雑談掲示板

銃槍浪漫部屋
  • 日時: 2016/10/23 19:26
  • 名前: パルド (ID: pcDbsimT)

今現時点でどのくらいの方がガンランス大好きで担いでいるのかな?と思い作らせていただきました♪

戦争は論外ですが、見た目装備で浪漫楽しんでる方、こんなスキルでやってますよー♭とか何でも結構です♪

よろしければ書き込みお願いします♪雑談もしたいので♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.283 )
  • 日時: 2016/11/26 06:12
  • 名前: これは酷い (ID: kiwYlLI.)

ある程度有名になると?アンチが勝手に湧く?
有名というよりただの悪名だしアンチじゃなくて自分で蒔いた種だろ
わざわざ久しぶりだと付けたりゴミ単発スレ立てたり分かり易い事してっからバレるんだよ

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.284 )
  • 日時: 2016/11/26 07:10
  • 名前: 原辰徳 (ID: EV1hd/Vv)

被害者面うぜー

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.285 )
  • 日時: 2016/11/26 07:16
  • 名前: 495 (ID: t2R3LzCi)

突きガンス装備…私もあるんですが、回避どころか耳栓も着けられず立ち回りが大変ですw

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.286 )
  • 日時: 2016/11/26 07:21
  • 名前: ジレンマ (ID: IRTrOo/k)

自分の行いを全然分かってないようで、相変わらず頭おかしいな、naoって

変に突っ込んでいって最後は自滅する。そういう間抜けな姿は滑稽で見てて笑えるが、とりあえず被害者アピしとこうみたいな考えはキモくて仕方ないな。
こりゃ嫌われてるわけだ、他の熟練者たちに。
こんなのを弟子にしてるとかネオンも変わってんな。まぁネオンと遊んだ事ないが。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.287 )
  • 日時: 2016/11/26 07:59
  • 名前: 名無し (ID: OAosxs6R)

相変わらずの開き直りでゴミスレ立ててて草
朝から笑わせてくれてありがとう。

「百度さんロック掛けてるし関連スレもないしどこにレスすればいいんですか?スレ立てるしかないじゃないですか!」
とか思ってそうだから俺から一つ。

スルーすればいい。
以前からお前に求められてるのはただそれだけ。
…あとは言わなくても分かるよな?

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.288 )
  • 日時: 2016/11/26 07:57
  • 名前: とっぽぎ (ID: rVndevFn)

上二人
naoって奴に関して言うのは他所でやってくれ。
楽しそうな雑談があんたらのせいで台無しになっちまう。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.289 )
  • 日時: 2016/11/26 08:03
  • 名前: トッポギ! (ID: 50q12Rng)

その前によぉ

お前俺の名前パクるなよ。
あと楽しそうな雑談とか言ってるけど、一番始めに喧嘩の火種まいたの誰か分かって言ってる?
その感じだとなんも分かってなさそうだな

後、パクったのお前だろって思うなら雑談の7ページ目に俺の名前あるから確認してみ。これはどうでもいいけどな

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.290 )
  • 日時: 2016/11/26 08:15
  • 名前: スカイラインGTR−34 (ID: dVgx.GAW)

>287が遠回しに反応するな言ってくれてるのに早速反応してるしどんだけ学習能力ないの?
しかも分かりやすい自演で即行で見バレしてるし
しょーもな

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.291 )
  • 日時: 2016/11/26 08:24
  • 名前: ろう (ID: rVndevFn)

とっぽぎより変更
此処のスレとnaoが叩かれるてる事は全く関係ないよな。
ここはガンスに関する事を話す場所だろ?
そこにnaoの話を持ち込むなってこと。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.292 )
  • 日時: 2016/11/26 08:39
  • 名前: 雪月花 (ID: YMupMu3i)

私もろうさんの意見に賛成です。
ですが、naoさんにはご自分が置かれてる状況を理解して自重して欲しいです。
naoさんがレスしたら荒れる事くらい容易に想像できますし。


ATCさん
ありきたりですけど、秘境飯食べて天空山で採取、その間にふらハン上位天空山でちまちま集める。
量が必要ならこれが一番早いかと。
私はふらハンだけでフルクラ2スタック分集めて、今では捨ててます(笑)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.293 )
  • 日時: 2016/11/26 09:24
  • 名前: ATC (ID: smowMM.8)

ありがとうございます♪
秘境飯食べて匙クエ回しながら
フラットさんでちまちましていましたー

余ったGチケットがなくなったら
またくるくるしますね♪

まだまだ遠いしお守りよわい(涙)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.294 )
  • 日時: 2016/11/26 11:54
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: jui4Binc)

フルクライト…やく集めたなぁ(笑)

納刀…最近の私のガンス装備の流行り(笑)

プラス一品とかはついてないですけど、見た目が選べるから最高です(笑)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.295 )
  • 日時: 2016/11/26 14:12
  • 名前: ATC (ID: smowMM.8)

たしかに見た目は大事ですよね♪

装備の見た目はなるべく薄着が
軽快感があって好きですー

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.296 )
  • 日時: 2016/11/26 17:19
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: jui4Binc)

オール三眼(笑)

ガード性能2砲マス納刀…

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.297 )
  • 日時: 2016/11/26 22:42
  • 名前: ATC (ID: M9lK4urQ)

オール三眼でそこまでスキル盛れるなら
発掘一式も良いですね♪

なんしょお守り弱者つら〜

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.298 )
  • 日時: 2016/11/28 12:59
  • 名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: 73b7R60.)

