雑談掲示板

銃槍浪漫部屋
  • 日時: 2016/10/23 19:26
  • 名前: パルド (ID: pcDbsimT)

今現時点でどのくらいの方がガンランス大好きで担いでいるのかな?と思い作らせていただきました♪

戦争は論外ですが、見た目装備で浪漫楽しんでる方、こんなスキルでやってますよー♭とか何でも結構です♪

よろしければ書き込みお願いします♪雑談もしたいので♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/20 12:52
  • 名前: パルド (ID: 1.75.6.9)

私は発掘S3、発掘S3、ユニクロ、ユニクロ、ユニクロで砲術マスター ガード性能2 回避距離up 耳栓で主に右ラージャンやってます♪

お気に入りはティガレックス亜種&ラージャンの蔦なしです(笑)

以前はよくペァで行ったなぁ♪

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/23 18:28
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 8uDmzUw4)

ただのテンプレ
ガ強、ガ性2、砲マス、業物
ガ強5、砲術13の地味に神おま出たので武器スロ1で作れます。
ヘタッピなんで、バサル系、ティガ系の右ラーのギルクエのしか、使えません
基本は
突き→突き→突き上げ→砲撃→突き→回避
を繰り返してるだけなのであんまり火力出てないとおもうんですが、のんびりとソロでガンス担いでラー行くの楽しいです

本物は私ですぞ

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/20 14:45
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: Oaq5zGmu)

名前の通り回避ガンサーしてます。
竜撃砲でモンスター転ばせれると気分がいいですね♪

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/20 15:07
  • 名前: パルド (ID: HK4AK7SS)

きんぴらさん♭

いつもお世話になっております♪

以前は私もその装備に大変お世話になりました♪

ラージャンの攻撃完封できる装備ですよね(笑)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/20 15:09
  • 名前: パルド (ID: HK4AK7SS)

回避ガンサーさん♭

私は回避ガンス無理でした(笑)

まだまだ立ち回り下手っピなのでまたご一緒した時はお手本にさせていただきます♪