雑談掲示板

ちょっとポケモンとMHで話さないか
  • 日時: 2014/07/27 09:59
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: QkOBPXyl)

文句があるなら村ゴアを防具無し、レア4以下の武器で6分25秒以下を出してからお茶を飲みながらどうぞ。

対戦したい人はハンターチャットに来て、どうぞ。
あと私はヤーティ、ガチパ、統一パ、ネタパ全て使用します
ワイ的今の環境うろつく奴等 >>157

サイト違い、とかの意見もあるみたいだが雑談板、だからな。


ttp://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6
4G板版
4G発売したらこっちメインで


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.103 )
  • 日時: 2014/06/24 16:06
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

あ、伝説持ってないからそういうこというんだー(笑)
てか、伝説以外ほぼカスでしょ(笑)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.104 )
  • 日時: 2014/06/24 16:08
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

おう勝てるなら面倒なんて言わずハンターチャット来てやろうや
もちろんXYだよね?それ以外はお話にならないね

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.105 )
  • 日時: 2014/06/24 16:10
  • 名前: どらえもん (ID: KMaQC9An)

そんなことより村ゴアタイムアタックしようぜ^^

村☆5「黒く蝕み地を染めん」
発掘武器・発掘防具禁止
武器はレア4以下限定 状態異常属性禁止 護石禁止
罠爆弾閃光OK捕獲OK飯OK猫同伴OK

無名君じゃクリアすらできないかもなー^^

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.106 )
  • 日時: 2014/06/24 16:09
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

だから、ハンターチャットやる気ないんでて言ったよね耳無いのかな?(笑)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.107 )
  • 日時: 2014/06/24 16:13
  • 名前: ただの鈍器 (ID: aFq/2473)

ん?結局ポケモンの話してる?

ポケモンのレベルとかハンターランクより、
会話(書き込み?)のレベルを上げたいところ。

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.108 )
  • 日時: 2014/06/24 16:13
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

耳無いのかな?
障害者バカにしてて草生えちゃう

まあ伝説=最強とかいう餓鬼には負けないのでそれでもいいです

レア4以下武器裸ゴマやって、どうぞ。
ぼくは8'20''35だったかな

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.109 )
  • 日時: 2014/06/24 16:13
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

そんなことするわけ無いたかがおままごとていどが(笑)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.110 )
  • 日時: 2014/06/24 16:14
  • 名前: どらえもん (ID: KMaQC9An)

クリアすら出来ない雑魚だから参加しないんじゃないのかな
まあ無名君にワイの記録が抜かせるはずないんですがね^^

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.111 )
  • 日時: 2014/06/24 16:18
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

ははは、ダサいなこの程度のおままごとに参加、笑わせるな
赤ちゃん達WWW

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.112 )
  • 日時: 2014/06/24 16:19
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

ダメみたいですね(呆れ)

ぬわああああああん通報するもおおおおおおおおん

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.113 )
  • 日時: 2014/06/24 16:22
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

はぁぁ飽きたレベルの低い話は、抜ける。
ああ、ゴアのやつ4分だいでクリアしたから(笑)(笑)(笑)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.114 )
  • 日時: 2014/06/24 16:24
  • 名前: どらえもん (ID: KMaQC9An)

ワイは3分07秒96なんだよなあ…
勝ったな(確信)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.115 )
  • 日時: 2014/06/24 16:25
  • 名前: ただの鈍器 (ID: aFq/2473)

ひとまず残念にしか見えない
WWWと(笑)の連発をやめてはいかがでしょうか。

あと短文しか書く気がないのなら、本気でチャットへ行った方が良いと思います。

チャットにいる方の迷惑になるのでできればそれもやめるべきですが…


スレの内容に軽く触れるなら、
ノコッチが大好きです。←

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.116 )
  • 日時: 2014/06/24 16:25
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

レア7武器で防具つけてる人に負けても嬉しくないです

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.117 )
  • 日時: 2014/06/24 16:27
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

ゴアだけで決まる訳じゃないから(笑)
てかハンターチャットやる気ないんで
そこんとこお願いします

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.118 )
  • 日時: 2014/06/24 16:28
  • 名前: どらえもん (ID: KMaQC9An)

タイム:3'07"96
武器:ライトニングペイン(RARE4)
猫飯:火薬術
使用アイテム:
大タル爆弾×任意
マタタビ爆弾×3
シビレ罠×1
捕獲用麻酔玉×2

4分台???君弱いねwwwwwww

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.119 )
  • 日時: 2014/06/24 16:29
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

残念防具無しで武器レア度3だから(笑)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.120 )
  • 日時: 2014/06/24 16:31
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

おう証拠見せろや

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.121 )
  • 日時: 2014/06/24 16:31
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

残念アイテムむしよう食事無しで4だから(笑)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.122 )
  • 日時: 2014/06/24 16:32
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: f8MqJAOY)

四分代(苦笑)
やっと平均行ったねおめでとう!
自慢するのは二分代言ってからにしようね!

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.123 )
  • 日時: 2014/06/24 16:33
  • 名前: どらえもん (ID: KMaQC9An)

TAってルール内での最速を競う競技である
ルールにあるのに有利な事をしないのは「愚者」のやることだ

アイテム使ってもいいしRARE4武器使ってもいいから↑のタイム超えてみろよwwwwwwww

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.124 )
  • 日時: 2014/06/24 16:33
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

証拠はまだすか?
負けたくないからって嘘つくのやめなよ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.125 )
  • 日時: 2014/06/24 16:35
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

俺の事で色々言ってるみたいだけど出るわじゃ。
あと、モウハンではXYZー227て名前だからまたあったら
勝負だ!!

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.126 )
  • 日時: 2014/06/24 16:37
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: f8MqJAOY)

>>125
おっ、潔く負けを認めるんだね
もうこんなとこ来ない方がいいぜ!

モウハン・・・?(困惑)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.127 )
  • 日時: 2014/06/24 16:41
  • 名前: datetti (ID: PgRN.Kin)

捕獲無し猫無しならこっちのタイムを目指して欲しいドン

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存