雑談掲示板

銃槍浪漫部屋
  • 日時: 2016/10/23 19:26
  • 名前: パルド (ID: pcDbsimT)

今現時点でどのくらいの方がガンランス大好きで担いでいるのかな?と思い作らせていただきました♪

戦争は論外ですが、見た目装備で浪漫楽しんでる方、こんなスキルでやってますよー♭とか何でも結構です♪

よろしければ書き込みお願いします♪雑談もしたいので♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.158 )
  • 日時: 2016/10/14 21:27
  • 名前: 495 (ID: doKF1zRr)

>>ラーさん
私ゴアをソロで100まで上げられる自信がないw
よかったら今度ゴアご一緒させてくださいm(−−)m

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.159 )
  • 日時: 2016/10/15 05:51
  • 名前: ラー (ID: o5LsOe3I)

装備は生存スキルを積みまくってるのでそこを了承頂ければおkですよ。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.160 )
  • 日時: 2016/10/15 10:57
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: dCV8eEES)

発掘軽業5ランス
発掘軽業4頭
アーティアs
アーティアs
軽業4腰
アーティアで
なんと!
ガ強、ガ性2、覚醒、軽業師が出ますぞw
火力スキルは一切無いけどね!

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.161 )
  • 日時: 2016/10/16 18:47
  • 名前: パルド (ID: 4Oh7b4Eb)

(笑)

何方か通常ガンスでフルバしまくってるお方いませんか?(笑)

倉庫でレア7の通常の当たりが眠ってるのですが…使い道が…売ったほうがいいですかね?

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.162 )
  • 日時: 2016/10/16 18:58
  • 名前: ラー (ID: DTIAG3Am)

シャガ様に一時期生産のナナのガンス使ってた頃が懐かしい...
にわかからしたら当たりなら残しておいた方がいいかと。
「楽しそうだから使いたい」「フルバの快感を味わいたい」と思う時があるかもしれませんし 笑

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.163 )
  • 日時: 2016/10/16 19:08
  • 名前: 拡散5大好き (ID: FFdYSSnX)

>>161
装填UPでラージャンを練習とかしてましたが、叩き込める隙が少ないです。
砲撃4でしょうし、斬れ味いいのなら突きx2砲撃を5セットブチ込んでやりましょう!

フルバーストはジャンプ叩き付けや、余程の隙がある時にw

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.164 )
  • 日時: 2016/10/16 19:56
  • 名前: パルド (ID: 4Oh7b4Eb)

よし、装備考えましょ(笑)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.165 )
  • 日時: 2016/10/16 21:25
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)

既出でしたらすいません
ドラゴン
シルソル
倍加
倍加
パンギス
痛撃4砲術8スロ3

痛撃、回避性能1、納刀、業物、砲マス

フルバ叩き込むときって拘束攻撃orビームの時ですから、モンスに張り付く為、納刀をつけましたが
他のスキルにも変えれますー
スロは3つ必要です。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.166 )
  • 日時: 2016/10/16 22:59
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)

ついでにもひとつ
ユニクロ
ガルルガ
ドラゴン
ユニクロ
ユニクロ
痛撃4砲撃8
で、砲マス、距離、耳栓、痛撃、業物

自分の使え無い装備作っても意味無いぞ!!!

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.167 )
  • 日時: 2016/10/18 21:13
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mnEzjsrd)

先程までガンス使いのGANDAMさんと遊んでいました。
GANDAMさんはよくガンスで部屋建てると来てくれるまあ常連さんです、
野良では乙数知らずやら礼儀知らずやらで叩かれていますが、私にとっては憧れのガンサーさんの1人です。踏み込み突きで攻撃避けるの上手い!!
まあ、フレなんですが、皆様も見かけたら是非一緒にやってみてはいかがでしょう?

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.168 )
  • 日時: 2016/10/18 22:30
  • 名前: 495 (ID: aC8F2V0q)

実は私その人がきっかけで回避ガンスを始めたんだよなぁ...

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.169 )
  • 日時: 2016/10/18 22:50
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: mnEzjsrd)

>>108
マジか…
彼上手いっすよね…
ただ、言葉が通じない笑

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.170 )
  • 日時: 2016/10/19 06:01
  • 名前: ぺい (ID: 7gtezApO)

フレなら名前間違えるなよ………………

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.171 )
  • 日時: 2016/10/19 07:02
  • 名前: 通りすがり (ID: l3MGYCtZ)

GUNDAMな
ランクスレの名前も間違ってて草生えたわ

GUNDAMは現在のラー民の中で最も有名な地雷だと思うんだが
誰がいようと構わず砲撃ぶっぱ
そして吹き飛ばしても謝罪の一つもなし
昨日仲間内で聞いたのと以前に聞いたのを合わせると11人はブロしてたぞ

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.172 )
  • 日時: 2016/10/19 07:17
  • 名前: 拡散5大好き (ID: ZoK5jlnw)

私もブロックしてますね。
水平砲撃かまわずするし、外人さんなのか注意を促しても音沙汰無しだし。
コミュニケーション取れない人は...。

GUNDAMの綴り間違えるのは、ガンダム見てない様な人ですかねw

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.173 )
  • 日時: 2016/10/19 14:35
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: UxhvfVkl)

失礼。
私はずっとガンダムさんとカタカナ表記で呼ばせてもらっていたためスペル間違えたよー
あとGUNDAMは見てないですw
実は彼中国人なんですね〜
Google使って似てる漢字を並べて話しているんですが、なかなか通じますぞw
あと、ごめんなさい言えますぞ私は数回謝られたことありますよ。

確かに砲撃してきますが、分担すれば問題無し。
余談ですが、彼のスキルってガ性も回避性能もついて無いんですね。基本踏み込み突きで避けてます。上手いな〜

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.174 )
  • 日時: 2016/10/19 16:27
  • 名前: ATC (ID: HFAYCFeZ)

拡散5の素白麻痺200赤発光スロ3
なんてあるのですか?

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.175 )
  • 日時: 2016/10/19 16:29
  • 名前: ATC (ID: HFAYCFeZ)

あるなら私のゴール武器
目指さなくては

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.176 )
  • 日時: 2016/10/19 16:33
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: UxhvfVkl)

>>174
無いw

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.177 )
  • 日時: 2016/10/19 16:36
  • 名前: ATC (ID: HFAYCFeZ)

HR600台のユウキという方が担いでいました。
ギルクエで出ましたって言ってました

改造でなければうらやまー(涙)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.178 )
  • 日時: 2016/10/19 16:44
  • 名前: 通りすがり (ID: UkB0ijqT)

拡散5は良切れ味(スシロ、匠白40、匠白60)とは両立しませんよ。
砲撃レベルも切れ味も相手に見えないので.嘘をついてでも凄いと言われたかっただけの様に感じますね。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.179 )
  • 日時: 2016/10/19 16:50
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: UxhvfVkl)

>>177
拡散4の青発光ならありますぞ

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.180 )
  • 日時: 2016/10/19 16:56
  • 名前: ラー (ID: k5rKDjbJ)

え...拡散5のガンランって斬れ味悪いのしか無いんですか?
ヤバい...斬れ味良いの選んでて拡散5捨てまくってた...

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.181 )
  • 日時: 2016/10/19 17:02
  • 名前: 通りすがり (ID: IL6EV9fM)

ラーさん
両立しませんよー。
拡散5担ぐって事は砲ガンスだと思うので、青長や橙までが長いものを選ぶといいと思いますよ。

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.182 )
  • 日時: 2016/10/19 17:07
  • 名前: ラー (ID: GMYDKg/E)

そうなんですか...
教えて下さり有難うございます...