交流掲示板

【LINE】4G☆にゃんくっく。☆【募集中】
  • 日時: 2015/01/14 12:53
  • 名前: けい☆ (ID: COujqDX4)

初めまして!非効率チーム☆にゃんくっく☆です。
4から4Gに移行されたハンターさん募集です♪
主にG級クエスト、ギルドクエスト攻略、武器縛り、闘技場TA等、何らかの形でワイワイやってます♪ 非効率なのでww乙っても気にしませんし、苦手モンスには何度も挑みますwww


社会人限定だとかではありません。
色んな年齢層のメンバーが現在20名程居ます。 学生さんから社会人、主婦の方まで多種多様です。
主にLINEのグルチャで時間合わせて、部屋を建てて毎日ワイワイやってます。夜のみならず、昼間でも活動中です。



募集の基本的ルール
☆敬語が使える方
☆挨拶が出来る方
☆常識ある方
☆誰かが乙っても気にしない方
☆メンバーと和気あいあい出来る方
☆HRで判断しない方
☆困っているメンバーに助言やお手伝いが出来る
広い心を持った方

上記内容に添えない方は、きっぱり部屋内でお断りしてます。


☆最初は顔合わせに来て頂きます。そこで判断しますので御了承ください。
☆ここにフレコ、LINEのId等を書かないでください。悪質な場合は通報します。
☆以下のテンプレを御使用ください♪

HN :
HR :
使用武器 :
in出来る時間帯 :
一言 :





顔合わせの部屋は認識番号とパスを書き込みます。

宜しくお願いします!

掲示板書き込みの際にパスワードが必要だと出た方は任意の数字を入れてください。記事の編集用ですので何でも構いません。ですが、忘れないパスにしてください。記事を消して欲しい等の依頼は受け兼ねます。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/23 17:33
  • 名前: 筋肉野郎 (ID: GLQBbhFN)

はじめまして( ´∀`)
もしよろしければ自分もご一緒させてください。

HN 筋肉野郎
HR 96
使用武器 ヘヴィ
inできる時間帯 20時あたりからなら大丈夫です。
よろしくお願いします_(._.)_

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/24 22:26
  • 名前: 慶☆ (ID: JJSYAFrP)

すいません。長らく見れてませんでした!
すぴねるさん♪
ペコさん♪
テラさん♪
筋肉野郎さん♪

参加申し込みありがとうございます!
皆さん大体毎日行けます?
行ける日を教えて頂けたら幸いです^ ^

本日なら23時からなら行けますので、もし見て頂いてたら返信お願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.16 )
  • 日時: 2014/09/25 00:07
  • 名前: テラ ◆FqANZ97Kl6 (ID: gm6agO.E)

ごめんなさい。
昨日は行けなかったので、今日の22:00頃から
参加したいです。

短文失礼しました。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/25 16:32
  • 名前: 慶☆ (ID: cGmRnGdA)


テラさん♪ すいません!自分今日は用事あるので行けません(*_*)

よって日付けを決めて良いですか?
参加希望頂いてる皆さん、並びにこれから!とお考えな皆さん。
28日の夜21:30より部屋を建てます。
21:00には部屋建て予告をしますので、宜しくお願いします!
まだまだ募集しております♪ 宜しくお願いします*\(^o^)/*

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/25 16:32
  • 名前: ペコ (ID: w75C/JGw)

自分も今日ならいつでもオッケーです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.19 )
  • 日時: 2014/09/25 18:56
  • 名前: 慶☆ (ID: vvTKhRLc)


こんばんわ。今から出掛けます!

ペコさん♪ すいません。。今日は無理です。。
ペコさんも28日いけます?
いけそうなら返信頂けたら幸いです♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.20 )
  • 日時: 2014/09/25 19:26
  • 名前: テラ ◆FqANZ97Kl6 (ID: I7lObq/U)

慶☆さん、すみません。
28日は(22:00まで)アルバイトがあるので、
参加するのは23:00以降になると思います。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/25 22:40
  • 名前: ペコ (ID: w75C/JGw)

28日オッケーです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/26 08:04
  • 名前: 片岡優希 (ID: 5Ktl6Rhg)

参加希望します。(^o^)/

HN :†片岡優希†
HR : 6
使用武器 : 太刀
in出来る時間帯 : 0時〜4時位まで
一言 :4Gを買う予定なので色々と教えてもらいたいです。
色々な武器を操作できるようになりたいです。
よろしくお願いします。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/26 08:34
  • 名前: 慶☆ (ID: 6yqCMzPB)


おはようございます!
テラさん♪ 了解しました! お待ちしております!

ペコさん♪ 宜しくお願いします*\(^o^)/* 部屋建てる前に予告書き込みしますので確認宜しくお願いします!

