交流掲示板

【LINE】4G☆にゃんくっく。☆【募集中】
  • 日時: 2015/01/14 12:53
  • 名前: けい☆ (ID: COujqDX4)

初めまして!非効率チーム☆にゃんくっく☆です。
4から4Gに移行されたハンターさん募集です♪
主にG級クエスト、ギルドクエスト攻略、武器縛り、闘技場TA等、何らかの形でワイワイやってます♪ 非効率なのでww乙っても気にしませんし、苦手モンスには何度も挑みますwww


社会人限定だとかではありません。
色んな年齢層のメンバーが現在20名程居ます。 学生さんから社会人、主婦の方まで多種多様です。
主にLINEのグルチャで時間合わせて、部屋を建てて毎日ワイワイやってます。夜のみならず、昼間でも活動中です。



募集の基本的ルール
☆敬語が使える方
☆挨拶が出来る方
☆常識ある方
☆誰かが乙っても気にしない方
☆メンバーと和気あいあい出来る方
☆HRで判断しない方
☆困っているメンバーに助言やお手伝いが出来る
広い心を持った方

上記内容に添えない方は、きっぱり部屋内でお断りしてます。


☆最初は顔合わせに来て頂きます。そこで判断しますので御了承ください。
☆ここにフレコ、LINEのId等を書かないでください。悪質な場合は通報します。
☆以下のテンプレを御使用ください♪

HN :
HR :
使用武器 :
in出来る時間帯 :
一言 :





顔合わせの部屋は認識番号とパスを書き込みます。

宜しくお願いします!

掲示板書き込みの際にパスワードが必要だと出た方は任意の数字を入れてください。記事の編集用ですので何でも構いません。ですが、忘れないパスにしてください。記事を消して欲しい等の依頼は受け兼ねます。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/08 15:34
  • 名前: 慶☆ (ID: koXg0w8a)

SAYさん♪ 大丈夫ですよ^ ^
では、15:45より部屋建てます!

新人
卵運搬
仲間と
2899

で宜しくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/08 15:36
  • 名前: なお (ID: tNu2K197)

慶さん、了解です!
都合良い時にお部屋立てていたただけれふ、向かわせていただきますー!
よろしくお願いします、
って入れたら上で立ててもらってましたね!
私もおじゃまさせていただきますー!

http:// ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/09 16:26
  • 名前: ぶるぅ (ID: AwxdBmwi)

慶さん

お疲れ様です!

休日は土日ですね。元気であれば金曜夜なども可能です!
今週は3連休なのでそこのどこかでできたらいいなぁと考えております。
慶さんのご予定はいかがでしょうか?

なにやらグダグダになってしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/10 09:45
  • 名前: 慶☆ (ID: lW7Phy8I)

おはようございます!台風近付いてきてますね!活動拠点が九州の博多なので、上陸確実です(*_*)

Blueさん♪ 土日ですね!自分の予定を調整します♪
本日中には返事出来ると思いますので、暫くお待ちください^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/12 01:47
  • 名前: 慶☆ (ID: pF50T5NN)

連投失礼します。

現在のところ4Gが手元にある方のみの募集とさせて頂きます。
部屋建ては各自時間の空いた時に入れる人のみで顔合わせをさせて頂いてます。
昼間でも夜間でもどちらでも構いませんので、宜しくお願いします♪

楽しく狩りをいたしましょう♪

http:// ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/12 09:21
  • 名前: ぶるぅ (ID: jPimU9hR)

慶さん

お疲れ様です!

本日顔合わせの方お願いできたりしますか…?
自分はこれから就寝しますので夕方以降になってしまうかと…w

あ、4G買いました!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/12 14:35
  • 名前: miwa (ID: L1vL5QVC)

HNはmiwaで
HRは64です
いつも使っている武器は大剣ですがスラッシュアックスとチャージアックスにも手を出そうかなと考えております笑
入れる時間は平日は18時以降ぐらいで土日はその時次第です
最後にいろんな人と仲良く狩りが出来たらいいなと思っております!!!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/12 21:00
  • 名前: 慶☆ (ID: sV9p5eNS)

こんばんわ。 台風……

Blueさん♪ すいません。今見ました!今夜はちょっと厳しいです。すいません。。。
明日の夜なら行けますが、何時頃なら都合良いですか?

miwaさん♪ 初めまして♪ 書き込みありがとうございます♪ 明日ですが大丈夫でしょうか?
大丈夫な様でしたら何時頃いけるか書いて貰えたら有難いです^ ^ 宜しくお願いします!

http:// ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/12 21:30
  • 名前: ぶるぅ (ID: jPimU9hR)

慶さん

お疲れ様です!

