交流掲示板

チーム『名犬ライフ』mh4再誕!!!
  • 日時: 2014/02/14 14:11
  • 名前: 子持ちししゃも (ID: foxVkuzC)

荒らしに協力しようぜ、お前たち。

俺に『力を貸せ!』


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.97 )
  • 日時: 2013/11/24 21:53
  • 名前: メグル (ID: stQ.0Gkx)

ターゲット 虫捕り
パスワード1111
キャラ名 MeGuRu

1時間くらいですが良かったらご一緒お願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.98 )
  • 日時: 2013/11/24 23:48
  • 名前: メグルパパ (ID: stQ.0Gkx)

Aliceパパさん、つなきちさん、お疲れ様でした。
またお願いしますね。

ついでに私も改名w

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.99 )
  • 日時: 2013/11/25 09:25
  • 名前: HIRO (ID: ho5gXL66)

おはよーございます(^^)

すみません(^^;)なんか改名を流行らせたみたいで…
ちなみに、私は高1の息子と小4の娘のパパです
今日の22時〜ご一緒できる人いますか!?
募集がなければ作りますので、よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.100 )
  • 日時: 2013/11/25 15:19
  • 名前: つなきち (ID: yfOHNlDi)

皆様ごきげんよう(`・ω・´)
本日はお休みなので部屋立てしてみます。
とりあえず17時あたりまでを目処に。
スレ見てるだけの方も、HR低いからと悩んでる方も、
私同様、夕食の献立を悩んでる方もお気軽にどーぞ。

名前:つなきち HR:117〜
ターゲット:下位、魚釣り
Pass: 5963 の設定で立てておきます。

SkypeによるVC(ボイスチャット)も対応可能ですので、
ご希望であれば部屋内でご相談くださいませ。
こちらの訛りを聴き取れるかは謎ですがー( ´・ω・` )
(フレコ交換、LINE等はお断りしています)

>>98
Aliceパパさん、メグルパパさん、
短時間でしたが楽しかったです。
また宜しくお願いします(*´ω`*)
フレコ交換はお断りしてるので、すみませんっ

>>99
壁|ω・´) 時間合えばお邪魔いたしますっ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.101 )
  • 日時: 2013/11/25 21:11
  • 名前: つなきち (ID: yfOHNlDi)

皆様おこんばんわ(`・ω・´)
>>100 と同じ設定で立てておきますので、
どちら様でもお気軽にどうぞー。

お子さん小さかったりするとクエスト中でも
離席しなくちゃならない場合ありますよね。
ミルクだったり夜泣きだったり、熱上げたり。
定型文に「少々離席!気にせず続けてー!」
なんて作っておくと、色々応用が効くのでお勧め。
みんな察してくれますしね(*´ω`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.102 )
  • 日時: 2013/11/26 03:25
  • 名前: つなきち (ID: 7BkFmzSi)

(皆様こんばんわー…!)←小声
こんな時間まで長々とお付き合い頂きまして、
ありがとうございました(*´ω`*)
ずっとフルパーティーでやれるとは。ありがたや。
HIROさん、メグルパパさん、まやさん、
そして、お名前書いていいのかわからないので伏せますが、
ガクブルのギルドクエストを貼ってくれた高速回転撲殺お嬢。
皆さんノリが良くて楽しかったー!
深夜なのに声出して笑ながら遊ばせて頂きましたw
またご一緒できるのを楽しみにしております(*´ω`*)
おやすみなさいませ。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.103 )
  • 日時: 2013/11/26 06:18
  • 名前: メグルパパ (ID: tgVTVP.W)

つなきちさん、HIROさん、まやさん、昨日はありがとうございました。

是非またお願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.104 )
  • 日時: 2013/11/26 08:09
  • 名前: HIRO (ID: Fy1.3X2w)

おはよーございます(^^)

