雑談掲示板

ちょっとポケモンとMHで話さないか
  • 日時: 2014/07/27 09:59
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: QkOBPXyl)

文句があるなら村ゴアを防具無し、レア4以下の武器で6分25秒以下を出してからお茶を飲みながらどうぞ。

対戦したい人はハンターチャットに来て、どうぞ。
あと私はヤーティ、ガチパ、統一パ、ネタパ全て使用します
ワイ的今の環境うろつく奴等 >>157

サイト違い、とかの意見もあるみたいだが雑談板、だからな。


ttp://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6
4G板版
4G発売したらこっちメインで


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.128 )
  • 日時: 2014/06/24 16:39
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

証拠・・・面倒くさいから出すわけ無いからWWW
あと、アイテム使用食事有りでやったら2分53秒台出たから(笑)

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.129 )
  • 日時: 2014/06/24 16:44
  • 名前: どらえもん (ID: KMaQC9An)

証拠画像を上げられないんじゃなくて、実際タイム出てないから画像が撮れないんじゃないですかね^^
まあ2分台のタイムの画像楽しみにして待ってますよ^^

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.130 )
  • 日時: 2014/06/24 16:43
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: f8MqJAOY)

>>128
おいおい、嘘はほどほどにね
面倒臭いなんて理由で信じてもらえるほど甘くないよ世の中
君の今の評価は

嘘つき

これ一点につきる
大体2:53行ったならなぜ最初から言わないのかな?
明らかに二分と言う課題を出された為に作った嘘としか思えないね。
君の人生はそうやって嘘を重ねていく悲しい人生になるんだろう

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.131 )
  • 日時: 2014/06/24 16:46
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

ぅわぁん。。。

無名くんには勝てなかったょ。。。

かなしぃょ。。。

リスカしょ。。。

そいや武器防具なに?

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.132 )
  • 日時: 2014/06/24 21:24
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: ke704.jg)

思ったけど無名って奴をおちょくって楽しいか?
正直止めた方が良いよ……人間みんな友達って言うじゃないか。
あくまでこれはネット上での話題だ。信じるか信じないかは自分次第だし、嘘を偽るのも相手次第さ。
ゴアたん二分台って言うなら信じてあげようよ。可哀想じゃないか!
2分50以上はほぼ3分に近いから威張られても対して変わらないし!
言ってしまえば2分越えてないし!
レックウザ二匹でドラゴンクロー縛りで負けないと言ってるんだ、頑丈防塵ヌケニン出してあげようよ!

ほら、みんな無名君に謝って!
僕ちんも一緒に謝って…あげっ…るからwwwwwwwwwwwww

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.133 )
  • 日時: 2014/06/24 21:26
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

紅魔ちゃんよぉ
そろそろポケモンバトルしようや

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.134 )
  • 日時: 2014/06/24 21:48
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: ke704.jg)

>>133
ごめんなさい待って下さい今テスト期間中で遊べないんですというか遊んだらこの板に来れなくなるんです本当に勘弁して下さいまだみんなと会いたいんですよあと一応パーティはそれなりに揃ってきて良い感じなんですが怖くて怖くて仕方ないんですよ特にガブリアスなんて折角陽気な性格にしてS特化にしたのに素早さ負けたら泣けてくるんですよそれならスカーフにしろよって話ですがオレはどうも読みが苦手で自殺行為に等しいんですよそれとここだけの話ですが隠れてポケモンしてるんですけど一行にバトルポイントが貯まらないんですどうしようマジでなんかもう借金取りに取り立て迫られてるみたいですなデュフフwwこれはこれで中々快感のようですがそうはなりません調子乗りました今から焼き土下座をしませんよアハハ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.135 )
  • 日時: 2014/06/24 22:06
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

落ち着けよ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.136 )
  • 日時: 2014/06/24 22:09
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: ke704.jg)

うむ。
…で、ポケモンだけどさ、フレとしてバトルするのかな?もしそうならフレコどうするっぺ?

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.137 )
  • 日時: 2014/06/24 22:14
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

ハンターチャットきなさい

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.138 )
  • 日時: 2014/06/24 22:14
  • 名前: どらえもん (ID: KMaQC9An)

無名だけに限らず調子乗ってるガキを叩くの楽しくね?
キャラ作ってるような痛々しい君も対象だよ?

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.139 )
  • 日時: 2014/06/24 22:21
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

もう許してやれよ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.140 )
  • 日時: 2014/06/24 22:23
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: ke704.jg)

>>137
実は初めてなんだよねチャット…
行ってみるよ

>>138
ん?そーかい?
僕ちゃん良い子だから分かんなーいw
叩きたいならしっかり叩けよ途中で止めたら泣くからね

あと調子乗ってるのと痛々しいのって違うと思うが…国語苦手だわー

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.141 )
  • 日時: 2014/06/24 22:49
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: f8MqJAOY)

正直ガキにネットの怖さ教えとかなきゃならんのはこういうこういうことしだすころ
他のみんなはともかく俺みたいなゴミになったら人生積むから

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.142 )
  • 日時: 2014/06/25 09:01
  • 名前: 名無しハンター ◆aATpbJGovQ (ID: G0De37T0)

村ゴアで四分台?
そこまでスゴい事......か?
集会ゴアで四分台ならまだ良いと思うケド......

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.143 )
  • 日時: 2014/06/25 11:02
  • 名前: 只 (ID: MT6c0z6y)

>>142
裸でレア4以下武器でやってみろ
相当きついぞ

>>141
割りとどうでもいい
こういうクソガキはムキにさせて笑うのが楽しい

こーまちゃんよぉ
ポイヒガッサ使うなら身代わり入れとけよなぁ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.144 )
  • 日時: 2014/06/25 11:27
  • 名前: てきと (ID: IFJd7Rm5)

レックウザに吹雪必中すんの?

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.145 )
  • 日時: 2014/06/25 11:41
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: d39snql7)

天候があられなら必中です

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.146 )
  • 日時: 2014/06/25 12:40
  • 名前: てきと (ID: tdLZClXX)

んなこたぁ知っとるわ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.147 )
  • 日時: 2014/06/25 12:52
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: xluIQzpt)

            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\  あ、エアロック…
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.148 )
  • 日時: 2014/06/25 15:29
  • 名前: てきと (ID: KtC1pbTs)

あっ!……あっ……あぁ〜(´;ω;`)

Re: ちょっとポケモン ( No.149 )
  • 日時: 2014/06/25 16:19
  • 名前: 澪 ◆DxURwv1y8. (ID: cyRyBj0y)

レックウザのドラゴンクロー!
デスカーンのミイラ!
レックウザの特性がミイラになっちゃった!

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.150 )
  • 日時: 2014/06/25 16:35
  • 名前: てきと (ID: Ek0l7.KX)

フォローが彼の心を余計に抉るんじゃァ(´;ω;`)

僕なら死にたくなるね

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.151 )
  • 日時: 2014/06/25 17:33
  • 名前: 只 (ID: MT6c0z6y)

やめてください死んでしまいます

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.152 )
  • 日時: 2014/06/25 17:47
  • 名前: てきと (ID: Ek0l7.KX)

>>151
あっ!……あっ……あぁ〜(´;ω;`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存