交流掲示板

MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0
  • 日時: 2015/10/12 13:01
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: MV6d.IW1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者までだれでも歓迎です。
 スレ主は今年掲示板を始めた初心者ですが、
こんな私でもよければ、ぜひ入団お願いします。


 4板  ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4G板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7
 X板 ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルールや敬語を使うなどの基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。
また、フレンドさんの乱入もOKです。
(ただし、必ず自分のフレだという事を伝え、満室になった場合は団員が入れないので退出をお願いするようお願いします)
 1ヶ月に一回人員整理を行います。(毎月2日)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際にはもう一度入団届けを出してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

新人 
フィールド採集  
仲間と遊んでいます  
1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってください。

【分現在の部屋状況】  空き  






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団は、この入団届けをコピペしていただき、団員とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理を2週間に一度行います)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 『欲しい称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号を付けなくてもいい人は書かなくても良いです。

HN【】
HR【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
欲しい称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           称号 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
  *団長*  01 【グラビモス希少種】グラ[Yuuki、ゆう]  双剣、操虫棍   
 
  *副長*  02 【ぽかぽか系副長】黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク 
        03 【Lチキガンナー】通りすがりの野球少年[Shun、HUKUSIMA]  双、太、ガンナー用

        04 【獄浪のゾディアス】ハル[ハル、ハル]  ガンランス、操虫棍、弓


       
        05 【変態紳士】ぜかまし[インデックス、インデックス]  大剣、操虫棍 
                     [沙々]    
        06 akity[akity、akity]  双剣、他  
        07 【漆黒ノ気刃剣士】Kirito[egiru、Kirito]  太刀
        08 フランドール[56、クロヘビ]  へビィ、操虫棍  
                 [瀬笈 葉]
        09 【へたれ狩人】みょん。[†Zero†、どんぶり]  片手、双、スラア、チャア、棍、ボウガン
                       [犬走 椛]
        10 【疾風迅雷】ユイト[ユイト、ゆいと]  スラアク、操虫棍、双剣、弓etc...
                    [氷霧]
        11 【Eternal Phantasm】りな[りな、エデルカ]  片手剣、操虫棍、ライト、ハンマー
        12 【猛破地神】龍匠[龍匠、リューバー]  双剣
        13 【犬好き狩人】you[you、YUYA] 操虫棍、弓
        14 【ネガティブパーバース】ルーイン[ルーイン、ふらっちぇ] 片手、ヘビィ
合計 14名

*仮入団*  

*休止中*   黒幕(無期限)、通りすがりの野球少年(無期限)
       
*特別貢献者*
        01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験で団員を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時からずっと私たちを支えてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント


過去のイベント
 第1回 鬼ごっこ第1グループ     概要      結果
      〃  第2グループ     概要      結果

 第1回 狩猟大会     概要     結果

 第1回 アイテム増殖     概要>>92     結果

 第1回 オフ会     概要>>267     結果

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私からのお知らせ。

 オメガさん立ち入り禁止のお知らせ。 >>205

団員の皆さんからのお知らせ。 

 りなさんから、ハメ部屋開催のお知らせ。  >>241

 龍匠さんから、イベントのお知らせ。  >>263

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.2.0  ( No.273 )
  • 日時: 2014/09/27 09:49
  • 名前: 通りすがりの野球少年 ◆ozOtJW9BFA (ID: B8TIILG7)

こんにちわ、超お久しぶりです。
最近多忙で、中々書き込みができず、誠に申し訳ございませんでした。
やはり、これから毎日書き込み等をすることは少し難しいので、
とりあえず、活動休止という処分にしていただいても構いません。
もしかすると、4G購入の際に復活するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします・・・
・・・たまにオンラインで見かけたら優しく取り扱ってください(´・ω・`)
書き込みもろくにしなかったこんな無責任な俺ですが、どうかよろしくお願いします。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.274 )
  • 日時: 2014/09/28 19:03
  • 名前: レイブン (ID: CEBJP7C1)