つなきちさん、メグルパパさん、まやさん
それと…
高速回転撲殺お嬢( ´艸`)
あんな時間までお付き合い頂きアリガトウございました♪
あんなの初めてです(ガクブルギルクエ)(笑)
ギルドクエスト……恐るべし(゚Д゚)
おかげさまで武器や防具が揃ってきました
皆さんに少しでも追いつきたいので日々修行しますm(_ _)m
また仲間に入れて下さい♪
アリガトウございました(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.105 )
  • 日時: 2013/11/26 09:54
  • 名前: まや (ID: shMdVTCZ)

皆様おはようございます(*^_^*)

つなきちさん、メグルパパさん、HIROさん&高速回転撲殺お嬢様
昨夜は遅い時間までありがとうございました♪(≧∇≦)

またご一緒させて頂く機会がありましたら、その時は
よろしくお願いいたします♪(^∇^)

あと、私事なのですが添乗参加がメインですので
ご一緒させていただく方々は気兼ねなくバンバン
貼っちゃって下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後にもうひとつ。
チャットが苦手でと〜っても遅いです( i _ i )
会話についていけない事の方が多く相槌を打つ事が
メインになるかと思いますのでその辺りのご理解とご了承を
お願いいたしますm(_ _)m

朝から長文失礼しましたm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.106 )
  • 日時: 2013/11/26 21:40
  • 名前: Ridley  (ID: jQ6ijTXF)

みなさん、こんばんは。
今から部屋たてますね

ターゲット 新人、魚釣り
パス 1111

短時間ですがお時間ある方はお待ちしてます(^-^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.107 )
  • 日時: 2013/11/26 23:05
  • 名前: モエパパ (ID: ZDdFOVN2)

こんばんは。

Ridleyさん、メグルパパさん、今夜はありがとう(^。^)
とっても楽しく遊べました。また一緒に遊んでくださいね。

では、おやみなさい(^_^)/~

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.108 )
  • 日時: 2013/11/26 23:15
  • 名前: Ridley  (ID: jQ6ijTXF)

モエパパさん、メグルパパさん。ありがとうございました!

今夜もとても楽しかったです、また一緒に遊んでくださいね。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.109 )
  • 日時: 2013/11/26 23:46
  • 名前: メグルパパ (ID: lRI1QjzC)

こちらこそ、ありがとうございました。

またお願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.110 )
  • 日時: 2013/11/27 09:43
  • 名前: 狐φ軍曹 (ID: LPJpBw8l)

おはよーございます!
今晩11時頃から部屋を作ります
出来れば〜胴系倍加?を作りたく、闘技場かイベクエマガジンクシャル行きたいなぁーと、思ってる次第です!他他のクエでも、全然かまいませんので!集まって下さいねぇー(*´∀`)

ターゲット 鉱石
募集 のんびりー
パスワード 1235

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.111 )
  • 日時: 2013/11/27 10:27
  • 名前: HIRO (ID: OMkhhdRn)

おはよーございます(^^)
狐軍曹さん

自分も胴系の防具作りたいので、お時間合えばお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.112 )
  • 日時: 2013/11/27 10:57
  • 名前: つなきち (ID: QbQdoZTY)

皆様おはようございました(`・ω・´)

>>110 狐φ軍曹さん
>>111 HIROさん
少し出遅れますが、空きがあったらお邪魔しまーす!

胴系統倍化だと、
クロオビ(頭、腕)/ 闘技場とラージャン素材
パンギス(腰)/ イビルジョーとゲネルセルタス
ゾディアス(腕、腰)/ イベント:クシャルダオラとガプラス
あたりですかね、ソロだと大変なヤツ( ´・ω・` )

お手伝いという大義名分を掲げ、
私腹を肥やしに参りますグフフ(*´ω`*)←腹黒

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.113 )
  • 日時: 2013/11/27 21:27
  • 名前: つなきち (ID: QbQdoZTY)

皆様おこんばんわ(`・ω・´)
出遅れると思っていたら、今日はすんなり家事完了。
…ということで、
狐φ軍曹さんが来る23時頃まで部屋立てておきます。
お時間来たら移動なり、部屋分けの方向で。

