雑談掲示板

ちょっとポケモンとMHで話さないか
  • 日時: 2014/07/27 09:59
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: QkOBPXyl)

文句があるなら村ゴアを防具無し、レア4以下の武器で6分25秒以下を出してからお茶を飲みながらどうぞ。

対戦したい人はハンターチャットに来て、どうぞ。
あと私はヤーティ、ガチパ、統一パ、ネタパ全て使用します
ワイ的今の環境うろつく奴等 >>157

サイト違い、とかの意見もあるみたいだが雑談板、だからな。


ttp://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6
4G板版
4G発売したらこっちメインで


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.153 )
  • 日時: 2014/06/25 22:33
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: Zw6FDHLy)

>>143
許して下さいあなたの前では何もかも無力れす(^p^)

思ったけどあのヌメルゴン道具何持ってたの?突撃チョッキ??

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.154 )
  • 日時: 2014/06/25 22:39
  • 名前: 只 (ID: MT6c0z6y)

チャット来たら教えてやろうじゃあねぇかよぉ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.155 )
  • 日時: 2014/06/25 23:10
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: Zw6FDHLy)

今日行けるかなぁ…

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.156 )
  • 日時: 2014/06/27 00:33
  • 名前: はーさー (ID: tdov25qg)

とりあえず環境にのってるやつ全部作ってみる

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.157 )
  • 日時: 2014/06/27 12:06
  • 名前: 只 (ID: 0dPrNYA6)

ファイアロー、メガガルーラ、ギルガルド、ミトム、マリルリ
ガブリアス、サザンドラ、メガフシギバナ、メガルカリオ、バンギラス、ヤドラン
キノガッサ、ヤミラミ、メガバシャーモ、メガハッサム、輝石ラッキー

このへんが今の環境を制してるやつら

ガルーラ、ガブリアス、ギルガルド、ファイアロー、ミトム、マンムー辺りがテンプレパーティじゃないかな
自分なりに工夫して使うと良い

因みにぼくのヤメルゴンはこだわりメガネ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.158 )
  • 日時: 2014/06/27 16:52
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: eWMq6Erb)

>>157
メガネっ娘か…

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.159 )
  • 日時: 2014/06/27 17:03
  • 名前: 只 (ID: 0dPrNYA6)

なにかんがえてんだ

シロナパ完成
とある人に場違いな焼鳥がいると言われましたが気にしませんから

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.160 )
  • 日時: 2014/06/29 08:59
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 8lzuqLLv)

「ぽけ×ぽけ」見てて思ったけどメガサーナイトってフェアリースキンだったのか…初めて知ったw

いやそれは置いといて輝石ラッキーって作って損は無いのかね??

Re: ちょっとポケモン ( No.161 )
  • 日時: 2014/06/29 10:34
  • 名前: 澪 ◆HVbbu/bKbI (ID: t4h9.aWL)

>>160
私は使ってましたよ。


ps.
レート800くらいをさまよってたら
チョッキツボツボとかいう
謎ポケに出会ったんだけどwww

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.162 )
  • 日時: 2014/06/29 10:41
  • 名前: 只 (ID: rJYH0Fkr)

ぼくレート1300くらい
たまにガチパで潜って上げるけど基本は統一パとかかねえ

対戦したい人はハンターチャットへ、どうぞ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.163 )
  • 日時: 2014/06/29 11:28
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 8lzuqLLv)

私はレートとか潜れないんだよねぇ…
どっかに登録するのしてないし。
やりたいんだけどな…レート戦楽しい??

>>162
後で逝くかも

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.164 )
  • 日時: 2014/06/29 13:03
  • 名前: ピアニッシモ (ID: XCLEpFzZ)

ヤドランもヤミラミもサザンドラも強いけど環境を制しているかっつーと違う気がする

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.165 )
  • 日時: 2014/06/29 18:17
  • 名前: 只 (ID: rJYH0Fkr)

制すっつー言い方は悪かったな
環境のトップにいる奴と使用率が高い奴、でいいかね

最近メガバシャみないが

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.166 )
  • 日時: 2014/06/30 11:04
  • 名前: 只 (ID: ALjNfy5F)

モンハンパーティ組もうとしたがやめた
NNもフレ戦でしか反映されないからな


めざパ厳選も始めた
理由は大体ヤーティだが
いじっぱりランドロス、冷静ヒードラン、控えめラティ兄妹乱数せなアカンなあ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.167 )
  • 日時: 2014/07/02 00:11
  • 名前: はーさー (ID: XfdygeJb)

ラティ最速にしないの?

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.168 )
  • 日時: 2014/07/05 19:55
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 0MK6mEXr)

ヤーティは素早さは基本的にいらないです
タイマンする時ぐらい

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.169 )
  • 日時: 2014/07/06 10:57
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 4SL0JoPB)

あら?確かガリっちのゴウカザル素早さ振ってた気がするんですが…

あれってタイマン専用なのかなぁ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.170 )
  • 日時: 2014/07/06 11:24
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: klHTeuvp)

(ぼくのパーティはヤーティでは)ないです。

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.171 )
  • 日時: 2014/07/06 11:36
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 4SL0JoPB)

あ、ヤーティは只っちだけかな?

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.172 )
  • 日時: 2014/07/06 13:45
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: qy52eBP4)

そうだよ(便乗)

頼もしい二匹のポケモンをパーティに入れたゾ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.173 )
  • 日時: 2014/07/06 13:52
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: 8IV4Hlf4)

ラ  テ  ィ  ア  ス

ヒ  ー  ド  ラ  ン

やめろぉ(本音)ナイスゥ(建前)  

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.174 )
  • 日時: 2014/07/06 14:00
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: qy52eBP4)

ポッチャマ...

多分もう一周して伝説大量回収します

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.175 )
  • 日時: 2014/07/06 17:26
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 4SL0JoPB)

ところでなんだがまたガリっちと戦いたいなぁ
とりあえず出来たパーティがあるから試して欲しいの

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.176 )
  • 日時: 2014/07/07 08:02
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: ZDqUxVwI)

ぼくはいつでもオッケーやで(ニッコリ)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.177 )
  • 日時: 2014/07/07 16:59
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: YZvpESjh)

もしかしたら今日の夜位に挑むかもです
どうぞボコボコにしてくださいまし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存