交流掲示板

【LINE】4G☆にゃんくっく。☆【募集中】
  • 日時: 2015/01/14 12:53
  • 名前: けい☆ (ID: COujqDX4)

初めまして!非効率チーム☆にゃんくっく☆です。
4から4Gに移行されたハンターさん募集です♪
主にG級クエスト、ギルドクエスト攻略、武器縛り、闘技場TA等、何らかの形でワイワイやってます♪ 非効率なのでww乙っても気にしませんし、苦手モンスには何度も挑みますwww


社会人限定だとかではありません。
色んな年齢層のメンバーが現在20名程居ます。 学生さんから社会人、主婦の方まで多種多様です。
主にLINEのグルチャで時間合わせて、部屋を建てて毎日ワイワイやってます。夜のみならず、昼間でも活動中です。



募集の基本的ルール
☆敬語が使える方
☆挨拶が出来る方
☆常識ある方
☆誰かが乙っても気にしない方
☆メンバーと和気あいあい出来る方
☆HRで判断しない方
☆困っているメンバーに助言やお手伝いが出来る
広い心を持った方

上記内容に添えない方は、きっぱり部屋内でお断りしてます。


☆最初は顔合わせに来て頂きます。そこで判断しますので御了承ください。
☆ここにフレコ、LINEのId等を書かないでください。悪質な場合は通報します。
☆以下のテンプレを御使用ください♪

HN :
HR :
使用武器 :
in出来る時間帯 :
一言 :





顔合わせの部屋は認識番号とパスを書き込みます。

宜しくお願いします!

掲示板書き込みの際にパスワードが必要だと出た方は任意の数字を入れてください。記事の編集用ですので何でも構いません。ですが、忘れないパスにしてください。記事を消して欲しい等の依頼は受け兼ねます。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/05 12:45
  • 名前: 紺 (ID: MVGPUWkC)

慶☆さん

こんにちは!
お返事ありがとうございます!

入れる時間は、基本18時以降です。
毎週木曜日はお休みなので一日in出来ます!
ちなみに今日はお休みなので、お声を掛けてくだされば飛んで行きます!^^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.65 )
  • 日時: 2014/10/05 13:09
  • 名前: ぶるぅ (ID: Zo9kn753)

こんにちは!
お返事いただきありがとうございます。

inできる時間は基本23時くらいになると思います。
休日は何かなければいつでもオッケーな感じです。

今日はいつでも大丈夫ですよ!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.66 )
  • 日時: 2014/10/05 14:08
  • 名前: なお (ID: rSXT1ZkS)

こんにちは!
お返事いただけて良かったです、ありがとうございます^ ^

今日は17時くらいからでしたらイン出来るかと思います。
仕事が朝早いので、あまり遅い時間までは出来ないのですが、お時間合えばぜひお願いします^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.67 )
  • 日時: 2014/10/05 14:49
  • 名前: 慶☆ (ID: IKvx34lC)


こんにちは。
紺さん♪
Blue♪
なおさん♪

折角今日皆さん空いてるみたいですが、自分が仕事なんです。。すいません。

宜しければ明日の21時からなど、いかがでしょうか?
別の日でも構いませんので、宜しくお願いします。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.68 )
  • 日時: 2014/10/05 15:32
  • 名前: ぶるぅ (ID: Zo9kn753)

慶さん

明日ですか・・・何時までやってらっしゃるかにもよりますね。
チャンスがあればまた掲示板に書き込みます。

よろしくお願い致します。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.69 )
  • 日時: 2014/10/05 16:21
  • 名前: なお (ID: owgMC4VS)

お仕事お疲れ様です。

明日の21時ですね、了解しました。
多分大丈夫だと思いますので、また明日こちらでご連絡させていただきますね^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.70 )
  • 日時: 2014/10/05 18:22
  • 名前: 紺 (ID: MVGPUWkC)

慶☆さん

お仕事お疲れさまです!

分かりました。
ではまた明日、21時前にまたこちらに書き込みをさせて頂きますね。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.71 )
  • 日時: 2014/10/06 15:43
  • 名前: 慶☆ (ID: ofsp7IRD)


こんにちわ^ ^
今夜の件について失礼します!

21:00〜
達人
卵運搬
仲間と
2899

で部屋を建てさせていただきます!宜しくお願いします♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/06 20:03
  • 名前: なお (ID: 016r6xFb)

こんばんわ!

了解しました、21時にそちらのお部屋伺います〜^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.73 )
  • 日時: 2014/10/06 21:10
  • 名前: 紺 (ID: BJprmCeL)

こんばんは!