昨日ラーx2で弓さんが二匹目を眠らせた時の事。
皆一匹目に爆弾を優先?させたので二匹目は誰も置きませんでした。
大剣さんが居たので、「よろしくお願いします」と打っても音沙汰無し...。
仕方なく溜め砲撃をしようとしたら、弓さんが普通に射ってしまいました。

打ち合わせしてないからとは言え、分かりますよね?!

今だに知らない人だと、睡眠に竜撃砲かましたりしますが、竜撃のダメージは1発では無く4ヒットの計算で初撃が睡眠の3倍になるので、砲術マスターに砲撃猫飯にて通常5と拡散5で70x3 放射5で84x3の計算になります。
大樽爆弾が80 樽Gが150なので、爆弾が無く放射の場合のみ竜撃砲で良いですが、大剣が居た時は溜め3入れてもらった方がいいですね。
ちなみに拡散の場合、溜め砲撃だとLv4で88 Lv5で96です。

参考ページ
ttp://blog.goo.ne.jp/kinyobee1979/e/f866f115708514b99c1f6fe9f873b822/?cid=6f02513622de1fd4bde0fb6327ee341b&st=0

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.300 )
  • 日時: 2017/01/07 12:18
  • 名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: yV3ohWNU)

4ページにまで下がってた...。

最近、弓が多いフレがガンスを担ぎだし練習し始めました。
嬉しいす♪

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.301 )
  • 日時: 2017/01/07 13:06
  • 名前: LION (ID: crLaNoQq)

>>298
今更ですけど

ガンスの砲撃も物理と同じく2倍になると思ってたんじゃないです?
それにしたって弓よりいいのは分かると思いますが・・・。
余談ですけどカンストの人でも物理3倍だと勘違いしてる人もまぁまぁ居るみたいですね。
あと大剣いるのに弱点部位に樽置く人とかも結構見ます。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.302 )
  • 日時: 2017/02/09 22:04
  • 名前: ゼット (ID: g46ttA4W)

ガンス使いたいけど、どんな装備組めばいいかいまいち分かんないので、よろしければ教えてください

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.303 )
  • 日時: 2017/02/10 00:28
  • 名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: 8vjLo4Jy)

お、新たな方が! 嬉しいですね〜。

突きメインか砲撃かによって変わりますが、テンプレは
セルタスS
シルバーソル
グラビドS
ジンオウS
バンギス
おまもり次第で、砲術マスター ガード性能2 業物ですね。

ラージャンとか行くなら、慣れない内はガード強化や納刀が付きやすいEXインゴットを組み合わせるのがお勧めです。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.304 )
  • 日時: 2017/02/11 07:32
  • 名前: 発掘ゴア装備の人 (ID: dpFkOlK9)

ゼットsへ (砲撃ガンスの場合)
拡散の砲撃範囲は、(体感で)回避1回分の距離の位置にいても当たりますので、プレイヤー モンスターの距離に気を付け、立ち回ってください。
(0距離砲撃をしているプレイヤーを見かけますので、一応↑)
装備について、私から言えることは1つ
業物ないときついです…

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.305 )
  • 日時: 2017/02/11 08:20
  • 名前: チャリオット (ID: MpvLX810)

放射好きなのに4の射程短すぎて使えまてん
竜撃砲最強なのはかっこよくて好きなんやけど

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.306 )
  • 日時: 2017/02/11 09:59
  • 名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: Grcv/smo)

>>305
拡散との射程距離入れ違えちゃってますからね...。
その分水平砲撃でも味方に当たり難いw

本当の浪漫を狙って行くなら放射ですよね!

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.307 )
  • 日時: 2017/02/11 12:38
  • 名前: チャリオット (ID: KgTQzKyP)

大バクステのコツとかありますか?
半押しやりにくい…
シャガルのブレスとか自分から飛び込んでなんかアホみたいっす

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.308 )
  • 日時: 2017/02/11 12:47
  • 名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: Grcv/smo)

>>チャリオット氏
オプションの『方向指定タイプ』を、タイプ2にしてますかね?
半押しにしなくていいから楽ですよ。