片岡さん♪ 初めまして♪ 28日に顔合わせ予定なんですが、その日は可能でしょうか?
よろしければ返信お待ちしております。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/26 13:46
  • 名前: 片岡優希 (ID: h1uzZg8d)

慶☆さんへ
はいです。
仕事が順調に終われば23時頃にはイン出きると思います。
28日仕事終わり次第またコメント残します。
28日の顔合わせ楽しみにしてます\(^o^)/

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.25 )
  • 日時: 2014/09/26 20:06
  • 名前: you (ID: IudCfROF)

初めまして!
みなさんとたのしく狩りがしたく入団希望しました!
HN : you
HR :164
使用武器 :弓 ライトボウガン 操虫棒
in出来る時間帯 :21:00〜24:00
一言 :モンハンデビューは4からなのであまりうまくありませんがよろしくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.26 )
  • 日時: 2014/09/27 07:45
  • 名前: 慶☆ (ID: ItBRKGHm)

おはようございます!
4Gのオープニングを観てwktkしておりますw

片岡さん♪ 了解しました! 入れる時間にココ見て頂き部屋を確認して頂くだけで大丈夫ですよ!23時以降にお待ちしております*\(^o^)/*

youさん♪ 初めまして♪ 4からの御参加でも全く問題ありませんよ^ ^
28日に顔合わせ予定なんですが、御予定はいかがでしょうか?
詳しくは>>17を参照ください。
御返信お待ちしております!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.27 )
  • 日時: 2014/09/28 10:21
  • 名前: ぷったん (ID: Ysiujjml)

HN : ぷったん
HR :73
使用武器 :スラッシュアックス
in出来る時間帯 :夜〜朝
一言 :モンハン4からでまだハンター歴2週間ほどですが毎日長時間インしてます!初心者なので知らないことだらけで無礼もあるかもしれませんがお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.28 )
  • 日時: 2014/09/28 13:09
  • 名前: 慶☆ (ID: cg4N2QD0)

参加を希望して頂いた方々の顔合わせは今夜です!

21:30より!詳細はまた夜にでも書き込みします。

ぷったんさん♪ 初めましてー*\(^o^)/* 書き込みありがとうございます^ ^
早速今夜なんですが、予定空いてましたら入れる時間帯を教えてください♪
宜しくお願いします!

あ、それと顔合わせは夜だけでは無いので!
勿論希望があれば昼間でもやります!
24時間募集してますのでww

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.29 )
  • 日時: 2014/09/28 13:18
  • 名前: asapon (ID: j6sAFuiU)

初めまして!一人で細々とプレイしてたのですが、淋しいので、皆さんと楽しく
狩りがしたいとおもいます!!入団させてください♪

HN :asapon
HR :60
使用武器 :虫棒、たまにスラッシュアックス
in出来る時間帯 :だいたい22時以降から眠くなるまで。平日昼もinするとき有。
一言 :4からがっつりやりはじめた初心者ですが、よろしくお願いします。分からないこといっぱいあるので教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.30 )
  • 日時: 2014/09/28 13:32
  • 名前: you (ID: dbDnPNj1)

慶☆さん了解です!
自分は今日は何時でも大丈夫ですよ!
では夜の顔合わせ楽しみにしてます♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.31 )
  • 日時: 2014/09/28 13:44
  • 名前: 慶☆ (ID: cg4N2QD0)

金冠が埋まらないww

asaponさん♪ 初めまして♪( ´▽`) たまーに野良でやりますが、酷い所もまだまだあるみたいで。。。
楽しく狩りに行きましょー*\(^o^)/*
今夜空いてますか? 若干時間調整が必要ですがww

youさん♪ お待ちしております^ ^ もしかすると早い時間空くかもしれないのでまたお知らせします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.32 )
  • 日時: 2014/09/28 15:17
  • 名前: asapon (ID: yI2sPHq8)

慶☆さん

今日もinする予定です!夜10時以降なら大丈夫ですので、挨拶しに行かせて下さい!

また時間どのくらいになるか分かれば教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(о´∀`о)

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.33 )
  • 日時: 2014/09/28 17:49
  • 名前: 慶☆ (ID: AlFdVirr)


asaponさん♪ 了解しました!22:00以降で大丈夫ですよ^ ^
お待ちしております。


さて、今夜の顔合わせの詳細を書きます。

今夜は21:00より部屋を建てたいと思います^ ^
順次、来られる方の事も考えまして、30分繰り上げました!
何時から可能かを書いてくだされば調整致しますので、宜しくお願いします!

部屋の詳細です。

達人
卵運搬
狩りもチャットも
パス『5963』
です。

では、今夜21:00よりお待ちしてます。
暫く待って入室無い様ならソロで出てますが、入室されたら即戻ります♪( ´▽`)

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.34 )
  • 日時: 2014/09/28 18:58
  • 名前: ぷったん (ID: Ysiujjml)

返信ありがとうございます!
何時でも大丈夫なので9時に伺います☆

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.35 )
  • 日時: 2014/09/28 19:45
  • 名前: ペコ (ID: FA11BLDx)

自分も9時にいきます(*´∀`)♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.36 )
  • 日時: 2014/09/28 20:54
  • 名前: 慶☆ (ID: AlFdVirr)


ぷったんさん♪
ペコさん♪

了解しました!お待ちしてます^ ^
宜しくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.37 )
  • 日時: 2014/09/28 20:59
  • 名前: 筋肉野郎 (ID: 9shM08z.)

自分も参加させていただきます(*´∀`)

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.38 )
  • 日時: 2014/09/28 21:10
  • 名前: ぷったん (ID: Ysiujjml)

あれ?部屋出てます?
今いっぱいなのかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存