうすればいいんですかね?

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/21 18:35
  • 名前: パルド (ID: ERUN8.tG)

噛みつき→ガード
尻尾びたーんの前に突き→サイドステップ(笑)

私はこれで避けてます(笑)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/21 19:42
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: MFx8JjHZ)

まあ練習しますか〜

最近よくガンスで部屋建ててるとよく戦争厨入ってきたり
フレに戦争してるの?なり聞かれたりするのだが…そう言う奴がいるから、
ガンス使うと退室されたり、ガンス=迷惑って思われるんだと思う
迷惑なんだよね

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/22 11:44
  • 名前: 拡散5大好き (ID: 59K0mYyx)

皆さん、いつもお世話になります。

話題に出てたので、昨日ジンラーソロやってみました。
中々上手いく行き、33分程でクリア出来ました!
一応写真を。
ttp://fast-uploader.com/file/7030067725568/
ttp://fast-uploader.com/file/7030067736121/

初クリア♪
これもペア狩りとか動きを魅せてくれてる、回避ガンサーさんのお陰です。


>>回避ガンサーさん
夕べはエリチェンしてた時に、本当の浪漫をしてたみたいで...見たかったな〜w

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/22 12:15
  • 名前: パルド (ID: OIb/AbLm)

おお♪

昨日はお部屋お邪魔しようかとしましたが定員いっぱいで入れなかった(笑)そのまま寝落ちでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

野良でやると戦争装備で来る人は武器傾向、モンスの種類を打つと出てくれる人大半ですねー♪

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/22 14:33
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: nFx1lcwD)

No16
あっぱれです。
私もジンオウガは練習中ですが溜め砲撃や、龍撃砲の後にどうしても被弾してしまうんですよね
自分では必須ダメージと割りきってますが、このままだと、モガ村のハチさん達が大変!
もっと練習しなければ(汗)

昨日、久しぶりにメインの大剣でジンラー行ったところ、コテンパンにやられてしまいました…( ゚Д゚)
自分ではバックステップしてるつもりが、大剣さんが後ろに下がらずジンに突進!
そうだった、そうだった大剣はバックステップできないんだった…

最近は笛もはまってますね〜
野良では、仲良し?のキングさんみたいに叩かれたくないんで使いませんが、フレ部屋では積極的に使うようにしてます♪

今日も無事地獄から、帰ってこれそうです❗
雨に感謝ですね♪
後、数分後くらいからオンするのでお願いしま〜す( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/22 18:41
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: nFx1lcwD)

使用回数800の大剣より、使用回数300以下のガンスの方がドスラーのタイム早いって…
私は大剣よっぽど下手っピだったんだ…

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/22 20:31
  • 名前: 拡散5大好き (ID: vWfJR5W1)

ラーラーもやってみました。

上手く合流させずに済んだので、ジンラーより早いタイムにw
ttp://fast-uploader.com/file/7030099110476/
ttp://fast-uploader.com/file/7030099130635/
ttp://fast-uploader.com/file/7030099148728/

3枚目は装備、スキルです。


>>きんぴらごぼうさん
竜撃砲の後、攻撃をもらうのは撃つタイミングがおかしいからですね。
数をこなすしかないです。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/22 20:41
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: iQM05Sds)

流石は拡散5さん、いろいろとチャレンジして結果残していますね♪

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/22 21:13
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: nFx1lcwD)

ワー
やっぱり本家は違いまね
合流しないというのは、神マップなんですね
羨まです〜
私の3つしかエリア無い上、合流エリアが細長いので悪マップです。

>>回避さん
今日は色んなアドバイスいただき、ありがとうございます
また、ガンスについて教えてくださいまし〜

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/23 00:26
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 02pR.XGt)

ララやってたら
最高倍率出た〜ん
だけどランス〜↓↓

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/23 02:15
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 02pR.XGt)

姉さんへ
今日は来てくださったのに、すいません
掲示板で知り合った方と姉さんがくれたテオに行っておりました

感想
神マップ( ´∀` )b
エリアちっちゃ目で突進こね〜

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/23 03:39
  • 名前: パルド (ID: mQJfmCpA)

今日もみんなのお部屋満員でした( ;∀;)

なので、久しぶりに昔の戦友と最近知り合った方とギルクエ回してました♪

私の回避ガンス装備完成しました♪ガードより手数やぱ増えますねw

回避以外攻撃スキルなので若干ガチな気も…

でも、ガチ気味な部屋だったからかレベル100のジンラ、ジン亜ラー、ティガ亜ラーがものの10分足らずで沈んでいく…ララなんて6分て…火力装備こわぁ…

ともあれ私のトレードマークでもあるキリン頭は脱ぎましたが、第二のトレードマークでもあるドラゴン脚は健在しておりますので、ご一緒したときはツッコミはなしで(笑)よろしくおねがいします
(ノ´∀`*)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/23 04:18
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 02pR.XGt)

流石は姉さん
私はガンス求めてせっせとリセマラ中です

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/23 12:53
  • 名前: パルド (ID: mQJfmCpA)

リセマラするなら、狩ったほうがいっぱい報酬ウマーになると最近思い始めました(笑)リセマラすると眠くなっちゃう(笑)
今日はみんなのお部屋お邪魔できるかな?(笑)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/23 14:03
  • 名前: アニア (ID: o4gYmuqI)

パルドさん

私もキリン頭が欲しいのですが手にはいるクエストもっていますか?

(出来ればジンラーFかさらに良くいえばラーラー頭Eのクエストもっていますか?)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/23 14:57
  • 名前: パルド (ID: mQJfmCpA)

たしか私の頭はキリンUだったような…
よければ貼りますよ♪

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/23 15:32
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 02pR.XGt)

私の部屋でよければ空いてるよ♪
今日も姉さん来てくれるかな
ワクワク((o(^∇^)o))

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/23 15:56
  • 名前: パルド (ID: mQJfmCpA)

(笑)
でもきんぴらさんの部屋いつもはいれないもーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/23 20:05
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 02pR.XGt)

なんで?
結構空いてるよ!