雑談掲示板

ちょっとポケモンとMHで話さないか
  • 日時: 2014/07/27 09:59
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: QkOBPXyl)

文句があるなら村ゴアを防具無し、レア4以下の武器で6分25秒以下を出してからお茶を飲みながらどうぞ。

対戦したい人はハンターチャットに来て、どうぞ。
あと私はヤーティ、ガチパ、統一パ、ネタパ全て使用します
ワイ的今の環境うろつく奴等 >>157

サイト違い、とかの意見もあるみたいだが雑談板、だからな。


ttp://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6
4G板版
4G発売したらこっちメインで


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.78 )
  • 日時: 2014/06/22 00:42
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: JOoHkjma)

>>77
ガブって今も厨ポケの部類なの?

ps
ガルーラで思い出したけどアイツってレアなポケモンなん??
GTSに預けたら5分以内に交換されてるんだけど…

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.79 )
  • 日時: 2014/06/22 11:21
  • 名前: ピアニッシモ (ID: uSwyUU1C)

ガブリアスの使用率

シングルレート使用率No.1
ダブルレート使用率No.3
トリプルレート使用率No.9
ローテーションレート使用率No.1
さかさレート使用率No.4
上の全てを合わせた総合での使用率No.2

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.80 )
  • 日時: 2014/06/23 08:04
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: zAt8il2v)

ヤケモーニングwww今日もいいペンキですなwwwwww

今作のクソポケモン
メガガルーラ、ガブリアス、ファイアロー
今作の良ポケモン
ギルガルド、メガフライゴン

ガブリアスはフライゴンの居場所を奪ったゴミ
しかしいなくても大して強くない
BDそれぞれに15ずつ与えてHに10、特攻を50にして残り調整
HP95攻撃160防御95特攻50特防95素早さ105 合計600
厨ポケ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.81 )
  • 日時: 2014/06/24 07:38
  • 名前: てきと (ID: mdMrbdRs)

大正義アンコール

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.82 )
  • 日時: 2014/06/24 15:29
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

ここモウハンの掲示板だからポケモンとかマジ無いから
あと、ポケモンて7割子供だからあなたの方が子供だね
このスレポケモンの掲示板で作れば子供君WWW

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.83 )
  • 日時: 2014/06/24 15:36
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

叩かれたからってムキになんなよぉ〜
ゲームなんて大抵が子供だろ?

つーよりよくポケモンの七割が子供だと断言できるね
もしかして任天堂のスタッフさん?売り上げ年齢層で分かるのかな?

いたずらごころアンコールやめちくり〜

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.84 )
  • 日時: 2014/06/24 15:36
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

誤らないとおさまらないから
謝ってからその言葉言ってよ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.85 )
  • 日時: 2014/06/24 15:39
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

なんで謝らないといけないのか草生えちゃ〜う

ここモンハンの掲示板だからモウハンとかマジ無いから
あと、モウハンて10割幼稚園児だからあなたの方が幼稚園児だね
そのレスモウハンの掲示板で作れば幼稚園児君WWW

オウム返しで草生えちゃ〜う

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.86 )
  • 日時: 2014/06/24 15:39
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: 45GczUrA)

(⌒,_ゝ⌒)勇気の通報だ!

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.87 )
  • 日時: 2014/06/24 15:41
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

ま、俺もはっきり言ってガキだからレベル100、20体ぐらい集めたからね。
仕方ないからま、許してあげようかな

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.88 )
  • 日時: 2014/06/24 15:42
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: 45GczUrA)

ギルクエの保存数は10個までなんですがそれは

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.89 )
  • 日時: 2014/06/24 15:43
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

と思ったけど許さない。通報してもいいんですか?

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.90 )
  • 日時: 2014/06/24 15:44
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

上から目線やめちくり〜〜
通報以外あり得ないwwwwwwwww
もしかしてレベル100が最強とか本当に思ってるんですかなwww
3値も知らない餓鬼ならレベル50でも余裕で倒せちゃいますなwwwwwwwww

あん?通報してみしてみ
多分お前がアク禁になるから

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.91 )
  • 日時: 2014/06/24 15:45
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

88》ポケモンの事ですすみません

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.92 )
  • 日時: 2014/06/24 15:47
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: 45GczUrA)

とりあえずハンターチャットに入ってきて、どうぞ

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.93 )
  • 日時: 2014/06/24 15:47
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

あなた子供だねWWW50で倒せる訳がないWWWWWW

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.94 )
  • 日時: 2014/06/24 15:48
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

無名さんぁたし負けてマヂ悔しぃの。。。

ハンターチャットに来てょ。。。

ぁそぼ。。。

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.95 )
  • 日時: 2014/06/24 15:49
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

92》すみませんハンターチャットやる気ないんで

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.96 )
  • 日時: 2014/06/24 15:50
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

ヤる気がない?(難聴

多分負けたくないからハンターチャットに来ないと思うんですが(名推理

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.97 )
  • 日時: 2014/06/24 15:53
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

違いますね。ただやる気がないだけだからてか負けないし

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.98 )
  • 日時: 2014/06/24 15:55
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: 45GczUrA)

負けないなら来てみてください。
チャットに飛ぶだけの事が面倒と言うのですか。

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.99 )
  • 日時: 2014/06/24 15:56
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

ホラホラホラ(鬼畜

アルセウス()とかいう餓鬼御用達のポケモン六体にも勝ちますよ〜〜
ヤる気がないならやる気は当然ありますよねぇ?
負けないってのは強がりかな?
マイナーパで君に勝てますよぼく

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.100 )
  • 日時: 2014/06/24 16:00
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

アルセウス・・・WWWそんなカスポケモンと俺のポケモンを一緒にしないでほしいな俺はレックウザ100、2頭であなたに圧勝出来る自信がある

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.101 )
  • 日時: 2014/06/24 16:03
  • 名前: 只 (ID: j13P2MJ1)

スカーフユキノオー待ったなし
必中ふぶき確1ですわ^〜

伝説使うの恥ずかしくないの?

Re: ちょっとポケモンとMHで話さないか ( No.102 )
  • 日時: 2014/06/24 16:04
  • 名前: 無名 (ID: EzvNDyOP)

ドラゴンクローで一撃だねー(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存