21時になりましたので部屋を探していたのですが、募集ハンターの欄で達人だとHRが低いので選択出来ずに、なかなか検索に引っ掛かりません。

出来れば募集ハンター欄を新人もしくは下位にして頂けると助かります

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.74 )
  • 日時: 2014/10/06 21:14
  • 名前: 慶☆ (ID: mzizIjr/)

こんばんわ。
達人だと無理なんですか! 了解しました。申し訳ありません。

新人
小型
仲間と
2899

で、作り直します!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/06 21:29
  • 名前: 紺 (ID: BJprmCeL)

慶☆さん

いえいえ、こちらこそお手を煩わせてすみません

では今から向かいますね

http:// ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/07 00:53
  • 名前: ぶるぅ (ID: coZ4aJpw)

こんばんは!

今帰宅しました・・・。
平日はやはり難しいですねw

休日でよければ顔合わせをお願いしたいのですが可能でしょうか?

よろしくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/07 07:29
  • 名前: ムンチメン (ID: l5Rq9Oqa)

入りたいです!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/07 14:20
  • 名前: なお (ID: NLwlB8RU)

こんにちは!

私も昨日探してましたが、同じく達人でひっかからずで、
そのまま寝落ちしておりました…。
行くと言っておいて、無言落ちになってしまい申し訳ないです。

次回はいつの予定でしょうか?
もし決まってたら、その時またお願いしたいです^ ^

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/07 22:12
  • 名前: サヨ (ID: n0sWnt8O)

初めまして♪ モンハン大好きで毎晩狩っていますが、
連絡の取り合えるフレさんっていいな、と思いカキコさせて頂きました。


HN : SAY
HR :510
使用武器 :躁虫棍 弓
in出来る時間帯 : 専業主婦なので結構いつでも大丈夫ですwww
一言 : HRはほどほどにありますが、へっぽこです。もしそれでも大丈夫でしたら
是非ともご一緒させて頂きたいです。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/07 22:51
  • 名前: 慶☆ (ID: sJaZRcas)

こんばんわ。 すっかり秋ですね!

Blueさん♪ 休日は日曜日ですか?Blueさんの入れそうな日とイン出来る時間帯教えていただけたら大丈夫ですよ♪
深夜帯でも構いませんので^ ^

ムンチメンさん♪ 今一度、1番上の注意書きを読んで書き込んでいただけますか?

なおさん♪ 自分のほうこそ申し訳ありませんでした! なおさんが入れる時を教えてください( ´ ▽ ` )ノ

SAYさん♪ 初めまして♪ 参加希望ありがとうございます♪ HRでPSを判断しませんので、気になさらず^ ^
1日の時間帯でいつが良いでしょうか? その時間帯に合わせますので宜しくお願いします♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/07 23:51
  • 名前: サヨ (ID: n0sWnt8O)

慶☆さん 早速のお返事ありがとうございます♪

基本毎晩インしてますが、確実にいるのは22:30位からです〜。
どうぞ宜しくお願いします♪(*´▽`*)

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.82 )
  • 日時: 2014/10/08 00:01
  • 名前: 慶☆ (ID: ZfKWA8Ro)


SAYさん♪ 了解しました^ ^ 一応今夜もinする予定なので、御都合よろしければ御返信お待ちしてます♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.83 )
  • 日時: 2014/10/08 08:32
  • 名前: サヨ (ID: E7bY45gf)



慶☆さん 今宵も確実にインしますので、宜しくお願いします♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.84 )
  • 日時: 2014/10/08 08:40
  • 名前: 慶☆ (ID: HwDRLDlZ)


おはようございます♪

SAYさん♪ すいません。今夜は自分が行けないんです(*_*)
昼間なら可能なんですが。。。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.85 )
  • 日時: 2014/10/08 10:52
  • 名前: サヨ (ID: m9DBT7aT)


慶☆さん こんにちは!
えーっと、私12時半から夕方まで出掛けてるんで無理です〜( ゚Å゚;)
それまでの時間ならなんとか可能なのですが・・・

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.86 )
  • 日時: 2014/10/08 13:33
  • 名前: なお (ID: tNu2K197)

こんにちは!

慶さん、今日は何時頃までお時間に余裕ございますか?
私この後時間空いたので、もしお暇でしたらお願いします^ ^
何時でも大丈夫ですー!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.87 )
  • 日時: 2014/10/08 15:18
  • 名前: 慶☆ (ID: koXg0w8a)

こんにちわ!

SAYさん♪ 了解しました^ ^ また次回ですね♪

なおさん♪ 17時までならいけます♪ 御返信お待ちしてます♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/08 15:24
  • 名前: サヨ (ID: m9DBT7aT)


慶☆さん

予定が早くおやったので今からなら大丈夫なんですが、いかがでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存