雑談掲示板

ちょっとポケモンとMHで話さないか
  • 日時: 2014/07/27 09:59
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: QkOBPXyl)

文句があるなら村ゴアを防具無し、レア4以下の武器で6分25秒以下を出してからお茶を飲みながらどうぞ。

対戦したい人はハンターチャットに来て、どうぞ。
あと私はヤーティ、ガチパ、統一パ、ネタパ全て使用します
ワイ的今の環境うろつく奴等 >>157

サイト違い、とかの意見もあるみたいだが雑談板、だからな。


ttp://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6
4G板版
4G発売したらこっちメインで


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.28 )
  • 日時: 2014/06/12 02:17
  • 名前: はーさー (ID: D0bBPJpT)

なんだかんだで古典余裕だった

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.29 )
  • 日時: 2014/06/15 01:11
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

虫統一作成中よー

ウルガモス、ガーメイル、ハッサム、バルビート、アメモース、デンチュラが候補かね
対戦したい奴はハンターチャットで待ってるよ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.30 )
  • 日時: 2014/06/15 09:02
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: n5wnr6YH)

>>29
そういえばウルガモスって虫だったね
もしかしてそいつSC極振りかな?
(トーシロでごめん)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.31 )
  • 日時: 2014/06/15 11:08
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

せやな
物理ウルガモスは意表つけそうだが流石に作るのは面倒

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.32 )
  • 日時: 2014/06/15 12:44
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: n5wnr6YH)

ガチガチで特防上げたポケモンが一瞬で泣くねw


…ちょっと愚痴るけどさ、ポケルスを思い通りにポケモンに付けれる裏技なんて無いかな?
ただでさえ激選にイライラしてんのにポケルス付かないと基礎ポイント足りなくてバトルで瞬殺されるとか死にたくなってくる
いつになったら私のクチートが輝くんだよ…
毎回ギャラドスの地震で殺されるのは日常茶飯事、かといってメガシンカして不意打ち使っても体力削りきれてない!!
ストーンエッジ?わざマシン取ってないれす(^p^)
いや弱いってのもあるけどこれは酷い

AB極振り作ろうかなぁ…

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.33 )
  • 日時: 2014/06/15 13:06
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

ポケルス持ち欲しいの?
良ければ分けるよ

ポケルス持ちから他のポケモンに感染させるなら適当に群れバトルしながらでおk

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.34 )
  • 日時: 2014/06/15 13:47
  • 名前: ピアニシモ (ID: kqM1mPXq)

それは努力値じゃなくてプレイングに問題ありだろ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.35 )
  • 日時: 2014/06/15 18:23
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: n5wnr6YH)

>>33
余裕の発言羨ましす
そもそもポケルスを発症する条件ってあるのかしら

>>34
うっ、鋭い一言…
弱くて悪かったなチクショー!(泣)


ps
結局はスパトレで育てることになるんだよね

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.36 )
  • 日時: 2014/06/15 19:25
  • 名前: てきと (ID: MgEzfeYD)

ポケルス持ち居ないなら誰かから貰った方がいいよ
自力で付けようとするのはさすがに時間がもったいない

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.37 )
  • 日時: 2014/06/15 19:41
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

>>35
なんや、いらんのか
自分としてはフレンドサファリ広げたいんでどっかでフレコ交換しておきたいとこだが

>>36
ワイは自力発症
今では感謝しかない

虫統一のファイアロー対策がアカン

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.38 )
  • 日時: 2014/06/15 20:00
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: n5wnr6YH)

>>36
人生で二回しか感染した奴見たことない

>>37
サファリは私も広げたい
隠れ特性ケツマロ欲しいお

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.39 )
  • 日時: 2014/06/15 20:04
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

>>38
なんなら臆病5V夢ケツマロに感染させとくよ?
ワイのサファリ岩です(´・ω・ `)

ファイアロー対策にイワパレス入れてみた
もうすぐ完成するんで対戦したい人はハンターチャットへ、どうぞ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.40 )
  • 日時: 2014/06/15 20:06
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: Oa.SKmcU)

>>38
変幻自在ケロマツくらいポケルスに感染させてからくれてやるよ

後僕もチャットにいるんでよろしく。
良かったら対戦しようやぁ…

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.41 )
  • 日時: 2014/06/15 20:19
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: n5wnr6YH)

>>39
なんと、神はここにおられたか
てかこっちはゴミしか渡せれないから罪悪感半端ないんですがそこは…

>>40
ア〜涙出てきた

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.42 )
  • 日時: 2014/06/15 20:26
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

そうかそうか、ゴミしか出せないのか

なら俺の虫統一に勝ったら野生産でも許してやるよォ!wwwwwwwwww
対策しっかりしてないので多分楽に勝てるんじゃないですかね

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.43 )
  • 日時: 2014/06/15 21:31
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: n5wnr6YH)

>>42
大体は岩か火で四倍狙えるから多少は気が楽だけど…
流石に対策をしない程バカじゃないだろう
イワちゃんは多分私のメガクチートでも充分かもしれない…がアイアンヘッド一撃で沈めるかと聞かれたらイワちゃんの耐久的にほぼ耐えられると思うんだよね(頑丈持ちだと絶望レベル)
ウルガモスは…言わずとも強いから素早さ負けたら死亡確定だね
まぁ勝つ方法はあるけど読まれたら終わる

そもそも私はまだパーティー揃ってないw

結論
多分私が負ける

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.44 )
  • 日時: 2014/06/16 16:49
  • 名前: てきと (ID: /ghHK18w)

鋼統一にすれば
ゴキブリいりゃガモス出て来ないよ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.45 )
  • 日時: 2014/06/16 16:54
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: uPFTY9Oi)

鋼…ギルガルドとクチートしか無いな

アサギちゃんのポケモン欲しいわぁ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.46 )
  • 日時: 2014/06/16 19:38
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

>>44
ヒードラン厳選してない
虫統一できたからしばらくは統一パは作らない

>>45
アサギ?ミカンの間違いやろ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.47 )
  • 日時: 2014/06/16 21:49
  • 名前: ピアニシモ (ID: l.kNwWxd)

虫統一相手に知るのならアロー入れとけ
虫統一でできるアロー対策はステロ襷頑丈岩複合半減実(スカーフ)くらいのもんだから
相手の選出をかなり縛れる

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.48 )
  • 日時: 2014/06/16 22:36
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

ひど
まあ虫統一でレート潜ったら1300まで落ちたのでしばらくは悪統一です
ハマる時はハマります
まあ嫌がらせとかしてますが

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.49 )
  • 日時: 2014/06/16 23:05
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: uPFTY9Oi)

>>46
あれ?なんで私アサギって言ったんだろ
ミカンだったねごめんち

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.50 )
  • 日時: 2014/06/16 23:06
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

紅魔たんハンターチャットこないん
対戦したいと俺のアブソルが叫ぶッ!

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.51 )
  • 日時: 2014/06/16 23:32
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: uPFTY9Oi)

>>50
オレも対戦したいさ
でもチャットに行かない理由…
その答えは簡単、かつ単純さ。


負けるの怖い…(((((´д`)))))カタカタ

ていうのは嘘で本当のことを言うと実はまだ良い感じのパーティー出来てないのよ
今のところギャラドスとクチート位かな…強いの。

ポケモン買ってまだ4日目だ、その広い心で許してニャン☆〃

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.52 )
  • 日時: 2014/06/16 23:40
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

ふむ
まあ今のうちから対戦に慣れるのも手
強くなりたければ他人からお裾分けを貰え

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存