交流掲示板

【LINE】4G☆にゃんくっく。☆【募集中】
  • 日時: 2015/01/14 12:53
  • 名前: けい☆ (ID: COujqDX4)

初めまして!非効率チーム☆にゃんくっく☆です。
4から4Gに移行されたハンターさん募集です♪
主にG級クエスト、ギルドクエスト攻略、武器縛り、闘技場TA等、何らかの形でワイワイやってます♪ 非効率なのでww乙っても気にしませんし、苦手モンスには何度も挑みますwww


社会人限定だとかではありません。
色んな年齢層のメンバーが現在20名程居ます。 学生さんから社会人、主婦の方まで多種多様です。
主にLINEのグルチャで時間合わせて、部屋を建てて毎日ワイワイやってます。夜のみならず、昼間でも活動中です。



募集の基本的ルール
☆敬語が使える方
☆挨拶が出来る方
☆常識ある方
☆誰かが乙っても気にしない方
☆メンバーと和気あいあい出来る方
☆HRで判断しない方
☆困っているメンバーに助言やお手伝いが出来る
広い心を持った方

上記内容に添えない方は、きっぱり部屋内でお断りしてます。


☆最初は顔合わせに来て頂きます。そこで判断しますので御了承ください。
☆ここにフレコ、LINEのId等を書かないでください。悪質な場合は通報します。
☆以下のテンプレを御使用ください♪

HN :
HR :
使用武器 :
in出来る時間帯 :
一言 :





顔合わせの部屋は認識番号とパスを書き込みます。

宜しくお願いします!

掲示板書き込みの際にパスワードが必要だと出た方は任意の数字を入れてください。記事の編集用ですので何でも構いません。ですが、忘れないパスにしてください。記事を消して欲しい等の依頼は受け兼ねます。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.39 )
  • 日時: 2014/09/28 22:19
  • 名前: 慶☆ (ID: AlFdVirr)

22時からの部屋立て情報です。
22時以降の顔合わせ参加の方々はココにお願いします!

達人
虫捕り
狩りもチャットも
5963
です^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.40 )
  • 日時: 2014/09/28 22:29
  • 名前: 片岡優希 (ID: 1vxw7sv2)

すいません。
今日は仕事が遅くなりそうなので行けないかもです。
ごめんなさい。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.41 )
  • 日時: 2014/09/28 22:40
  • 名前: 慶☆ (ID: AlFdVirr)


片岡さん♪ 了解です!また入れる時に書いてくれたら時間を調整致します^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.42 )
  • 日時: 2014/09/29 04:53
  • 名前: 片岡優希 (ID: 4CxOHD/q)

月曜日の23時以降か火曜日なら仕事休みなので何時でも大丈夫です。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.43 )
  • 日時: 2014/09/29 08:04
  • 名前: 慶☆ (ID: ihQzMWrR)

おはようございます!

片岡さん♪ 月曜て今日の29日の事ですか? 今日なら23時以降でいけると思います^ ^
御返信お待ちしてます♪( ´▽`)

昨夜の顔合わせも無事に終わりました!
皆さん御協力ありがとうございました♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.44 )
  • 日時: 2014/09/29 11:36
  • 名前: おー (ID: ujs6HwB6)

こんにちは。
みんなで楽しくワイワイやりたいので参加させてください!
HN : 閃光玉投げて
HR :175
使用武器 :ハンマーメインで片手、ヘビィ、ライトなども時々
in出来る時間帯 :22時〜1時くらいです
一言 :モンハンは初代からずっとやってて大好きなので楽しくやりたいと思ってます!よろしくお願いします

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.45 )
  • 日時: 2014/09/29 13:45
  • 名前: 片岡優希 (ID: E6VCON.q)

こんにちは(⌒0⌒)/~~
では今日の23時にお願いします。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.46 )
  • 日時: 2014/09/29 14:34
  • 名前: 慶☆ (ID: /KNUnqDk)


こんにちは^ ^ 4Gに引き継げ無いものを発表して欲しい。。

おーさん♪ 初めまして!なかなか素敵なHNですねw 本日23時から顔合わせしますが、如何でしょうか?
御返信お待ちしてます♪( ´▽`)

片岡さん♪ 了解しました♪ また本日の顔合わせの詳細を後ほど書き込みします^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.47 )
  • 日時: 2014/09/29 21:11
  • 名前: 慶☆ (ID: ihQzMWrR)

連投失礼します。

今夜の顔合わせの詳細を書いておきます。

23:00 より。

達人
卵運び
狩りもチャットも
2899

です!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.48 )
  • 日時: 2014/09/29 21:28
  • 名前: じゃがいも (ID: Skmuo2K3)

入団希望です!


