交流掲示板

【LINE】4G☆にゃんくっく。☆【募集中】
  • 日時: 2015/01/14 12:53
  • 名前: けい☆ (ID: COujqDX4)

初めまして!非効率チーム☆にゃんくっく☆です。
4から4Gに移行されたハンターさん募集です♪
主にG級クエスト、ギルドクエスト攻略、武器縛り、闘技場TA等、何らかの形でワイワイやってます♪ 非効率なのでww乙っても気にしませんし、苦手モンスには何度も挑みますwww


社会人限定だとかではありません。
色んな年齢層のメンバーが現在20名程居ます。 学生さんから社会人、主婦の方まで多種多様です。
主にLINEのグルチャで時間合わせて、部屋を建てて毎日ワイワイやってます。夜のみならず、昼間でも活動中です。



募集の基本的ルール
☆敬語が使える方
☆挨拶が出来る方
☆常識ある方
☆誰かが乙っても気にしない方
☆メンバーと和気あいあい出来る方
☆HRで判断しない方
☆困っているメンバーに助言やお手伝いが出来る
広い心を持った方

上記内容に添えない方は、きっぱり部屋内でお断りしてます。


☆最初は顔合わせに来て頂きます。そこで判断しますので御了承ください。
☆ここにフレコ、LINEのId等を書かないでください。悪質な場合は通報します。
☆以下のテンプレを御使用ください♪

HN :
HR :
使用武器 :
in出来る時間帯 :
一言 :





顔合わせの部屋は認識番号とパスを書き込みます。

宜しくお願いします!

掲示板書き込みの際にパスワードが必要だと出た方は任意の数字を入れてください。記事の編集用ですので何でも構いません。ですが、忘れないパスにしてください。記事を消して欲しい等の依頼は受け兼ねます。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【引越し】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/18 19:33
  • 名前: けい☆ (ID: TKva3OwR)


こんばんわ。メンバーに指摘されたのでww
追加で書かせて頂きます。御了承下さい。

☆チーム内での活動について☆

# HR、ギルドクエストLevel上げのお手伝い。
# 素材集めツアー。未使用武器の練習ツアー。
# PT.ソロでのTA大会【予定】
# ギルドクエスト配信
# 闘技場攻略
# チーム内フィールド鬼ごっこ【モンス出現有り、報酬有り】

などなどワイワイやってます!

宜しくお願いします!

Re: 【引越し】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/20 18:46
  • 名前: ランチタイム (ID: vBDbciyU)

〜〜〜〜〜入団届〜〜〜〜〜
HN : kanaya
HR :113
使用武器 :弓・片手剣
in出来る時間帯 :ほぼ毎日の夜
一言 :よろしくお願いします。

Re: 【引越し】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/19 21:36
  • 名前: 慶☆ (ID: 6O0jBqUC)

>>2
kanayaさん
書き込みありがとうございます♪
in出来る時間帯は不定期との事ですが、次はいつin出来ますでしょうか?
日時を指定頂ければ助かります^ ^

宜しくお願いします♪

Re: 【引越し】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/20 18:46
  • 名前: ランチタイム (ID: vBDbciyU)

返信遅れてすいません><
ほぼ毎日夜にはINしてると思います。
INする日などは書き込みしますのでよろしくお願いします。

編集しておきました♪

Re: 【引越し】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/20 22:30
  • 名前: 慶☆ (ID: V0cOOLt7)

>>4
kanayaさん♪ 了解しました!なるべく時間で御指定ください^ ^
今から!って書かれる方が多いんですが、なかなか対応出来なくお待ち頂く形になってしまうもので。。。

なるべくならお待ち頂かなくすんなり入れる用意致しますので、宜しくお願いします!

Re: 【引越し】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/25 20:45
  • 名前: ゆくりしてね (ID: bf8Zw0YU)

よかったら参加させて頂けないでしょうか?
IN率は高くありませんし、HRも高くないですが
HNゆくりしてね
HR50程度
ゆっくりやりたいです♪
よろしくお願いいたします
武器は臨機応変にかえていきます。
どちらかといえば、剣士で双剣です。

Re: 【引越し】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.7 )
  • 日時: 2014/02/25 21:39
  • 名前: 慶☆ (ID: T/5dNi7R)

>>6
ゆっくりしてねさん 初めまして♪ 宜しくお願いします!
HRは気にしないんですが、いつならin出来ます?
よければ、日時を教えてください♪

Re: 【引越し】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.8 )
  • 日時: 2014/02/25 21:43
  • 名前: ゆくりしてね (ID: bf8Zw0YU)

そうですね。だいたい土日の午後はiNできると思います。
平日も夜にちょこっとやってますが、今週は無理そうです。

Re: 【引越し】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.9 )
  • 日時: 2014/02/25 22:00
  • 名前: 慶☆ (ID: S.BObOoF)

>>8
ゆくりしてね さん♪ 了解しました!では土日に♪
何時頃かわかれば書き込みお願いします♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/19 10:07
  • 名前: 慶☆ (ID: hvPE7dT1)

久しぶりに更新です!

新規メンバー募集中ー*\(^o^)/*
昼間でも夜でも24時間活動してます!

上の募集条件読んでから参加お願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/19 19:57
  • 名前: すぴねる (ID: TiMUkerg)

参加希望です。
HN : すぴねる
HR :155
使用武器 :ハンマー、ランス、操虫こん
in出来る時間帯 :平日20〜22時たまにこの時間以外も
一言 :INできる時間が短いですがよろしくお願いいたします。
    もしよろしければ今INできます!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/22 17:02
  • 名前: ペコ (ID: x65gz/pK)

HN : ( ‘ jjj ’ )/
HR :123
使用武器 :大けん
in出来る時間帯 :22時〜
一言 :よろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/23 21:40
  • 名前: テラ ◆FqANZ97Kl6 (ID: NIydlTIh)

参加希望です。

HN、TERA
HR、707
使用武器、ガンランス、片手剣、双剣、大剣、操虫棍など
inできる時間帯、基本的は21:30や22:00です。
一言、皆さんと楽しくモンハンできたら嬉しいです。
   明日から参加したいです。よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存