いつものごとく、
下位、魚釣り、5963 にて設定しますので、
どちら様もお気軽にどうぞ(*´ω`*)

「この掲示板は見てるけど参加する勇気が…」なんて方もぜひ。
ただ、もしも相方さんがまだ家事をしていたら、手伝おうか?って
一声かけてみてからにしてくださいね。
私たちだけゲームで笑って、家族が唇を噛むなんて本末転倒ですからね。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.114 )
  • 日時: 2013/11/27 23:19
  • 名前: つなきち (ID: QbQdoZTY)

狐φ軍曹さんがまだのようなので、

下位、鉱石、1235 にて作りますー。
合流次第部屋主を切り替えますね。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.115 )
  • 日時: 2013/11/27 23:28
  • 名前: 狐φ軍曹 (ID: 7WHmUseU)

狐φ軍曹です!時間が、遅くなりそうなので待たずに楽しんでplayしてくださいねぇ〜!!すいませーん!(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.116 )
  • 日時: 2013/11/28 02:23
  • 名前: つなきち (ID: qHlnEjxK)

皆様お疲れさまでございました(*´ω`*)
Ridleyさん、メグルパパさん、まやさん、
狐φ軍曹さん、HIROさん、どうもありがとう!
やっぱり人数で遊ぶと楽しいーw
そして狐φ軍曹さん…5時起きがんば(´;ω;`)

掲示板を見て参加してくれたn o0611さん、
クエスト途中に回線落ちしてしまったようですが、
気にせずまたぜひ遊びに来て下さいね!
あの激おこジョーはなんとか倒せましたよ(*´ω`*)

では皆様また遊んでくださいな。おやすみなさい!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.117 )
  • 日時: 2013/11/28 10:10
  • 名前: 狐φ軍曹 (ID: 6IkMi6BZ)

昨日はありがとうございます!便利な胴系倍加を揃える事が出来ました!黒龍も行きましたが被ダメがスゴすぎて、バリスタ大砲をメインにしてましたw上手くなって来たらゴリゴリとマチルダさん戦術します!ありがとうございました!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.118 )
  • 日時: 2013/11/28 10:16
  • 名前: まや (ID: E7sc6/AO)

おはようございます(*^_^*)

つなきちさん、HIROさん、狐φ軍曹さん、昨夜は
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご一緒する機会がまたありましたらその時はよろしく
お願いいたしますm(_ _)m

チャットが遅いのに加え入力の間が恐ろしく悪い為に
不快な気持ちを抱かせてしまう事も多々あろうかと
思いますが暖かい目で見てやって下さいm(_ _)m

狐φ軍曹さん、寝不足で仕事中の怪我などに注意して
お仕事頑張って下さいね(⌒▽⌒)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.119 )
  • 日時: 2013/11/28 10:59
  • 名前: HIRO (ID: ZhdFK/fx)

おはよーございます(^^)

つなきちさん、まやさん、狐軍曹さん

すみません(T_T)狐後の記号がでないのでお許しを・・・
m(_ _)m

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m
狐軍曹さん寝不足大丈夫ですか!?
マチルダさん戦術!?……実に興味深い(◎-◎;)
初ミラ・・・怖かったです(T_T)
こんなへたれなHIROですが・・・
また宜しくお願いします(^^;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.120 )
  • 日時: 2013/11/28 11:27
  • 名前: HIRO (ID: AgkbGUIQ)

あっ♪(^^;)
マチルダさん戦術・・・
危険です(T_T)
突っ込んだら叩きつけられますよ(笑)
即死です(x_x)
今日、22時頃から部屋作れそうです。
お時間合えば是非♪
もしかしたら、高速回転撲殺お嬢が・・・
( ´艸`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.121 )
  • 日時: 2013/11/28 21:38
  • 名前: HIRO (ID: gLoeiYHx)

これから部屋作ります
下位
虫捕り
のんびり
パスワード1111
途中、落ちるかもしれませんが(^^;)お時間ある方是非♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存