交流掲示板

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」
  • 日時: 2014/03/08 00:43
  • 名前: メイリン (ID: QGy6K9c3)

こんばんは、はじまして!ルナマリア・ホークの妹、メイリン・ホークと申します。さて、発掘武器入手のためギルクエ効率回しでもしようと思い作成しました。チーム名は長いですが、「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」となっております。某アニメのパロティです。わかる方はコメ下さいww
     〜趣旨説明〜

ギルクエのレベル上げが目的ではありません。発掘武器入手が目的です。頑張って実用武器入手目指そう!


   〜主所持ギルクエ〜
 
ラー2匹(ハンマー/狩猟笛、スラッシュアックス、弓/ボウガン、大剣/太刀)
ラー&桃バサ(片手剣/双剣)
ラー&ティガ亜種(ランス/ガンランス)
ラー&ブラキ(大剣/太刀)
            ※全てレベル100です。
この中から好きなのを二つ選んで回して行きます。

          
        〜ハメテンプレスキル〜

ヘビィ:(グラビドギガロアの場合)
貫通弾・貫通矢UP、
フルチャージ、
弱点特攻、
反動軽減+1

ライト:(アイルーヘルドールの場合)
状態異常攻撃+2
連発数+1
ボマー
罠師

装填数UP、耳栓なども候補にあがります。

(大神ヶ島【出雲】の場合)

状態異常攻撃+2
反動軽減+2
ボマー
罠師

連発数+1を付けて運用する場合もあります。



       〜募集ハンター〜
ハメに関心のある方。初心者、上級者大募集。
ハメ経験ないかたでも歓迎です。手鳥足とり教えます。
一週間に一回スレに来る、チャットに来る。など活動ができる方。※これが一番重要 サボリはいりません
わかってると思うけど、改造、暴言などなどそんな人は我らのチームに必要ありません。

参加希望テンプレ 希望者はコピーして使ってください。

※例

【モンハン歴】 2nd、2G、3rd、3G
【HN(ハンターネーム)】 メイリン
【HR】 700
【ハメ装備の有無】 ヘビィ、ライト両方所持しています。
【メイン使用武器】 ハンマー、ヘビィ
【何か一言】 よろしくおねがいします。

       〜待機部屋〜

募集ハンター 新人

ターゲット 卵などの運搬

募集文 仲間と遊んでます。

パスワード 2129

この部屋を待機部屋とします。

FCはここに掲載できませんので、

kirumaria@gmail.com こちらでFCの交換をしましょう。こちらを使って連絡取り合えたらいいなと思っています

チャットです。
  
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Tokuramisaki


〜現在加入者〜

偽フランドールSさん
魔理沙さん
シノンさん
RYOさん
瀬笈さん
ゴミ無視さん
幻想さん
只さん
タケシさん
夜鷹さん
みっつさん
N.LRさん
ヘラさん
シオさん
nikeさん
わわわわさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.979 )
  • 日時: 2014/04/04 04:33
  • 名前: メイリン (ID: RZSvMy7P)

こんな夜中に失礼します。土日辺りやろうかと思っています。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.980 )
  • 日時: 2014/04/04 22:19
  • 名前: 偽フランドール・s (ID: YCqN7B7I)

懺悔を聞いて下さい(つД`)ノ
私は薄情者です、、、
このスレがあるのに東方と聞いて
他のスレにかおをだして、、、、
ここのスレとは少し疎遠になってしまって、、、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
よろしければまたふたたびこのスレで
活動させていただけませんか?
もしよろしいのなら日曜日10:00〜16:00くらい
までまたハメをしたいです
返信お願いします、、、
p.s
鉄道マニアさんドンマイですσ(^_^;)
長文失礼

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.981 )
  • 日時: 2014/04/05 00:18
  • 名前: メイリン (ID: PGg5nFDg)

こんばんは。いえ、私も一週間近く不在でしたし、こうしてコメいただけるだけでもうれしいです。コメすらしない方も多いですもんね。わかりました、では日曜日楽しみましょう!

Re:「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.982 )
  • 日時: 2014/04/05 10:44
  • 名前: 鐵道マニア (ID: zZSafY5x)

あの、何とも気まずいのですが再入団よろしいですか?
前にも言われた通り自分はできる時間が少なく迷惑をかけてしまっていました。
その改善策として
できるだけ行けない時にはチャットに入ろうと思いますので
モンハンの方は私の時間に合わせてもらわなくて結構です。
自分はみなさんができる時に入りますので
よろしくお願いします

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.983 )
  • 日時: 2014/04/05 21:14
  • 名前: メイリン (ID: PkzdhPyn)

鉄道マニアさん、こんばんは。そうですねぇ、では、できるだけ、来ることを約束できますか?あと、クエストいったきり戻って来ないの、止めてください。お願いします

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.984 )
  • 日時: 2014/04/05 21:53
  • 名前: メイリン (ID: PkzdhPyn)

明日の予定ですが、昼からできます。参加お待ちしてまーす!