団員でもないのに横から申し訳ないのだが…
何故に荒らしレスと決めつけて反応してしまったのか、そこに問題があると思うんです
釣りっていう可能性もあるし。
それに荒らしと思ったなら余計反応しちゃダメ。
横から申し訳ないです、ハイ。
あと通報って言うのは一部の人には全く効果ないんで要注意な。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.275 )
  • 日時: 2014/09/29 15:40
  • 名前: ハル (ID: yPEvbP1n)

レイブンさんありがとうです
まぁ最初は無視してたんだけどね・・・
ある一人の団員のが面白いトリガーに
なって反応しちゃったんですよw
まぁありがとうです。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.276 )
  • 日時: 2014/10/01 15:48
  • 名前: akity (ID: clI.owDr)

有る団員は私だな。どもです。
お知らせいたします。二週間モンハン停止をします。
理由は龍匠さん、ルーインさんが知ってます。
それで許して頂ければ幸いです。では

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.277 )
  • 日時: 2014/10/01 19:20
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: zTRPWyen)

>>257のオフ会の開催日時が10/5→11/2になりました。
お間違えの無いようご注意ください。

…いやね、なんかテスト4日前だからって駄目なんだって。
よく分らないな〜。

オフ会楽しみだな〜。人数が少ないのは残念だけど最初はこのくらいかな〜。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 募集停止中 ( No.278 )
  • 日時: 2014/10/04 10:36
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: lpYpx4Cs)

…整理忘れてた…

人員整理結果
こたつみかんさん、紅♪さん、がんばる君さん、茉莉子♪さん、るーしぇーさん。

そしてこの5人の枠を埋めるために新しく募集します。
また、現団長が不在という事で私が団長になります。はい。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.279 )
  • 日時: 2014/10/04 12:40
  • 名前: ハル (ID: 0A3zvd7H)

あいあいさ〜♪
最近暇ですね
暇な方は龍さんの動画見て暇つぶしでも
しといたらどうでしょうか?w
ちなみにURLで跳べますよ・・・?

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.280 )
  • 日時: 2014/10/07 21:20
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 8lHKoo2L)

ふーむ。
下がってるな。モンハンやる事も少なくなってるし…。
あ、そうそう私何故か3DSでネットに繋がらなくなっちゃって。
それで4G買っても通信は無理そうです。はい。(4G買うのが来年になりそうなんて言えない…)
話題が無いのでスマブラの話でも。
ゲッコウガは強くて使いやすくてカッコイイ。おすすめ!
それだけ。うん。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.281 )
  • 日時: 2014/10/10 05:22
  • 名前: しばけん (ID: UJROmxnE)

みなさんお久しぶりです。
3DS発見しますた

>>277
(´・ω・`)

過疎ってますねぇ
うん
過疎ってる

とりあえず生存報告ということで
あでぃおす!

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.282 )
  • 日時: 2014/10/11 10:28
  • 名前: 健太郎 (ID: PtzAgRVs)

グラさん4G買ったのでもう一度はいっていいですか?




Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.283 )
  • 日時: 2014/10/11 11:53
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 4mCLdoXE)

>>282
では4G板の方にお願いします。

こっちも引き続き活動します。
何かありましたらどうぞ。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.284 )
  • 日時: 2014/10/13 17:10
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: .H87CfNo)

4G発売されましたねー。
自分は1月まで買えないのでしばらくはこっちに居ますよ。
4Gの掲示板には休止扱いにしておいてください。

暇なときは建てますが基本的には自分からは建てません。
何かあればこの掲示板でどうぞ。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.285 )
  • 日時: 2014/10/16 16:01
  • 名前: しいたけ ◆z9p/x88Hqo (ID: UyXFuGOl)

はじめまして、まだメンバーの募集はしていますでしょうか?