HN : じゃがいも
HR :170くらい(うろ覚えです
使用武器 :ハンマー、ヘビィ
in出来る時間帯 :月曜日、日曜日夕方以降、それ以外平日22時から寝るまで、土曜日午前中
一言 :3rdからやってます!4Gも買う予定です!よろしくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.49 )
  • 日時: 2014/09/29 21:32
  • 名前: ノラ (ID: 1hPLQize)

初めまして!
ノラと言います!
野良で無言作業つまらなくて
初めてこういったコミュニティに手を出しに来ました^^
よろしくお願いします♪

HN:ノラ
HR:806
使用武器:楽しむ用→ガンス、チャックス、笛
ガチ狩り用→棍、片手
一応スラアク以外はまともに使える…はず
INできる時間帯:不定期ですが深夜が多いです
週30時間ほどはしてます
一言:一応dos民です。効率重視、無言プレイには飽きて
ネタプ、ロマンプ、見た目装備、縛りプレイとかが大好きです♪
よろしくお願いします!

今日23時に入って行けばいいんでしょうか?^^;

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.50 )
  • 日時: 2014/09/29 22:09
  • 名前: 慶☆ (ID: /KNUnqDk)

こんばんわ。

じゃがいもさん♪
ノラさん♪

書き込みありがとうございます^ ^ 早速ですが、今夜23時に>>47の通り部屋を建てます♪
御参加お待ちしてます♪( ´▽`)

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.51 )
  • 日時: 2014/09/29 22:17
  • 名前: ノラ (ID: 1hPLQize)

了解しました!
ではその時間に伺います(=゚ω゚)ノ

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.52 )
  • 日時: 2014/09/29 23:00
  • 名前: おー (ID: ujs6HwB6)

大丈夫です!今から行きますね!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.53 )
  • 日時: 2014/09/30 01:55
  • 名前: 慶☆ (ID: T79PaAJX)


こんばんわ。

おーさん♪ すいません!入れなかったんじゃないですか?
即満員になってしまいまして。。。
次回都合良い時間教えて頂けたら部屋建てますので宜しくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.54 )
  • 日時: 2014/09/30 10:56
  • 名前: おー (ID: E54WcPXa)

はい、入れませんでした(笑)
今日の23時以降ならいけます!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.55 )
  • 日時: 2014/09/30 19:44
  • 名前: 慶☆ (ID: wR2OLdn9)

こんばんわ。そろそろメンバーの募集を止めようかと考えてます。

あと数名で締め切ります!

おーさん♪ では23:30にしてもらって良いですか?

23:30より。

達人
卵運び
狩りもチャットも
2899

でお待ちしてます!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.56 )
  • 日時: 2014/09/30 22:56
  • 名前: おー (ID: aM/M2Yn/)

わかりました!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.57 )
  • 日時: 2014/09/30 23:30
  • 名前: 慶☆ (ID: T79PaAJX)

おーさん♪ すいません!少し遅くなります!

23:45でお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.58 )
  • 日時: 2014/09/30 23:38
  • 名前: おー (ID: aM/M2Yn/)

わかりました!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/03 15:21
  • 名前: 紺 (ID: phoSmSHL)

はじめまして!みんなでわいわいやりたいのでて入団希望です!

HN : 紺
HR :2
使用武器 :ヘビィメイン、たまに片手剣
in出来る時間帯 :毎週木曜日、毎夜19〜です
一言 :土日はあまり出来ません。

新米ハンターですがよろしくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/04 10:18
  • 名前: 慶☆ (ID: 7bwlpCPs)


おはようございます!

紺さん♪ 初めまして^ ^ とりあえず顔合わせをしたいので、入れる日時を教えてください♪
宜しくお願いします。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/04 16:11
  • 名前: なお (ID: ojvcraB4)

こんにちは!
最近4を買って始めたばかりの初心者ですが、
仲間に入れていただければと思い、書き込みさせていただきました。

HN:なお
HR:3
使用武器:基本大剣、ハンマー。スラアク少々
in出来る時間:基本的に夕方以降であれば可能
一言:2でくじけて3でハマったくちなのですが、4はまだやり慣れなくて本当試行錯誤中です^ ^;
こういう場は始めてなので、緊張ですが、皆さんで楽しく狩ができれば嬉しいです!
よろしくお願いします^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.62 )
  • 日時: 2014/10/05 00:02
  • 名前: ぶるぅ (ID: Zo9kn753)

こんばんは!
DSにモンハンが移って以来、手を出すのをためらっていましたが、評判がいいとのことでハンターを再開いたしました。
1人で集会場をやるのに少々限界を感じ、ワイワイ出来る仲間を探しております。

HN : blue
HR :6
使用武器 :ハンマー・片手剣・操虫棍・ガンス双剣を少々
in出来る時間帯 :基本的には休日のみ 平日は遅い時間に1〜2Hできればいいほうです
一言 :2nd・2ndG・3rd通算で1500Hほどやっております。4は高低差があってなかなか楽しいなぁと思いながら日々ソロプレイをしております。
PSP時はアドパもローカルもたくさんやっていましたので、みんなでワイワイは大好きです。
もしよろしければ仲間に入れてもらえないかなぁ、と思っております。
よろしくお願い致します。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/05 10:42
  • 名前: 慶☆ (ID: 33Ko7zmQ)

おはようございます!最近何かの縛りプレイで盛り上がってますww

なおさん♪
Blueさん♪
初めまして!お二人共、いつイン出来ますでしょうか? お二人まとめて顔合わせでもバラバラでも良いので、入れる日時を教えてください^ ^ 宜しくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存