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.985 )
  • 日時: 2014/04/06 10:47
  • 名前: 鐵道マニア (ID: j/JaiJZm)

少し3DSを修理に出しているのでもう少しは行けないと思いますが
できるだけ行くことを約束します。(1週間に1〜3回程度)

はい、すいません ( No.986 )
  • 日時: 2014/04/06 11:19
  • 名前: みっつ (ID: PGy71QUk)

最近参加してなくすいません!!!
ふぅメイリンさん復活か…。
あの…今度参加していいですか?明日参加したいです。一時頃やるんだったら参加させて下さい!!
あ、で、参加しなかった言い訳を言わして下さい。団長からの挑戦状やっていたもんで…はい、すいません

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.987 )
  • 日時: 2014/04/06 11:40
  • 名前: だいき (ID: nj386F2l)

3DザボアギルUSJいきたいです
参加よろ

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.988 )
  • 日時: 2014/04/06 12:11
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: X/42C1NO)

>>987
募集スレいきな

はい、終わり

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.989 )
  • 日時: 2014/04/06 14:14
  • 名前: メイリン@vita (ID: eCG3OMIj)

楽しく時間をありがとうございました。ブラキサポは少し失敗しましたが、次はがんばります。ありがとでした!

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.990 )
  • 日時: 2014/04/07 06:32
  • 名前: まりーちゃん (ID: AMJKWers)

はじめまして(´・ω・`)
皆さんと一緒に掘りたいです♪
一応歴は
2 2G

名前はSOL
HR120
ボウガン系は作成してません(。´Д⊂)
弓はあります(*´-`)
メイン武器
昆 太刀 スラアク 大剣
最近は弓と双剣を練習してます!
おなしゃす!

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.991 )
  • 日時: 2014/04/07 13:44
  • 名前: メイリン (ID: u29DTsf/)

まりーちゃんさん

こんにちは。質問をします。ボウガンないのにハメができると思っているのですか?装備作るの手伝ってといってるようにしか見えません。お断りします

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.992 )
  • 日時: 2014/04/08 14:01
  • 名前: はろ (ID: 2ufGe24F)

はじめまして。
なかなか野良で上手く出来ないので、
参加させていただきたいのですが、
通信時間はだいたい何時頃でしょうか?
お時間が合うようでしたらぜひ参加させていただきたいです!

神が島、ギガロア、カオス使います。

サポはラージャン、ジンオウガ原種亜種、ブラキ
出来ます。(あまり安定しませんが。。。)

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.993 )
  • 日時: 2014/04/08 17:04
  • 名前: メイリン (ID: 7l/6Z/JM)

皆さんこんにちは。最近参加者少ないですよね。コメもしないし、時間が合わないのは仕方ないことですが、あまりにもやってなさすぎです。なんもやってないと思っている方、これみていたらコメください

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.994 )
  • 日時: 2014/04/08 17:12
  • 名前: メイリン (ID: 7l/6Z/JM)

はろさん

はじめまして、こんにちは。上記で申し上げた通り、参加者がすくなく、何もしてないひとがおおいのです。あまり参加できないのなら、辞退お願いします。

チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.995 )
  • 日時: 2014/04/08 20:01
  • 名前: 鐵道マニア (ID: C/2ufEku)

追記.自分はだいたい平日の午後六時半ぐらい〜九時ぐらいまでぐらいに
みなさんがやっておられたら部屋に入ろうと思っています

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.996 )
  • 日時: 2014/04/08 18:13
  • 名前: はろ (ID: VhpQ6y77)

了解しました。
毎日やっているので、お時間が合うようでしたら
ぜひ参加したかったですが、そういうわけでもなさそうなので辞退します。

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.997 )
  • 日時: 2014/04/08 19:15
  • 名前: 十六夜398 (ID: KrwM15SS)

私はだいたい午後の7時以降ならやってます…(急な用事がでなければですけど)
なのでやっていたら行きたいと思っております

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.998 )
  • 日時: 2014/04/08 19:19
  • 名前: メイリン (ID: 7l/6Z/JM)

平日でも集まるかな?微妙なところですね。そろそろ春休み終わる頃ですので、わかんないですね。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.999 )
  • 日時: 2014/04/08 22:19
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: Epdom9wa)

学校始まったので
かなり時間が限られてきます
土日は行けます
平日は早くて22時くらいかも…

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.1000 )
  • 日時: 2014/04/11 20:11
  • 名前: メイリン (ID: 5IHOrSE3)

こんばんは〜。土日やろうかと思っていたのですが、2日とも行けそうにないです、すみません。

チーム「ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.1001 )
  • 日時: 2014/04/11 20:11
  • 名前: みっつ (ID: 4CswLcVf)

>>993
すいません。参加してなくすいません。
あの…日曜の一時ぐらいからできますか?
最近参加してませんでしたが、一緒にやってくれる人がいたら(もし)コメ下さい。

>>999
はい。同感です。

あと、チャットって、人少ないですよね?
それとも時間が合わないだけでしょうか?

色々とご迷惑をかけます。
すいません。

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.1002 )
  • 日時: 2014/04/11 21:05
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: kvuO2WvO)

>>1001
行けたら行きますね
サボはできませんが……
って、これ役立たずと同じじゃ……

Re: チーム「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」 ( No.1003 )
  • 日時: 2014/04/11 21:06
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: JphEAFuZ)

>>1001
私がいつもいるだけです

別に少ないって思うのは勝手ですけどね・ー・
盛り上がるの深夜ですし

>>1002
サブでいきたいけどいけないんで
たぶんパスですな