入団希望なのですが掲示板に慣れていないため、書き込む場所が
間違っていたらすいません。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.286 )
  • 日時: 2014/10/16 18:56
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: HvlPd3uJ)

>>285
ええ。まだ募集中ですよ。

HN【】
HR【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
欲しい称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

こちらをコピペしていただければ仮入団完了です。
正式な入団は団員の誰かとフレになっていただければ完了しますので。

チャットに来てくだされば色々とお話しできるかと思いますので気軽にどうぞ。
パスは1018です。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.287 )
  • 日時: 2014/10/17 06:27
  • 名前: akity (ID: m3yanjMO)

お久しぶりです。生存報告になってたです。
発売されましたね。
自分としてはアカムとウカムの2頭クエ出しやがるのでは・・・と想定。
Gクエ大変なんだよな(ーー;)
あー怖い怖い。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.288 )
  • 日時: 2014/10/17 18:54
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: MJQtV8.0)

>>287
アカムとウカム同時はありえないですよ・・・。
ミラトリオなどというFの前例を除けば古龍の大連続と同時は絶対ありえないです。
実際に2Gのナナ・テスカトリとテオ・テスカトルの同時はありそうで無いです。

4はギルクエなどで全体的に手応えは上がった感じなので4Gも相当かな?
というか実際上がって欲しい。3Gソロでクリアすると物足りない。
・・・あ、Fは無しね。アレは別格だから。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.289 )
  • 日時: 2014/10/25 21:13
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: S.bKJnMQ)

久しぶり〜。

オフ会があと8日という事で。

私はお土産とモンハン3rd、4、4G、スマブラ、ファンタジーライフ、3DS、PSPを持っていくつもりです。
会場はその場で決めるし、人数も少ないのでそれ以上話す事はありませんね。
できれば皆さんも何を持っていくか教えて欲しいです。それに対応したソフトを持ってるかもしれませんし。
では。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.290 )
  • 日時: 2014/10/26 09:03
  • 名前: しばけん (ID: KYjaW.mA)


実はもう返してもらってるんだな3DS
4G買おうとおもったら金がないんだな
オフ会いいなーしたいけど親がダメっていうしーカーチャン鬼畜ー

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.291 )
  • 日時: 2014/10/28 20:10
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: Eqq08fns)

オフ会まで後5日ですねー。
自分も持ち物を書いておきますか・・・。
と思ったけど禁止ワードに何故か引っ掛かったので当日までのお楽しみで。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.292 )
  • 日時: 2014/11/02 08:22
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: NVxse0QJ)

さて、では行ってきます。
皆…ちゃんと来てね?来ないと除名よ…?
忘れ物無いようにね〜♪

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.293 )
  • 日時: 2014/11/02 08:53
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: H.IQHe6u)

ついに当日!
自分は最後に休みの連絡が無いか残るため遅れる可能性が大きいです。
まぁ、11時着くようにはしますので心配せずに待って・・・多分先着いてます。

最後に・・・忘れ物は許さん、絶対にだ。
MH4、3DSその他色々は持ったか?昼食代は?それらを確認してLet's go オフ会!

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.294 )
  • 日時: 2014/11/21 21:49
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ziqr4Vxd)

久しぶりに4やると色々違和感あるね。
ヘルプの色とかワールドマップとか。
そしてリア友が今更4買ったから手伝わされる。
どうせやっても意味ないんだけどね…。

ところでルールって何。

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.295 )
  • 日時: 2014/11/24 20:36
  • 名前: しばけん (ID: ywDYjnl1)

退団させていただきます。
短文失礼

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.296 )
  • 日時: 2014/11/30 19:45
  • 名前: まなぶ (ID: rBKeZGqj)

HNまなぶ HR91 Miiたぶんまなぶ   武器ソウチュウコン、スラッシュアックス、まれにその他も   称号特になし   時間日に日にかわる   一言よろしくなのさー

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎 ver.2.0 ( No.297 )
  • 日時: 2014/12/01 17:43
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: y.0rENw6)

>>296
えっと…断る理由がないわけでは無いのですが。
…まあチャットに来てください。パスは1018ですので。はい。

皆はカラオケ行った事ある?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存