交流掲示板

【LINE】4G☆にゃんくっく。☆【募集中】
  • 日時: 2015/01/14 12:53
  • 名前: けい☆ (ID: COujqDX4)

初めまして!非効率チーム☆にゃんくっく☆です。
4から4Gに移行されたハンターさん募集です♪
主にG級クエスト、ギルドクエスト攻略、武器縛り、闘技場TA等、何らかの形でワイワイやってます♪ 非効率なのでww乙っても気にしませんし、苦手モンスには何度も挑みますwww


社会人限定だとかではありません。
色んな年齢層のメンバーが現在20名程居ます。 学生さんから社会人、主婦の方まで多種多様です。
主にLINEのグルチャで時間合わせて、部屋を建てて毎日ワイワイやってます。夜のみならず、昼間でも活動中です。



募集の基本的ルール
☆敬語が使える方
☆挨拶が出来る方
☆常識ある方
☆誰かが乙っても気にしない方
☆メンバーと和気あいあい出来る方
☆HRで判断しない方
☆困っているメンバーに助言やお手伝いが出来る
広い心を持った方

上記内容に添えない方は、きっぱり部屋内でお断りしてます。


☆最初は顔合わせに来て頂きます。そこで判断しますので御了承ください。
☆ここにフレコ、LINEのId等を書かないでください。悪質な場合は通報します。
☆以下のテンプレを御使用ください♪

HN :
HR :
使用武器 :
in出来る時間帯 :
一言 :





顔合わせの部屋は認識番号とパスを書き込みます。

宜しくお願いします!

掲示板書き込みの際にパスワードが必要だと出た方は任意の数字を入れてください。記事の編集用ですので何でも構いません。ですが、忘れないパスにしてください。記事を消して欲しい等の依頼は受け兼ねます。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.139 )
  • 日時: 2014/11/02 09:10
  • 名前: まい (ID: 0Fp8azez)

慶☆さん、お久しぶりです!
まいと申します。
以前のコメントからだいぶ時間が経ってしまい、本当に申し訳ございません。
WiFiも繋がるようになりました(事前にチェックしておくべきでした…(T T))
もしよければ、これからお仲間に入れていただければ嬉しいです♪

本日、または明日の21時以降inできそうなのですが、ご予定いかがでしょうか^^?

【ハンター情報】
HN:まい
HR:26
使用武器:狩猟笛、片手剣、スラッシュアックス
inできる時間帯:平日夜(20時〜23時くらい)、土日不定期
一言:4から始めた、20代社会人ハンターです。
上手とは言えませんが、わいわい楽しく狩りに行きたいです♪

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.140 )
  • 日時: 2014/11/03 14:29
  • 名前: aoi (ID: /GzcuZgF)

こんにちは、はじめまして〜♪
こういうチームとか、有るんですね〜♪今までソロか野良パーティーでやってたんですがマナーの良くない方が多いので嫌になりかけてたら見つけちゃいました。
一応、2からモンハンやってましたが下手です(笑)
社会人なのでイン率悪いかもですがぜひぜひチームに入れてください。
よろしくお願いいたします。

【ハンター情報】
ネーム aoi
ランク 33
使用武器 チャージアックス たまにライトボウガン

In時間帯 21時〜24時日曜日は日中あり


よろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ


Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.141 )
  • 日時: 2014/11/07 10:12
  • 名前: 慶☆ (ID: vL22tunl)

お久しぶりです。

まいさん♪ すいません!暫く見てませんでした! 申し訳ない。。。
繋がる様になって良かったです^ ^ 皆でワイワイやりましょー\(^o^)/
いつもの事ながら、次はいつインできるか書いて頂けたら有難いです!


aoiさん♪ 初めましてー( ´ ▽ ` )ノ 非効率ですが、皆でワイワイやってます♪
野良は自分もたまに行きますが、なかなか上手く行かないですねー(*_*)
いつイン出来ますでしょうか? 宜しくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.142 )
  • 日時: 2014/11/07 23:21
  • 名前: aoi (ID: Dd.2OgGl)

ほぼ毎日インしてますよー♪
20時頃から24時位までの間が居る率高いです。
明日も同じくらいにはインしてると思います。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.143 )
  • 日時: 2014/11/08 08:15
  • 名前: 慶☆ (ID: GVheIdtD)

おはようございます♪

aoiさん♪ 了解しました!では本日の21時からなどで如何でしょうか?
御返信お待ち致しております^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.144 )
  • 日時: 2014/11/08 12:32
  • 名前: aoi (ID: ocmqxypR)

わかりました〜♪
では本日9時によろしくお願いいたします。

何処の部屋で探したらよろしいですか?