明日は何時でも構いませんよ!
それまでに挑戦状をクリアしたいところですが…w

お返事お待ちしております!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/13 20:11
  • 名前: 慶☆ (ID: 2JsupuTn)

こんばんわ^ ^

Blueさん♪ 本日、23時とか如何ですか?無理そうであれば次回考えます♪
御返信お待ちしております!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/14 11:46
  • 名前: れいや (ID: I4QmugE8)

HR5
HNれいや
武器操虫棍
一言まだ初心者で雑魚ですがよろしくお願いします
in時間は夜から朝にかけてです

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/14 17:41
  • 名前: 慶☆ (ID: V.cwwnOi)

こんには。こんばんわか?ww

れいやさん♪ 初めまして!参加希望ありがとうございます♪ 夜から朝にかけてですね!
深夜とかのほうが都合良いんでしょうか? 空いてる日を教えて頂けたら有難いです^ ^
宜しくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/14 22:33
  • 名前: 鵺 (ID: 5Ulz3BK9)


はじめまして

鵺(ぬえ)と申します。
HR:49
HN:銀鵺
武器:主に太刀、操虫棍

4Gを辞めてから久しぶりにモンハンするので腕がなまっていますが
よろしくお願いいたします。
in時間は平日は20時〜0時 休日は昼間のinすることがあります。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/15 01:13
  • 名前: 質問ですが (ID: bOQxNpeV)

4Gは購入済ですが、4を継続プレイ中です
そんな自分も入れますか?

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/15 01:21
  • 名前: うめた (ID: QYqn4W5E)


HN : UmEt4*
HR :4
使用武器 :大剣
in出来る時間帯 :夜〜深夜
一言 :4Gから初めてまだ全然弱いですけど、楽しくやっていきたいので良かったらお願いします!


Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/15 08:59
  • 名前: 慶☆ (ID: .A1iSJvu)

おはようございます!

まず質問の方に返答致します。
4Gでも4でも構いませんが、メンバーが4Gに移行してますので、一緒にPLAYするのは厳しいかと思われます。
ギルクエ継続ですか?

鵺さん♪ 初めまして(^^) だいたい皆さん夜に入る方多いみたいですので♪ 勿論お昼でも構いません
いつでしたら大丈夫でしょうか?

うめたさん♪ 初めまして♪是非、ウチで大剣の師匠を見つけてください♪
いつでしたら大丈夫でしょうか?

皆さんの御返信お待ちしております!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/15 12:26
  • 名前: 鵺 (ID: uyT2KJoR)


慶☆様

お返事ありがとうございます。
今晩でも、ご都合よろしければ
20時以降、inしていますので
よろしくお願い致します

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/15 12:59
  • 名前: 質問ですが (ID: XnRZLkRp)

了解です

移行後参加させてください

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/15 20:45
  • 名前: 慶☆ (ID: TIBI4GvT)

こんばんわ。

鵺さん♪ ごめんなさい。今夜は無理みたいです(*_*)
明日なら行けますが明日は御都合どんなでしょう?

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/15 22:46
  • 名前: 鵺 (ID: R2IXRS.q)

こんばんは


慶☆さま
了解しました。
明日も21時以降であれば
問題ありません

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/16 10:39
  • 名前: 慶☆ (ID: ARh2LWDW)


おはようございます! 寒い!

鵺さん♪ 了解しました!では本日の21:30でよろしくおねがいします!
詳細は後程書き込みます♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/16 11:34
  • 名前: 鵺 (ID: t5t8rgRk)

慶☆様

了解しました。
よろしくおねがいします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/16 12:24
  • 名前: 慶☆ (ID: 8Qmd4hMd)

こんにちわ。G級ギルクエやばし!ww

鵺さん♪ 今夜の詳細です(^^)
バルバレ
新人
狩猟、討伐
虫採り
2899

です!よろしくおねがいします♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/16 12:44
  • 名前: 鵺 (ID: 5q05gFAU)

慶☆様

了解しました。
ところで顔合わせとは
具体的に何かするのでしょうか?

無知ですみません。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/16 14:22
  • 名前: 慶☆ (ID: ARh2LWDW)


鵺さん♪ 大した事しないですよ(^^)詳しくは部屋でお話しますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存