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.145 )
  • 日時: 2014/11/08 13:59
  • 名前: 慶☆ (ID: xjJzBHJD)

こんにちわ。昼御飯食べ過ぎて眠い。。。

aoiさん♪ 21:00前に認識番号を書き込みます♪
そこから御願いします♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.146 )
  • 日時: 2014/11/08 16:38
  • 名前: aoi (ID: ocmqxypR)

わかりました〜♪

でわのちほど、よろしくお願いします

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.147 )
  • 日時: 2014/11/08 21:02
  • 名前: 慶☆ (ID: GVheIdtD)

お待たせしました!

aoiさん♪ 52-4587-5463-3285です。
パスは2899で宜しくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.148 )
  • 日時: 2014/11/10 00:39
  • 名前: いなり (ID: Bl/D2OWF)

初めまして(..)まだ募集中でしたらお願いします。

HN:いなり
HR:4(素人です…)
武器:操虫棍メイン、片手剣も始めました
in時間:土日祝メインで時間問わず、平日は仕事が早く終われば夜に

LINEも出来ます♪
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.149 )
  • 日時: 2014/11/10 21:46
  • 名前: 慶☆ (ID: OoyZNiWU)

こんばんわ。

いなりさん♪ 初めまして♪ 宜しくお願いします!次回はいつイン出来ますか?
HR上げお手伝い致しますよ^ ^ 御返信お待ちしております♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.150 )
  • 日時: 2014/11/11 23:50
  • 名前: いなり (ID: //Hqyuj5)

ご返信ありがとうございます♪

明日は休暇なので、終日可能です!
木、金は仕事次第なので、確実なのは土日でしょうか。
今週の休みは予定ないのでお時間問わず入れます(*´ω`*)

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.151 )
  • 日時: 2014/11/12 11:52
  • 名前: 慶☆ (ID: wOodQLJZ)

おはようございます!

いなりさん♪ 了解しました!明日は何時でも構いませんか?今夜中には予定組みたいと思います^ ^
宜しくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.152 )
  • 日時: 2014/11/12 12:22
  • 名前: いなり (ID: dZZiEy4F)

こんにちは!

日付変わって今日になってしまいました(^-^;
お休み真っ最中です。

明日の木曜日は、21時以降なら大丈夫だと思います。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.153 )
  • 日時: 2014/11/12 15:17
  • 名前: 慶☆ (ID: VOfVPehF)

こんにちわ。今、テオのギルクエ攻略やってるんで、ギルクエで良おま引きたい方、なかなか野良では成功しないレベルに達した方等いらっしゃいましたら是非♪
134くらいなんですが、野良だとなかなか成功しませんねww


いなりさん♪ 今夜とか如何です?明日より今夜のが都合が良いもので^ ^
御返信お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.154 )
  • 日時: 2014/11/12 20:40
  • 名前: 稲妻 (ID: Ax/K34S5)

どうも、稲妻です
まだまだド新人ですがお願いします

HN ノリノリ
HR 1 すいません、まだ1ですが・・・
使用武器 双剣、太刀
INできる時間帯 基本は19時です。休みの日は10時以降からできます
一言 まだまだモンハンに慣れてませんが、こんな感じでもよければお願いします

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.155 )
  • 日時: 2014/11/13 00:30
  • 名前: いなり (ID: SPeE9Ay3)

慶さん、すみません!気づきませんでした(@_@;)
改めまして後日、よろしくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.156 )
  • 日時: 2014/11/13 15:24
  • 名前: ちょこ (ID: A6G/KC70)



こんにちは(´ω`*)
20代女です。


HN : ちょこ
HR :106
使用武器 :操虫棍、太刀、スラアク
in出来る時間帯 :昼(14時〜16時辺りまで)→休みの日はもうちょっと遅くまでできます
        夜(11時〜1時辺りまで)
        その時間にできない時もあります><
一言 :HRは飾りです!私自身4から始めたんでまだまだ若輩者であります。
   まだ募集しているようであればよろしくお願い致します!
   LINE可能です。むしろLINEの方がありがたいですw

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.157 )
  • 日時: 2014/11/14 07:17
  • 名前: 慶☆ (ID: WHCyPNyI)

おはようございます!

いなりさん♪ 次また入れる日取りを教えてください^ ^宜しくお願いします♪

稲妻さん♪ HR1 でも構わないんですが、なるべくなら上位に上がってからが良いかと思われます^ ^
もちろんお手伝いは出来ますが、メンバーがG級に行く人ばかりなので、なかなか御一緒出来る時間が限られてくると思われます。

ちょこさん♪ 初めまして^ ^宜しくお願いします♪ お昼にイン出来る方は有難いです^ ^ 次はいつ入れますでしょうか?御返信お待ちしております♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.158 )
  • 日時: 2014/11/14 14:21
  • 名前: ちょこ (ID: vmMSFkCa)

お返事ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ

夜だったら今日inできるのですが
お昼だったら明日のこの時間帯に入れます!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.159 )
  • 日時: 2014/11/14 15:11
  • 名前: 慶☆ (ID: ooITAI6h)

こんにちわ♪ だいぶ寒くなってきました。ホットドリンク!

ちょこさん♪ 御返信ありがとうございます! 今日の夜は自分が入れるか微妙なので、明日の昼14:30からで
如何でしょうか?宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.160 )
  • 日時: 2014/11/14 21:37
  • 名前: ちょこ (ID: vmMSFkCa)

14時30分なら大丈夫なんで
その時間でお願いします(∗•ω•∗)

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.161 )
  • 日時: 2014/11/15 10:38
  • 名前: 慶☆ (ID: kQ13pusl)

おはようございます!

ちょこさん♪ 部屋を建てたら認識番号とパスを書き込みますので、宜しくお願いします♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.162 )
  • 日時: 2014/11/15 13:18
  • 名前: ちょこ (ID: L83XwP.2)

了解しました(`・ω・´)

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.163 )
  • 日時: 2014/11/15 14:29
  • 名前: 慶☆ (ID: n.U8qzQ2)

ちょこさん♪ お待たせ致しました!認識番号 19-4175-7615-2336
パスは2899です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存